プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.01.06 PM12:00

☆初めまして☆

キノン©

こんにちは!

藤村木音です💛

 

170106_kinon_01

 

初めましてなので自己紹介をします🎈

名前☞藤村木音(ふじむらきのん)

年齢☞小学5年生の11歳

生年月日☞2005年4月8日

宝物☞愛犬ポッキー

好きな食べ物☞お寿司とハンバーグ🍴

住んでいる所☞福岡県

よろしくお願いします💓

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚

 

この1年間、自分なりにがんばって

やっとプチモになることができました💗

 

初撮影では新プチモちゃんたちと

仲良くなれるかなって心配だったけど、

みんな優しくてすぐに仲良くなれました💗

 

撮影も周りのスタッフさんやプチモちゃんたちが

盛り上げてくれて想像してた以上に楽しくできました😊

撮影が終わってから「ここにサインかいて!」って言われた時は

サインを書いたことがなかったからすごく緊張して手が震えたー💦

 

こんなまだまだ未熟な木音ですが、

応援よろしくお願いします💕💕

 

170106_kinon_02

 

最後まで見てくれて、

ありがとうございますෆ❛ั◡❛ෆ✩*⁎

ε( ε ˙³˙)з.。oO。゚(Kinon)

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(31)

  • 1コメ!!!

    まーちゃん | 2017年01月06日
  • 初めまして!ひなです😊まーちゃんは、姉の名前なので、ひなって呼んでね!初ブログで1コメ嬉しい‼️これからよろしくね!

    まーちゃん | 2017年01月06日
  • キノン©初めまして!
    自己紹介します。
    ヒマワリです! 6年生

    誕生日 8月23日
    血液型 AB型
    身長 140cm 体重 秘密
    好きな人 プチものみんなです。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 恋ダンス
     
    これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    質問します
    タメ口おっけーですか?
    好きなブランドはなんですか?
    背が高くなる方法を教えてください。

    キノン©は凄いと思います。去年落ちてから、凄い頑張っていたと思うので、これからも撮影大変だと思うけど頑張ってください

    ヒマワリ | 2017年01月06日
  • キノンちゃん❤💛
    はじめまして💝りさです‼キノンちゃん自己紹介してくれてありがとう😉👍🎶
    質問いきます🏃➰
    キノンちゃんのすきなブランドは?
    好きなテイスト?←服の(例)ガーリー、カジュアル、ポップ、ゆめかわ
    ナルミヤブランドでは何がいちばんすき? 
    よろしくね🌸仲良くしてね❤

    りさ | 2017年01月06日
  • はじめまして❗きのんちゃん
    ニコプチ合格おめでとう🎂🎉✨😆✨🎊
    ニコプチ頑張ってね❗
    応援してるよ☺🎵
    自己紹介ありがとう😆💕✨
    よーくわかったよ❗
    私からの自己紹介
    名前 あおい
    年齢 2006年10月31日
    🎃生まれだよ❗
    このくらいです❗
    質問コーナー
    1、習い事ってしてる❔
    2、好きなゲーム❔
    👋😍💋👋😍💋👋😍💋👋😍💋👋😍💋

    みるく❤ | 2017年01月06日
  • 木音©始めまして!のんです♥ニコ☆プチオーデ合格おめでとうございます👏初めて見た時『何この子!すごくかわいい!』って思ってたの!肌が白くて笑顔が可愛くて完璧です( ̄ー ̄)bグッ!
    私もお寿司ダーイスキデッス!
    これから新プチモ・プチモとして頑張ってね!
    今日ははじめましてなので質問&お願いはしません次回からしますね!それではバイバーイ👋

    のんちゃん♥ | 2017年01月06日
  • きのんちゃんはじめましてまなりんです⭐
    ニコプチ合格おめでとうございます❗❗
    私も、自己紹介します。
    年齢 12歳(小6)
    好きな色 水色
    特技 ピアノ
    少なくてごめんなさい( ´△`)
    🎵質問🎵
    ①タメ口オッケーですか?
    ②好きな歌手は誰ですか?
    ③好きな教科は何ですか?
    これからもプチモ頑張って下さい‼
    応援しています💗

