プチモ☆ブログ

アンナ© ブログ_
2017.03.03 PM12:00

世界一 ⁉️

アンナ©

こんにちは〜(^_−)−☆

あんなです!

 

170303_anna_01

 

コメントありがとうございます❤️

すごく嬉しかったです!

 

ニコ☆プチ4月号発売したね♪

可愛い春服がいっぱいで欲しいものが

たくさんで迷っちゃうよ〜

 

みんなスターバックス好きかな?

何を飲んでも美味しいよね

 

あんなも大好きなスタバ‼︎

世界一美しいスターバックスがあるって

知ってる?

 

実はその世界一のスタバ日本にありました✨

しかも世界一になったスタバは

あんなが住んでいる富山県にありました✨

すごいよね‼︎

 

行ってきました*\(^o^)/*

 

170303_anna_02

 

こんな感じです!

犬も外なら入ってオッケ〜なんだよ🎵

お散歩中の犬に夢中になったあんなです笑

 

170303_anna_03

 

でも外はやっぱりまだ寒い〜(−_−;)

今日はHOTにしました!

 

170303_anna_04

 

💜みるく❤︎さん 💜のんちゃん❤︎さん 💜まなりんさん

💜夢さん 💜さきんゃんさん 💜みーちゃんさん

💜ナノーカさん 💜ヒマワリさん

💜ななさん 💜マオリンさん 💜はーちゃんさん

💜スズさん 💜りささん 💜マカロンさん

💜NOAさん 💜あーりんさん

 

みなさんコメントありがとうございます!

すごく嬉しかったです(^。^)

 

いくつか質問やコメントに答えます!

 

🎀あだ名つけて!

⭐️はーい( ´ ▽ ` )ノ

あいかさん⇨あいたん

あかねさん⇨あかっち

みーちゃん⇨みーみちゃん

気に入ってくれると嬉しい😃です

 

🎀タメ口オッケー?

⭐️うんもちろんオッケーだよ

 

🎀お友達になって!

⭐️うん宜しくね!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

🎀スマホもっている?

⭐️持ってるよ!ちなみにiPhoneだよ!

 

🎀あん、あんなって呼んでいい?

⭐️もちろんいいよ🎵 好きな呼び方で呼んでね!

 

他にもファンレター送ったよや

届いたよっていってくれている

お友達もいてすごく嬉しかったです!

 

これからも宜しくね!

あんな❤️

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • こんにちは✨😃❗(* ^ー゜)ノスタバ☕😌✨好きなんですね❗私飲んだことありませんいいな➰🎵杏奈ちゃんスゴく大人っぽいですね‼可愛い💠バイバイ👋😍💋大好きです❤(^.^)(-.-)(__)♪

    NOA | 2017年03月03日
  • 2こめー!

    マオリン | 2017年03月03日
  • あんちゃーーーーーーーーーん!!!
    あっ。マオリンさんじゃなくていいよぉ~~~~!!!!
    さん付けじゃなくてね(^_-)
    あんちゃんがそうがよかったらそうでも良いよ~(^O^)/
    4月号のあんちゃんも可愛かったぁ(≧▽≦)
    1枚目の写真のあんちゃん!!可愛さ神~♥
    スタバ!!!
    美味しいよね~~~(*´ω`*)
    マオも好きだよ~~~☆
    世界一美しいスターバックス!?
    知らないな~~~。。
    散歩中の犬、気になるよね(笑)
    美味しそう(●´ω`●)
    こちらこそよろー☆☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆憧れの人は?
    ☆黒と白どっちは?
    まおはどっちも(笑)
    ☆お気に入りのポーズorみんなにまねしてほしいポーズは?
    ☆オフしょ見して?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    あんちゃんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月03日
  • アンー!!!!!!!!!!
    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
    ブログ更新ありがと❤
    みーみちゃん†=”Ⴛ̸ 〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    あだ名つけてくれてありがとーー!
    みーみちゃんって可愛いっ!これからは、みーみちゃんって呼んでくれると嬉しいなーー!
    1枚目の写真可愛い❤
    ニコプチGETしたよ!
    アンがたくさんで嬉しかったぁー!
    🏰💗💭
    スタバ、みーみちゃんはあんまり行かないからわからないけど、美味しいんだね!
    私も行ってみたいなー!
    みーちゃんさんかぁーw
    さんなしでもOKだよー!
    🏰💗💭
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ☀️プチモとのオフショ見せて!
    ⭐️好きな色は?
    🌙好きな季節は?
    ☁️プチモになる前プチモにファンレター出したことある?
    終わりっ!
    アン ❤(‘□’* )ダ (‘ㅂ’* )イ (‘ε’* )ス (‘ㅂ’* )キ❤
    ✋(。・v・。)バイバイ✋(。・v・。)

