プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.02.17 PM12:05

この冬のお気に入り♡

ネネ©

170217_nene_01

 

こんにちは。寧々です!

今年初のブログですkao_035

 

すごく遅くなりましたが、

今年もどうぞよろしくお願い致します170217_nene_06

 

冬休みは家族で旅行に行って、

温泉にいっぱい入って、

そしていちご狩り🍓もしてきたよ!

おいしくて何十個も食べちゃった170217_nene_07

 

みなさんはどんな冬休みでしたか?

私は食べてばかりの冬休みでした(笑)

 

 

heart_052

 

 

この前はバレンタインでしたね❤

私は、ニコラに載っていたレシピを見て、

チョコを手作りしてみたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして、友達みんなで友チョコ交換したよkao_036

 

みんなもかわいいチョコをくれたよ!

そして今年も・・本命チョコはありませんでしたkao_037

 

 

 

heart_052

 

 

3学期になって、ますます寒くなってきたねkao_038

一年で一番寒い時期がやってきて、

毎日ストーブから離れられないっっase_010

私は寒いのは苦手だけど、

でも冬のファッションは大好きなんだkuma_028

 

この冬は、ずっとニットワンピが気になっていて、

どこの店に行ってもニットワンピばかり

見てしまうのhito_006

 

ニットワンピは、1枚で簡単だし、

それでいて可愛いから好きなんだ‼

この冬買ったニットワンピです⬇

 

170217_nene_02

 

左はポンポネット、右はイングファーストです!

この冬のお気に入りですkao_039

 

 

heart_052

 

 

オフショットです💓

ハルカ©、ココ©、リンリンと

 

170217_nene_03

 

ハルカ©は、可愛さとかっこよさ

両方持っていて憧れる💓

そして、いつも明るくて優しくて大好きですbikkuri_016

 

170217_nene_04

 

ココ©とは共通点がたくさんあるのbikkuri_016

一つは、2人とも同じおとめ座のA型なの✨

他にも色々あるよkao_040

 

リンリンとは、よくsnowで

写真を撮りあったりして遊んでるよbikkuri_016

とっても楽しいよ☆

 

 

heart_052

 

 

質問返しです🌟

 

あめり©、ひな©、ひな©(まーちゃん)、

マオリン©、みるく❤©、みーちゃん©、

夢©、のんたん©、まなりん©、りかっぺ©、

mina★©、NOA©、

ありがとうございますhito_007

 

いつも元気をもらってますkirakira_011

全部の質問にこたえられなくて

ごめんなさい🙏

 

 

heart_053ひな© あめり©heart_053

 

⭐憧れのモデルさんはquestion_009

 

🌟ローラさん、中条あやみさん(●´ω`●)♡

あとは、西内まりやさんも憧れだよ!!

モデル・歌手・女優としても活躍されていて

すごいなって思うし、曲も大好きなんだheart_054

 

 

heart_053マオリン©heart_053

 

⭐この一年で一番の思い出はquestion_009

 

🌟この一年の思い出は・・たくさんありますkao_041

TTKCに出させていただいたことや、

誕生日に編集部さんやプチモちゃんに

お祝いしていただいたことだよkirakira_012

 

あと、表紙を飾らせていただいたことは、

一生の思い出になりました。

ありがとうございましたhito_007

 

 

heart_053みるく❤©、NOA©、heart_053

 

⭐好きなポーズ、好きなキャラクターはquestion_009

 

🌟最近は、三吉彩花さんと江野沢愛美さんの

みよまなポーズや、指ハートのポーズが好きだよbikkuri_017

みよまなポーズは、プチ☆コレ6でレナ©と

一緒にやったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

好きなキャラクターはラプンツェルbikkuri_017

ラプンツェルの人形や、イヤリング、

スマホカバーも持ってるよ💓💓

 

 

heart_053夢©heart_053

 

⭐サンタさんっていると思うquestion_009

 

🌟いると思うようにしてるよkao_042bikkuri_017

信じないとプレゼントをも

らえないような気がしてase_011(笑)

 

 

heart_053のんたん©heart_053

 

⭐もし、ねねが悪い事をした時に、お母さんに

「お尻ペンペンするから膝の上に来なさい」と

真顔で言われたらどうするquestion_009

(1〜6で選択)

 

🌟うーん…

1番の自分の部屋に逃げる。かなbikkuri_017

自分の部屋には鍵がないから

ドアを押さえているかも、、(笑)

 

 

heart_053mina★©heart_053

 

⭐ニコラに載っているブランドで好きなブランドはquestion_009

 

🌟レピピやピンクラテ

あと、W♡Cが好きだよ🙈💕

でも、どのブランドも可愛い

 

それから・・・heart_055

 

 

heart_056まなりん©、りかっぺ©、

タメ口、呼び捨てもちろんkao_043

です!

