プチモ☆ブログ

カノン© ブログ_
2017.01.04 PM12:00

(。・ω・。)はじめまして♪

カノン©

kuma_004A Happy New Year‼︎kirakira_001

 

はじめまして‼︎

2月号からプチモに仲間入りしました、

平原 かのんですkuma_001

 

170104_kanon_01

 

夢の1つだったkirakira_001プチモkirakira_001になれて、

すごくkao_001うれしいです。

わからない事だらけですので、

先輩プチモさんを見て、勉強しながら、

楽しく活動できたらいいなと思っています。

kirakira_001応援、よろしくお願いしますkirakira_001

 

 

🌟 自己紹介します 🌟

 

170104_kanon_02

 

☆8月5日生まれの12歳6年生です

☆身長…154(最新版)・体重…ナイショ

☆趣味…物作り・舞台鑑賞・歴史マンガを読む

☆特技…立ちブリッジしながら字かけます‼︎

☆好きな食べ物…オムライス、ハンバーグ・マカロン・アイス・抹茶スイーツ

☆好きな色…黒・紺・水色

☆好きな教科…社会

☆習い事…バレエ・舞台声楽

楽しみだったクリスマスとお正月(お年玉)が

終わっちゃいましたねkuma_002

 

クリスマスは、何をもらいましたか?

私は、170104_kanon_05服とリュックをもらいましたよ〜(*≧艸≦)。

おじいちゃん達にも服(↓の白ネコちゃんのニット)とか

買ってもらったし、まだ取りに行けてないけれど、

JENNI loveの福袋を予約してたので…kao_001

服がたくさんだぁ〜yajirushi_001

お年玉も〜(。 >艸<)集まった集まったぁyajirushi_001

 

hito_001そんな1年で一番楽しみな1週間が…終わっちゃって、

もう少ししたら学校が始まりますね…kuma_003

 

みんなはもう宿題終わりましたか?

友達に会えるのはうれしいけれど、

( ̄(工) ̄)もうちょっと休みが長ければなぁ…moji_001

みんなはどんな冬休みでしたか?

 

170104_kanon_03

 

170104_kanon_06kuma_004

 

kao_002Kanonte_001

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(20)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年01月04日
  • はじめまして❗かのんちゃん☺
    ニコプチ、合格おめでとう🎂🎉✨😆✨🎊
    自己紹介ありがとう❤
    かのんちゃんのことよーくわかったよ❗
    私からの自己紹介
    簡単でごめんね😢💨💨
    名前 あおい
    みるくは、妹の名前だよ🍀
    年齢 2006年10月31日
    🎃生まれだよ🍀
    特技 踊ること❗
    好きな色 白色 紺色
    このくらいです🎵
    💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝💜💝
    宿題、終わったよ🍀冬休みちょい長い
    もっとあればいいね❗
    もっと休みがほしいー
    かのんちゃんといしょっだね☺
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
    かのんちゃんお年玉もらったんだね🎵
    私は、今日おじいちゃんにもらえるから、
    楽しみー。
    ミルクの質問コーナー
    1、ニコプチオーディションの時ドキドキした?
    2、オフショ見せて❗
    ニコプチ頑張ってね❗
    応援してるよ🍀
    😆👍✨👋😍💋👋😍💋
    みるくより

    みるく❤ | 2017年01月04日
  • にこめ

    みーちゃん | 2017年01月04日
  • カノン©︎!
    はじめまして!
    🎍HAPPY🐓NEW🌅YEAR✨
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ニコ✩プチ合格おめでと!

    私もカノン©︎に自己紹介するね❣️
    ☆7月2日生まれの11歳5年生。
    4月から6年生!
    ✩身長140㎝くらい? 体重 〇〇キロw
    趣味読書・ニコプチを見ること
    ✩特技 バスケ?好きな食べ物 甘い物!
    ✩好きな色 緑、青
    ✩好きな教科 算数
    †=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    何かわからないことがあったら聞いてね!

    Xmas、私は、repipiのMAー1とピンクラテの、セーターをもらったよ!
    私もたーくさんお年玉もらった!
    お年玉でrepipiの、キュロット買ったよ!
    ほかは、貯金かなー?
    私は、二月号に載ってたジェシーローガンの福袋をおばあちゃんに買ってもらったよ!
    お気に入りで、毎日着たいくらい😆
    冬休みの宿題、12月中に終わらせちゃったよ!
    あとは書き初め。
    頑張るぞー!
    冬休み終わって欲しくない!w
    でもいつもよりは、長いよね!
    少しでも長いと嬉しい!

