プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.04.05 PM12:55

春休み満喫中(๑>◡<๑)

ネネ©

170405_nene_01

 

こんにちは161102_nene_13 寧々です

 

寒〜い冬から、暖か〜い春になってきたね161102_nene_11

春休みは宿題がないから嬉しい(๑>◡<๑)

 

そして、3月中、ずっと苦しんでいた

花粉症からやっと解放されましたー161102_nene_12

春休み満喫中です170405_nene_06

 

4月から中1になったみなさん、

小学校卒業、中学校入学、

おめでとうございます🎊🎊

中学校でも頑張ってください!!

 

私は6年生になります。

 

小学校生活も残り1年なので、

学校行事や勉強をもっとがんばりたいな170405_nene_07

 

 

 

170405_nene_08

 

春休みは映画をたくさん見たよ!

『チア☆ダン』と『モアナと伝説の海』と

『ひるね姫』を見たよ170405_nene_09

チア☆ダンは、私も昔チアダンスを習っていたから、

共感できる部分がたくさんあって感動したよ170405_nene_10

モアナと伝説の海、ひるね姫もすごく楽しかったよ170405_nene_11

春休み中にもう一回映画を見たいな〜と思ってるので、

他にもオススメの映画があったら教えてください170405_nene_12161102_nene_06

 

 

170405_nene_08

 

もう少しでニコ☆プチ6月号の発売日170405_nene_13

6月号の撮影では、ニコ☆プチ運動会が

ありました(๑>◡<๑)

ニコ☆プチ運動会は、私は初めての参加だったけど、

みんなで盛り上がってすごく楽しかったよ170405_nene_15

発売日が楽しみです(o^^o)

 

170405_nene_08

 

質問返しです(´∀`*)

マオリン©・みーちゃん・NOA©・れおぴぃ©(REON©)・みるく❤©・ひな©(まーちゃん)・ひまわり©・のんちゃん❤・りかっぺ©(りーりん©)・マカロン©・mina★©・まなりん©・♡HINA♡©・夢©

 

コメントありがとうございます170405_nene_16

いつもたくさんの元気をもらってます170405_nene_17

全部の質問に答えられなくてごめんなさい170405_nene_18

 

🌸マカロン©、みるく❤©、みーちゃん,

♡HINA♡©、りかっぺ©🌸

 

Q オフショ見せて!

リンカ©、カホ©、メアリ©とのオフショ見せて!

A 了解です😊

 

170405_nene_02

 

りんか©は、すごく優しいよ170405_nene_12

少し天然な所もあって、一緒に話していて面白いよ170405_nene_19

 

170405_nene_03

 

かほ©は、すごく大人っぽい161102_nene_13

でも、ガーリーな服も着こなせていて、

大人っぽくてかわいいです♡

 

170405_nene_04

 

めあり©は、よく一緒の撮影になるよ170405_nene_20
話すと声もしゃべり方もすごくかわいいよ170405_nene_21

 

 

🌸マオリン©,りかっぺ©🌸

 

Q snowで好きな加工は?

A どれも可愛くて好きなんだけど、最近は特に
↓の3つが好きだよ170405_nene_22

 

170405_nene_05

 

 

🌸れおぴぃ©(REON©),まなりん©🌸

 

Q スマホの機種、よく使うカメラアプリは?

A アイフォン6sを使っているよ!

よく使うカメラアプリは、snow・B612・

キャンディーをよく使うよ170405_nene_19

 

 

🌸mina★©🌸

 

Q カラオケでよく歌う曲は?

A 西内まりやさんのHelloや、ふわふわさんの、

晴天HOLIDAYをよく歌うよ170405_nene_21

 

 

🌸夢©🌸

 

Q 好きなドラマは?

A 終わってしまったけど、

『突然ですが、明日結婚します』

『東京タラレバ娘』を見てたよ170405_nene_07

 

 

それから・・・

160404_nene_08ひまわり©,♡HINA♡©160404_nene_08

タメ口もちろん170405_nene_23です!

ひまわり©、『ねっぴー』ってあだ名付けてくれて

ありがとう170405_nene_21ねっぴーって呼んでね!

 

160404_nene_08mina★©160404_nene_08

年賀状書いてくれたんだね!!ありがとう161102_nene_13

実はまだ私の所に届いてないんです・・・170405_nene_24

私の所に届いたらすぐにお返事書きます!!