    まなりん | 2017年01月06日
  • はじめまして❣ななです❣プチモ合格٩(๑>∀<๑)۶🎉 オメデトゥ♪犬買ってるんだ〜いいな〜うちも買いたい(≧へ≦)🌀♒💦お寿司🍣うちも好きだよ!すごい美味しいよね!毎日食べても飽きないよ〜
    質問☆٩(。•ω<。)و
    ①嫌いな食べ物は?
    ②好きなブランドは?
    ③プチモになれるように頑張ったことは?
    ④自分の顔で好きな所は?
    です❣
    じゃあ、これからも応援してます❣٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2017年01月06日
  • こんにちは!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    私も自己紹介する子!
    名前☞みーちゃん
    年齢☞小学5年生の11歳
    生年月日☞2005年7月2日
    好きな食べ物☞甘い物&お肉
    住んでる所☞千葉県
    よろしくね!
    キノン©︎は福岡県から撮影に行ってるんだね!
    遠いから大変だね。
    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚
    ニコプチ合格おめでと!
    キノン©︎初めてニコ☆プチで見たときからかわいいって思ったよ!
    プチモなるって大変だし、緊張するんだね。
    でもこれから頑張ってね🌈
    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚
    質問
    🌈キノン©︎のこと、ノンノンって呼んでいい?
    ☁兄弟はいる?
    ☞私は、妹がひとりいるよ!
    🌈お友達になって!
    ☁好きなカメラアプリは?
    🌈あだ名つけてくれて!
    ☞みーちゃんでおねがいします!
    ☁これからもタメ口OK?
    終わりっ!
    多くてごめんね。
    これからキノン©︎のことをたくさん応援して行くからね!
    大好き❤😘💕
    bye💛bye

    みーちゃん | 2017年01月06日
  • キノンⒸ、初めましてサクラです(^^♪
    まずは、プチ㋲合格おめでとうございます🎊🎉
    私も自己紹介します
    名前:サクラ
    誕生日:2004年6月14日 6年生
    身長:145cmくらい
    好きな食べ物:から揚げ・お寿司
    趣味:読書・料理
    習い事:習字・茶道・音楽
    兄弟:弟1人
    住んでる場所:神奈川県
    よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

    ハンバーグ好きなんだね(^_-)
    ニコプチの自己紹介のところに趣味はお菓子作りって書いてあったけどどういうお菓子が作れるの?
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    質問
    ☀タメ口っておkですか?
    ☂兄弟っていますか?
    ☁オフショ見せてください!
    ⛄撮影の時って一人で行くの?
    寒いから風邪だけは気を付けてね(^_^)/
    これからも応援してますっ!!!!
    バイバ~イ(@^^)/~~~

    サクラ | 2017年01月06日
  • はじめまして夢こと愛花だよ!
    質問
    1好きなポーズは?
    2好きな化粧品は?
    3好きなドラマは?
    あだ名つけてー!あいかでよろしくね
    これよろ

    夢 | 2017年01月06日
  • きのんー!やほー!
    あのね!マオと誕生日が1日違いなの!!!!!!!4月9日誕生日だから!覚えやすい(*´艸`*)同い年だよん❣❣❣
    そんなきのんに質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆好きなブランド教えて!
    ちなみにマオはANAPだよーん!
    ☆あだ名も付けてくれたら嬉しいけど(∀`*ゞ)
    今年もよろしくねん!応援頑張るね~(*´艸`*)
    (。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月06日
  • きのんちゃんこんにちわ(*´□`*)
    ニコプチ合格おめでとうございますっ!
    みんなしてるから自己紹介🎵
    名前⇒れんか
    年齢⇒13歳(中2だよ〜💗
    好きな洋服のブランド⇒リンジィ、レピピ、ピンクラテなどなど、、
    出身⇒福岡!!!同じだからめっちゃ嬉しい😳いつか会えたらいいなぁ〜

