プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.02.01 PM12:00

2017年みんな何フェチ?

レナ©

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡

こんにちはー

れなです!kao_028

 

170201_rena_01

 

遅くなったけど…もうすぐ節分だけど…170201_rena_05

ドキドキのバレンタインだけど…heart_032

伶奈にとって今年最初のブログなので!

170201_rena_06あけましておめでとうございます170201_rena_06

今年はモデルのお仕事も、勉強も

中学生になるのでもっと頑張りたいです

2017年も、応援よろしくお願いしますbikkuri_013

 

お正月と言ったらおせちとお年玉だよねー

伶奈の家では親戚みんなで集まって

年越しをするんだけど伶奈は、栗きんとんと、

伊達巻が好き甘くて美味しくて幸せになるonpu_007

今はお年玉で何買うか迷ってます!

でも1着洋服買ったよー♥

みんなはお年玉何に使った?

 

話は変わるけど

最近音フェチ動画にハマってます!

あと、スクイーズとか!!

スライムの音とか聞いて

いつも癒されてます♥

スクイーズは、感触フェチなのかなぁー?

みんなは何フェチ?

教えてくれたら嬉しいな♥moji_003

 

オフショットです!

2月号で新プチもになった

優衣ちゃんheart_033 こっちゃん heart_033えりなちゃんheart_033

 

170201_rena_02

 

みんな可愛くて、

初めてには見えないくらいポーズや、

表情が上手!

まだ会ってない新プチちゃんにも

会いたいな♥

 

次は楽しかったディズニー撮影

まゆたんと♥

 

170201_rena_03

 

久しぶりのディズニーランドと

初めてのシーだったので

ドキドキが止まらなかったよ

タワーオブテラーは、怖すぎた170201_rena_07

でも絶叫系大好きだから楽しかったよkao_029

 

コメント返しします!

 

マオリン©️ みるく❤©️ あめり©️ オレンジ©️

みー©️ あいな©️ 夢©️ なのか©️

さきんちゃん©️ れのん©️ まなりん©️

はーちゃん©️

コメントありがとう〜heart_033

 

❓友達とクリパする?

170201_rena_08したよー!プレゼント交換したんだけど
タイヤ味のグミが当たって、まずかった。kao_030

 

 

❓小さい頃の写真見せてー

❓お気に入りのアプリは?

 

170201_rena_04

 

170201_rena_08小さい頃の写真は四歳の鈴木さん

170201_rena_08音楽アプリは、毎日使う!

Emojl(右下)のアプリは、おすすめ

好きな絵文字を作って写真を加工できるの!

 

 

❓ハマってることは、

170201_rena_08音フェチ動画と縄跳び!

縄跳びは、学校でやるので家でも

練習してます!

 

 

❓クリスマスプレゼントは

170201_rena_08サンタさんからは化粧品をもらいましたー!

どれも全部欲しいものだったので

大喜びしました!

 

 

❓お買い物するところは?
170201_rena_08最近は原宿と渋谷だよー

大人のサイズに挑戦中です!!

 

 

heart_033あいなちゃんheart_033

170201_rena_0912月18日

 

heart_033あめりちゃんheart_033

170201_rena_0912月15日

170201_rena_10お誕生日おめでとう🎊

プレゼントは何かなぁ?

素敵な1年になりますようにheart_034

 

170201_rena_11前回のクイズの正解は

2番の東京タワーです!🗼

東京タワーに行くとパワーがもらえる気がするの!

だから小さい頃から東京タワーは

heart_035heart_035heart_035大好きheart_035heart_035heart_035

 

インスタグラムたくさんのお友達が

フォローしてくれて、嬉しいなありがとうheart_036

まだ見ていない子はぜひ見に来てね!

 

https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/

 

コメントも全部大切に嬉しく見ています。

フォローと一緒にしてくれたら嬉しいですonpu_008

 

最後まで見てくれてありがとう!

