プチモ☆ブログ

カノン© ブログ_
2017.03.06 PM12:00

╰(*´︶`*)╯はる♡

カノン©

kuma_001こんにちは〜。

(๑>◡<๑)かのんです。

 

170306_kanon_01

 

少しずつ暖かくなってきたね〜。

春物も色々出てて、欲しいものがたくさん‼︎

みんなは、もう春物買いましたか?

 

外は暖かくて気持ちいいのに(ㆀ˘・з・˘)花粉症がぁ…。

毎日、クスリ飲んでマスクしているけれど、

今年は本当につらいkuma_002

花粉症じゃない人が羨ましいです‼︎

 

もう1つつらいこと。

kuma_029とうとう卒業式まで10日になっちゃったぁ〜。

私立に行く子以外は、

みんな一緒の学校なんだけどね、

先生とかには会えなくなっちゃうから、

やっぱりさみしいな…

あと、10日しかないから、

少しでも多く思い出作れたらいいな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶image01

 

前回、たくさんのいいね👍 や コメント

moji_007

 

 

 

170306_kanon_02

 

・みるく©︎&あおい©︎ ・みー©︎ ・ひな©︎(まー©︎) ・こっこー!©︎ ・ヒマワリ©︎ ・れおぴぃ©︎ ・まなりん©︎ ・のん©︎❤︎ ・楓花っち©︎ ・さきん©︎ ・マオリン©︎ ・あー©︎ ・なな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪©︎(←似たのしかなかったの) ・夢©︎ ・マカロン©︎ ・NOA©︎ ・あーりん©︎

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪みんな、ありがと〜moji_008

すっごく、すご〜くうれしかったよ♡

 

ここでは全員にお返しできないので、

多かった質問を5つお返事するね。

 

Q: タメ口OK?呼び捨てOK?お友達になって〜。

タメ口も、呼び捨ても、お友達も、

moji_009(o^^o)よろこんで♪

 

Q: 好きなブランドは?

ジェニィ(ジェニィラブも)・ラブトキ・

ピンクラテ・レピピ・ジディ

 

Q: オフショ見せて〜

 

170306_kanon_03

 

撮影中ずっと、ヘアゴムのうさちゃんに、

のぞかれてた〜kuma_003

 

170306_kanon_04

 

170306_kanon_05

 

ニコ☆プチ撮影の時のオフショは、

ブログに載せていい?って

確認するの忘れちゃって…

次からは確認しとくね〜kao_046

 

Q: あだ名つけて

moji_009(o^^o) かしこまり〜♪

・みーちゃん→みぃみぃ

・夢©︎→あいかっち

・あかね©︎→あかねっち

 

Q: なんて呼べばいい?

かのん・のんのん・のん…って

友達には呼ばれてるよ。

 

コメントくれたみんなには、

オフィシャルブログ《1/26日》の分で

コメントしてます。(あーりん©︎↑以降にコメくれたから、お返しできてないの。ごめんね)

 

今回も、オフィシャルブログで

コメント返ししま〜す。

 

これからも〜moji_010gif

 

ではでは、またまたhito_002

 

☆ かのん ☆

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • 1コメだー‼︎やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日は、学校が早くに終わる日なの〜〜(≧∇≦)1コメできて嬉しい☆
    私も花粉症だよ!辛いよね〜。
    ジェニィ、ラブトキシック、ピンクラテ、レピピ、ジディ私も好き〜💟
    質問
    ・プチもになって気をつけている事はある?
    ・ファンレター書いてもいい?
    以上だよ!これからも応援してるよ!

    まーちゃん | 2017年03月06日
  • あっ、コメントの一番最初に、「ひなだよ!」ってかこうとしてたのに忘れちゃった(~_~;)ごめんね💦
    「ひな©(まーちゃん)」ってかいてくれてありがとう✨最初のコメントでひなって書き忘れちゃったけど、これからもひなってよんでくれたら嬉しいな♪
    これから間違えないようにするね!
    ずっと応援してるよ!

    まーちゃん | 2017年03月06日
  • 最初のコメントって言うのは、1コメのだよ!3回もコメントしちゃったし、説明が下手で本当にごめんね💦

    まーちゃん | 2017年03月06日
  • かのーん!!!
    やほ!
    あったかい?!ね。
    春物かった~~~☆今日!ANAPの買ってもらったぁ(≧▽≦)
    花粉症つらいね。。早く治れ~ヽ(^o^)丿♪
    かのんは6年生だもんね。。たくさん思いで作れますよぅに(*^^)v
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    大人なブランドだーーー☆彡憧れる!
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆憧れの人は?
    ☆お姉さん的存在の人は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    またねー!(。・ω・)ノ゙

