プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.02.15 PM12:00

2017年初めての…☆

ココハ©

170215_kokoha_01

 

こんにちは‼︎ここはです♪

 

2017年初めてのニコ☆プチブログ❣️

まずは,ごあいさつkirakira_010

 

今年もよろしくお願いしますimage03image03

 

あっという間に過ぎた1月dash_001

お正月では,じぃじ&ばぁばのお家で

おせちにお雑煮を食べたよheart_047

 

ばぁばのお料理はすっごく美味しいから,

ここははばぁばのお料理がだぁ~い好きheart_048

 

あとね,初めてボウリングに行ったんだimage03image03

 

初めてだったから,

最初は全然真っ直ぐいかなくてase_009

ストライクは出せなかったけど,

スペアがとれて嬉しかった~heart_047

 

 

170215_kokoha_02

 

 

2月は豆まきにバレンタインだねheart_048

 

豆まきは,毎年おばぁちゃんの家で,

パパの兄妹やいとこが集まって,

豆まきはもちろん,恵方巻や福茶を飲むのheart_047

恵方巻,喋らず食べきれたよte_005

 

そしてバレンタインheart_048

ここはは,大好きなお友達に

heart_049友チョコheart_050をあげたよkirakira_010

 

みんなも大好きな人にあげたのかな⁇

 

では②今回のオフショcamera_001

 

170215_kokoha_03

 

リンリンとheart_051

撮影の合間にはカメラアプリで遊んだり,

いろいろお話したり…image03

とっても大好きkirakira_010

 

 

最後にコメントとのお返事heart_047

 

yura©️・マオリン©️・みるく©️・あいな©️・

夢©️・みーみ©️・まなりん©️・サクラ©️・

あーさ©️・りかっぺ©️・はーちゃん

 

コメントありがとうheart_048

 

♡通学はランドセル・リュックどっち⁇

☆ランドセルだよkirakira_010

色は茶色で,とってもお気に入りなんだheart_047

 

♡好きなお菓子は⁇

☆男梅とか,カリカリ梅とか,梅こんぶheart_047

 

♡好きなブランドは⁇

☆プチモになって1年

色々なブランドのお洋服を着させてもらって,

それぞれの可愛さやカッコ良さがあって…heart_048

どれも好きになっちゃったheart_047

 

♡習い事は⁇

☆よさこいを習ってるよheart_047

 

♡1番仲良しなプチモは⁇

☆みんな大好きで仲良しだよheart_047

 

あだ名つけるねheart_048

マオリン→まーちゃん

りかっぺ→りーやん

 

あいな©️heart_048遅くなっちゃったけど…

お誕生日おめでとう🎉

笑顔いっぱいの1年を過ごしてねheart_047

それでは…ここはでした♪

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(15)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年02月15日
  • こっちゃん❗
    こんにちは❗
    今年、初めてだから、
    あけおめ🎵
    今年もよろしくお願い
    いたします‼
    こっちゃんは、
    6年生‼私は、五年生‼
    一歳違うね❗
    お雑煮おいしいよね🎵
    こっちゃんは、
    おじいちゃん👴のこと
    じぃじって呼ぶんだね❤
    私は、じじってよんでるよ‼
    初めてボウリング🎳
    したんだね‼
    私は、したことないんだ❗
    ちょっとだけしたいな‼
    ( ・ω・)∩シツモーンがえししてくれて
    どうもありがとうございます‼
    スッゴい嬉んだよ🍀
    あとあと、いちこめで
    本当に嬉しい❗
    今日は、ママの誕生日‼
    嬉しいな‼
    みんな仲よし‼
    みんな優しそうだね❤
    プチモ見てみたいな‼
    かわいいんだよね🎵
    オフショとかリンリン
    こっちゃん可愛い💠
    スノーとかやってるの?
    私は、やってないよ❗
    ママのスマホしかないから❗
    ( ・ω・)∩シツモーン
    オフショ見せて‼
    これだけだから
    答えてくれるかな?
    楽しみにしてるよ☺
    またね

    みるく❤ | 2017年02月15日
  • 長くてごめんね🙇💦💦

    みるく❤ | 2017年02月15日
  • NOAと同じ歳だ❗嬉しい🎵😍🎵可愛い💠オフぃショだね❤また、凛ちゃんとオフぃショ撮ってください‼可愛いからまたみたいです🍀

    NOA | 2017年02月15日
  • (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    れおぴぃとしてもココハ©official blogにコメントしているよ!!
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    新年初のプチモブログ
    楽しみにしていたよ😆✨
    お正月ではおせちとお雑煮を食べたんだね
    パク(*゚~゚*)モグ モグ
    (゚v゚)メチャウマー!!
    きっとこんな感じなんだよね😁✨✨
    REONもおせちを食べたよ❕
    ひぃおばあちゃんの手作りで、
    とても美味しかった😋🍴
    ────────────────
    初ボウリングをしたんだね❕
    REONもボウリングをしたことがあるけど
    ストライクなんて・・・・・・
    (ヾノ・ω・`)ムリムリ
    でもスペアを出すと心がィェェェ( ‘∀ ‘ )b
    ってなるんだよね😊💗
    ────────────────
    REONも友チョコ&家族チョコを作ったよ❕
    作ったのは「生チョコ」&「ガトーショコラ」
    友達とかは「クッキー」とかを作っていて
    とても美味しかったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ────────────────
    リンリンとのオフショ可愛い🐼💕
    リンリンはお姉さんだし可愛いし・・・・・・
    みんなのあこがれだよね😌💗
    ────────────────
    通学はランドセルなんだね❕
    色は茶色なんだね♡
    REONは紫色だよ٩(。•ω•。*)و
    ****
    好きなお菓子は
    梅系が多いんだね😁💫
    REONはチョコ系が好きだよ♡~(>᎑<`๑)
    ****
    好きなブランドは色々なんだね(๑•ω•๑)♡
    REONはブランドとかじゃなくて、
    着やすさ、値段、一生着れるかを条件にしているよ
    ****
    習い事はよさこいを習っているんだね❕
    REONは何も習っていないよ😅
    ****
    プチモみんなと仲良しなんだね(*´艸`)
    ココハ©は優しいね♡
    ────────────────
    質問でーす(* ˘ ³˘)♡*
    ①スマホの機種は?
    ②学校は楽しい?
    ③れおんでニックネームをつけて!!
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    プチモブログありがとう♡
    *-ω-)ノ"ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年02月15日
  • ココハちゃん🦄💓
    コメ返ありがとう~✨
    うれしいな~!!
    リンちゃんとのオフショ可愛い~♪
    ⋈それでは質問⋈
    ①特技は何?
    私は一輪車とピアノだよ~✨
    ✄—–キリトリ—–
    これからも頑張ってね💕
    ¨̮⑅*

