プチモ☆ブログ

リノ© ブログ_
2017.03.20 PM11:35

卒業(>_<)

リノ©

みんなっkao_054お久しぶり〜kao_055

りのですっhoshi_005

 

170320_rino_01

 

卒業シーズン170320_rino_03

卒業されるみなさんっ170320_rino_04

卒業おめでとうございます170320_rino_05

 

私も小学生を無事卒業〜〜170320_rino_06

 

はぁぁ〜〜4月だねheart_072

 

4月と言ったら、スタートの時期170320_rino_07

私にとっては中学入学kirakira_017

 

中学生だっbikkuri_020

 

今まで以上に

勉強も運動もモデルのお仕事も 170320_rino_08

 

頑張りたいなっkao_056

 

今まで6年生だったのに

中学生になると1年生になっちゃうって

何か不思議な感じっkao_057kao_057

 

170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10

 

けどぉその前に……..

 

注射に行かなければkao_058ase_015

私、注射が大っ嫌いなんです170320_rino_11

中学生になる前ににやらないとっase_016

 

170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10170320_rino_09170320_rino_10

 

では!!!

コメ返していきまーすheart_073

 

みなさんっ

いつもコメントありがとぉ170320_rino_12

とっても嬉しいですっ170320_rino_13170320_rino_13

 

みるく❤️©️マオリン©️あーりん©️

マカロン©️れおぴぃ©️まーちゃん

まなりん©️夢©️みーちゃん

りかっぺ©️フラワー©️なつな©️

NOA©️ミイ©️

 

170320_rino_14好きなカメラアプリは170320_rino_15

170320_rino_16最近は「B612」を使ってるよ170320_rino_17

 

170320_rino_14お友達になってくれる170320_rino_18

170320_rino_16もちろんだよ170320_rino_19

 

170320_rino_14タメ口いい170320_rino_21

170320_rino_16いいよぉ〜kao_020仲良しな感じkuma_017

 

170320_rino_14将来の目標はquestion_004

170320_rino_16世界で活躍するモデルさんになることkirakira_018

目指せパリコレbikkuri_021

 

170320_rino_14オフショ見せて〜heart_074

170320_rino_16はーいkao_059まなとheart_075

 

170320_rino_02

 

最後まで読んでくれて170320_rino_23

 

170320_rino_24

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(18)

  • りのちゃん初コメ&1コメ
    りのちゃんスタイル良すぎダヨネ!
    めっちゃ憧れる✨✨✨
    私も無事に小学校卒業したよ!中学校入学が大変😰勉強ついていけるか不安 😰😰😰
    でもニコプチみてパワー貰うね。
    質問🙋🙌
    リーって呼んで良い?
    オフショ見せて?
    お気に入りの私服見せて
    以上です。
    撮影頑張っね楽しみにしてるよ😉😉😉
    バイちゃ👋👋👋
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年03月21日
  • 卒業おめでとう〜♪お気に入りのものは
    相変わらず本当にかわいい〜💕
    注射嫌なのすごいわかる(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    まなちゃんとのオフショめっちゃかわいい
    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡
    質問します♪
    ❤️めありちゃんとのオフショ|ω・)ミセテ
    ❤️中学校心配?
    ❤️ファンレター送ってもいい?
    これからも頑張ってね(≧ω≦)

    ののか | 2017年03月21日
  • リノ©
    コンニチハ(´,,•ω•,,)ノ))**
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    お久しぶり😆✨✨
    プチモブログ待ってたよ♪
    リノ©小学校無事卒業。
    才×〒\”┝一_〆( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)
    中学生になったらお勉強大変だね😅💧
    れおぴぃも注射大嫌い💉👿
    壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
    ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①スマホの機種は?
    ②大好きな芸能人は?
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    れおぴぃ | 2017年03月21日
  • リノちゃん!初めまして!(@^^)/~~~初コメします☆
    私も卒業しました♥同い年だから嬉しいデス♪
    質問です!
    ☆タメOKですか?なんて呼べばいいですか?
    ☆クロちゃん、リンちゃんとのオフショ見せて!
    答えてくれるとうれしいです☆

    いちごパフェ | 2017年03月21日
  • ひなでーす⭐︎
    マナちゃんとのオフショ可愛い〜😍
    私は来年卒業だよ〜!
    質問
    ・卒服はどんなのを着た?

    リノちゃんに会ってみたいなぁ〜!

