プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.01.11 PM6:00

はじめまして!優衣です!

ユイ©

170111_yui_01

 

あけましておめでとうございますshougatsu_003

はじめましてbikkuri_002前田優衣です170111_yui_04

ニコ☆プチ2月号からプチモになりましたkirakira_002

 

はじめてなので自己紹介をするね

 

170111_yui_05前田優衣 まえだゆい

170111_yui_052004年8月5日生まれ

170111_yui_05B型

170111_yui_05166cm

 

初めてニコ☆プチを見てから

絶対にプチモになりたい~っ!

て思っていて

今プチモになれて、

とってもとっても嬉しいです

 

初撮影で新プチモのみんなと初めて会って、

ドキドキ緊張したんだけど、

みんな声をかけてくれたりして、

すぐ仲良くなったよ

 

メイクをしてもらって170111_yui_06

ヘアカットをしてもらって、

自分じゃないみたいに変身してビックリbikkuri_003

ずっと長かった前髪も切ってもらったけど、

にあってるかなbikkuri_004

 

170111_yui_02

 

卒服の撮影では先輩プチモのみんなと一緒にhane_001

全員6年生で、写真を撮ったり

一緒にご飯を食べたりshokuji_001

 

ロケ場所がお城ですごくかわいい所でしたheart_007

優衣は本当はお姫様みたいなレースが

たくさん付いている服とか、

ふわっふわのスカートとかが大好きなんだkyara_006

だからお城を見たらワクワクしたよheart_008

 

優衣の学校は制服だから

卒服を着ることがないんだけど、

撮影でたくさん着せてもらって

嬉しかったな

 

170111_yui_03

 

袴も着てみたかったんだ~heart_009

卒服着るんだったら絶対袴だっ

 

今年卒業するみんなも

ニコ☆プチの卒服コーナーを

参考にしてみてねbikkuri_003

 

最後にbikkuri_003

これからも表情作りやポージングを

たくさんたくさん練習をして

お洋服を素敵に見せられるように

頑張るので応援よろしくお願いします​kyara_007

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(20)

  • 一コメ

    ヒマワリ | 2017年01月11日
  • 初めて一コメになったよ!
    自己紹介してくれたので私も自己紹介するね!
    ヒマワリです! 小学校6年生
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    誕生日 8月23日
    身長 143cm
    体重 秘密
    好きな人 プチものみんなです。可愛すぎます(。•ㅅ•。)♡
    好きな色 パステルカラー
    好きな食べ物 さくらんぼ、アイス
    好きなテレビ イッテQ
    好きな科目 体育と社会
    趣味 バスケ、ダンス、おしゃれ、ネイルアート
    ハマってる事 恋ダンス
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

