プチモ☆ブログ

マユ© ブログ_
2017.02.06 PM12:17

1月のこと

マユ©

170206_mayu_01

 

170206_mayu_05

まゆですkyara_009

あっという間に1月が終わっちゃったねkyara_010

4月号の撮影も楽しくて

ずっとこのまま時が

止まっちゃえばいいのにー、

と思いながらやってたよ。

今月22日の発売が待ち遠しいheart_038

 

この前はずーっと楽しみにしてた

「スキー教室」に行ってきました160527_mayu_05

小さい頃は結構よくスキーに行って、

スイスイ滑ってた(ような気がする)んだけど、

最後にスキーしたのは、

小学校1、2年生の時なんですhito_003

だから初日は転んで転んで

転びまくってましたpanda_006笑笑

後ろに進んで行っちゃったり、

止まらなくてすってんころりんしたり、

滑るより起きる方に体力使い果たしてましたwara_005

でも次の日からはちゃんと

滑れるようになって一安心wara_006

リフトで1番上まで行って降りてこれたよmessage_003

一応経験者だよね?って確認されながら

3日間頑張りました。笑笑

 

最後の日に、お部屋が綺麗な班に

贈られる「ピカピカ賞rena_star01
まゆ達の班が呼ばれたから

ヤッターって喜んでたらなんと!!!

 

あれ?ワースト1位ase_005えーーーー!

ショック😱

まあ、でも、キレイとは言えない

感じだったのは否定できないので…

反省しますase_006

 

そしてスキーから帰ってきた日は、

ニコ☆プチのとある撮影のため、お家に帰らず、

そのままプチモ何人かでお泊まりに行ったんだよkao_032

それもすごーく楽しみにしてたから、

たくさんお話しようと思ってたのに、

スキーで疲れててあっという間に寝ちゃった〜kyara_011

なんの撮影だったかは4月号を是非見てね!

 

ではではオフショットでーす

 

新モのあんなheart_039この時はじめて一緒になったよ

まつ毛が超ながーい!

 

170206_mayu_02

 

次はこれ!

 

170206_mayu_03

 

タイマーで撮ってる時、横切って

そのまま写ってしまったこの背中はだーれだ?

ヒントはー、まゆと同い年のプチモkao_033

 

前回のブログのクイズ

遅れて朝にあけおめしたのは、クロちゃんだよkao_034

その前の年もクロちゃんは早く寝てた。

まゆもだけどheart_040

 

いつもコメントくれる皆、本当にありがとうpanda_007

それではコメント返しです!

 

170109_mayu_11プチモで妹的存在なのは?

170109_mayu_12年下のプチモはみんな可愛いんだけど、

何故かまゆよりオトナっぽくてしっかり者が多い…

が!りんりんはホントに妹のように感じる(笑)

 

170109_mayu_11はるとのオフショットみせて!

 

170206_mayu_04

 

170109_mayu_12はるとは、お見せできない

変顔写真が多すぎて(笑)

よくわからないはるのピン写真も

まゆのケータイにはたくさんあるの。

なんでだー?wara_007

 

170109_mayu_112017の意気込みはなに?

170109_mayu_12お仕事の面では、今まで以上に新しいことに

どんどんチャレンジしていこう!と思ってます。

まゆのイメージと違う役もできるようになりたい!

プライベートでは、もう中学2年になるので、

苦手なことから逃げずに勉強も部活も

全力で頑張ろうと思ってるよ!

 

170109_mayu_11大晦日何見てた?

170109_mayu_12まゆは笑っていけないを見てた!

録画してあって、たまに見て

笑ってストレス解消してます!

 

170109_mayu_11プチモになろうと思ったきっかけは?

170109_mayu_12小2の時に、元プチモの西野実見ちゃんと

ドラマで共演させてもらって、

ウインクの仕方を教わったり

楽しい話を聞いたりしたんだ。

すごく憧れて絶対大きくなったらなりたい!

と思い続けていたの。

身長が伸びるのが待ち遠しかったよ!

 

全部の質問に答えられなくてごめんね!

