プチモ☆ブログ

カホ© ブログ_
2017.02.08 PM12:00

バレンタインが迫ってます!

カホ©

かほです~!

 

170208_kaho_01

 

お久しぶりです!

 

私にとって新年初のプチモブログです~

 

あけましておめでとうございます170208_kaho_05

 

 

もうすぐバレンタインだねkuma_022

 

私は何作るかまだ決めてません、、

真面目に焦ってます、、

 

みんな何作る~?

とか言って真似しようとしてますkuma_023

 

かほやんにバレンタイン何作るか

教えてあげてもいいよっていう子は

ぜひコメントしてください!!!笑

 

 

12月はニコ☆プチ2月号が発売されました!

 

ドキドキの新モちゃん発表もあったね~heart_041

 

みんなかわいいーーーkuma_024

もうメロメロ~!!♡

 

 

2月号の着まわしでは、

まさかのリンが初期化、、bikkuri_014

 

愛しのリンが初期化されるなんて

悲しすぎるよーーーーーase_007

 

 

リンは本当に面白すぎて!!

かわいすぎて!!

家に連れて帰りたい!!

 

170208_kaho_02

 

みんなの天使です。心の底から大好き。

 

 

そんな天使を初期化したミサキ。

着まわしではわる~いことしたけど、

普段はとっても面白い!!hito_004

 

170208_kaho_03

 

JKkirakira_009って感じするの~笑笑

中学生だけどね。笑

 

話してるとすっごい楽しくて面白い!!

 

 

そして今月発売のニコ☆プチ4月号では、

いよいよ着まわしは最終回!!

 

リンがどうなっちゃうのか、、??

 

たくさんドキドキがつまっていますbikkuri_015

 

 

そしてそして、

他にもすっごく楽しい撮影が出来たよ。hoshi_002

 

とある場所へ行きました~!

 

プチモで初のお泊まりしたよーte_004

 

みんなでお泊まり楽しかったな~♡

 

4月号、楽しみにしててね~heart_042

 

 

ではではコメント返していきます~!

 

マオリン©︎。みーちゃん©︎。みるく❤️©︎。

あめりん。ゆめ©︎。みつき©︎。

さきんちゃん©︎。あいな©︎。ふみちゃん。

夢©︎。はる©︎。ちさ♪©︎。

まな©︎。まなりん©︎。青りんご🍏©︎。

 

みんなコメントありがとう!!♡

 

全部には返せないけど、

毎回ちゃんと読んでるよkuma_024

 

 

コメントしてくれた子の中で、

5人、1つの質問ずつ返していきます!

 

disney_003さきんちゃん©︎

 

好きなテイストはガーリーですね♡

 

ちょっとカジュアルにしたり、

大人っぽくしたり、、

色々なガーリーが大好きheart_043

 

 

disney_004あいな©︎

 

お誕生日おめでとう!!!

遅くなってごめんね~ase_008

あいなちゃんにとって、

素敵な一年になりますように♡

 

 

disney_005ふみちゃん

 

返事はどのくらいって決めてないけど、

ちゃんと全員に出すよ~!

 

小学校もまた行くね~kuma_025

 

 

disney_006ちさ♪©︎

 

えぇごめん!!ちさちゃん!!

間違えないように確認するase_007

 

好きな季節は冬!イベントたくさん♡

 

 

disney_007まなりん©︎

 

ディズニーで好きなのはアリスかな♡

 

ラプンツェルとか、プリンセス系も好き!

デイジー、ミニーちゃんとかたくさんheart_044

みんなもちろんタメ口とかOKだよ~!!

かほ~とか気軽に呼んでください♡

あと、こうやって呼んでほしい!!
とかあったらコメントしてくださいheart_045

 

170208_kaho_04

 

着まわしのとき撮った画像。

誰が誰かわかるかな~question_008

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

それではまた~kuma_026

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(20)

  • こんにちは✨😃❗
    私は、バレンタインハートのチョコマフィン作るよ🎵
    女の子は友チョコ作ったり大変だね!
    チョコ作り頑張ってください😆
    それでは‼

    NOA | 2017年02月08日
  • さきは友達にあげる!!