次のブログも見てくれたら嬉しいなheart_037

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • レナちゃん😻
    こんにちは✨😃❗
    写真かわいいです❤
    ディズニー楽しかったですか?😃💕

    NOA | 2017年02月01日
  • レナちゃんはバレンタイン友チョコとか作ったりしますか?
    レナちゃんは👯お仕事頑張ってね❗✨
    これからも応援します😁😃💕

    NOA | 2017年02月01日
  • レナちゃん💕
    初めまして😃🌟
    REONです😊💕
    家から帰ってきてニコプチを見たら
    レナちゃんブログ更新😆✨💕
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    🎍HAPPY🐔NEW🌅YEAR✨
    そうだねもうすぐ節分、バレンタインデーだね✨
    今年はレナちゃん中学1年生だね🏫💕
    中学生活頑張れ😁✨
    ────
    優衣©、こっちゃん、エリナ©とのオフショ
    可愛い😍💕
    新モ©みんな可愛いけど一番はもちろん、、、
    レナちゃん😊💞💐
    ────
    ディズニーランド、シー撮影お疲れ様🙋✨
    REONはディズニーランドしか行ってないから、
    ディズニーシー憧れる😉💫
    タワーオブテラーはCMとかで見るんだけど、
    絶対怖いよね😭💦💦
    まゆ©とのオフショ可愛い🙌💕
    ────
    友達とクリパしたんだね✨🎅🎄✨
    プレゼント交換楽しそう🎁💕
    タイヤ味のグミは聞いただけでもまずそう😫💦
    ――――――――――
    レナちゃんの小さい頃の写メ📷💕
    そのままのレナちゃん🐼💕
    ――――――――――
    お気に入りのアプリの「emozi」知ってる😤✨
    iPhoneでしかインストール出来ないんだよね😭💦
    1度使ってみたい😋👌💖
    ────
    レナちゃんだーいすき😘💕
    バイバイ😊👋💕

    れおぴぃ | 2017年02月01日
  • 初めまして‼︎あ〜りんです♪( ´▽`)
    れな©︎とっても可愛いからいつも応援しています٩( ‘ω’ )و
    初コメだから自己紹介します♪( ´▽`)
    名前🍘あかね
    学年🍦小学6年生
    身長🍰154cm
    いくつか質問します♪( ´▽`)
    〜質問〜
    ①お友達になって❣️
    ②タメ口ok❓
    ③あだ名付けて‼︎あかねです
    以上だよ‼︎
    お仕事頑張ってね👍
    じゃーね

    あーりん | 2017年02月01日
  • こんにちは❗
    れな❗
    いつもInstagram見てるよ❗
    れなかわいいよね❗
    れなは、もうすぐ中1❗
    私は、小5だよ❗
    れなってディズニーリゾート
    に行ったんだ❗
    私もこの間行ったんだ❗
    💚💚💚 💚💚💚💚
    オフショかわいい❗
    まゆゆかわいい
    れなもかわいい❗
    ( ・ω・)∩シツモーン
    オフショ見せて❗
    私服見せて❗
    またね

    みるく❤ | 2017年02月01日
  • 玲奈ちゃん初めまして!
    ひーたんです。
    まだ自己紹介してないけど…。
    少しだけするね!
    小学校6年生
    誕生日8月23日でーす✌✌
    同い年だよ!
    玲奈ちゃん可愛すぎ 💓💓💓
    エクボもついてて可愛です 💓💓💓💓
    次のニコプチも楽しみにしてるね 💓💓💓💓💓
    私はとくにフェチではないけど、友達がヤバイ😱😱😱
    と言っても友達はふくらはぎの筋肉フェチです。
    男子のふくらはぎでも背伸びしてって言って筋肉触っちゃつてます😱😱😱😱
    スライムの音ってどんな音するんですか?めっちゃ気になる 👂👂👂
    ( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
    タメ口OKですか?
    お気に入りの私服を見せてください。
    好きなブランドを教えてください。
    あだ名つけてください。(ゆいりでお願いします。)
    できれば質問に返事お願いします。
    撮影大変だと思うけど頑張ってください 😆😆😆
    fromひーたん 😁😁😁