いつも最後まで読んでくれてありがとうpanda_008panda_007

またね!バイバーイdisney_001disney_002

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • イチコメ

    NOA | 2017年02月06日
  • 写真かわいいです❤

    NOA | 2017年02月06日
  • 初めまして😝✌
    REONです🐼💕
    🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    本当にあっという間に1月が終わったね🎵
    スキー教室REONもこの間行ったよ😊💞💐
    ゴンドラに乗ったのが楽しかった🎵
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    クイズの答えはクロちゃんかな❔

    れおぴぃ | 2017年02月06日
  • まゆたーん!!!!!!!!イェーイ(●´ω`●)
    撮影いいな~(*´艸`*)楽しそう♥
    スキー教室お疲れ様です。。
    いろいろあったようで(笑)
    はーい!もちろん発売楽しみ~☆
    まだかな~って待ってる毎日!!
    問題の答えは♥みさき♥!?
    自信ないけど(・・;)きっとそう!!
    クロちゃんか~☆
    確かにマイペースそう!!(笑)
    質問返してくれてありがとう!!
    やっぱりんりんか~☆
    はるとのカワ(・∀・)イイ!!
    え!?なんでだ!?(笑)
    仲良いからかなー?
    まゆたんとはるは仲よさそうだからね~(*´艸`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆卒業までにやりたい事or目標
    ★憧れのプチモは?
    ☆気になっているブランドは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    まゆたんLove♥

    マオリン | 2017年02月06日
  • いいなープチモの子とお泊まり。問題の答えわかった❗レナちゃんかな?じゃぁバイバイ

    NOA | 2017年02月06日
  • ごめんね😢💨💨間違えちゃった❗わかった❗スミレちゃんだ🎵今度は、あってるといいな

    NOA | 2017年02月06日
  • こんにちは❗
    まゆゆ‼
    更新待ってたよ~
    スキー🗻🎿⛄
    お疲れ様😆🎵🎵
    楽しかったでしょ?
    私は、スキーしたことないんだ❗
    いいな❤
    スキー🗻🎿⛄❗
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、オフショ見せて❗
    2、好きなブランドは?
    またね
    まゆゆ
    ミルクより
    笑う

    みるく❤ | 2017年02月06日
  • ひなだよ!こんにちわ〜♪( ´▽`)
    えぇー、わかんなーい(クイズ)。うーん…みさきちゃんかりんかちゃんか、ノアちゃんか、クロちゃん?って感じかなぁ?答え教えてね♪

    まーちゃん | 2017年02月06日
  • こんにちは😃あーりんです♪( ´▽`)
    スキーお疲れ様😄
    私はやったことないからやってみたい‼︎
    写真の答えはみさき©︎かな❓
    2つ結びが多いから❣️違うかもだけど💦
    〜質問〜
    ファンレのお返事はくれますか?
    あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    以上だよ‼︎
    これからも頑張ってね👍
    じゃーね♪( ´▽`)

    あーりん | 2017年02月06日
  • こんにちは
    まゆたん!
    スキー教室大変だったんだね 😥😥😥
    私はスキー教室は1班で校長先生に教えてもらったんだ😊😊😊
    まゆたんは中学生だから宿泊のスキー教室なんだね。その後も撮影で大変だネ 😫😫😫
    寝っちゃったんだね 💤😴💤
    まゆたん可愛いね💓💓💓
    クイズはみさき©っぽい感じ!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1お気に入りの私服を見せて~ 👀👀👀
    2変顔見せて 👀👀👀(ちょっと失礼だけど)
    2つに答えてくれたら嬉しいです 😃😃😃
    3美肌の秘訣または、スキンケアの仕方を教えて 👂👂👂
    まゆたん可愛すぎる
    撮影頑張って 😋😋😋
    fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年02月06日
  • コメント間違って2つの質問にって書いてたけど3つの質問に答えてくれてら嬉しいです 😃😃😃

    ヒマワリ | 2017年02月06日
  • まゆたん!ことみだよ!
    ことみはスキーできなーい(汗)一回やって捻挫した😭 スキーの後も撮影なんて大変だね😱お疲れ(^0_0^)
    まゆたんかわいいね💝
    まゆたんの恋ダンス可愛かった(笑)
    じゃぁね➰👋😃

    こっちゃん | 2017年02月06日
  • まゆちゃん💕
    こんばんわ(*´ω`*)

