プチモ☆ブログ

すみれ© ブログ_
2017.03.15 PM12:00

もうすぐ13 歳!!

すみれ©

元気ですか~?

 

泉恋ですkyara_012

 

170315_sumire_01

 

三学期もあと少しで終了だね~

 

小学校をもうすぐ卒業するみなさん

 

170315_sumire_05卒業おめでとうございます170315_sumire_06

 

6年生のみんなにとっては

卒業と入学 特別な年だね。

 

中学校は本当にアッと言う間だよ~😭

 

楽しい事も沢山あるから

みんな4月から中学生楽しんでねkyara_013

 

私はと言うと…

周りのお友達からだいぶおくれて

やーっと13歳になります!!

 

待ちきれなくて

早々プレゼント買ってもらいました笑 

 

170315_sumire_02

 

ずーっと欲しかった

STUSSYのTシャツ!!

moji_013

アディダスのスニーカー!!

 

相変わらずスニーカーが好き~

 

最近は歩いてる人の足元とか

すごい見ちゃう!笑

 

ニコ☆プチ4月号で

リンちゃんが履いてたCONVERSEの

ミッキーのスニーカーが可愛かったな~

 

足は2本しかないのに

まだまだ欲しいのが沢山あるー😂

 

前回のブログにコメントしてくれた

 

170315_sumire_07みるくちゃん。マカロンちゃん。
 田中克典さん。マオリンちゃん。
 あみちゃん。さきんちゃん。
 アイアイ。まなりん。
 みーちゃん。夢ちゃん。
 りかっぺちゃん。NOAちゃん
 あーりんちゃん。170315_sumire_08

 

どうもありがとうonpu_011

 

沢山質問してくれてうれしかったよ

 

今回も5つ質問答えるね~

 

Q1最近買ったオシャレグッズは?

 お気に入りの服は?

A1最近メンズサイズのスカジャンを買いました!

ビッグシルエットがとってもお気に入りだよ。 

 

Q2モテる?

A2モテませーん…笑

 男子より男子っぽいので!

 

Q3好きな歌は?

A3最近はONE OK ROCKさん

 欅坂46さんの歌を良く聞いてるよ

 

Q4学校は好き?

A4休み時間友達とワイワイ話してる時は好きかな♪笑

 

Q5一番好きな私服はどんな服?

A5最近はゆる×ゆるの上下にキャップを合わせるのが好き。

ダボっとした感じが可愛く感じるんだ~

 

沢山質問してくれてありがとうkyara_014

 

みんなの好きな呼び方で

呼んでもらえたら嬉しいな。

もちろんタメ口でOKだよ~

 

私で良ければぜひお友達になってねーheart_068

4月9日誕生日のマオリンちゃん!!

 

誕生日おめでとう170315_sumire_09

HAPPYが沢山やってきます様に…

ニコ☆プチも次号でいよいよ

卒業になりますkao_051

応援してくれたみんなのおかげで
今の私がいます

本当にありがとうheart_069

感謝の気持ち、

たー--くさん伝えたいけど

 

次回までとっておくねkyara_015

 

最後に同級生のみんなと

 

170315_sumire_03

 

170315_sumire_04

 

みんな大好きkao_052

 

今日も最後まで見てくれて

ありがとうheart_070

     スミレでしたkyara_016

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • スミレ©︎卒業ってなんかショック😱でもこれからもガンバデス
    そこでしつもーんニコプチそつぎょうしちゃったらなに頑張りますか?

    リス❤️ | 2017年03月15日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年03月15日
  • スミレ~(^_-)-☆
    お祝いコメント(人´∀`)アリガトー♪
    これでhappy一つもらったよー\(^o^)/
    まだ誕生日早かったけど(笑)
    すーちゃんもhappybirthday!!
    マオも1月に誕生日プレゼント買ってもらっちゃったよ(笑)
    スーちゃんのプレゼントすごくかわいい(≧▽≦)
    おソロで買っちゃおうかな(∀`*ゞ)テヘッ
    オシャレに靴も大切だからね(・∀・)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆プチモやってて1番楽しかったことは?
    ☆プチモやってて1番の思い出は?
    ☆プチモやってて1番辛かったことは?
    ☆プチモ卒業後どーするの?
    スーちゃんはカッコいいし可愛いから他の雑誌入れるかな(*”▽”)
    スーちゃんのカッコよさは誰にも勝てないよー!!!
    クールなのに可愛い(♥_♥)
    1枚目の写真特にね!!
    またブログあるんだね(*´ω`*)待ってる♡
    最後まで応援するからね!卒業しても応援するからね!
    スーちゃんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年03月15日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    すー!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