    れんか | 2017年01月07日
  • キノンちゃん初めまして(^^)/~~~
    さきんちゃんだよ❣️
    ニコプチ合格おめでとう🎉
    自己紹介してくれてありがとう😊サキも少しだけ自己紹介〜(*≧∀≦*)
    名前💕サキ
    誕生日💕4月5日生まれだよ❣️キノンちゃんと誕生日近いよね〜✨嬉しい😆
    学年💕6年生❣️4月からは中学生だよ✨
    好きな食べ物💕アボカドとアイス♡
    身長💕145㎝位だった気がする…。
    体重💕聞かないで〜(泣)!!
    これくらいかなぁ?ちょっとでごめんね🙇‍♀️
    それでわ❣️質問〜(*^ω^*)
    ①プチモになったことはいつ友達に言ったの?
    ②好きなブランドって何?
    →ちなみにサキは、ラブトキとかが好き❤️
    ③学校でのいつメンは何人?
    →サキは、自分も入れて3人かな〜👩‍👩‍👧
    これくらい❗️❗️答えてくれたら嬉しい😆
    それでわこの辺で❣️
    これからも頑張ってね♪( ´▽`)

    さきんちゃん | 2017年01月08日
  • はじめまして!!
    ユラです♡よろしくね🌟🌟🌟
    まだ4年生だから携帯持ってなくてママに登録して
    もらったよ。ニコプチ合格おめでとう🎉🎉🎉
    ユラも福岡に住んでるからこれからいっぱいきのんちゃんの事応援するね!がんばってね💟

    ユラ | 2017年01月08日
  •  ハロー👋😃 
      では、自己紹介しまーす♪
       🎀名前 まな(本名はまなみ❗👊😆🎵名字はヒミツ😆)
       🎀年齢 小4🍀 今年で5年生😆
       🎀誕生日 7月12日
       🎀好きな食べ物 お寿司🍣よくお寿司屋さん行く👊😆🎵
       🎀住んでるトコ 福岡県
      住んでるの同じで嬉しい😃🎶 私は福岡し

    まな | 2017年01月08日
  •  ゴメン🙇💦💦まちがえた😵💧
       私は福岡市なの👋😉💓 
         ではしっつもーん😆
        💌あだ名つけて❗
        💌いつも何持ち歩いてる?🍀(画像をよろしく😃✌)
        💌コスメポーチ見せて🌟

    まな | 2017年01月08日
  • 忘れてた♪( ´θ`)
    私も質問いいですか⁉️
    😆好きなモデルさんは⁉️
    😆読んでる雑誌は⁉️
    😆福岡にイベントきてくれる⁉️
    また思いついたらコメするね♡

    ユラ | 2017年01月08日
  • 木音ちゃんはじめまして!合格おめでとう!
    琴美(ことみ)で~す!私も小5だよ!
    よろしくね(^0^)

    質問するね!
    Q1あだ名つ~けて!
    Q2好きなブランドは?     琴はね、メゾとブルクロだよ(0*0)

    私も自己紹介!

    名前 琴美
    誕生日 7月9日
    身長 148cm
    体重 30Kg
    愛媛に住んでるよ!             
             今日はこの辺で~ バイバイ!

    こっちゃん | 2017年01月09日
  • 木音ちゃん初めまして!亜希です。
    ニコプチ合格おめでとうございます!
    そして自己紹介ありがとうございます。
    私からも自己紹介:

    名前:亜希(本名ではない)
    年齢:13歳の中1
    誕生日:2003年6月6日
    身長:156cm
    住んでる所:ロンドン

    質問:

    ①好きなブランドは?
    ②好きなアニメ・漫画は?

    答えてくれたら嬉しいです!

    亜希 | 2017年01月10日
  • きのんちゃんこんにちは・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    プチモデビューおめでとう!

    質問🌸
    好きな色は?
    休みの日は何をして過ごしますか?

    これからたのしみにしてます( ‘ω’o♡o

    えりりん◎ | 2017年01月10日
  • きのんcこんにちわっ!!ユラだよ!
    今日から学校がはじまったよ⤵︎😢⤵︎😢
    明日からもう体育はじまるんだよ💢
    めっちゃ寒そうだよねー😢☃️
    きのんちゃんcの得意な科目と嫌いな科目は
    何ですか?ユラは好きなのが💛図工💛で嫌いなのが
    💙体育💙だよ!🏫
    答えてくれたらうれしいです💖

    ユラ | 2017年01月10日
  • 木音ちゃんブログ更新ありがとう

    今までの努力が実を結んで良かったね♪
    プチモとしてこれからも色んな人に知ってもらって
    そしてもっともっと夢に近づけていけるといいね

    これからステキな出会いや思い出がいっぱいできますように祈ってるよ

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    ハクロン | 2017年01月11日
  • このブログ読んでホントにあの木音ちゃんがプチモになったんやなぁって改めて実感してる!