    みーちゃん | 2017年03月03日
  • あん💗💗
    コメ返してくれてありがとう!!
    スタバ好きなんだね♪
    私も富山住んでるよ~✨
    〇水公園だよね~☆犬もいっぱいいて可愛いよね♥♥
    今度会ってみたいな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
    ✨それでは質問ターイム✨
    ①好きなブランドは?
    ②ガーリーとクールだったらどっち?
    ✄—–キリトリ—–
    これからも応援してるよ♪
    がんばれー✨

    はーちゃん | 2017年03月03日
  • あんなちゃん🎵🎵まなりんだよ❕
    ブログ更新待ってたよ(^o^)
    ニコプチ4月号買ったよ⭐
    あんなちゃん春服、似合っていたよ‼
    💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
    あんなちゃんスタバ好きなんだ❗
    私も、好きだよ😄
    今度、行ってみるね💗
    💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛
    ~質問~
    ①ニコプチを読み始めたのは、いつ?
    (私は、2016年の2月号からだよ)
    ②プチモになるために、努力した事は?
    これくらいっ‼
    これからも頑張ってね💕

    まなりん | 2017年03月05日
  • あんなちゃん✨はじめまして❗せいかです❤
    あんなちゃんめっちゃ大人っぽい🍀
    憧れます😁そんなあんなちゃんに質問✨
    1,りんりんとのオフショ見せて🍀
    2, 憧れのプチモは?
    3,あだ名付けて🍀
    だよ❤
    ひとつでも答えてくれたら嬉しいな☀
    22日は小学校の卒業式なんだぁ😭頑張るね😆👍❤
    あんなちゃんもお仕事頑張って👊😆🎵

    Seika | 2017年03月14日
  • あんなちゃん💕💕はじめまして🎶🎶
    あんなちゃんのことは知ってるので次は私が自己紹介するね🎶🎶
    名前 りか
    誕生日 2月4日
    学年 6年
    身長 145センチ けっこう低いです笑
    好きなモデルさん みんな 💕💕
    好きな色 オレンジ🍊
    好きなマンガ 初恋はじめました だよ🎶🎶💕
    あんなちゃんも読んでみてね🎶🎶💕💕
    好きなブランド 全部好きだけど、ピンクラテ アルジー ジニィー mezzo piano アナップ アースマジック がとくに好きだよー🎶🎶
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    🍎 私にあだ名つけて🎶🎶
    🍏 お気に入りのコスメ&私服みせて🎶🎶
    🍎 ガーリー系とクール系どっちが好き??
    🍏 ニコプチを読みはじめたのはいつから??
    ちなみに私は2015年の2月からだよー🎶🎶
    質問はこの4つだよ🎶🎶
    質問おおくてごめんね💦💦質問に答えてくれたら嬉しいです🎶🎶
    これからもお仕事頑張ってね💫💫💫💫💫
    応援してるよ🎶🎶

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • こんにちは〜❗️はじめまして!ピンクで〜す。
    四月号見たよ。たくさんのってたね💕どの服も似合っててめっちゃ可愛かった💖憧れちゃう。アンナちゃん可愛すぎ。こんどできたら手紙送るね❗️
    〜質問〜するね‼️
    プチモちゃんとのオフショット見せて〜できたらでいいよ!
    これからも応援しるね‼️

    ピンク | 2017年03月20日

コメントを残す

ページトップへ