    すー髪の毛のびたねー!
    すーは、大人っぽくて憧れるなぁー。
    私は、小学校あと1年あるんだ…

    小学校生活あと1年楽しもー😊
    すこしはやいけど……
    すー!
    ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🦄✨
    ハッピバースディトゥーユーハッピバースディトゥーユーハッピバースディディア
    すー❤ハッピバースディトゥーユー🍰
    スーにとっていい1年になるといいね!
    プレゼントカッコイイ✨
    スニーカーと、Tシャツダネ!
    可愛いしカッコいい❤
    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    次の号ですーは卒業ヾ(。・∀・)oダネ!!
    悲しいよぉー!
    卒業するまで応援してるよ。
    頑張ってね🍏🍎
    中1メンバー可愛い❤
    でもリーとハルがいない…😢
    これからも頑張って٩(๑òωó๑)۶
    私もすーが大好き❤
    .˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
    質問
    将来の夢は?
    中1全員とのオフショ最後に見せて!
    スーの名前の由来は?
    好きなお花は?
    好きなスポーツメーカーは?
    好きなキャラクターは?
    終わりっ!
    最後まですーを応援するよ!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
    すーが大好き(๑• ₃ -๑)
    。+。゚☆(o'∀'o)ノ"bye🖤bye

    みーちゃん | 2017年03月15日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪すみれ©
    すみれ©て大人っぽいよね~😍いいな➰‼
    お誕生日プレゼントかわいいね❤
    お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊👏
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ💓♥❤すみれ©

    NOA | 2017年03月15日
  • 始めましていちごパフェといいます
    すみれちゃんは私より一つ年上で、大人っぽくていいな~って思ってマス
    そしてHAPPYBIRTHDAY!13歳って大人な感じします(。-_-。)
    いきなりの質問ですッ
    ✭タメOKですか何て呼べばいいですか
    ✭中学生になって大変なことはなんですか
    よかったら答えてくださいッよろしくお願いします

    いちごパフェ | 2017年03月15日
  • 卒業!おめでとー❤︎
    質問
    1好きなドラマは?
    2好きな歌は?
    じゃあねパーム❤︎

    夢 | 2017年03月16日
  • すみれちゃん🎵まなりんだよ😊
    ブログ更新待ってたよ~💗
    私は、4月から中1になるの⭐
    明日は...いよいよ卒業式😢
    何かすごくさみしい💦💦
    でも、新しい生活が待っているから
    ワクワクもしているよ❗
    そしてすみれちゃん、お誕生日おめでとう🎉
    Tシャツすみれちゃんに似合いそう❕
    質問するね❗
    ①好きな教科&苦手な教科は?
    ②好きなお笑い芸能は?
    質問、答えてくれると嬉しい😄
    卒業まで応援しているよ~(^○^)

    まなりん | 2017年03月17日
  • すみれん💕💕
    わたしは4月から中学生だよー💦💦
    卒業式の日泣いちゃうよー💦💦受験をする友達はいなくなっちゃうけど…
    そしてすみれん
    誕生日おめでとう🎂🎁🎉🎊🎈㊗️
    くつは欲しくなるよねー!
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    1 お気に入りのくつは??
    2 お気に入りのコスメ&私服みせて!!
    この2つだよ🎶🎶
    質問答えてくれたら嬉しいです🎶🎶
    卒業まで応援してるよー!

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • すみれちゃん♡♡
    こんにちわっ☆彡.。

    いつも、オフィシャルブログと、プチモブログ、そしてインスタもみてるよ👀✨
    どれも、すごい可愛くてカッコイイすみれちゃん✨
    同級生なのにほんとに憧れてます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    きちんと、年賀状のお返事も書いてくれてあの時は、びっくりして写真撮りまくりましたー📷
    ありがとうね\❤︎/
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    特に、今回のプチモブログの1枚目の写真なんかは、惚れちゃった(つω`*)
    ニコ☆プチの紙面でも、目をキラキラさせてすみれちゃんを見てます♡♡
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ( ・ω・)∩シツモーン!!
    ①好きなアーティストは?
    ②ニコラに載ってるブランドで、好きなブランドは?
    ③元プチモOGで好きなモデルさんは?
    ④好きなカメラアプリは?
    こたえてほしぃなぁー💕ᵕ̈*
    すみれちゃん!
    よろしくね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    だいすきです♥

    mina★ | 2017年03月21日
  • すみみ❤
    コメント遅くなってごめんね🙏💦💦
    スマホデビューしたよ❗
    質問
    好きな人いる?
    コスメ見せて‼
    またな

    みるく❤ | 2017年04月02日
  • すみれちゃーん!hello🎉
    質問ー!
    Q1好きなおみせは?
    わたしはアルジー、イングファースト、ラブトキ、フォーエバー21、ZARA
    Q2最近買ったものは?
    ラブトキでスタジャンとスカート
    レピピでTシャツとオフショル
    ピンクラテで靴下とバック
    ジル・スチュアートでポーチとお財布
    Q3ほしいブランドは?
    チャビーギャング、ジディー
    Q4見るドラマはー?
    人は見た目が100%
    貴族探偵
    恋がヘタでも生きてます

    りーたん(りのん) | 2017年04月05日
  • すーって呼ぶね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    オフィシャルブログも見てるよ〜
    次号でニコプチ最後だね〜
    すーが卒業なんて考えられない(๑ó﹏ò๑)
    でもこれからも頑張ってね٩(*>▽<*)۶
    質問♪
    ★最後の撮影で1番楽しかったことは?
    ☆あだ名つけて〜
    ニコプチ卒業しても応援してるよ〜

    ののか | 2017年04月25日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