    はーちゃん | 2017年02月15日
  • ここは~(●´ω`●)
    こちらこそよろしくね~(´∀`)
    ね~。。。1か月って早いよね(・・;)
    おー!おせち美味しそう(*´ω`*)♪
    ボーリング、マオは得意~☆
    毎年子供会のボウリング大会あるんだけど、毎年1~5位には入ってルンルン♥
    豆まきも楽しそう(*´艸`*)
    バレンタイン。。
    友チョコ作ったよん!
    ニコプチに載ってたブラウニーバーヽ(^o^)丿♪
    おいしかったぁ(笑)
    だ、大好きな人。。。(笑)
    コメ返してくれてありがとう!!
    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥リンリンとも可愛い~(≧▽≦)
    好きなお菓子もありがと!マオもカリカリ梅大好き~(^_-)-☆
    あだ名もありがとう(*^^)v
    まーちゃん♪まーちゃん♪まーちゃん♪(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆憧れるブランドは?
    ★憧れのプチモは?
    ☆もしCMに出れるとしたら何のCМに出たい?
    マオはいろはす(笑)
    ここは大好きだよぉ♥ニコプチのインスタグラムに載ってたここはもチョーかわいかった(・∀・)♥
    ここはLove♥

    マオリン | 2017年02月15日
  • 今年もよろしくお願いしまーす♩
    あけましておめでとう⛩
    初めてのプチモブログ今年はじめて!
    これからもがんばってね、

    夢 | 2017年02月16日
  • ここ!あけおめ!ことよろ!
    冬休み楽しそう
    りんりんとのオフショ可愛い❤
    これからも応援してるよーー!
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年02月17日
  • ここはちゃん💕💕
    あけましておめでとう🎍🎍遅いけど…笑
    おせち美味しそうー!!!
    ボーリング🎳楽しそう!
    いいなーーーーーーーー!
    私は、冬休みいちご狩りしたよ〜❣️
    質問するね!
    🍎 誰でもいいから可愛いオフショ見せて😍
    🍏 一番好きな洋服見せて💕💕
    この2つだよー!
    答えてくれたら嬉しいです😃
    これからも頑張ってね👍
    応援してるよ!!これからも頑張ってね👍

    りかっぺ | 2017年02月17日
  • ここはちゃん💗
    コメ返ありがとう❗❗
    りんちゃんとのオフショかわいい💕💕
    私は、バレンタインにガトーショコラを
    作ったよ~🎵
    質問
    ①プリ見せて❕
    ②ニックネーム付けて❕(まなかで)
    これくらいかな😊
    4月号のニコプチも楽しみしているよ~(^○^)

    まなりん | 2017年02月18日
  • ここはちゃん❤✌
    ( ゚▽゚)/コンニチハ🐰
    ブログ更新ありがとぉ♥

    りんちゃんとのオフショもかわいい(ღ˘⌣˘ღ)

    ( ・ω・)∩シツモーン!
    ①年賀状のお返事書いてほしいな😻
    ②ニコラで憧れのモデルさんは?
    ③大阪に来たことは、ある?
    こたえてくれると嬉しい、!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    もうすぐニコ☆プチ発売だね(๑˙❥˙๑)
    ここはちゃんが紙面で活躍してるの楽しみに待ってるね(*´・з・`*)チュッ♪
    だぁいすき✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    mina★ | 2017年02月19日
  • ここはちゃん❗はじめまして❕ここはちゃんはとってもかわいくて、女の子らしくてとっても大好きです❗私は、ここはちゃんと同い年だけど、雰囲気が違い過ぎて…負けた(笑)
    質問 Qいちばーん好きなブランドは? Q兄弟はいる? Q新プチモちゃんと会った? Qオフショット見せて❗
    ここはちゃんは私にとって憧れ👀〰💕これからも❗ここはちゃんらしく❗頑張ってね👀♥🎵

    ジェニイ大好き | 2017年02月19日
  • ここはちゃん。
    初めましてかな?ミイだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    みいってよんでね!(まぁ呼べないけど
    ここはちゃんオフショの部屋ってどこ?
    質問
    りんりん以外に仲良しモデルは?
    誰かプチモとLINE交換してるの?
    バイバい

    ミイ | 2017年03月05日
  • ここはぁ(≧▽≦)
    4月号のここはも可愛かった~(*´ω`*)
    阿部さん(笑)
    前よりもここはが沢山載ってる気がして嬉しかったよ\(^o^)/
    これからも期待してる☆
    4月9日はマオの誕生日なの(*”▽”)ここはに祝ってほしいー!
    よろしくです(*^^)v
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月14日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
      

最近のコメント

ページトップへ