    👂👂質問👂👂
    ① タメ口おっけーですか?
    ② 「ゆーちゃん」ってよんでもいいですか?
    できたら答えてくれますか?よろしくお願いします。

    撮影大変だと思うけど頑張ってください ☺☺☺

    ヒマワリ | 2017年01月11日
  • ゆいっちー!
    初めて見たときから可愛い(♥_♥)と思ってたよ~(*´艸`*)
    コーデ選手権の時からね!
    だからうれしかったぁ(●´ω`●)
    前髪にあってるよ~☆
    やっぱりゆいっち大人っぽいねぇ(´∀`)♥
    憧れるよ~(*´艸`*)
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆好きなブランドは?
    まおはANAP!!
    ★今年の目標は?
    だよーん!!
    ( `・∀・´)ノヨロシク☆
    これからよろしくね~(≧▽≦)
    またねー!(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年01月11日
  • 🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨
    ユイ©︎初めまして❣️
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    私も自己紹介するね〜
    名前☞みーちゃん
    生年月日☞2005年7月2日
    血液型☞AB型
    身長☞142㌢
    これからよろしくねー!
    ユイ©︎は、6年生だよね?
    身長おっきいね!
    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ 
    プチ㋲可愛いから私も憧れる!
    でも私は、見てる方がいいなw
    新プチ㋲のみんなほーんと可愛くてびっくりした😲
    💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤
    ヘアカットすると、結構変わるよね!
    すーごい髪型似合ってるよ!
    可愛い💛
    ロケ場所いろんなところがあって楽しそう!
    制服なんだね!
    卒服似合ってる!
    ✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎
    ユイ©︎は、袴の方が似合ってると思う!
    袴じゃなくても可愛いけどね!
    これからも頑張ってね!
    LOνЁ ゜・*:.。. ♡loυё♡.。.:*・゜
    質問👏🏼✨
    タメ口これからもOK?
    ユイユイって呼んでいい?
    プチ㋲とのオフショ見せて!
    あだ名つけて!
    ☞みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    終わりっ!
    大好き❤
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    みーちゃん | 2017年01月11日
  • はじめまして❗ゆいゆい🌼
    自己紹介ありがとう✨♥
    ゆいゆいの事よーくわかったよ☺
    次は、私からだよ❗
    名前 あおい
    年齢 2006年10月31日
    🎃生まれだよ🍀
    身長 147㌢
    好きないろ 白黒
    好きな科目は国語❗体育
    めっちゃ得意❗
    体育は、四年間リレー選手❗
    だから、一年生のころからだよ☺
    このくらいです❗
    また、なんかあったら教えてね❤
    💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜💚💜
    ゆいゆい背高いね❗
    166㌢だからリノノと身長ちかいね🌼
    どうしたらこんな私でもなれる❓
    💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
    ゆいゆいなら絶対に人気になれるよ🍀
    私だってゆいゆいが憧れちゃう👀〰💕
    あとあと遅くなったけど
    ニコプチ合格おめでとう🎂
    ごめんね🙇💦💦
    いつまでもゆいゆいの事大好きだよ❗🌼
    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
    みるくの( ・ω・)∩シツモーン
    憧れるプチモは❓
    妹系のプチモは❓
    ゆいゆいって甘え上手?
    これから頑張ってね☀
    応援してまーす👊😄📢
    またね👋😃✨
    ゆいゆい🎵
    みるくより

    みるく❤ | 2017年01月11日
  • 初めましてっ♪( ´▽`)さきんちゃんだよ💕
    ニコプチ合格おめでとう〜🎉
    これからよろしくね❣️
    ユイちゃんのことは読モの頃からずーっと知ってたんだ〜(*≧∀≦*)
    コーディネート選手権でユイちゃんが着てる服見てて、「この子ちょ〜オシャレじゃん❣️」とか思ってたんだ〜❣️
    コトカちゃんもそうだけど、新プチモ発表のページ見て、「知ってる顔が多いな〜^o^」って思った〜(笑)
    サキも少しだけ自己紹介〜(*≧∀≦*)
    本名✨ひみつ〜。ごめんね💦でもね、苗字がすっごい珍しいんだ〜
    誕生日✨2004年4月5日生まれ💕同い年だねっ(//∇//)嬉しい😆
    血液型✨AB型だよ😁
    身長✨145㎝位だと思う❣️明日、学校で計測があるからまだわかんないけど。ユイちゃん背高くて良いなぁ😍
    これくらいかなっ?
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    ユイちゃんの学校は制服なんだ〜。私立なの?サキは市立〜。卒服はね、袴もいたみたいんだけど、ママが「大学になってからにしなさい」って言うから、普通のブレザー。おばあちゃんに作ってもらうんだ〜(*≧∀≦*)
    代わりに、友達とスタジオアリスで袴撮影するよ〜(о´∀`о)楽しみっ♪( ´▽`)
    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    質問だよ(o^^o)
    ①オシャレに目覚めたのはいつ?
    →サキは小4位❣️それまでは服なんて着れればなんでも良いとか思ってたよ(笑)
    ②好きなブランドは?
    →サキは、LOVETOKIXICとWEGOとかかな〜💕
    この2つっ❣️答えてくれたら嬉しい😆
    それでわ❣️これからも頑張ってね👍🏻
    ばいびー☆

    さきんちゃん | 2017年01月12日
  • 優衣©始めまして!のんです♥ニコ☆プチ合格おめでとうございます👏初めて見た時から優衣©のとりこになっちゃいました(笑)!実は私優衣©にあったことあるんですよ!真横に優衣©立ってました関西コレクションでです☺その時は、プチモかな?でも、まだなはず…って思っちゃいました٩(๑>◡<๑)۶優衣©は私より1つうえだけどこれからよろしくお願いしますm(。_。)m初撮影イーナー!憧れます❣
    ヘアカット前髪とってもカワイイデッス!
    質問一つだけして良いかな?
    『初撮影の時撮影場所には一人で行ったの?』
    これだけです☺答えてくれると嬉しいです☺
    これからプチモとして頑張ってください!
    それではバイバーイ👋