ねねって呼んでね(*´꒳`*)

 

heart_056みーちゃん©、りかっぺ©、

「ネネたん」ってあだ名付けてくれてありがとう😍これからネネたんって呼んでくれると嬉しいですっ!(*≧∀≦*)

 

heart_056マオリン©、

恋の本にハマり中なんだね〜!!

私も恋の本でハマってた本があるの‼

「一期一会」って本なんだけど知ってるかな?

何冊も読んだよ📚

 

hana_004あだ名つけます!

りかっぺ©→ りっかorりーりん

どちらか気に入ってもらえると嬉しいですheart_057

 

170217_nene_08最後にお知らせです。

リノ©と一緒に、ポンポネットジュニアの

イメモをやらせていただくことになりました。

ポンポネットのお洋服の良さをみなさんに

伝えられるように頑張ります!

よろしくお願いします。

 

今日も、

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたkirakira_011

 

170217_nene_05

 

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(19)

  • 1こめ!?

    マオリン | 2017年02月17日
  • にこめ

    みーちゃん | 2017年02月17日
  • 質問返しありがとうございます😁可愛いオフショ❗嬉しい🎵😍🎵バイバイ👋😍💋大好きです❤

    NOA | 2017年02月17日
  • ねねー!!!
    1こめやったぁ!!
    コメント返しまで☆彡
    なんかありがとう(*^^)v
    こちらこそよろしくねん♥
    良い冬休みだね~(≧▽≦)
    マオは遊んだ冬休み(笑)
    バレンタインではマオはニコプチに載ってたブラウニーバー作ったよ(*´ω`*)
    おいしかった!?
    友チョコマオもした~(●´ω`●)
    本命・・・(*´艸`*)(笑)
    寒いね~(´∀`)
    でも今日は暑いっ!!!
    マオはーANAPのワンピースばかり買ってる(笑)
    ワンピースって楽だよねー(・∀・)
    ニットワンピカワ(・∀・)イイ!!
    なんでも着こなすね~ねねは(#^^#)
    写真もかわいいね~ヽ(^o^)丿♪
    コメント返してくれてありがとう!
    そうなんだね~!!!
    またねねの表紙見たいな~(^_-)-☆
    一期一会!もちろん知ってるよぉー(*”▽”)
    3年の時はまってたぁー!!!
    確かに面白いよねー☆
    知ってる!!リノのオフィシャルブログにポンポのカタログがあって、そこに寧々が載ってたから!!「あーっっ!!」って思った(笑)
    おめでとうー(=^・^=)
    応援するよー☆
    最後の写真Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♥カワユイ♥
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆憧れの人は?
    ★スノーで好きな加工は?
    マオはー「あっちのくまもー♪」のくま!
    とかー?
    ☆ディズニーで好きなキャラクターは?
    マオはリトルグリーン!!!!!とモンスターズインク!!!!!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ねねー大好きだよぉ♥
    可愛さがやばいー!!!
    ねねLove♥

    マオリン | 2017年02月17日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    ねね❤
    あだ名喜んでもらえて嬉し〜❤
    これからは、ねねと、ねねたんどっちも使うねーʬʬʬ
    あけおめ!ことよろ!
    いちご狩りいーなー☺️
    私もやりたーい!
    私はねー!バレンタインはチョコバーを作ったよ!
    美味しかったー😋(自分のももらったのも❤)
    私もニコラのチョコ見た見た👀💕
    寒いよね…😢
    私は、ストーブじゃなくて暖房だよー!
    ニットワンピ可愛い💕
    カワイイー💜
    私だったら、右がいいなー!
    でもどっちも可愛い💜
    はる&りんりん&ココとのオフショ可愛い
    はるは、ほんと可愛いよね!
    寧々たんも可愛いよ😊
    りんりんは、ほんわかしてる!
    ここは、可愛らしい😆
    みーんな可愛い
    💙💚💛💜❤💗💖💘💕💓🖤❣
    あとあと!!!!!!
    ポンポネットのイメモおめでとーーーー!
    リノと頑張ってー!
    質問
    ❤よく着るお洋服のブランドは?
    💜りんかとのオフショ見せて!
    💛ニコプチ以外で読んでいる雑誌は?
    💚ニジとのオフショ見せて!
    💙よく一緒に撮影するプチモは?
    終わりっ!
    ねねだいすき❤
    寧々たん大好き❤
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
    撮影頑張って💪イメモもね!

