プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.03.10 PM4:19

わくわくの春♡

ユイ©

170310_yui_01

 

優衣ですheart_063

 

前回のプチモブログに

たくさんのコメント

ありがとうございますimage01

とっても嬉しくて、

1つ1つじっくり読みましたimage00-2

読モの時から見てくれていたお友達もいて、

何だか恥ずかしくなってしまいましたpanda_001

 

ニコ☆プチ4月号は見てもらえましたか??

優衣は撮影で着せてもらったお洋服が

かわいくて買ってもらいましたimage01

 

早く着ておでかけしたいんだけど、

最近寒くてなかなか着られないpanda_011

 

早く暖かくなれ~bikkuri_002

 

春にはたくさんの楽しいことがあるねheart_064

 

小学校は卒業しちゃって悲しいけど170310_yui_03

でも中学校に入学するのは、とても楽しみ170310_yui_04

 

勉強が大変だよっ!

て教えてくれたお友達もいて、

だ、大丈夫かな170310_yui_05って心配な事もあるけど、

一生懸命がんばりますheart_064

 

170310_yui_02

 

それと、なんといっても春のお楽しみはプチコレheart_064

写真は去年、読モとしてプチコレに参加した時に

エンドロールで流してもらったものです

プチコレは本当に楽しくてワクワクするイベントなので、

たくさんのお友達に会えたらいいなっ170310_yui_06

 

 

5つの質問に答えます170310_yui_07

全部の質問に答えられなくてごめんなさい170310_yui_05

 

①プチモになった感想は??

→ずーっと憧れていたプチモになれたので、

本当に嬉しいです170310_yui_04

撮影は朝早い時もあるから大変だけど、

かわいいお洋服を着ると

疲れもどこかに行ってしまいます170310_yui_08

 

②おしゃれに目覚めたのはいつ??

→小学2年生くらいかな170310_yui_09それくらいに

初めてニコ☆プチを買ってもらったよ!

 

③好きなブランドは??

→ニコ☆プチにのっているブランドは

どれもかわいくて大好きです170310_yui_04

最近よく買ってもらうのはリンジィ、

ブルクロかなぁ 170310_yui_10

 

④好きなドラマは??

→医療系ドラマが大好き170310_yui_04

仰天ニュースもよく見るよ!

 

⑤どうしたら背が伸びる??

→1番多かった質問170310_yui_11生まれた時から大きかったみたいで、どんどん大きくなったんだって170310_yui_12牛乳も好きじゃないので飲まないし、何で大きくなったんだろ170310_yui_13ただ、お母さんに聞くと、お昼寝もして夜も寝てたよって。今も時間があったら寝ちゃうしお昼寝もしちゃうよ。お休みの日もずーっと寝てる170310_yui_14寝ると大きくなるのかな170310_yui_15

 

あだ名をつけるのが苦手で、学校でも名前に「ちゃん」を付けて呼ぶか、名前だけで呼んでるよ170310_yui_10

 

ニコ☆プチを読んでくれているお友達はみーんなお友達なので、タメ口でも全然平気です170310_yui_16

 

ファンレターを送ったよ170310_yui_17っていうお友達へ170310_yui_18
実はまだファンレターを受け取っていなくて、お返事が書けていません170310_yui_19優衣も早く読みたいな170310_yui_04読んだらお返事するので、もう少し待っていてくださいね170310_yui_20

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました170310_yui_20

またねっ170310_yui_16

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2017年03月10日
  • ユイって呼ぶね!
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    ユイ!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    これからもよろしくねー!
    ( ・ω・)∩シツモーンスルネ~!
    好きなキャラクターは?
    オフショ見せて!
    終わりっ!
    これからも応援するねー!
    ✋(。・v・。)バイバイ✋(。・v・。)

    みーちゃん | 2017年03月10日
  • ゆいちゃーん(* ˘ ³˘)♡*
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ニコ☆プチ4月号もちろんチェックしたよ👀💚
    ゆいちゃん、まだプチモになったばっかりなのに表情や、ポージングすごく上手だね!!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    みなも、小学校もうすぐで卒業〜😭😭
    悲しいよね(´・c_・`)
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    みな、3月25日のシュガプリのイベントいくねー!
    会ったとき、『みなです!』って言うから覚えといてほしーな(* ˘ ³˘)♡* よろしくね!!!
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ( ・ω・)∩シツモーン!
    ①家族構成をおしえて!
    ②ニコラで憧れのモデルさんは?
    ③ニコラのイベント、行ったことあるー?
    こたえてくれると嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    よろしくね♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ゆいちゃんだいすきだよ♥♥
    これからも撮影、勉強、頑張ってね!
    応援してるよ!!