    カノン©︎に質問💕
    💋のんって呼んでいい?
    💕タメ口これからもOK?
    💋好きなブランドは?
    💕杏奈©︎とのオフショ見せて!
    💋みーちゃんであだ名つけて!
    💕お友達になって!
    おわりっ!
    多くてごめんね🙏
    これからもよろしくね!
    お仕事頑張れ!
    bye-bye💋

    みーちゃん | 2017年01月04日
  • カノンちゃん(≧∇≦)初めまして!ひなです!あっ、まーちゃんは姉の名前なのでひなってよんでね!逆立ちブリッジして字がかけるってすごすぎ!(^ ^)カノンちゃんが好きな食べ物全部すき!色とかも💓こ
    質問☟
    ・憧れのプチモは?
    ・ニコプチモデルになってやりたいこととかは?
    これからよろしくね!

    まーちゃん | 2017年01月04日
  • はじめまして。こっこーです。
    オーディションのために頑張ったことは何ですか?

    スタイルキープや美容のためにしてることは何ですか?

    バレエはいつからやっていますか?トゥーシューズはいてますか?

    これからもがんばってください、おうえんしてます

    こっこー | 2017年01月04日
  • カノン©プチも合格おめでとう🎊🎊🎊
    ヒマワリです!
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    小学校 6年生
    誕生日 8月23日
    身長 140㎝
    体重 ヒミツ
    好きな人 プチものみんな 可愛すぎます💖💖💖
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 ニコプチを見てスクラップノートをつくること。
    🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

    👂質問します👂
    ~かのってよんでも良い~
    ~エリナ©とのオフショット見せて~
    ~憧れのプチもを教えて~
    ~タメ口おっけー~
    この質問に答えてくれたら嬉しいです。🙇🙇🙇
    撮影大変だと思うけど頑張ってください 😋😋😋

    ヒマワリ | 2017年01月04日
  • カノンちゃん初めまして✨
    れおぴぃですプロフィール紹介するね( 💓∀💓)
    ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。
    学年→4年生
    生年月日→2006年7月18日⚓🔱🌊
    身長→147cm 体重→内緒🙊
    星座→かに座 血液型→不明❔
    好きなファッションブランド👗💞
    ・Mezzo Piano junior
    ・BLUE CROSS GIRLS
    ・lovetoxic
    ・repipiarumario(主にガーリー系😻)
    好きなコスメブランド💄💕
    ・キャンメイク
    ・マジョリカマジョルカ

    カノンちゃんに質問です
    ・スマホの機種はなに❔
    ・好きなファッションブランドは❔

    長くなってごめんねm(。>__<。)m
    次のブログ待ってるよ
    よろしくね

    れおぴぃ | 2017年01月04日
  • かのんちゃんはじめまして🎵まなりんです。
    プチモ合格おめでとうございます!
    さっそくだけど質問します。
    ①タメ口オッケーですか?
    ②好きなブランドは何ですか?
    ③私服見せてください。
    質問答えてくれると嬉しいです。
    これからも頑張って下さい⭐

    まなりん | 2017年01月04日
  • かのん©始めまして!のんです♥
    かのん©ニコ☆プチオーデ合格おめでとうございます👏かのん©背高ーい!憧れます❣
    かのん©バレエ習ってるんですか!私も習ってます☺それではー!のんの
         『質問&お願いタイム』
    ①最近気に入ってるヘアアレは?
    ②タメ口OKですか?
    ③スマホカバー見せてください!
    ④好きな歴史漫画は?      以上です!
        『質問&お願いタイムでした』
    コレからプチモとして頑張ってください!

    のんちゃん♥ | 2017年01月04日
  • カノン©、はじめまして❗️ニコ✩プチ合格おめでとうございます❗️
    さっそくですが質問させてください❗️
    ①好きなブランドは何ですか❔
    ②タメ口OK!ですか❔
    ③スタイルキープのひけつ、教えてください❗️

