プチモ☆ブログ

ノア© ブログ_
2017.03.17 PM12:00

春だね~!!

ノア©

こんにちはー!

乃亜です!

 

170317_noa_01

 

160418_noa_05

 

もう春になって来て、

だんだんあったかくなって来たねー170317_noa_05

 

乃亜は、この前の 3 月 12 日に誕生日で、

13 歳になりました170317_noa_06

 

たくさんのおめでとうメールが届いて、

嬉しかったなー 💕  送ってくれた 方‼

ありがとう160215_noa_03

 

学校でも、卒業式があったり、

色々と、イベントが多いよね161005_noa_11

 

ご卒業された方~

おめでとうございます170317_noa_07

 

クラス替えがある人とか、

最後の思い出作り頑張ってね 👍

 

160418_noa_05

 

乃亜は、中学生になって、新しい友達ができたり、

部活に入ったり、楽しいことがいっぱいあったよー ❤ 

(勉強は大変だけどね … ^^ ;;)

 

160418_noa_05

 

それでね、嬉しいことがありましたkao_049

誕生日に、りんかがプレゼントくれたの!kao_053

なんと … なんとなんと … ‼‼

チョコレート170317_noa_08

乃亜は、チョコが大大大好きだったから、

嬉しくて嬉しくて161116_noa_30

思わず写真撮る前に食べちゃった笑160824_noa_14

すっごく高級な味がしたよー161005_noa_13

幸せでした170317_noa_09

 

160418_noa_05

 

ちなみに、前回のクイズの答えは …

ジャカジャカジャカジャカ …… ジャン!

りんかでしたー160713_noa_08

正解は・・・なんと全員161116_noa_27

NOAⓒ みるくⓒ まーちゃんⓒ  みつきⓒ  ゆず☆ⓒ マカロンⓒ  まなりんⓒ マオリンⓒ 夢ⓒ みーちゃんⓒ あいなⓒ りかっぺⓒ あーりんⓒ … おめでとう170317_noa_07

 

160418_noa_05

 

じゃあ、オフショにlet’s go!161116_noa_24

まずは … りんか ❤

 

170317_noa_02

 

おっとりしてて、ちょびっと天然さん笑161116_noa_10

 

この前、 2 人でお台場にある、

ジョイポリスっていう、

室内遊園地みたいな所に行って来たんだ170317_noa_10

 

実は乃亜、ジェットコースター系は全然ダメで、

その日もヤバいなーって思ってたんだけど、

おそ~る恐る乗ってみると …

 

「たのすぃーkao_015 イェーイ ‼」

ってなったんだ笑

はい、そうです。

乗らず嫌いでした( ^^ ;;

 

ってことで、みなさん ‼

なんでもいいから、

チャレンジして下さい ‼ 笑

 

160418_noa_05

 

お次ー!

まゆたん♡みさき♡かほと!

 

170317_noa_03

 

まゆたんは、妹キャラで守りたくなっちゃう

バブちゃんだよ!(笑)161116_noa_10

 

みさきとはよく撮影が一緒になるんだ!

とっても気が合うお茶目な子だよ~160824_noa_11

 

かほやんは、やんわり突っ込んでくれる、

ボケだらけの中1のメンバーに(170317_noa_11

いなくてはならないナイスキャラkao_049

 

みんなに出会えて本当に良かった161116_noa_24

 

160418_noa_05

 

あと、この前、すーごいことが起こったんだ170317_noa_12

撮影で東京に行くために福岡の空港に行ってたら、

プチモのある人に会ったんだ170317_noa_13

 

じゃあ、ここでクイズ170317_noa_14

「乃亜が、 地元、福岡の空港 でばったり会ったプチモちゃんは、だーれだ⁈」

1 、クロちゃん

2 、木音ちゃん

3 、かほやん

4 、めあり

5、まな

 

heart_016簡単かなぁ、ヒントは、「福岡」っていう言葉 ‼

 

ぜひ答えてねー!