    まーちゃん | 2017年03月21日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪リノ©
    昨日忙しかったのかな?夜遅くプチモブログありがとう😆💕✨ファンレこの前送ったんですけど届いたかな? 卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊👏
    ( ・ω・)∩シツモーンです❗
    1中学校楽しみ?
    2オフショ黒ちゃんとのみせて‼
    3身長伸びた?
    答えてくれたら嬉しい🎵😍🎵
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ💓♥❤😆💕❗

    NOA | 2017年03月21日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    りのの💛
    ↑今回からはりのので!💚
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    この前はりんりんとのイベントだったんだね!
    行けなかったけどお疲れ様。
    夜遅くだけどブログ更新ありがとう❤
    りのの!
    小学校卒業おめでとう🎊
    私は、あと1年あるよw
    中学校も頑張ってねー!
    注射私も大っ嫌いなの。
    注射ってなんかドキドキする。
    痛いし、。
    マナとのオフショ見せてくれてありがと❤
    質問スルネ!
    💛よく着るブランドは?
    💚モデルとしての目標は?
    💙好きなディズニーのキャラクターは?
    終わりっ!
    ちなみに私は、ドナルドが好き💙
    可愛いから💛
    りのの💛これからも頑張ってネ٩(๑òωó๑)۶
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年03月21日
  • 今頃ごめんね😢💨💨 ちなみにNOAは、卒業式まだだよ❗明日卒業なんだ➰‼

    NOA | 2017年03月21日
  • りのちゃん、はじめまして(*๓´˘`๓)
    ひなです😍
    初コメですー❤
    よろしくっ(*`・ω・)ゞ
    オフショ可愛いですね(๑•ω•๑)♡
    ポンポネットの春物のカタログ見ました!
    欲しい物たくさんありました😊
    りのちゃん、とっても、可愛いかったです😘
    質問しまーす
    ①タメ口でもいいですか?
    ②好きなブランドはなんですか?
    ③私服見せてください
    ④スマホケースはどんなのですか?
    答えてくれると嬉しいです😁
    応援しています👋

    ♡HINA♡ | 2017年03月21日
  • りのちゃん💗💗まなりんだよ~🎵
    ブログ更新待ってたよ‼
    質問答えてくれてありがとう😄
    りのちゃんは、B612が好きなんだ❕
    私はSNOWが好きだよ😃
    ブログの一番最初の写真、かわいい💕
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私も、今年、小学校を卒業したよ❗❗
    中学、お互い頑張ろうね(^-^)
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    ~質問~
    ①私服&プリ見せて❕
    ②好きな歌手は?
    ③好きな季節は?
    質問多くてごめんね🙏💦💦
    これからも頑張ってね~🎵
    ずっと応援しているよ❤

    まなりん | 2017年03月22日
  • りのちゃんのファンのなほです❗
    お友達になってくれませんか❔

    なほ | 2017年03月22日
  • すっぴん?!
    質問
    1好きな歌は?
    2好きな果物は?
    じゃあー

    夢 | 2017年03月24日
  • リノ~!!遅くなってごめんm(__)m
    卒業おめでとうっ!!
    中学校も頑張って\(^o^)/
    注射苦手なの~!?マオは平気~(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お願いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆卒もの写真みせて!!
    ☆よくするポーズは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    リノLove♥l

    マオリン | 2017年03月25日
  • りのちゃーん💕💕
    コメント遅くなってごめんね💦💦
    りのちゃん卒業おめでとう㊗️㊗️私も卒業だよー💦
    注射私はうったよー💦💦💦
    痛かったー笑
    質問するね❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️
    1 お気に入りの私服&コスメ見せてー💕💕
    2 お財布みせてー💕💕
    3 スマホカバーみせてー💕💕
    この3つだよー💕💕
    答えてくれたら嬉しいです💕💕💕
    これからもお仕事頑張ってね❄️❄️

    りかっぺ | 2017年03月26日
  • リノちゃ~ん❗❗初めまして💕チョコです🍫
    リノちゃんはずっと前からとっても尊敬していて大好きだったよ(>_<)
    それでは質問します🌟
    Qこれからリノっちって呼んでも良いですか??
    Q尊敬する人は誰ですか??
    以上です🙌これからも応援してるよ🎵

    チョコ | 2017年03月26日
  • 質問
    中学生になったら、何かチャレンジしてみたいことってある❔

    なほ | 2017年03月28日
  • こ、こんにちはは!えっと、初コメで、りの©︎にコレをみてもらってると思うと……!
    あっ、自己紹介します╰(*´︶`*)╯♡
    ⭐ユーナことゆうなです!…あだ名つけて 欲しいなぁ…
    ⭐今は、5年で4月から6年になります!
    なれるかなぁ…

    🌸🌸🌸悩み、質問、お願い🌸🌸🌸
    ❤私、身長が135cmで…プチモオーディションが受けられないし、…りの©︎は、背が高くていいなぁー
    →りの©︎は、今、悩みある?

    ❤お化粧を私は、した事がなくて、未だに勇気がでなくて、持ってません
    →りの©︎が最初にお化粧を買ったのは、いつ?、何を買った?

    ❤あだ名つけてー!

    ❤オフショ見せてー!

    長々とスミマセン(>ー<)
    初コメで、まだキンチョーしてます
    コメント返してくれるといいなぁー❣️

    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

    ゆんゆん | 2017年03月28日
  • あっ、私、りの©︎を初コメに選んだ理由は、❤モチ、ファンだから
    ❤初めてニコプチを手に取った時、
    背紙のりの©︎をみて、私もこんなステキな子達のいる世界に行けるかなぁと、思ったから
    です❣️

    ゆんゆん | 2017年03月28日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