    のんちゃん♥ | 2017年01月12日
  • はじめまして^_^夢ことあいかでーす
    やっぱり!なるとおもってたんだ!
    ゆいちゃんのことは、前から知ってるよー
    質問
    1あだ名つけて!あいかでー
    2好きな化粧品は?
    3好きなドラマは?
    4好きなポーズは?
    これからもおうえんしてません!
    うそうそしてまーす

    夢 | 2017年01月12日
  • 笑ってくれた?傷ついてたらごめんなさい🙏

    夢 | 2017年01月12日
  • ゆいちゃん、あいなだよ!
    ゆいちゃんのことは、読モの時から可愛いなーって思ってたよ(ノ´∀`*)
    優衣ちゃんと同じ大阪府出身で嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    明けましておめでとう!
    プチモおめでとう!
    似合ってるよ( ´∀` )
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私の学校もだよ!
    似合ってるね(*´∀`)
    質問
    1、これからもタメ口でいい?
    2、あだ名つけて!
    3、好きなブランドは?
    答えてくれたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    タメ口でごめんね(´;ω;`)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    またね(^_^)/~

    あいな | 2017年01月12日
  • ゆいちゃんプチモ合格おめでとう~❗ずーっっと応援してたよ😉ニコプチ見た時は超嬉しかったよ🎵
    質問するね❗Qいつからプチ読? Qよく買うブランドは? Qふわふわの歌、何が好き?ちなみに私は恋のレッスンと、晴天ホリディだよ🎶
    ゆいちゃんこれからも頑張ってね❗ゆいちゃんの事が大好きだ~❗

    マカロン | 2017年01月12日
  • ユイⒸ初めましてサクラです
    ニコ☆プチ合格おめでとうございます

    私も自己紹介しますね
    名前:サクラ
    誕生日:2004.6.14 6年生
    身長:146㎝
    足りない情報があったら、言ってくださいね♫

    ユイⒸの学校制服なんですね
    私の学校も制服です!
    卒服着たかった(´;ω;`)ウゥゥ
    前髪すごーく似合ってると思いますよ💕

    質問&お願い
    🍎好きなアーティストは?
    🍊姉弟いる?
    🍇憧れている芸能人は
    🍓ため口おk?

    これからずーっと応援してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ユイⒸファイト!!!

    サクラ | 2017年01月13日
  • ゆいちゃん❤はじめましてまなりんです。
    ニコプチ合格おめでとうございます。
    ゆいちゃんが読モの頃から、「すごいおしゃれな子だな~」と思っていました。
    それでは私も自己紹介します❗
    年齢 12歳(小6)
    身長 149cm
    体重 ナイショ(ごめんね)
    好きなキャラクター ディズニー(特にアリス)
    これくらいしかなくてごめんなさい(T_T)
    ゆいちゃんと同い年なのに、ゆいちゃんの方がすごく背が高くて、いつもうらやましいと思っていました。
    質問
    ①タメ口オッケーですか?
    ②背を伸ばす方法は何ですか?
    これからも頑張って下さい‼

    まなりん | 2017年01月14日
  • ゆいちゃん💕はじめまして💕💕
    プチモ合格おめでとうございます🎊🎊🎊🎊🎊
    自己紹介ありがとう😊😊😊😊😊次は私の番🎶🎶
    名前りか
    誕生日2月4日
    年齢11歳あとちょっとで誕生日です🎁🎁🎁🎁🎁
    好きなマンガつばさとホタル
    とてもいいお話です💕💕💕💕💕💕💕💕
    好きなキャラクターおそ松さん❤️❤️❤️❤️❤️
    【じゅうしまつ💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    ゆいちゃんはとても大人っぽくてかっこいいです!
    同い年なのに😱😱😱😱😱😱😱😱😱笑
    質問です❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    ♥️ タメ口はいいか?????
    ♥️ 背を伸ばす方法とは????
    私、実は背が低いんです!🤔🤔🤔🤔🤔
    ♥️ 妹弟いるか?????
    ♥️ よく買うブランドは???
    ♥️ 自分が1番好きな私服とは????
    質問多くてすみません🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    もしよければ質問答えてくれたら嬉しいです💕
    これからもずーっと応援してます📣٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    仕事頑張ってください♪───O(≧∇≦)O────♪

    りかっぺ | 2017年01月15日
  • ゆいちゃん❤ちさ♪です💕💕まずはほんとにプチモ合格おめでとう‼‼‼‼‼‼ゆいちゃんってコーデ選手権とかにたまに出てたよね❗その時からかわいいなって思ってたんだ🎵だからプチモになってくれてちょーーーーーーー嬉しい⤴⤴⤴あ、いきなりため口でごめん🙇💦💦では、自己紹介するね‼

    名前    ちさこ
    誕生日   2006年5月2日
    身長    143センチぐらい

    です。あ、雪⛄降ってる⤴⤴⤴⤴あ、ごめん🙇💦💦気にしないでね‼質問するね
    ( ・ω・)∩シツモーン
    プチモになった時の感想は?