 

160418_noa_05

 

NOAⓒ みるくⓒ まーちゃんⓒ  みつきⓒ  ゆず☆ⓒ マカロンⓒ  まなりんⓒ マオリンⓒ 夢ⓒ みーちゃんⓒ あいなⓒ りかっぺⓒ あーりんⓒ

コメントどうもありがとう!

コメ返行きま~す160215_noa_21

 

160418_noa_05

 

ゆず☆ⓒ

乃亜が今見たい映画は「チア☆ダン」と「ハルチカ」だよ161116_noa_22

春休みに見たいなあ~
でも、グリーンボーイズも面白そうだなぁ!
見たいのが多すぎて困っちゃう160824_noa_14

 

160418_noa_05

 

マカロンⓒ

宮崎に住んでるんだ161116_noa_27
乃亜は行ったことはないけど…行ってみたい161116_noa_21
オフショは上に載せてるよん
新プチモⓒ達とは、この前全員と会ったよ
みんな可愛くて面白い子達だったよ
乃亜もまだまだ卒業したくないよ~170317_noa_15

 

160418_noa_05

 

りかっぺⓒ

はじめまして!

一番好きなカメラアプリはCandyだよ170317_noa_16

ため口はモチのロンで大歓迎で~す170317_noa_14

ニックネームは

リカリカ りかりー ってどうかな?

 

160418_noa_05

 

あーりんⓒ

こちらこそよろしくね

お友達!!160713_noa_15

あだ名は

ありりん あーたん どう?かな?

プリは、最近撮ってなくて …ゴメンね160824_noa_14

 

160418_noa_05

 

マオリンⓒ

乃亜も大好きだよーheart_071

今までで一番楽しかったのは、

プチ☆コレだよん

撮影は、 やっぱり北海道での撮影かな161116_noa_18

結構前の話だけど(笑)

どっちも、乃亜なりに

すごく頑張ったのを覚えてる160601_noa_01

卒業までにもっと自分をみがいて、

悔いなくおわれるようにしたいな160418_noa_08

最後に

マオリン 4月9日お誕生日なのね!?

おめでとう170317_noa_06170317_noa_08170317_noa_07

マオリンにとって素敵な一年になりますように!

 

160418_noa_05

 

170317_noa_04

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

乃亜でした!

 

160418_noa_05

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(19)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年03月17日
  • ノアたん‼こんにちは🎵
    私ね、四月から、五年生だよ🍀
    キャンプ🎄⛺🎄🚙とか、
    本当に楽しみでーす。
    🍏 🍏 🍓 🍈 🍩 🍉
    今日ね、一時間授業❗
    来年は、卒業式見なきゃ‼
    袴着てたひといっぱいいたよ☺
    私は、たぶん、袴じゃないと思う。
    答えは、2のきのんちゃん‼
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、オフショ見せて‼
    答えてくれたら嬉しいです(*^^*)
    またね

    みるく❤ | 2017年03月17日
  • にこめ

    みーちゃん | 2017年03月17日
  • ノアちゃん♪( ´▽`)ひなでーす✨
    えぇー⁈クイズあってたの?!やったー💞
    今回のクイズ…全然わからない〜。んーん…2の木音ちゃんかなぁ…?難しい( ̄▽ ̄)あってるといいな💖
    質問
    ・ニコプチの撮影は、1カットに何まいくらいとるの?
    ・プチもになって嬉しかったことは?
    ノアちゃん…卒業😢寂しいなぁ…。卒業しても応援してるよ!

    ひなっち | 2017年03月17日
  • ノア〜❤
    \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🦄✨
    プレゼント🎁何もらったの?
    クイズあってたー!
    やっぱりりんかだよねー!
    今回のクイズは、2のキノン!
    りんか&まゆたん&ミサキとのオフショ可愛い❤
    もう少しでノアは卒業だね。
    あと少し頑張ってね。
    応援してるよ。
    ( ・ω・)∩シツモーン
    中1全員とのオフショ見せて!
    新プチモとのオフショ見せて!
    プリ見せて!
    終わりっ!
    ノア(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年03月17日
  • のあちゃーん!!!アリスです!

