プチモ☆ブログ

リンカ© ブログ_
2017.02.10 PM12:00

プチモになって1年♪

リンカ©

こんにちは~、庄司りんかですhito_002

 

170209_rinak_01

 

ウィンクまだまだ難しい~161026_rinka_09

 

プチモブログで皆さんに会えるの

楽しみにしていました~♪( ´▽`)

寒いけど、みんなは元気にしてましたか?

りんかはスーパー元気にダンスしてますhito_002yajirushi_001

 

この前、新プチモちゃんたちが

入ってきましたね!!

まだ会ったことはないけど、

みんな可愛い~~kuma_005

 

それでね、すごく懐かしい気持ちになったよ!

りんかたちがプチモになってから、

もう1年たつんだなぁと、

ではでは、ここで、なつかしい写真を1つhito_005

 

170209_rinak_02

 

なんか、みんな、小さくて可愛いpanda_001

なんか、みんな、

ポーズが、ビミョー(笑)

写真慣れてない~~(汗)

全員ピースしてて、

ドキドキしちゃいますねkao_001

 

ちょうど、1年前の写真です。

みんなそれぞれ成長してるのがわかりますね。

りんか、背が伸びたなぁ。

 

本当に、、、

相談できる同期のみんなとkuma_005

ステキな先輩プチモ©︎たちとkuma_005

優しいスタッフのみなさんとkuma_005

いつも応援してくれる大好きなみんなkuma_005

おかげで、宝物みたいな1年間でしたkirakira_001kirakira_001

 

そんなキラキラの1年間を、

新プチモ©︎たちも楽しんで欲しいです!!!

 

message_004message_004

 

みるく❤©︎(あおみん)kirakira_001

あめり©︎(あめりあ)kirakira_001

さきんちゃん©︎kirakira_001マオリン©︎kirakira_001

ゆめ©︎(ゆめたん)kirakira_001夢©︎(あいたん)kirakira_001

みーちゃん©︎kirakira_001あいな©︎(あいみー)kirakira_001

まなりん©︎kirakira_001ASAMI♪©︎kirakira_001

 

いつも、コメントありがとうございます!

みんなからのコメント、本当に嬉しいよ。

いつも、何回も読んでます。

本当にありがとう!

 

message_004message_004

 

kuma_005お誕生日のお祝いだよkuma_005

あめり©︎(あめりあ)、

12月15日のお誕生日、

おめでとうmessage_005

あいな©︎(あいみー)、

12日18日のお誕生日、

おめでとうmessage_005

今年も、『あめりあ』と、

『あいみー』にとって、

素敵な1年になるといいな!!

 

 

kuma_005いくつか、質問に答えるね~kuma_005

 

moji_004SNOWで撮ったオフショ見せて!!

→まゆちゃんとのオフショだよ~~

 

170209_rinak_03 

 

いつもすごくオシャレで、可愛いの。

オシャレの先生だよ~~

 

moji_004好きなキャラクターは?

→ムーミンが好きだよ!!

でもね、スヌーピーも大好き❤️

 

 

kuma_005コメント返しだよkuma_005

 

みーちゃん©︎kirakira_001

いつもコメありがとう~❤️

みーちゃんクリスマスプレゼント、

レピピとピンクラテのお洋服もらえたかな?

いいなぁ。りんかはコスメだけだったよー(泣)

 

質問に答えるね!!

①コンプレックスは?→いっぱいあるよ(泣)

1番は肌の色が白くないこと!!

まゆたんとか、くろちゃんが羨ましい~

 

②サンタさん、雪だるま、トナカイで1番は?

りんかも雪だるま!だってかわいいよね♡

ニックネーム付けるね!!

→みーちゃんだから、『みぃみ』はどうかな?

気に入ってもらえると嬉しいです。

 

 

ゆめ©︎(ゆめたん)kirakira_001

いつもコメントありがとう❤️

ゆめたんは本当にいつもコメントしてくれて、

とっても嬉しいです。ありがとう!

プリキャラミー、ぜひぜひ撮ってみてね。

たのしいよ~

 

質問に答えるね!!

→ファンレター2回目、くれるの??

もちろんすっごく嬉しいよ!!

お返事は少しお待たせするかもしれないけど、

必ず書くので、楽しみに待っててね。

 

 

さきんちゃん©︎kirakira_001

初コメありがとうございます❤️

ぜひぜひ、これからはタメ口でね。

さきんちゃん、クリスマスプレゼントは

ラブトキの福袋にしたんだね、最高だね。

 

質問に答えるね!!

①好きな人は→小学校1年から

4年まではいたんだけど、、

そのあとはいないですkuma_003

このまま寂しい中学生時代とかヤダなぁ~

②学校のいつメンは→4人だよ!!