    だよ‼ではバイバイ✋

    ちさ♪ | 2017年01月15日
  • ゆいちゃん!こんにちは~😆😆ikuだよー!
    まずね!ゆいちゃんプチモ合格おめでとー💕💕🎉
    ゆいちゃんのこと初めてみたのが2015/2月号のスペシャル撮影会レポート!リンジィのページでてたよね!すごい可愛くて、くしゃっと笑った顔にひかれたんだ〜😍😍この時から”この子(ゆいちゃんめっちゃ可愛いなぁ笑顔が何と言っても最高や~💓”って思ってた!笑
    それからコーディネート選手権にもたくさん出てて、あ!ゆいちゃんだ💕って!私服も可愛いし、何と言っても笑顔が可愛くて💕
    ーーそれにコーディネート選手権見るたびに身長めっちゃ伸びてて😳
    最初見たのが2015/4月号なんだけど、そんとき小4で、152cmだったのが、小5で160cm、小6で166cm!めっちゃ伸びたね✨✨いつの間にか抜かされてて、🙄年下なのにでっかいなぁって笑(中1だよー笑)身長いまも伸び続けてるのかな??膝とか成長痛痛くなかった?
    コーディネート選手権たくさん出てたから、スー読になるのかなー?って思ってたら、なんと!なんと!プチモになるなんて😍✨✨おめでとう㊗️🎊←本日2回目😛ほんとおめでとう〜👏😆💕💕

    ゆいちゃんの学校も卒服、制服なんだね!うちの学校もそーだったよ!ニコプチとか、他のプチモとか袴着てて、びっくりしちゃった!笑笑笑

    ーそれでね!質問!ー
    ①身長ってなんにもしないで伸びた?それともなんかしてた?身長伸びたコツ?笑あるんなら教えて欲しいなー笑
    ②憧れのプチモ&憧れのモデルさんとか教えて!
    ③メイクとかする?するならポーチとかみたい!
    ④自撮りとか、はるかちゃんとのツーショが見たい!
    ⑤タメいい?てか、もうタメだけど、、🙇🙇

    ごめんね〜🙏長文&タメで💦
    質問答えてくれたら嬉しいっ😆😆💓
    コーディネート選手権のこと長々と💦ごめんね笑語りたくなっちゃって😛💕反応してくれたら嬉しいな😘
    んじゃ!
    ばーい👋💕ほんと、長文ごめんねー🙏🙏
    応援しとるよ!🔥😆💕💕

    iku | 2017年01月15日
  • 初めまして‼︎
    自己紹介してくれてありがとう😊
    私も少し自己紹介するね♪( ´▽`)
    名前🍏あかね
    学年🍎小学6年生
    身長🍏154cm
    結衣©︎プチモ合格おめでとう🎉結衣©︎の事、読モのころから好きで、応援していました!
    だからプチモになった時はとても嬉しかった🍒
    少し質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①お友達になって❣️
    ②タメ口でいい❓(もうすでにタメ口でゴメン💦)
    ③あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    ④ファンレのお返事はくれる❓
    以上だよ‼︎
    ファンレ送ったから見てね♪( ´▽`)
    これからもずっと応援しています٩( ‘ω’ )و
    じゃーね♪( ´▽`)

    あーりん | 2017年01月29日
  • 長文ゴメンね💦

    あーりん | 2017年01月29日
  • スー読から、好きだったの💕専属モデルおめでとう🎊これからも、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    大好き💒💕✌️

    💒はなび💕 | 2017年02月09日
  • スー読から、好きだったの💕専属モデルおめでとう🎊これからも、(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
    大好き💒💕✌️
    ずっと応援当たり前っ👍

    💒はなび💕 | 2017年02月09日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
      

最近のコメント

ページトップへ