    オフショめっちゃ可愛い❤️
    保存しちゃった!笑

    私もチア☆ダン見に行きたーい!!!
    クイズは、2のきのんちゃん!!!

    質問します!
    1 私服見せて!
    2 のあたんって呼んでいい?
    3 プリ見せて!

    答えてくれたら嬉しいです!

    もうちょっとでのあちゃん卒業だけど、最後まで応援してます!
    そして、卒業してからも応援します!!!
    これからも頑張って下さい!!!

    アリス | 2017年03月17日
  • ノア~~~☆
    コメ返してくれてありがとう( ;∀;)マジで嬉しい( ;∀;)
    ノアにコメ返してもらうの2回目。。
    1回目もめっちゃうれしかったなぁ(*´ω`*)
    今回は1回目よりも嬉しい( ;∀;)
    それに、ノアから大好きなんてΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    マオの方が大好きぃ(♥_♥)
    プチコレ楽しそうだもんね☆(・∀・)☆
    マオもノアの最後のプチモ姿見たいなーヽ(^o^)丿
    いつもノア頑張ってるよー(´∀`*)スゴイナ~♪
    いつもみんなを笑顔にしてくれて(人´∀`)アリガトー♪
    もっとノアと磨いたらスゴイだろうな☆ミ
    悔いなく終われるようにマオも応援精いっぱいするね(≧▽≦)
    誕生日もありがとう(●´ω`●)嬉しい❣❣
    ☆★☆★☆★☆★☆★
    春って感じになってきたねー(*”▽”)
    ノアもおめでとうございます☆素敵な1年になりますように(´▽`)
    チョコ好きなんだね(*´艸`*)♥美味しいよね~~(☆_☆)
    いぇーい!!!クイズせいかーい(⌒▽⌒)
    リンかと仲良いんだね♫(^o^)/ハーイチャレンジしまーす(笑)
    オフショも可愛い(*´з`)
    問題結構ムズイ。。。プチモの出身地ノアとはる位しか知らないΣ(゚д゚lll)ガーン
    ごめんなさいm(__)mズルする~(笑)
    2か4か5!!!(笑)
    最後は質問とお願い!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次が最後のブログ!?だからね(^_-)
    ☆プチモになったときの感想は?
    ★はじめの時と今で変わったなっていうところは?
    ☆最後のプチコレで頑張りたいことは?
    ★卒モ全員の写真みせて!!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    こんな最高な日になるとは思ってもいなかった。。
    ノアが卒業はとっても悲しいけど(´;ω;`)ウゥゥ最後まで応援するから頑張ってね!
    ノアⓁⓄⓋⒺ♥大好きぃ♥

    マオリン | 2017年03月17日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪ノア©
    クイズあっててよかった🎵今日のクイズは難しいな。 木音©か、かほやんかな‼
    ( ・ω・)∩シツモーンです❗答えてくれたら嬉しい🎵😍🎵
    1ため口オーケー?(もうため口だけど。)
    2好きなキャラクターは何?
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ💓♥❤😆💕❗

    NOA | 2017年03月17日
  • 始めまして(*^-^*)憧れのノアちゃんのブログにコメントします☆
    私は今日卒業式で・・・。号泣したんですぅ(´・ω・`)
    クイズ・・・難しいっ!みんなキノンちゃんだけど・・・マナちゃんな気がするッ!
    質問です!
    ・タメOKですか?なんて呼べばいいですか?
    ・部活は楽しいですか?
    よかったら答えてください!!お願いします(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年03月17日
  • のあちゃん、はじめまして❗せいかです❤
    のあちゃんめっちゃ大人っぽい🍀可愛い💠
    質問✨
    1,りんりんとのオフショ見せて🍀
     きのんちゃんとのオフショ見せて🍀
    2,見てると癒されるプチモは?
    だよ😁ひとつでも答えてくれたら嬉しいな☀
    22日は小学校の卒業式なんだぁ😭
    頑張るね😆👍❤のあちゃんもランウェイ歩く歩く🚶

