プチモ☆ブログ

エリナ© ブログ_
2017.03.13 PM6:48

ワクワク♥ドキドキ♥

エリナ©

お久しぶりです、エリナですkuma_030

 

170313_erina_01

 

 

kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015

 

もうすぐ春ですねonpu_009

私の今年の春は、小学校卒業と

中学校入学でワクワクドキドキですheart_065

今小学校では、卒業式の練習が始まりましたkirakira_013

練習の度に卒業が近づいてきてるんだな~と

思うと寂しくなってきますkuma_031

卒業式はきっと泣いてしまうんだろうな~ase_014

だから、みんなとの思い出が

1つでも多くできるように、

放課後はみんなと遊んでいるよyajirushi_007

 

中学校の準備もだいたいできて、

後は入学式を待つだけkao_047

違う学校のお友達もいるから、

新しいお友達ができるのが今から楽しみbikkuri_019

 

そして…4月はプチ☆コレもあるから

今からすごく楽しみkirakira_014
しっかりとウォーキングできるように

頑張りますkao_048

 

kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015

 

今回のオフショット

 

170313_erina_02

 

りんりんと一緒onpu_010

可愛くて天使なりんりんが大好きkao_049

 

kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015kirakira_015

 

前回ブログのコメントをくれた、

 

みるくちゃんkirakira_016ヒマワリちゃんkirakira_016みーちゃんkirakira_016マオリンちゃんkirakira_016さきんちゃんkirakira_016夢ちゃんkirakira_016のんちゃんkirakira_016NOAちゃんkirakira_016りかっぺちゃんkirakira_016マカロンちゃんkirakira_016まなりんちゃんkirakira_016さくらちゃんkirakira_016しおりんちゃんkirakira_016わかなんちゃんkirakira_016minaちゃんkirakira_016あーりんちゃん、ありがとうheart_066

 

全部は答えられないけど、

多かった質問に答えるね

 

Q.タメ口OK?

A.うん、全然平気だよ❕

 

Q.お友達になってくれる?

A.ぜひぜひ、うれしいなheart_065

よろしくねー

 

Q.エリちゃん、エリ、エリナって呼んでいい?

A.色々なあだ名をありがとうheart_067

好きな呼び方で呼んでね

 

Q.好きなブランドは?

A.どの、ブランドさんの服も

とっても可愛くて、全部好きです

 

Q.好きなの番組は?

A.イッテQ、モニタリング、嘘の戦争などです

そして、お手紙をくれたみんなありがとうheart_066

全部読んでますkao_050

 

これからもみなさん応援よろしくお願いしますkao_048

最後まで読んでくれてどうもありがとうheart_067

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • えりなちゃ~ん(* ˘ ³˘)♡*
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    はじめまして。
    ゆみりんです。
    私も同じ年です。同じ年なのにえりなちゃんは大人っぽくて
    とってもかわいいね。
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ニコプチ4月号見たよ♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
    アルジーページのえりなちゃん、とてもかわいいね♪
    すごい似合ってる!
    ファンになっちゃいました(*^。^*)♪
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ( ・ω・)∩シツモーン! 答えてくれたら嬉しいな。
    1.家族構成をおしえて!
    2.趣味は?
    3.好きな雑誌は?
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    えりなちゃんだいすきだよ♥♥
    これからも撮影、勉強、頑張ってね!
    応援してるよ!!

    ゆみりん | 2017年03月13日
  • にこめ

    みるく❤ | 2017年03月13日
  • えっちゃん‼こんばんは😃🌃
    みるくでーす‼
    今日は、更新ないのかな❓
    って思ったけど、えっちゃんが更新
    してくれてどうもありがとう😆💕✨
    本当に嬉しい🎵😍🎵
    💠 💠 💠 💠 💠
    えっちゃんは、もうすぐ
    中学生だね。
    そしたら、再来年、
    ニコプチ卒業⁉
    早いね🎵もし、今年、
    ニコプチのオーディション
    するから、えっちゃんに会える
    といいな❤頑張るね。
    えっちゃんも応援してね✨
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、オフショ見せて‼
    2、あだ名つけて‼
    お願いいたします☆
    えっちゃんは、目が大きくて
    本当にかわいくて、
    憧れます
    応援してるから
    撮影🎬応援しるよ
    👋😍💋