    さき | 2017年02月08日
  • 香帆ちゃん❗はじめまして❕香帆ちゃんは着まわしの表情が豊かですごいなあと思ってます⤴⤴香帆ちゃんは美人でかわいいです♥卒業してしまうなんて寂しすぎる…😢でもいつまでも大好き😍💓💓です♥
    質問 Qりんかちゃんとのプリ見せて❗ Q最近ハマってることは何ですか❔ Q卒服はどんなのにした❔
    ため口になったり敬語になったり(笑)香帆ちゃんの事、誰がどういっても大好きです❗あと少しだけど頑張って下さい♥応援してます🎵

    マカロン | 2017年02月08日
  • かほやん‼
    ヤッホー‼
    更新待ってたよ❗
    楽しみにしてたんだよ❗
    バレンタインは、友チョコ🍫
    友達にあげる🎵
    着回し最終回⁉
    やだね❗
    かほやんかわいい💠
    え⁉
    かほやん卒業⁉
    もーみんな
    えーん💦😞💦
    悲しいよ🍀
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、オフショ見せて‼
    2、好きなブランドは❓
    こたえて
    くれたら
    嬉しい🎵😍🎵
    よろしく😃✌
    かほやん
    ラブラブ💓😍💓
    またね
    大好き
    🍀😌🍀
    🍀😌🍀
    またね
    みるくより
    😁✨✨

    みるく❤ | 2017年02月08日
  • カホやん~‼
    更新してくれてありがとう💕
    待ってたよぉ~(´;ω;`)
    だから嬉しくて嬉しくて…
    バレンタイン😆
    私は生チョコを作る予定だよん✨
    美味しいんだもーん🎀
    カホやんの参考になるか分からないけど、ガーリー好きならイチゴ系を使ってみたらどうかな❓
    チョコじゃなくてもクッキーとか❤
    物はシンプルでもデザインで決まるからね💦
    個人的には生チョコ・トリュフとかが簡単でおススメです
    まぁ私がどうこう指図出来る立場じゃないけどね(*´∀`)アハハ

    💕着回しの感想💕
    まず、カホやんの演技が上手すぎる‼
    そして、衣装が似合いすぎる‼
    面白すぎる‼
    ミサミサが怖すぎる💦
    メンバーが最高すぎる👏
    次回の内容が気になりすぎる‼
    等々・・・
    じゃあ、質問っ
    🎤質問🎤
    1.また近々、小学校に遊びに来てくれる❓
    2.私が中学校に上がるとき、覚えててくれるかなぁ~❓
    この2つだよ‼
    答えてくれると嬉しいです💓オネシャス
    私のカホやん愛は、誰にも負けません💌
    だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きです❤❤❤❤
    これからも頑張ってね👊
    応援してます💗

    あめり | 2017年02月08日
  • かわいいオフィショだね❗✨かわいいかほやん大好き😍

    NOA | 2017年02月08日
  • 初コメです!カホやん!こんにちはー
    勝手ながらタメ口を使わせていただきます。
    チョコレートはアーモンドを入れたり、タルトみたいにする予定👍👍👍
    カホやんは表情が豊かダヨネ👌👌👌
    プチものみんなで、お泊まりとかやばみ。いいな~ 😆😆😆
    ( ・ω・)∩シツモーン
    お気に入りの洋服を見せて~ 👀👀👀
    お気に入りのヘアアレを教えて 👂👂👂
    タメ口OK👂👂👂(もう使っちゃってるけど)
    カホやんって呼んでいい 👂👂👂(もう呼んでるけど)
    質問に答えてくれてら嬉しい😊😊😊
    fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年02月08日
  • かほやーん!
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    あけおめ!ことよろ!
    今年もよろしくね〜❤
    カホやんは、今年でニコプチ卒業かぁー…
    寂しいな…
    でも最後まで応援するねー!
    一枚目の写真オシャレ✨
    カッコイイ系だね!
    私は、チョコバーを作るよ!
    新プチモちゃんみんな可愛かった!
    カホやんは、新プチモちゃんと撮影した?
    したらオフショ見せてね!
    着回し最後だー😭
    早い!りんりん&ミサちゃんとのオフショ可愛い💜
    着まわし楽しみだなー!
    次の着まわしは誰が主役かな?
    お泊まり、まゆたんも言ってた!
    やっぱりインスタグラムに載ってたところ?
    クイズは、りんりん、カホやん、リー、ミサちゃん、リヒトくん、レオンくんかな?
    質問💜
    あだ名つけて!
    ☞みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    着まわしが終わってしまった感想は?
    ニコプチ以外で読んでいる雑誌は?
    お友達になって!
    りんかちゃんとのオフショか、プリ見せて!
    終わりっ!
    多くてごめんね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    カホやんだーいすき💛
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年02月08日
  • かほやん、あいたんだよ!
    明けましておめでとう!
    そうだね(*´∀`)
    えーっΣ(・ω・ノ)ノ!
    私はクッキーとタルトとたぶん生チョコを作るよ!
    少しでもかほやんの参考になれば嬉しいな(^^♪
    ニコ☆プチ買ったよ☆彡
    (⌒▽⌒)アハハ!
    早くニコ☆プチ欲しーい!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    私もガーリー好き(。・ω・。)ノ♡
    コメント返してくれて(人”▽`)ありがとう☆
    嬉しーい!
    全然分からない笑
    ごめんね(´;ω;`)
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    かほやん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年02月08日
  • かほやんちさ♪だよ‼‼コメ返してくれてありがとう‼‼‼名前間違ってたけど大丈夫だよ!バレンタインは、二コプチの2月号にのってたブラウニーを作ったよ‼‼むずかしかったけど、けっこうおいしかった‼‼かほやんは何作る??がんばって‼‼‼‼‼‼