    ホントにホントにおめでとう🎊

    これからもどんどん活躍して夢叶えてね!

    タツ | 2017年01月12日
  • きのーんちゃん、はじめまして‼きのんちゃんを一目見た瞬間、何この子、私とおんなじ学年なのに全然違う‼と思った(笑)笑顔がものすごくキュート❤
    実はね、きのんちゃんが住んでる福岡と、私が住んでるところ近くなの❗宮崎だよ🎵うれっしい~❗
    質問しまーす🎵Qきのんちゃんはいつからプチ読? Qブランドの中でも特に好きなブランドは?
    今日はこれで終わるね😉またね❗きのんちゃんの事大好きだよ🎵

    マカロン | 2017年01月12日
  • はじめまして❗きのんちゃん✨質問( ・ω・)∩シツモーンいいですか?1好きなブランドは?2好きな芸能人は?3杏奈ちゃんとのオフィショ見せてください❤これからも応援します☀お仕事頑張ってください🐤

    NOA | 2017年01月15日
  • あけましておめでとうございます🎍🎍🎍
    はじめまして💕💕💕🎶🎶🎶
    初コメです😆😆😆なので自己紹介会しますね🎶🎶
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    名前りか
    誕生日🎂2月4日
    身長145センチ
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    カノンちゃんはすごく可愛くて憧れです💓💓💓
    質問です🎶🎶🎶🎶🎶
    ♥️ かのたんって呼んでいいですか???
    ♥️ タメ口はいいですか???
    ♥️ ニックネーム私につけてください🙏🙏
    ♥️ カノンちゃんの中で1番好きな私服は何ですか???
    この4つです🎶🎶🎶🎶🎶
    質問多くてすみません😭😭😭😭😭😭
    質問に答えてくれたら嬉しいです💕💕💕💕💕
    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    これからもお仕事頑張ってくださいね💓💓💓💓💓
    ずーっと応援してます📣♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月17日
  • 木音ちゃん❤❤
    初めまして!!
    プチモデビューおめでとう🎉👏
    木音ちゃんの天使の笑顔にいやされるぅ(*^^*)👼
    ( ・ω・)∩シツモーン!!ですっ🌟
    ①年賀状のお返事やファンレターのお返事は、書いてくれる??
    ②友達と放課後何してる??
    ③好きなブランドは??

    こたえてくれると嬉しいな♪ヽ(´▽`)/
    宜しくね😘😉

    mina★ | 2017年01月26日
  • 木音©︎初めまして‼︎
    あーりんです❣️プチモ合格おめでとう🎊
    自己紹介ありがとう‼︎私も少し自己紹介するね♪( ´▽`)
    名前🍅あかね
    学年🌽小学6年生
    身長🍠154cm
    ニコプチで新モ©︎のページ見て木音©︎がメッチャ可愛いかったからファンレ送ったよ‼︎
    見てくれたら嬉しい😆
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①お友達になって❣️
    ②タメ口ok❓(もうすでにタメ口でゴメンね💦)
    ③あだ名付けて‼︎あかねです❣️
    ④スマホ持ってる❓
    以上だよ‼︎
    答えてくれたら嬉しい😃
    これからもずっと応援しています٩( ‘ω’ )و
    よろしくね♪( ´▽`)
    じゃーね♪( ´▽`)

    あーりん | 2017年01月30日
  • NOAです❗
    ファンレター送りました💌
    読んでくれると嬉しいです☺
    これからも頑張ってね❗
    それでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    NOA | 2017年02月01日
  • 木音©ファンレのお返事が届いたよ❗すごく嬉しい😃🎶ありがとう😆💕✨嬉しいから何度も見ちゃうよ🎵大好きです❤バイバイ👋😍💋

    NOA | 2017年02月11日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
      

最近のコメント

ページトップへ