    ヒマワリ | 2017年02月01日
  • れなちゃん、こんにちは!
    れのんです。
    そして、もう2017年が始まってから1ヶ月たっちゃったけど、明けましておめでとう🎍
    れなちゃんはお年玉で服買ったんだね!
    ゲームソフトを1本買ったよ〜。後は貯金するつもり。
    私は特にフェチとか無いかなぁ。いや、気にしてないだけで何かあるのかな(笑)
    そして、オフショ可愛い(≧∇≦)写真映り悪いから憧れるなあ…
    ディズニー行ったんだね‼︎タワーオブテラー乗るのって勇気いるよね?凄い😀

    質問!
    →2017年頑張りたいことは?
    答えてくれると嬉しいな。

    今年は中学生になるから、さらに色々大変になると思うけど頑張ってね😆
    2017年もれなちゃんの活躍を楽しみに、そして応援してます!

    (私の文章読みにくいよね…σ(^_^;))

    れのん | 2017年02月01日
  • レナーー!!ただいまー!!
    今、イルミネーション見てきたよ~!遠かった。。帰りは高速でビューんなはず?寝てたから分からん(笑)きれいだったけど寒かったぁ。。。
    今年もよろしくね~(●´ω`●)
    もちろん応援するよ!
    伊達巻きと栗きんとんがマオも一番好き!お年玉?もちろん服❣❣まだ余ってるぅー♥
    おとフェチ良いよねー!触りたくなる!!
    ディズニー楽しそうだったねー!マオも行きたい(*´艸`*)
    小さい時のレナ可愛い!!今と変わらないね~(●´ω`●)ずっと前から可愛いんだね(≧▽≦)
    質問返してくれてありがとう!!嬉し☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆中学生の目標は?
    ★今好きなブランドは?
    ☆憧れの人は?
    ★姉妹的な存在の人は?
    だよー!( `・∀・´)ノヨロシク
    レナLove♥

    マオリン | 2017年02月01日
  • れなちゃん❤まなりんだよ~(^-^)
    ブログ更新ありがとう‼
    れなちゃんの小さい頃の写真見たよ❕
    れなちゃんは小さい頃からかわいいんだね⭐
    私の小さい頃とは大違い(笑)
    質問するね🎵
    ①卒服は何を着るの?
    ②好きな色は?
    これくらいかな❗
    これからも頑張ってね⭐

    まなりん | 2017年02月02日
  • れな〜❤
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    コメ当日にできなくてごめんねღ
    あけおめ!ことよろ!
    ユイちゃん&こっちゃん&エリナちゃん&まゆたんとのオフショ可愛い💛
    レナの小さい頃の写真も可愛い💜

    質問
    ❤ガーリーと、カッコイイ系どっちが好き?
    💛好きな教科は?
    💜キノン©︎とのオフショ見せて!
    終わりっ!
    レナ❤大好き
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年02月03日
  • れなちゃん~(*^^*)

    こんばんわ(*´ω`*)

    クリパ、去年私もしたよぉー!😍🙌
    楽しかったなぁ💕

    ( ・ω・)∩シツモーン!!です(*`・ω・)ゞ
    ①年賀状のお返事は、書いてくれる??
    ②ニコラで憧れのモデルさんは??
    ③漢字ドリルか算数ドリルどっちが好き??

    答えてくれると嬉しいですっ😆

    よろしくね(*^^*ゞれなちゃーん😘🙋

    mina★ | 2017年02月03日
  • 私は音フェチかな、
    質問
    1好きなポーズは?
    2好きなドラマは?
    バーい

    夢 | 2017年02月04日
  • れなーーー(*”▽”)
    めっちゃてーはんぱつなスクイーズ見つけたのー☆
    この音すごく良いんだよー(*´艸`*)
    結構高かった。。(笑)
    お気に入り~(≧▽≦)
    もう少しで!?マオの誕生日なの!レナに祝ってほしいー!
    4月9日でーす☆よろしくです(*”▽”)
    レナLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月13日

コメントを残す

ページトップへ