    Seika | 2017年03月17日
  • 間違えた❗歩くの頑張ってね😆👍❤
    クイズの答え🐱きのんちゃん❔
    正解楽しみ❗

    Seika | 2017年03月17日
  • ノア〜💋
    2回連続コメ返ありがと🤗
    チアダンとハルチカ!
    ゆずもみたい💞
    ノアたくさんコメ返してくれて
    ほんとうれしいな☺️
    ファン思いのノアが
    だいすきです❣️
    ではでは
    しつもんたーいむ👏
    🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
    ①前に付けてもらったかもだけど、ゆずにまたあだ名つけてほしいです🙌💓
    ②ダッフィーとシェリーメイどっちがすき?
    ちなみにゆずは
    シェリーメイです😊
    コメ返またおねがいします😭
    🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸
    前回のクイズ
    あっててよかった💓
    今回の答えは
    5番のまなちゃんかな?
    あってたらいーな😊
    次のブログもたのしみにしてるね!
    ノアだいすき💋

    ゆず☆ | 2017年03月18日
  • のあー💕💕
    コメント&ニックネームつけてくれてありがとう💕
    りかりーにするねー🎶🎶
    映画はいいよねー✨✨✨✨✨✨
    りかりーも映画みにいくよー🎶💕
    りかりーはひるなかの流星だよー💕💕💕💕💕
    のあはコメントをちゃんと返してくれるから本当に大好きだよー💕💕💕💕
    だからコメントを書くときいろいろなことを考えながらかいてるよー🎶🎶🎶
    前回のクイズあってて良かったー💕💕💕
    正解はきのんちゃんかな???
    あってたらいいけど…
    そしてのあ
    誕生日おめでとう🎊🎉🎂🎁🎈
    手紙✉️誕生日プレゼントあげれなくてごめんね…💦
    オフショも可愛かったー💕💕
    やっぱりみんな可愛いよねー💕💕
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    1 卒業式の洋服みせてー!
    2 お気に入りのコスメ&私服みせて!
    3 お気に入りのくつは??
    4 携帯のカバーみせて!!
    この4つだよ🎶🎶
    答えてくれたら嬉しいです🎶🎶
    卒業するけど卒業しても頑張ってね!!
    応援してるよ💕💕

    りかっぺ | 2017年03月18日
  • 質問
    1好きな歌は?
    二好きなドラマは?
    じゃーね

    夢 | 2017年03月19日
  • のあちゃん💗まなりんだよ~❗
    ブログ更新ありがとう❕
    私は、4月から中学生になるの。
    勉強がすごく難しいから、心配(ToT)
    でも、部活が楽しみ😄
    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
    お誕生日おめでとう🎉
    のあちゃんは、大人っぽいから、
    13歳に見えない❗❗
    のあちゃんの大人っぽさに憧れ😍😍
    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
    くい

    まなりん | 2017年03月19日
  • ごめん🙏💦💦
    途中できれちゃった😭
    続きからいくね☺
    クイズの答えは、2のきのんちゃんかな?
    ⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
    質問
    ①筆箱の中身み

    まなりん | 2017年03月19日
  • またまたきれちゃった💦
    本当にごめんね🙇💦💦
    ①筆箱の中身見せて!
    ②好きなカメラアプリの写真見せて!
    プチモ卒業まで精一杯応援しているよ🎵

    まなりん | 2017年03月19日
  • ノアちゃん、コメ返してくれてありがとう❗一人ずつ返してくれるなんて…優しすぎる~❗ノアちゃんだーいすきだよ~❗
    クイズの答え、木音ちゃんかな?地元が福岡だから❗あってるといいな🎵

    続きはまた今度しまーす🎵

    マカロン | 2017年04月04日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪ノア©
    今日、ノア©にファンレ送ったよ😉
    早いけど、プチモ卒業おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ‼

    NOA | 2017年04月04日

コメントを残す

ページトップへ