    mina★ | 2017年03月10日
  • ゆいゆい
    コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    今年から中学生ヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌
    そんな、ゆいゆいに聞きたいことがあるのじゃ✡゛
    ①プチモブログは、どうやって更新しているの?
    前から気になっていて( ̄∇ ̄)
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年03月10日
  • ゆいっちぃ!!!
    今日のブログ無いなぁと思ってたからやったぁ(●´ω`●)
    もちろん見たよー☆そだねー!温かくなってほしい!!!
    しもやけが辛い。。かゆいよーーーー(笑)
    中学校頑張れ~(≧▽≦)
    プチコレ行きたいなー☆チケット当たれーーーーーー(*”▽”)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    リンジィとブルクロって幅広い!!さすがゆいっちー♥
    なんでも似合うからねーヽ(^o^)丿♪
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ★憧れの人は?
    ☆行ってみたい国は?
    ★よくするポーズは?
    ☆お気に入りのアイテムは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク♥
    ゆいっちって美人だよねぇ(*´艸`*)
    あこがれるんだ(*´ω`*)
    ゆいっちLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月10日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪ゆいちゃん                            
    ファンレ書きたかったな➰‼でも、絶対あげるからね‼
    ( ・ω・)∩シツモーンです。答えてくれたら嬉しい🎵
    1いつも、学校で休み時間何してる?
    2あだなつけて‼苦手なのにごめんなさい😣(_ _(–;(_ _(–;
    3好きなプチもは?
    4好きなキャラクターは何?
    (@^^)/~~~(>_<)/~~バイバイ👋😍💋

    NOA | 2017年03月10日
  • ゆい~~❤ちさだよ❤さっそくよびすてデス!
    うちのことはちさとかちさちゃんとか自由に呼んでね‼でも……よびすてのほうが嬉しいな♪これからもよろしくね~‼
    二コプチ4月号見たよ‼やっぱりゆいかわいいね‼‼‼
    憧れ👀〰💕今度の着まわしの主役ゆいがいーなー❤

    ( ・ω・)∩シツモーン
    1.化粧水は何使ってる?
    2.読モになったきっかけは?
    3.オフィシャルブログやってる?

    だよ!1つでも答えてくれると嬉しい‼‼
    今度ファンレ送るね‼‼‼ゆいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき❤
    次回のブログ待ってるよ‼‼‼

    ちさ♪ | 2017年03月11日
  • ゆいちゃん💕💕まなりんだよ❕
    ブログ更新待ってたよ~🎵
    質問答えてくれてありがとう😄
    よく寝る子は、背が伸びるってよく聞くよね👂
    ゆいちゃんのアドバイス参考にするね‼
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ニコプチ買ったよ(o^O^o)
    ゆいちゃん春服のページに載っていて
    嬉しかった💗
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ~質問~
    ①私服見せて❕
    ②猫派? 犬派? (私は、犬派❗)
    ③中学に入ったら、部活に入る?
    入るとしたら、何部に入る?
    質問答えてくれると嬉しい😊
    次のブログ更新も待ってるよ🌠

    まなりん | 2017年03月11日
  •                  ゆいちゃん❤
          ファンレ書いたよ🎵今日送るからね❗喜んでくれるかな?
           (>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ💓♥❤😆💕

    NOA | 2017年03月12日
  • ゆいちゃーん(* ˘ ³˘)♡*
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    2番目にコメントしたminaだけど、25日のイベント行けなくなった😭
    ほんとにごめんね(T-T*)
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    次、関西でイベントあるなら、必ず行くからね!!
    待っててね(^_-)-☆

    mina★ | 2017年03月13日
  • ゆいちゃん、こんにちは!
    シュガプリモデルレッスンでディアブル0サイズを着ていた、さおりんです!
    この間のイオン神戸北のイベントと水泳の試合が重なってしまって行けなくて残念でした。
    おしゃれ祭りは行くのでとっても楽しみです!
    おとちゃんとの写真だ~☆
    またお手紙書くね!

    さおりん☆ | 2017年03月13日
  • 遅くなってすみません!
    質問
    一好きな歌は?
    二好きなドラマは?
    三ファンのことどーおもってる?
    じゃあね

    夢 | 2017年03月16日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