    以上です❗️
    これからも、応援しています❗️

    楓花っち | 2017年01月04日
  • カノンちゃん❣️初めまして(*≧∀≦*)
    さきんちゃんだよ♪( ´▽`)
    プチモ合格おめでとう🎉
    自己紹介してくれてありがとう😊サキも簡単に自己紹介をしま〜〜す✨
    誕生日は4月5日生まれで小6❣️4月からは中学生で、カノンちゃんと同い年だよ♪( ´▽`)身長は145cmくらいしかなくて、カノンちゃんよりずっと小さい…💦もっと伸びてほしい❣️特技は幼稚園の頃からずっと習ってるチアリーディングだよ(о´∀`о)
    💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
    クリスマスはね、ラブトキシックの福袋買ってもらったよ〜〜(^O^)あと、しまむらでANAPWAYの福袋を買ってもらった❣️これからどんどん着たおしていくつもり〜〜😁
    お年玉も、そこそこ…。もらえたよ💕でもほとんど貯金かな(笑)
    冬休みが終わっちゃうよぉ😱でも、宿題は書き初めも含めて最初の3日間で終わらせたの😍だからとりあえず、ホッ。
    冬休みあけ1日目にいきなり東京見学があるんだよ〜〜(о´∀`о)最高裁判所を見に行くの。楽しみ✨
    では、質問(*^o^*)
    1.プチモになったことは、ニコプチ発売前に友達に言った❓
    2.好きなブランドは❓
    3.自分がこれだけは負けないっ❣️とゆうものは❓
    この3つ(*’▽’*)答えてくれたら嬉しい😆
    それじゃ❣️これからも頑張ってね👍
    ばいばい✨

    さきんちゃん | 2017年01月05日
  • やほやほー!カノン~♥
    可愛いね~(*´艸`*)♥
    あけおめ~☆ことよろー!
    クリスマスは・・・ANAPのお財布と帽子もらったよん!
    冬休みはまだあるーん!8日に友達と映画行くよん!楽しみ~(*´艸`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆好きなブランドは?これだけ!よろしくね♥
    (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月05日
  • かのんちゃーーーーーん
    あやかです!
    ブログにいつも、コメントしてる、あやかです!
    わかるかな?
    プチモブログ更新してくれて嬉しいな💗
    質問!
    1.オフショット見せてください!
    です👌
    次も楽しみにしてます😊
    中学1年 あやか

    あーちゃん | 2017年01月06日
  • はじめまして❣ななです❣同じ6年生だよ╰(*´︶`*)╯♡太刀ブリッジしながら書けるってすごいね!
    うちはイングファーストの福袋予約して買ったよ♬質問٩(。•ω•。*)وいぇい
    ①兄弟いる?
    ②プチモになれるように頑張ったことは?
    ③プリ見せて
    ④なんて呼べばいい?
    です❣
    じゃあ、これからも頑張ってね❣応援してます❣

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2017年01月06日
  • はじめまして!夢こと、愛花でーすー❤
    着物姿可愛いし大人っぽいー^_^
    質問
    1好きな化粧品は?
    2好きなドラマは?
    3好きなポーズは?
    あだ名つけて!あいかでよろしくね
    これよろ

    夢 | 2017年01月06日
  • カノンちゃん、はじめまして‼カノンちゃんは元気な笑顔がかわいくて大好きです😍♥♥私もジェニイかジェニイラブの福袋欲しかったんだけど、お母さんが、160じゃないとずっと着られないでしょ💢って言って買ってもらえなかった😱カノンちゃんが福袋着たところ見てみたいな♪絶対似合うと思うよ🎵
    質問 Qクリスマスにもらったプレゼント見せて❗(ダメだったらいいよ) Qジェニイ好き? Qオフショット見せて❗
    カノンちゃんは女の子らしくてとっても素敵です😍私の憧れです♥これからも頑張ってください❗

    マカロン | 2017年01月14日
  • はじめまして✨かのんちゃん                                              質問( ・ω・)∩シツモーン                                              1好きなブランドは?2好きな芸能人は?3きのんちゃんとのオフィショ見せてください‼     これからもお仕事頑張ってください❤

    NOA | 2017年01月15日
  • 初めまして‼︎あーりんです♪( ´▽`)
    かのん©︎プチモになれて良かったね❣️おめでとう🎈
    コメントするの遅れちゃってゴメンね💦
    自己紹介ありがとう‼︎私も少し自己紹介するね♪( ´▽`)
    名前🍍あかね
    学年🍒小学6年生
    身長🍅154cm
    です♪( ´▽`)
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①お友達になって❣️
    ②タメ口ok❓(もうすでにタメ口でゴメンね💦)
    ③あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    ④スマホ持ってる❓
    以上だよ‼︎これからもずっと応援しています٩( ‘ω’ )و
    よろしく❣️
    じゃーね

    あーりん | 2017年01月30日
  • かのん©こないだ、ファンレのお返事きたよ🎵ありがとうございます❗嬉しい🎵😍🎵手作りのグミありがとうございます😁可愛いです❤また、今度ファンレ送りますでは👍

    NOA | 2017年02月15日

コメントを残す

ページトップへ