    2月号の着回しおもしろかったよ‼‼かほやんやっぱり可愛すぎる(///∇///)リンちゃんが………初期化されたーm(。≧Д≦。)m次回楽しみ‼‼

    ( ・ω・)∩シツモーン
    1.好きな色は?
    2.小学生の時、部活やってた?
    3.今年の目標は?
    だよ!チョコ作りがんばって‼‼かほやんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好き❤❤❤❤❤

    ちさ♪ | 2017年02月09日
  • こんにちは❣️
    初めまして‼︎あーりんです♪( ´▽`)
    あっ‼︎でもオフシャルブログにコメントしてるよ❣️
    バレンタインだね♪( ´▽`)楽しみ( ^ω^ )
    〜質問〜
    好きなお菓子は❓🍭
    小学校は制服だったの❓
    以上だよ‼︎
    じゃーね♪( ´▽`)

    あーりん | 2017年02月09日
  • かほやん
    コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
    新年初かほやんブログ楽しみにしてたよ😘💕
    もうすぐバレンタイン💞
    REONは友チョコを作るよ❕
    作るのは「生チョコ」&「ザクザクチョコクッキー」
    生チョコはいつも作っていて、ザクザクチョコクッキーは雑誌に載っているものを真似しようと思っているよ😆✌
    「ニコプチ2月号」
    新モ©可愛かった😊💟
    リン©まさかの初期化😨⚡
    続きが気になるの😢
    🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    質問です♡
    ①スマホの機種は?
    ②今使っているスマホカバーは?

    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年02月10日
  • かほちゃん🎵🎵
    質問答えてくれてありがとう❕
    私も、ディズニーのキャラクターで
    好きなのは、アリスだよ💕
    ディズニーのキャラクターは、
    どれもかわいいよね💞
    もうすぐバレンタインだね❗
    私は、ガトーショコラを
    友達にあげるよ~(*^▽^*)
    私のオススメは、チョコカップケーキかな❗
    質問
    ①春服でほしいものは?
    これからも応援しているよ❗❗

    まなりん | 2017年02月10日
  • こんにちは!初めまして_(._.)_ニコ読のあづぽんでーす(^O^)いつもニコプチでかほやんの事みてまーす!もうすぐバレンタイン私はマカロンを作ってみようと思ってまーす!!今年卒業なので思い切って彼に告白しようと思います(/ω\)頑張ります!(^^)!質問させてください

    1、タメ口OKですか?友達になりたいなあ(^-^)そして私のことは、あづぽんって呼んでほしいでーす

    2、黒ちゃんとのオフショ見せて~

    3、服の着こなし方のコツ教えて~

    質問に答えてくれたらうれしいな(#^.^#)じゃあ次のブログの更新楽しみにしてます!そしてこれからもずっと応援しています(#^.^#)体調に気を付けて下さいネ~     あづぽんより

    あづぽん | 2017年02月10日
  • あと少しでニコプチ卒
    ニコラとかいってほしいー!
    質問
    1好きなドラマは?
    2好きなポーズは?
    じーゃわ