    みーちゃん | 2017年02月17日
  • ネネ©
    初めまして(*´˘`*)♡
    REONです😊💗
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    冬休みは家族旅行に行って、
    イチゴ狩りをしてきたんだね♪
    REONもイチゴ大好き!!
    REONは「楽しい冬休み」だったよ
    ────────
    この前はバレンタインデーだったね!!
    REONはnicolaのガトーショコラを作ったよ(*^^*)♪
    ネネ©もニコ読なんだね!!
    REONもニコ読です😁✨
    ────────
    ネネ©の言う通り3学期は本当に寒いね!!
    REONもニットワンピ好きだよ♡~(>᎑艸ㅂ・๑)♡アリガトッ!!
    保存しちゃお( *´艸`)
    ────────
    ネネ©pom ponette juniorのイメモ
    になったんだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    嬉しい(╥ω╥`)
    これからイメモとして頑張ってね!
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    質問です(*´˘`*)♥
    ①スマホの機種は?
    ②好きなブランドは?
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年02月17日
  • 行きなり質問
    1、オフショ見せて‼
    またね

    みるく❤ | 2017年02月17日
  • こんにちわ〜!ひなだよ!ポンポネットのカタログみたよ!すごい!イメモ、おめでとう!どのカットも可愛い〜(≧∇≦)そしてどの服も欲しくなっちゃう!
    私もニコラのみたよー!
    今年も応援してるね!

    まーちゃん | 2017年02月17日
  • 初コメ
    ヒマワリで~す☺☺☺
    よろしくね
    ねねちゃん表紙おめでとう 🎊🎊🎊
    いちご狩り楽しそう
    イメモおめでとう🎊
    これからも頑張って👍👍👍
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①ねっぴーって呼んでいい?
    ②タメ口おっけー?
    ③好きなブランド?(私はLindsay、lovetoxicです。)
    ④好きなマンガ?(私は終わる世界でキミに恋するっていうマンガです。)
    質問多くてごめんなさい 🙏🙏🙏
    でもできるだけ答えてほしいです!
    撮影頑張って楽しみにしてます😋😋😋
    fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年02月17日
  • 寧々©お久しぶりでーす!のんです♥覚えてますかね?(笑)寧々©ポンポネットイメージモデルおめでとうございます👏私、発表する前にカタログ見て知りました!本当におめでとうございます👏ポンポネット着たいんですけどなかなか近くにお店がなくて…(泣)後、表紙!寧々©初表紙だね!すっごく可愛くってヤバかったです☺ニットワンピかー。私も、着てみようかな?今日は、質問&お願いはなしです!これからはポンポネットのイメモとしても頑張ってね!応援してますから!

    のんちゃん♥ | 2017年02月17日
  • ネネたん💕💕ヤッホイ✨✨
    ありがと💕💕💕💕
    りっか💕💕
    りーりん💕💕
    両方とも大好き😘💕❤
    どうしよー⁉️⁉️⁉️迷うなー🤔🤔🤔🤔
    なら、りーりんにします💕💕🎶🎶🎶
    ネネたんありがとぅございます❣️
    あっ🙌
    もう使ってるけどタメ口だよー!
    なんか新鮮だね笑笑
    ありがと〜💕💕💕💕💕💕💕質問に答えてくれて
    なんか嬉しい〜〜ございます笑笑
    りーりんもいちご狩りしたよ〜🍓🍓🍓🍓
    りーりんも何個かこそっと食べたよ・・・笑笑
    家族旅行✈️はディズニーだよ💕💕
    楽しかったよー💕💕💕💕💕💕
    ネネたんの洋服かわいい❤️ね!
    りーりんもニットワンピ好きなの💕💕💕💕💕
    楽だしね笑笑
    はるるんのオフショも可愛い😍ね!
    りんりんとここはちゃんのオフショも可愛い😍
    みんな可愛いよね😍
    寒いね・・・⛄️⛄️❄️❄️
    りーりんが住んでる県は雪が降ってきたよ❄️❄️
    寒すぎる…
    りーりんの家は暖房&こたつ&あったかいカーペット
    だよー💝💝💝💝💝
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    🍎 かほやんとのオフショ見せて🌟🌟
    🍏 スノーで好きな加工は???
    りーりんは「あんまりよそ見さんさーな
    だよー!
    🍎 なんでもいいから可愛いオフショ見せて😍
    🍏 今までで一番お気に入りの洋服見せて🌟🌟
    この4つだよー🎶🎶🎶🎶🎶
    答えてくれたら嬉しいです🐥🐥🐥🐥🐥
    質問多いね・・・ごめん🙏
    ネネたんイメモおめでとうございます🎊🎉㊗️
    りのちゃんと、一緒なんだ✨✨✨✨✨
    すごいね💕💕💕💕💕💕
    本当におめでとう🎊またネネたんのニコプチの表紙見たいなー❣️
    これからも頑張ってね👍👍
    ずっと応援してるよー!じゃあね!