    マオリン | 2017年03月06日
  • 前に、ファンレ送ったんですけど届きましたか?プレゼント送りました❤喜んでくれたらいいです😉ブログ楽しみにしています☀バイバイ(>_<)/~~

    NOA | 2017年03月06日
  • カノン©
    コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    カノン©2回目のプチモブログ♡
    もう春だねぇ〜🐝🌸✨
    れおぴぃは、『ALGY』ジレ、ブラウス&『repipi arumario』サロペをget!!
    カノン©花粉症なの!?
    れおぴぃは、花粉症じゃないから花粉症の子が
    どんな感じなのかなって思ってる(・_・;)
    ………………………………………………
    ◼タメ口&呼び捨て&友達OKって、
    カノン©やさしい(´ ✪ω✪ `)♡
    ◼カノン©『JENNI』、『LOVETOXiC』、『repipi arumario』、『PINKーlatte』、『ZIDDY』が好きなんだね😊💕💕
    れおぴぃは、『repipi arumario』、『LOVETOXiC』
    『ZIDDY』、『SISTER JENNI』、『BY LOVEIT』
    が大好き*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
    ◼じゃあこれからは、のんのんって呼ぶね♪
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①憧れのモデルさんは?
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年03月06日
  • カノンって呼ぶね!
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    みぃみぃ†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    カノンー!
    みぃみぃってあだ名つけてくれてありがと❤
    これからは、みぃみぃって呼んでね!
    写真たくさんで可愛いね!
    これからも応援してるよーー!
    カノン❤ℓσνє♡
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年03月07日
  • 春ですね
    質問
    1好きな歌は?
    2好きなドラマは?
    3好きなポーズは?
    じゃーね

    夢 | 2017年03月08日
  • かのんちゃん🎵まなりんだよ~(^-^)
    質問答えてくれてありがとう❕❕
    私も、ラブトキとかレピピ好きだよ‼
    かわいくて、大人っぽいもんね😆
    質問
    ①好きな色は?
    ②きょうだいはいる?
    これくらいかな❗
    これからも頑張ってね💕

    まなりん | 2017年03月08日
  • かのんちゃん💕💕はじめまして🎶🎶
    かのんちゃんのことは知ってるので次は私が自己紹介するね🎶🎶
    名前 りか
    誕生日 2月4日
    学年 6年生
    身長 145センチ けっこう低いです笑
    好きなブランド どのブランドも好きだけどその中でも大好きなブランドは ラブトキ レピピ アルジー ピンクラテ mezzo piano アースマジック アナップ シスタージェニー
    好きなマンガ 初恋はじめました 面白いのでぜひ読んでみてください🎶🎶💕💕
    好きな色 オレンジ🍊
    好きなモデルさん みんな
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    コメント遅くなってごめんね💦💦💦💦💦💦
    3月は卒業式練習で忙しくてなかなかコメントできなかった💦💦💦💦
    ニコプチ4月号発売日に買ったよー💕💕💕💕💕
    めっちゃかのんちゃん可愛かったー💕💕
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    🍎 あだ名つけて🎶🎶
    🍏 お気に入りのコスメ&私服みせて💕💕
    🍎 兄弟はいる??
    🍏 携帯のカバーみせて
    🍎 お財布みてせ
    この5こだよー🎶🎶
    質問おおくてごめんね💦💦
    質問に答えてくれたら嬉しいです🎶🎶
    私も花粉症なんだ…つらいよね〜…花粉症
    わたしは朝昼晩薬飲んで必ずお出かけするときはますく メガネ👓 薬 持っていかないといけないよー👀👀 疲れるよね〜…
    これからもお仕事頑張ってね🎶🎶
    ずっと応援してるよ🎶🎶

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • かのんちゃん♡♡

    こんにちわっ☆彡.。

    かのんちゃんは、ひとりっこなんだね!
    みなと同じ!!
    1人でいる時間も楽しいよね(>ω<〃)~♡
    気持ちわかるよ!!!

    ( ・ω・)∩シツモーン!
    ①好きなアーティストを教えて✨
    ②好きなニコモを教えて✨(1人)
    ③プチモは、全員会ったことある?
    答えてくれると嬉しい💕ᵕ̈*
    かのんちゃんよろしくね(๑˙❥˙๑)

    mina★ | 2017年03月21日
  • のんの〜ん٩(*>▽<*)۶
    コメ遅くなった(๑°ㅁ°๑)‼
    花粉症つらいよね!分かる!
    春物もかわいいのがいっぱいあるね♪
    質問♪
    ★ファンレター届いたら教えて!
    ☆めありちゃんかりんちゃんとのオフショ見せてください!
    これからも頑張ってね♪

    ののか | 2017年04月22日

コメントを残す

ページトップへ