    夢 | 2017年02月10日
  • かほやん!前のコメントで名前間違ってたけどって書いたけど、間違ってたのは前回だよ。ごめんね🙇💦💦ではバイバイ👋

    ちさ♪ | 2017年02月11日
  • かほやんー!!!!
    遅くなってごめんよ~( ;∀;)
    本当は水曜日に書いたんだけど全部消えてΣ(゚д゚lll)ガーン
    嫌になりーのー今日書いた(笑)
    なりーのとか着回しによく出るよね(∀`*ゞ)

    はい!
    コメント始めます!(笑)
    あけおめ~!?
    ことよろ♥
    待ってー!!かほやんも卒業なの??Σ(゚∀゚ノ)ノキャーやだよー( ;∀;)
    りんかほコンビで続けてブログ更新だー!と思ったらりんかほで卒業ー。。
    あの二人がー?!やですよー( ;∀;)
    2人は卒業なしー!なんてことはできないしね(笑)
    バレンタインはね~!(*´艸`*)
    ニコプチに載ってたブラウニーバー作るよー♥
    真似しまする(笑)
    一番簡単で美味しそーだから♥
    今年は友チョコだけかな・・・。。(笑)
    本命はあげられないよねー(笑)
    2月号のかほやんもいけてましたよ(*´ω`*)♪(笑)
    お写真も~可愛い~!
    かほやんがとるとなんでも可愛くなる~☆
    4月号楽しみ!!!!!!
    お泊りも楽しそう(*´艸`*)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆りんかとなんで仲良くなったの?
    ★りんかとの共通点は?
    ☆ちょうど1年前のかほやんと変わったところは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    写真わからないよー!!!( ;∀;)
    右から3番目はりんりん?!
    ドレス着てる感じ?!だから、主人公はドレス着る!?ってイメージ(笑)
    むずかすぃー!!
    またねー!(。・ω・)ノ゙かほやんLove♥

    マオリン | 2017年02月11日
  •    コンニチハ!
      カホリン更新うれし――(^▽^)/
        この前イイコトあったのー💝
       さてさてなんでしょう?
          正解は―――――――――――スマホGET!
    うれしい!ということで次のコトに移ります!(笑)
        
        「ち」  「な」  「み」に!私バレンタインにフォンダンショコラ作るよ!!!
          
         よく、クリスマス過ぎるとバレンタイン気になる!っていうけど私そ        
          こまで気になりません!!!(宣言気味!)
         しりつだからーーー!
           あと、東京タラレバ娘見てる?
        私ね東京タラレバ娘に関連することであることがあるの!それに関しては
         また今度♥
            では質問コーナー!!!!
               1.いつもバッグどんなの?
               2.復習、予習って毎日してる?
               3.中学校で毎日持って行くもの見せて!
               4.参考書もってる?
           こ~んな感じ!ではではヨロピクデス!
               バイチャ~!

    まな | 2017年02月13日
  • カホや~ん♡ 更新待ってました‼︎
    今日はValentineだった(*´`)♡
    私は、ブラウニーとスノーボールクッキーとプチチョコタルトを作りました💕
    不味くないか、緊張する…
    来年はカホやんに届けてもいいかな?(笑)
    *☼*―――――*☼*―――――
    着回し…終わっちゃうの(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)サビシイ・・・
    ニコプチ卒業しちゃっても、たくさん
    活躍してね~✨ 応援してます(´ . .̫ . `)
    カホやんの表紙みたいなぁ
    編集部の方々に届きますように(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
    ・‥…━━━☞・‥…━━━☞
    そしてそして!
    私達も3/18に卒業式があるんだ~
    憧れのJC♡ カホやんに会いたい😍
    それでは! またね~👋

    フミハ | 2017年02月14日
  • 初コメです🙌🙌🙌🙌
    初めまして🎶🎶🎶🎶🎶🎶
    かほちゃんのことは知ってるので、次は私が自己紹介しますね🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
    名前りか
    歳12歳小6
    身長146センチ【低い!!!
    誕生日🎂2月4日つい最近だよー!
    やっと12歳になったんだー!
    質問するね質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    🍎 タメ口おけ???
    🍏 かほやんって呼んでもいい??
    🍎 莉花って言うんですけど、ニックネームつけてくださいー!
    🍏 今一番好きな洋服は??、
    🍎 誰でもいいからオフショ見せて!
    この5つだよー、
    しともん多くてすみません!
    質問に答えてくれたら嬉しいです!
    これからも頑張ってね!!!
    おうえんしてるねー、

    りかっぺ | 2017年02月17日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
      

最近のコメント

ページトップへ