    りかっぺ | 2017年02月17日
  • ねねちゃん❗はじめまして❕ねねちゃんは私と同い年なのに、スタイル抜群で、礼儀正しくて、本当に私の憧れ👀〰💕です❗ねねちゃん大好き😍💓💓
    ねねちゃんは、ポンポのイメモになったの❔カタログ見てたら、ねねちゃんがいたからお~❗って喜んじゃった(笑)せいそなイメージのねねちゃんだから、ポンポを上手に着こなせると思うよ🎵
    質問 Qどうしてそんなに背が高いの❔スタイルがいいのがうらやましい…❗ Qオフショット見せて❗
    今日はこの辺で終わります❗ずーっと応援してます❗

    マカロン | 2017年02月18日
  • 寧々ちゃん( ゚▽゚)/コンニチハ❤😘
    ブログ更新嬉しい😃ありがとぉ♥
    プチモとのオフショかわいいね*̣̩⋆̩*
    憧れだなぁ。・:+°(♥ω♥)。・:+°
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ( ・ω・)∩シツモーン!
    ①年賀状のお返事書いてください!一生のお願いです!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    ②ニコラで憧れのモデルさんは?
    ③カラオケで歌う曲は?
    答えてほしいなぁ(//∇//)
    よろしくね!

    寧々ちゃんニコ☆プチ発売楽しみにしてるね!
    だぁいすき(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    mina★ | 2017年02月19日
  • ねねちゃん(^-^)/まなりんだよ❗
    質問答えてくれてありがとう❗❗
    ニットワンピ2つともか

    まなりん | 2017年02月19日
  • ねねちゃん💕はじめまして
    ♡HINA♡です(๑>◡<๑)
    凛ちゃんとのオフショかわいかったです❤️
    ポンポのイメモおめでとう🎉

    質問いいですか?
    ①タメ口でもいいですか⁇
    ②好きなブランドはなんですか?
    ③習い事はなにをしていますか?
    ④芽亜里ちゃんとのオフショお願いしまーす😊

    これからも頑張ってください〜(*≧∀≦*)
    応援しています💕

    ♡HINA♡ | 2017年02月19日
  • 途中で切れちゃった😥
    ごめんね🙏💦💦
    続きからいくね❗
    ニットワンピ2つともかわいい💗
    私もこの冬は何着か、ニットワンピを
    買ったよ~🎵
    💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
    ねねちゃん、ポンポのイメモになったんだ❗
    おめでとう🎉🎉
    今度、ポンポに行くから、その時に

    まなりん | 2017年02月19日
  • またまた切れちゃった😭
    本当にごめんね🙇💦💦
    今度、ポンポに行くから、その時、
    ねねちゃんと、りのちゃんがのっている
    ポンポのカタログを見るのが、楽しみ🎵🎵
    ~質問~
    ①好きなキャラクターは?
    ②よく使うカメラアプリは?
    これからもプチモ&ポンポのイメモ
    頑張ってね❗

    まなりん | 2017年02月19日
  • 質問
    1好きなドラマは?
    おそくなってごめん

    夢 | 2017年02月20日
  • ねねねね~(≧▽≦)
    もうすぐ春休みだね。。
    ねねはどこか行くのー?
    マオはディズニーシー(*”▽”)
    楽しみ~☆
    ガールズフェスのインスタグラムとかも見たけど、寧々が沢山(*´ω`*)
    本当にポンポのイメモになれてよかったねヽ(^o^)
    人気上昇!!
    4月号もねねが多かったし(^_-)-☆
    ここで!寧々にお願い!れ4月9日が誕生日なの!寧々に祝ってほしい☆彡
    ( `・∀・´)ノヨロシク♥ねねLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月14日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近のコメント

ページトップへ