いつも、ギャーギャー騒いでますhito_002

 

 

まなりん©︎kirakira_001

初コメありがとうございます❤️

これからは、ぜひぜひタメ口でね!

りんかの住んでる東京は、

11月に雪が降って以来まだ降ってないけど、

最近すごく寒いよ~。

冬休みにいった山形のおじいちゃん、

おばあちゃんのおウチでは、スキーもできたよ!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~kuma_027

 

170209_rinak_04

 

寒いので、風邪とかに気を付けて、

元気に毎日を過ごしてください!!

 

庄司♡凜花heart_046

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • リンカ©
    コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ☆
    新モ©たちみんな可愛い😘💞
    一年前の写真♡
    みんな幼い😊🎶
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    質問デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ①スマホの機種とカバーは❔
    ②1番仲のいいプチモは❔
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年02月10日
  • ニコメ

    みるく❤ | 2017年02月10日
  • こんにちは❗
    りんかちゃん❗
    一年たったんだね❗
    スゴーイ‼
    卒業だね‼
    なんか悲しいよ💦😖💦
    一年早いね‼
    今年は、プチモになるぞ‼
    応援してね❗(笑)
    🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
    まゆゆかわいい🎀
    りんかちゃんもかわいい
    今さらだけど、りんか
    って呼んでもいいかな❓
    今は、呼ばせとおくね
    📖💝💝💝💝💝💝💝💝💝
    ( ・ω・)∩シツモーン
    オフショ見せて‼
    誰でもいいよ
    好きなブランドは❓
    またね
    👋
    りんか
    大好きです
    みるく
    より

    みるく❤ | 2017年02月10日
  • りんか~☆
    イェーイ(≧▽≦)
    ウインクうまいよー!
    マオも会えるの?楽しみにしてた♥
    新プチモね~(^_-)-☆
    りんかも1年か~☆早い!?ね。。
    待って待って、りんか今年で卒業!?
    悲しすぎるよー( ;∀;)
    初めてコメ返してくれたプチモがー!!!!!?????
    これはかなすぃい。。
    写真もカワイスギルウー!!
    ほんとだ!みんな大人っぽくなったね(*´з`)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆卒業までにやりたい事は?
    ★あこがれの人は?
    ☆プチモになりたての時のりんかと今のりんか、違うところは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    りんかー!!!!大好きだよー♥
    りんかLove♥

    マオリン | 2017年02月10日
  • りんか〜❤
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*みぃみ†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    りんかウインク(๑• ₃ -๑)上手だよー
    あけおめ!ことよろ!
    私も元気だよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    新プチモちゃんみんな可愛かった💜
    会えたら写真見せてね〜〜💛
    🍏🍎🍏🍎🍏🍎
    わー(´✪ω✪`)♡
    みんなまだ幼いね(みんなかわいいけど❤)
    ほんとだー!みんなポーズがピース✌だね!りんかは、今年でニコプチ卒業かぁー…😢
    寂しいな…
    でもあと少し頑張ってね!
    精一杯応援するよ!まゆたんとのオフショ可愛い❤
    🍭🍩🍿🍫
    あとあと!!!!!!
    コメント返し•·♥τнänκ чöü♥·•
    嬉しかった😭
    こちらこそ!
    コメ返しありがと❤
    前にもコメ返ししてもらえて嬉しかった!
    レピピとピンクラテのお洋服もらえたよ!
    可愛くてお気に入り😍りんかはコスメだけだったんだね…
    来年は、もっともらえるといいね!
    りんかにもコンプレックスあるんだね!
    りんかは可愛いからなさそう!
    りんか肌黒くないと思うけどなぁー!
    私はね、夏は日焼けしちゃって、冬は、ほっぺが真っ赤になっちゃうの…
    クリームとか日焼け止め塗って気をつけなきゃ!
    だよね!
    雪だるま可愛いもんね!
    あとあだ名ありがとう❤
    嬉しい😊これからは、りんかも『みぃみ』って呼んでねっ!
    本当に本当にコメ返ししてくれてありがとう💛
    コメ返し思っていたよりも長くてびっくりしたよ!
    •·♥τнänκ чöü♥·•
    質問するね!
    🏰今までのニコプチの撮影でとくに楽しかったのは?
    💗好きなブランドは?
    💭自分の好きなところは?
    終わりっ!
    あと!
    お友達になって!
    質問たくさん返してくれる優しいりんかとお友達になりたいですぅー!
    ほんといつも長くてごめんね…
    今回は特に長いかも。
    リンカのことますます好きなったよ!
    りんかだーいすき❤💛💚💙💜
    バイバイ〜👋

    みーちゃん | 2017年02月10日
  • 5こめ

    NOA | 2017年02月10日
  • こんにちは!初めまして二コ読のあづぽんといいまーす(^O^)いつもニコプチでリンカさんの事みています(#^^#)ウインク決まっています!上手です(^_-)-☆質問させてくださーい

    1.タメ口OKですか?ぜひお友達になりたいです!(^^)!