    早速ですが!
    ( ・ω・)∩シツモーン!!です(*`・ω・)ゞ

    ①年賀状、出したんだけどお返事書いてほしいな!
    ②ニコラで憧れのモデルさんは??
    ③どこのレピピに行く??
    答えてほしい~🙏🙏

    よろしくね!
    まゆたんだぁいすき❤

    mina★ | 2017年02月06日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    まゆたーん!
    ねー!
    1月早かった!
    4月号楽しみにしてるぅー!
    早く発売しないかなぁー?!
    スキー教室かぁー。
    私もスキー1回だけやったことあるよー!
    私のおじいちゃんおばあちゃんの家が岩手県にあるんだけどその時にスキーしたよぉー!
    🦄💌❄️🦄💌❄️🦄💌❄️
    スキー難しいよね…
    私もやった時すごい転んだよw
    プチモとのお泊まり楽しそう!
    何の撮影か気になる!
    ニコプチのインスタに載ってたところかな?
    アンナちゃんとのオフショ可愛い♥️
    クイズは、ミサちゃん!
    自信あるよー!
    最初見た時からわかった!
    はるとのオフショ可愛い❤
    可愛い〜
    まゆたんとはるは、なんか雰囲気が似てる気がする!
    ✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎
    まゆたんに質問!
    🍫リーとのオフショ見せて!
    🍿好きな食べ物は?
    🍩憧れてるモデルさんとか女優さんは?
    🍭プリクラ見せて!
    終わりっ!
    あとあと!
    あだ名つけてくれたら嬉しいな!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    お友達になって!
    まゆたん大好き❤
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年02月07日
  • まゆちゃん、お久しぶりです❗クロちゃん意外❗まゆちゃんのブログはいっつもおもしろいですо´∀`о
    クイズの答えは香帆ちゃん❗❔自信は❗95%❗合ってたらいいな🎵
    質問 Qプチモちゃんとのプリ見せて❗ Q中学校生活楽しい❔ Q一番仲がいいプチモちゃんは❔
    まゆちゃんにjcの雑誌で活躍してもらいたいな🎵卒業してしまうのは寂しいけど、またまゆちゃんを他の雑誌で見れたらいいです❗バイバイです😉

    マカロン | 2017年02月08日
  • まゆちゃん💗
    ブログ更新待ってたよ~🎵
    質問答えてくれてありがとう❗❗
    スキー教室楽しそうだね😄
    私も毎年行くんだけど、
    今年は事情で行けなかったの😢
    スキーって意外と難しいよね^-^;
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    クイズの答えは、みさきちゃんかな?
    答えが気になる~~。
    💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
    質問
    ①プチモ卒業までにやりたい事はある?
    ②クロちゃんとのオフショ見せて❕
    4月号のニコプチ発売も楽しみにしているよ(^o^)
    プチモ卒業まで頑張ってね⭐

    まなりん | 2017年02月08日
  • 遅くなってごめん
    問題はみさき?リナ?リンカ?とか
    質問
    1みたい映画は?
    2好きなポーズは?
    じゃあな

    夢 | 2017年02月08日
  • 遅くなってごめんね🙏…
    問題は…
    みさきちゃんかりなちゃんかりんかちゃんだと思います!
    質問するね!
    🍏今見たい映画は???
    🍎好きな憧れの芸能人は???
    この2つだよー!
    これからも頑張ってね👍応援してる📣じゃあね

    りかっぺ | 2017年02月17日
  • まゆたん♥
    はるのTwitter見たよー!まゆたんと撮影が一緒だったんだね!?
    やった~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一緒に変えるほど仲良いんだね(≧▽≦)
    まえはこはるかだったけど、はるまゆコンビも最高だと思うんだけどな~☆
    もしかして、次のブログで最後かもしれない!?と思って。
    マオの誕生日を祝ってほしいな♥
    4月9日でーす!
    ( `・∀・´)ノヨロシク♥
    まゆたんLove♥

    マオリン | 2017年03月08日
  • あっ!
    あだ名みーみーってつけてもらったのにまたお願いしちゃった😅
    ごめーん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    あだ名のお願いは取り消しで。
    ほんとにごめん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    これからもみーみーでよろしく(๑• ₃ -๑)

    みーちゃん | 2017年03月17日
  • 初めまして!そらっこです!小学5年生です!なんて呼べばいいですか?タメOKですか?お友達になって下さい!私は4月2日で12才になります!お祝いしてくれたら嬉しいです!

    そらっこ | 2017年03月28日
  • こんにちは😃初めまして!
    まゆ©︎って、すごくかわいいし、憧れてます✨
    🌸🌸🌸質問🌸🌸🌸
    ⭐あだ名つけてください❗
    ⭐凛©︎って妹的存在なんだー!
    なら、姉できるよ存在は、誰ですか?
    ⭐1番多く自撮り、一緒にしてる子は?
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    応えてくれたら嬉しいです❣️

    ゆんゆん | 2017年04月02日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