    みるく❤ | 2017年03月13日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪えりな©
    好きな番組イッテQ、モリタニングなんだね。NOAと同じ❗
    ( ・ω・)∩シツモーンです😉
    1えりな©は、ファンレのお返しくれますか?
    2好きなキャラクターは何ですか?
    3プチモで憧れている人は、誰ですか?
    4黒©とのオフショをとってくれる?
    以上です🍀
    答えてくれたら嬉しい🎵😍🎵
    (>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ💓♥❤

    NOA | 2017年03月13日
  • エリちゃんお久しぶり
    もうすぐ卒業か俺も卒業だよ!
    違う学校に行く子もいるから悲しい😭😭😭
    エリちゃん4月号のジュエルナとアルジーの時めっちゃ可愛かったよ❤❤❤
    プチコレは見に行けないけどエリちゃんの活躍期待してるね☺☺☺
    リンリンとのオフショめっちゃ可愛いね😘😘😘
    実は今お金無くて切手が買えなくて手紙出せないけどお金来たら絶対出すから。
    質問🙋🙌
    ニックネームつけて(向日葵でお願い🙏🙏🙏)
    オフショット見せて(出来ればプチコレの時のが良いな🙏🙏🙏)
    スマホケース見せて
    出来たらで良いから答えてくれると嬉しい😋😋😋😪
    これからもよろしく😉😉😉
    撮影頑張っね楽しみにしてるよ😃😃😃
    バイちゃ
    From ヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年03月13日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    エリナ!
    ↑エリナって呼ぶね❤
    一枚目の写真ちょーかわいい❤
    横向いてて可愛い❤ℓσνє♡
    エリナは、卒業だね。
    中学校でも頑張ってー!
    私は、次6年生!!!!!!!!!!
    頑張ろーっと💕
    りんりんとのオフショ可愛い❤
    2人とも雰囲気が似てるかもー!
    ほんわかしてるぅー!
    可愛いエリナに質問
    あだ名つけて〜!
    ➜みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ガーリーと、カッコイイ系どっちが好き?
    ➜私は、どっちも着るよ!
    兄弟はいる?
    終わりっ!
    エリナだーいすき❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年03月13日
  • エリナ~~~!!!これからエリナで行きますっ!
    たまにえりなんって呼ぶかも(笑)
    春だねー。。もう少しでマオの誕生日~(≧▽≦)
    卒業悲しいよね。。。マオも来年だ。。。
    沢山思い出出来ますよーに♥
    プチコレ頑張れ~☆
    好きなブランド決められないよねー(笑)
    ぜんぶ可愛い子たちが着てるから可愛く見えるだけか!?(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆自分のアピールポイントは?
    ☆1枚目の写真可愛い!!てことで自撮りのコツは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク♥
    えりなんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月13日
  • 始めまして!いちごパフェといいます☆
    エリナちゃんが新モになった時、かわいい!と思ってあこがれてます(≧▽≦)
    質問しますっ!
    ・オススメのゲームはなんですか?
    ・卒業式は、袴ですか?ブレザーですか?
    ・タメOK?なんて呼べばいいですか?
    私もエリナちゃんと同い年なので、なじみがあるように感じます(*^^*)
    それでは!!

    いちごパフェ | 2017年03月13日
  • 始めまして!いちごパフェといいます☆
    エリナちゃんが新モになった時、かわいい!と思ってあこがれてます(≧▽≦)
    質問しますっ!
    ・オススメのゲームはなんですか?
    ・卒業式は、袴ですか?ブレザーですか?
    ・タメOK?なんて呼べばいいですか?
    私もエリナちゃんと同い年なので、なじみがあるように感じます(*^^*)

    いちごパフェ | 2017年03月13日
  • ごめんなさい!2回送っちゃいましたm(_ _)m

    いちごパフェ | 2017年03月13日
  • えりなちゃん✨(。>ω<)ノはじめまして❗せいかです
    りんりんとのオフショ可愛いね🎵
    私の小学校も卒業式の練習してるよ❤
    22日なんだぁ❗緊張する笑
    えりなちゃんも頑張って👊😆🎵
    大人っぽいえりなちゃんに質問❗
    1,憧れのプチモは?
    2,めありとのオフショ見せて🍀
    だよ😁
    ひとつでも答えてくれたら嬉しいな🎵
    これからも頑張ってね🙆

    Seika | 2017年03月14日
  • はじめまして(*^。^*)! まりりんです。
    私も同じ小学6年生で~す♪
    私も卒業練習の練習してるよ。卒業は寂しくなるね~

    りんりんとのオフショット、かわいい♡
    えりなちゃんって超、超~顔が小さいね(+_+)

    質問!
    1.中学に入ったら部活はするの?
    2.どうしてら顔が小さくなるの?
    3.ご飯とかどの位食べてる? おかしは?

