プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.03.08 PM12:05

もうすぐ春だね!

キノン©

こんにちは〜❗

 

170308_kinon_01

 

木音ですkirakira_001

 

4月号発売されましたねimage01

いっぱい読んで、春カラーのスカジャン、

肩あきトップス、スニーカーをGETkao_001

他にも気になるものがたくさんあったよ♬

早く春にならないかな〜💗

1番好きな季節だから待ち遠しいなっ!

みんなはどんなアイテムが気になったかな?

 

 

遅くなったけど、年賀状・お手紙ありがとうkuma_005

 

 

170308_kinon_02

 

すごく嬉しかったよkuma_001

お手紙を読んでると、もっと頑張ろう!

って思いました😊大切にするね☆

住所の一部が見えなくて、

お返事が書けなかったお友達ごめんね(._.)

 

 

質問返しするねkirakira_001

コメントありがとうございました💕

あと、全部答えられなくてごめんね💦

 

○兄弟はいる?

☞いないよ!

でも、愛犬のポッキーを弟のように

可愛がってるんだ❣️

ポッキーはキャバリアキングチャールズ

スパニエルっていう種類だよkuma_001

全然吠えないのっ

kirakira_001乃亜moji_011と偶然同じ犬種だから犬の話したいな〜kirakira_001

 

 

○コスメポーチ見せて☆

 

170308_kinon_03

 

普段、メイクはしないけど、お休みの時は

リップと軽くチークとかするよkirakira_001

チークとリップは、キャンメイクだよ!

 

 

○好きなテイストは?

☞やっぱりガーリー💕

あと4月号に載ってたけど、可愛い色をあえて

スポに着ちゃうのが今っぽ☆に挑戦したいな〜

 

 

○嫌いな食べ物は?

☞生クリームだよ!

ちなみに和菓子大好き

あと、福岡に住んでるのにラーメンと

もつ鍋が苦手なんだー💦

 

 

○好きな歌手は?

☞ももいろクローバーZさんと、

私立恵比寿中学さんと、ゴーグルズさんだよmoji_012

ノリのいい曲がmoji_008

 

 

あだ名つけるねkirakira_001

 

・みーmoji_011→みーたん

・あいかmoji_011→あいちゃん

・マオmoji_011→まーちゃん

・まなみmoji_011→まなちゃん

・琴美moji_011→ことちゃん

・あかねmoji_011→あーちゃん

 

気に入ってくれると嬉しいなkuma_027

 

あと、木音で良かったらお友達になろうねpanda_001

タメ口大丈夫だよ💕

木音のことはどんな呼び方でも嬉しいよyajirushi_001

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうkuma_005

 

KINON

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪ファンレのお返事(^.^)(-.-)(__)ありがとうございました❤この前ファンレ送ったんですけど届きましたか?私のことを自己紹介するの忘れていました。ごめんなさいコスメポーチすっごくかわいいですね✨(>_<)/~~バイバイ👋😍💋

    NOA | 2017年03月08日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年03月08日
  • きのん!
    誕生日が近いきのーん☆
    1枚目の自撮り・・・なんて可愛いのぉ!!
    4月号のきのんも可愛かったよ~~~~(≧▽≦)
    いろいろ気になった(笑)
    でも、おとといANAPの春Gジャン買ったよ~~(*´ω`*)
    可愛いんだ☆彡
    あだ名(人´∀`)アリガトー♪
    まーちゃんね!了解っ!
    まーちゃんの質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆きのんのよくやるポーズは?
    ☆自撮りのコツは?
    ☆憧れの人は?
    まーちゃんのお願いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆オフショ見して!
    ☆私服見して!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    きのんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月08日
  • キノン©
    コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    お手紙&年賀状いっぱいだね♪
    普段メークはしないのね♡
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①スマホの機種は?
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年03月08日
  • ひなだよ*\(^o^)/*
    キャンメイク私も好きだよ〜(≧∇≦)
    一緒だと嬉しい(^O^)
    質問
    ・キーちゃんって呼んでもいい?
    ・プチもになってきをつけるようになったことはある?
    ・ニコプチの撮影は1カットに何枚くらいとるの?
    以上(^∇^)
    これからも応援してるよー*\(^o^)/*

    まーちゃん | 2017年03月08日
  • キーちゃんお久しぶりでーす❗
    相変わらず可愛いね😁
    4月号も可愛い❤
    これからもたくさんキーちゃんのこと見たいな❗
    今度ポッキーと一緒に写真見せて
    これからも頑張って👊😆🎵
    ばいちゃ

    ヒマワリ | 2017年03月08日
  • お友達〜
    質問
    好きな歌は?
    好きなドラマは?
    じゃあね

    夢 | 2017年03月08日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    キノンー!☜ キノンって呼ぶね!
    ファンレター送ったけど届いたー?
    写真で見当たらなくて。
    質問また今度するねー
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年03月08日
  • きのんちゃんファンレター返事くれてありがとう(*˘ᗜ˘*).。.:
    もうすごいうれしかったよ!
    質問します
    めありちゃんとのオフショありますか?
    あだ名つけてください!
    これからもがんばってね(*´▽`*)ノ))