    2.かほやんとのオフショ見せて~

    3・お出かけの時のヘアアレ教えて~

    コメント答えてくれたらうれしいです(*’▽’)ではまたブログ楽しみにしています(^^♪

    あづぽん | 2017年02月10日
  • りんりん!!
    ゆめたんです♡
    コメ返ほんっとうにありがと〜♥
    これでりんりんに
    五回連続コメ返してもらった(✌︎´罒`✌︎)
    うれしすぎます\︎︎❤︎/\︎︎❤︎/
    ファンレ!
    おそくなっちゃうかもしんないけど
    必ずだすね!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝♡
    こちらこそいつもありがとう!!
    ではでは質問するね(*¯︶¯♥)
    ①かほちゃんとのDisneyの写真みせてほしい\︎︎❤︎/
    これだけです!
    次のブログもすっごくたのしみにしてる!
    りんりんのことがだいすきなゆめより(*¯︶¯♥)

    ゆめ | 2017年02月10日
  • あーみんなピースだ✌️
    質問
    1好きなポーズは?
    2好きなドラマは?
    じゃーね

    夢 | 2017年02月10日
  • りんかちゃん初めまして 😊😊😊
    ヒマワリです。
    よろしくね 👍👍👍
    りんかちゃんウインク上手だよ!
    今はバレンタインのチョコづくりに取り組む。
    3月4日に引退試合(たま納)があるんだ。
    あと26日で卒業するんだ ‼
    めっちゃ悲しい😭😭😭
    でも卒業式は笑顔で終わろうと思ってる ☺☺☺
    それより弟がインフルエンザになりました 😷😷😷
    今はマスクが必須になっちゃった!
    では、( ・ω・)∩シツモーン
    タメ口OKですか?
    りんかってよんでもいいですか?
    必須アイテムを教えて!
    撮影大変だと思うけど頑張って💪💪💪
    fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年02月10日
  • りんかちゃん❤
    プチモブログ更新待ってました!!

    ウインクとても上手ですね!😉❤プロですよ!!
    私もいま練習している途中デス(*`・ω・)ゞ

    新モ時代の写真も可愛い(*≧з≦)

    みんな幼い顔だねー!笑笑
    本当にモデルさんは、成長している!😍😘

    ( ・ω・)∩シツモーン!!
    ①年賀状のお返事は、書いてくれるの?
    ②ニコラで憧れのモデルさんは?
    ③バレンタインは、何人にあげるの?!
    答えてくれると嬉しい😆⤴💓
    りんかちゃんよろしくね!(*^^*ゞ

    mina★ | 2017年02月11日
  • りんかちゃんブログ更新待ってました❗りんかちゃんは、初登場の2月号にみてひとめぼれしました❗
    今でもりんかちゃんのことが1番大好き😍💓💓です❗
    質問 Q香帆ちゃんとのプリ見せて❗ Qはじめて買ったブランドは❔ Q妹ちゃんはモデル活動とかしてる?
    りんかちゃんたちが卒業してしまうのは寂しい❗超×1000000000000寂しい❗ホントに卒業してほしくない❗りんかちゃんがjc雑誌で活躍してるところが見たい❗応援してます♥💕💝

    マカロン | 2017年02月11日
  • こんにちは😃あーりんです♪( ´▽`)
    プチモブログでは初めましてだね♪( ´▽`)
    オフシャルブログではコメントしてるよ📝
    りんか©︎がプチモになってもう1年だね!
    りんか©︎が初めてニコプチにのった時から見てるよ!
    これからも頑張ってね👍
    〜質問〜
    ①あだ名付けて‼︎あかねです♪( ´▽`)
    ②honeyWorksで好きな曲は❓
    以上だよ‼︎
    答えてくれたら嬉しいです😆
    じゃーね

    あーりん | 2017年02月11日
  • りんかちゃん💗
    コメ返ありがとう❗❗
    東京は雪があまり降らなくていいなぁ~(^-^)
    でも冬はやっぱり寒いよね💦💦
    ウィンクすごく上手だよ❕
    まゆちゃんとのオフショかわいい💕💕
    ~質問~
    ①今使っているスマホケース見せて!
    ②私服見せて!
    りんかちゃんもうすぐでプチモ卒業だね😢
    さみしいなぁ~(T_T)
    最後まで頑張ってね❗
    応援しているよ❗❗

    まなりん | 2017年02月12日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
      

最近のコメント

ページトップへ