    答えてくれたら嬉しいなぁ❤

    これからも応援するね。バイバイ(^_^)/~

    まりりん | 2017年03月14日
  • えりなちゃん(^o^)まなりんだよ~🎵
    ブログ更新ありがとう❤
    私も、小6だから卒業なの😢
    卒業するって思うと悲しくなるよね💧💧
    中学の準備、もうできているの😲
    早いね❗❗
    私は、まだ全然できていないww
    早くやらなきゃ❕
    ~質問~
    ①卒服見せて!
    ②私服見せて!
    質問答えてくれると嬉しい😆⤴💓
    次のブログ更新も待ってるよ

    まなりん | 2017年03月15日
  • 遅くてごめーん❤︎
    質問 1好きな歌は?
    2好きなドラマは?
    3すきなユーチューバーは?
    じゃあね❤︎

    夢 | 2017年03月16日
  • 遅くてごめんねー💦💦
    質問
    1 卒業式の洋服みせてー!
    2 お気に入りのコスメ&私服みせて
    この2つだよ💕💕

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • はじめまして!ピンクで〜す。最近エリナちゃんに憧れてショートヘアにしました🎀私は、つぎ新6年です!四月号見ました‼︎アルジーのページめっちゃ可愛かった💖スマークに行ってアルジーのくつかったよ〜。
    じゃぁ質問するね‼️
    卒業式の服見せてください
    今ハマっていることは?

    ピンク | 2017年03月20日
  • えりなちゃーん♡♡
    こんにちわっ☀
    いつも、プチモブログみてるよぉ👀💕ᵕ̈*

    ( ・ω・)∩シツモーン!!
    ①卒業式は、いつだったのぉー?
    ②春休みの予定はー?
    ③年賀状のお返事かいてほしいなぁ♥

    よろしくね(^_-)-☆
    えりなちゃんには、プチモに入ってすぐと、年賀状を送ったよ💌💋
    お返事、本当に書いてください🙏
    宜しくお願いします(* ˘ ³˘)♡*

    だいすきだよぉ!
    えりなちゃん、これからも頑張ってね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    応援してます⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*

    mina★ | 2017年03月21日
  • エリナちゃん(≧∇≦)始めまして!
    ひなです!(まーちゃんは、姉の名前なのでひなってよんでね!)
    前回のブログにもコメントしたい!って思っていたのに結局コメントできなくてごめんね💦今回、コメントするね〜*\(^o^)/*
    エリナちゃんの事務所はボックスコーポレーション…だよね?!実はこの前の土曜日原宿でボックスコーポレーションにスカウトされたの!びっくりして固まっちゃったけどエリナちゃんと同じだ!って思ってたの〜!一様名刺もらったよ!入るかはわからないけど、エリナちゃんの

    まーちゃん | 2017年03月21日
  • ごめんね💦途中できれちゃった〜💦
    エリナちゃんの事務所だからびっくりだったよー‼︎‼︎
    エリナちゃんは私の憧れだよ〜\(^o^)/
    これからも応援してるね!
    頑張ってね(≧∇≦)

    まーちゃん | 2017年03月21日
  • コメ遅くなった(๑ó﹏ò๑)
    これからはエリナって呼ぶね( •̀∀•́ )✧
    りんちゃんとのオフショかわいい💕
    プチコレ応援してるよ〜
    頑張ってね!
    質問♪
    ★あだ名つけて〜
    ☆めありちゃんとのオフショ見せて〜
    これからも応援してます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ののか | 2017年04月25日
  • エリナ
    よくプチもに馴れたよね。
    こんなにブスなのに。
    写真キモイ
    さっさと辞めれば?

    マオ | 2017年04月29日
  • エリちゃん!はじめまして!ゆうりんと申します。
    エリちゃんが初めてニコプチにのったときのニコプチ見たよ・・・
    すーーーんごく可愛かった❤
    とくに、チャームポイント~脚❤って
    書いてあったのが印象的だったなWW
    これからも応援し続けるから!頑張ってね♡エリちゃん❤

    ゆうりん | 2017年04月29日

コメントを残す

ページトップへ