    ののか | 2017年03月08日
  • キノンー!
    ( ・ω・)∩シツモーンスルネ!
    1・ファンレター届いてるかな?
    2・メアリとのオフショ見せて!
    3・お友達になって!
    4・ポッキーとの写真見せて!
    終わりっ!
    これからもよろしく!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年03月09日
  • みーたんって可愛い❤
    ありがとう

    みーちゃん | 2017年03月09日
  • きのんちゃん💗💗まなりんだよ~❗
    ブログ更新待ってたよ🎵
    ニコプチ4月号できのんちゃん
    いっぱい出ていてかわいかったよ(≧▽≦)
    春になると、明るい色の服がきれるから、
    私も好きだよ😆
    ~質問~
    ①スマホケース見せて❕
    ②私服見せて❕
    ③美容で気をつけている事は?
    質問答えてくれると嬉しい❗❗
    これからも頑張ってね💕💕
    応援しているよ💞

    まなりん | 2017年03月10日
  • こんにちは〜
    琴美だよ(^_^) ニックネームつけてくれてありがとう❤️❤️気に入ったよー💕💕💕
    メイクポーチ琴美と、色違いー!レピピだよね?!
    4月号買ったよー‼️相変わらず、可愛かった!
    ヘアアレ、参考にしたよー!
    質問いいかな??

    Q1キノンって呼んでいいかなー?
    Q2好きな人っている??
    Q3ファンレター送ってもいい⁉️

    また更新待ってるね‼️
    バイバイ♪( ´θ`)ノ

    こっちゃん | 2017年03月11日
  • 初めまして❗チョコで~す🍫
    ニコプチ合格おめでとう🙌4月号めっちゃ可愛かったよ🎵
    でわでわ質問しま~す(>_<)
    Q1憧れるモデルさん🌟
    Q2今欲しいもの🌟
    質問に答えてくれたら嬉しいで~す
    それではさよなら~💕

    チョコ | 2017年03月12日
  • 初めまして✨せいかです❤プチモブログ会員登録したよ😁やったぁ❗✨😍✨この前は、ファンレターの返事ありがとう❗字が上手でビックリ❗(。>ωω<)ノひとつでも答えてくれたら嬉しいな🎵22日は小学校の卒業式なんだ❗頑張るね😆👍❤

    Seika | 2017年03月13日
  • 4月号買ったよ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )

    プチコレ7でランウェイ歩く木音ちゃん見たかった
    _| ̄|○

    これからも頑張ってね!

    タツ | 2017年03月14日
  • せいかです✨(。>ω<)ノ
    質問飛ばしました笑
    1,りんりんとのオフショ見せて🍀
    2,好きなキャラクター、ブランドは?
    だよ❤

    Seika | 2017年03月14日
  • きのんちゃん💕💕
    りかっぺです🎶🎶🎶
    質問するね🎶🎶
    1 あだ名つけて
    2 スマホもってる?? もってるならカバーみせて
    この2つだよ!!答えてくれたら嬉しいです😃
    じゃあね

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • きのんちゃん♡♡
    こんにちわっ💕ᵕ̈*

    ファンレのお返事、届いたよ☪︎⋆。˚✩
    嬉しすぎました♥
    きちんと、封筒に入れてくれて字がとても上手で…☆彡
    1つ年下とは、思えない…(つω`*)

    ( ・ω・)∩シツモーン!!
    ①きのんちゃんは、まだイベントとかしないのー?
    ②今学校では、どんな歌を歌ってる?(合唱)
    ③カラオケでよく歌う曲はー?

    答えてくれると嬉しい♡♡
    よろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これからも、応援してます📣😆🎌

    mina★ | 2017年03月21日
  • キノンちゃん更新ありがとうね!

    春になって花粉症の人はつらい時期みたいだけどキノンちゃんは大丈夫?

    4月号見てないなぁ
    というか本屋に最近行ってないや

    キノンちゃんは本屋でどんな本を買ってる?
    やっぱりファッション雑誌とかかな??

    コメントぐらいしかできないけど
    これからも応援してるよ~

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    ハクロン | 2017年03月24日
  • こんにちは〜キノンちゃん初めまして!そらです!
    私は、小学5年生です!キノンちゃんと同級生だよ。よかったらお友達になって下さい!
    Q.サイン見せて

    そらっこ | 2017年03月28日
  • キノン!
    みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    質問追加で!
    ファンレターの写真見せて!
    出来たらでいいからね!
    追加ごめんねm(。>__<。)m
    *-ω-)ノ"ばいちゃ
    そろそろブログ更新かな?
    楽しみ!
    *-ω-)ノ"ばいちゃ
    みーたん❤

    みーちゃん | 2017年04月26日

コメントを残す

ページトップへ