遅くなってごめんなさい🙇‍♀

 

170405_nene_25

160404_nene_08マオリン©160404_nene_08

『4月9日』誕生日おめでとう🎉

もうすぐだね(≧∀≦)

マオリン©にとって、、、♡

素敵な一年になりますように✨✨

 

170405_nene_08

 

前回のプチモブログのコメントで、沢山の

『ポンポネットジュニアのイメモおめでとう』というコメント、

すごく嬉しかったです170405_nene_26

ありがとうございます✨

りの©と一緒に頑張ります161102_nene_22

 

今日も、最後まで読んでくれて

ありがとうございました170405_nene_27

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(22)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年04月05日
  • ねっちゃん❤hello
    更新してくれてありがとう😆💕✨
    うれしーいです🐰
    最近、いちこめ多いんだよ❗
    🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏🍏
    ねっちゃんは、最高学年か❗
    すごーい😆⤴先輩ですね✨
    わたしは、サブリーダーです🐰
    なんか先生がとてもよくてクラスも
    本当に最高です❗
    🌠🌠🌠🌠🌠🌠
    私もモアナ見たよ🎵チアダンも‼
    モアナとチアダン面白い
    私的には、オススメ
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、好きな人いる?
    2、将来の夢は?
    これだけです❗
    コメント返しよろしくね
    みるく❤

    みるく❤ | 2017年04月05日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪ネネ©
    この前、ファンレ送ったよ‼もう届いたかな?
    オフショスッゴくかわいいね❤
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋大好きだよ‼

    NOA | 2017年04月05日
  • ねっぴー久しぶりー!
    あだ名喜んでもらえて嬉しいよ 😊😊😊
    私は小学校卒業したんだ!だから中学生になるよ
    映画はこの前Singleを見たんだ面白かったよ 😋😋😋私もチア☆ダンとひるね姫見たの良いな 😝😝😝羨ましい!私も見たいんだ 👀👀👀
    ポンポネットのイメモ頑張ってね 💪💪💪
    質問
    運動会のオフショ見せて
    私服見せて
    以上です!
    撮影大変だけど頑張ってね💕
    これからも応援してるよ
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月05日
  • ひなでーす*\(^o^)/*
    オフショット、可愛い〜(≧∇≦)
    ニコプチ本当に楽しみだよ〜!!
    発売日に買う予定です❗️❗️
    遅くなっちゃったけど、ポンポネットのカタログ、ショップで結構前にゲットしたよ〜❗️
    次のカタログもゲットしたいなぁ〜(^ω^)
    ニコプチ楽しみに待ってまーす!

    ひなっち | 2017年04月05日
  • ネネちゃんはじめまして!私は新中1です( *´︶`*)春休みの宿題無いのがうらやましいです(´;ㅿ;`)まだ大量の宿題が残ってます(´-﹏-`;)
    最近観たい映画があり過ぎて…。ネネちゃんが観てない映画で教えますね!
    ・PとJK
    ・ひるなかの流星
    ・SING シング
    ・ハルチカ
    参考にしてくれると嬉しいです(๑•∀•๑)
    ポンポネットの夏カタログもらいました!ネネちゃんイメモ頑張って下さい(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    質問.•*¨*•.¸¸♬
    🍒✴🍒✴🍒✴🍒✴🍒✴🍒✴🍒✴🍒
    🌸タメ口でいいですか?
    🌸ネネちゃんの事なんて呼んだらいいですか?
    🌸私服見せて下さい!
    🌸ポンポネットの新作でオススメのアイテムを教えてください!
    🌸今スマホにいれているカメラアプリを教えてください!
    🌸オフショ見せて下さい!(リノちゃんとリナちゃん)
    質問多くてごめんなさい(。>ㅅ<。)💦答えてくれたら嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°
    6月号楽しみに待ってます(♡˙︶˙♡)

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月05日
  • ハツコメです❗
    ねねちゃんと同い年です❗
    質問
    一番仲いいプチモは❔
    友達になろっ❗
    タメ🆗‼ですか❔

    なほ | 2017年04月05日
  • ネネ!
    ヤッホー!みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ニコプチ楽しみにしてるね!
    ニコプチ運動会、それにプチモの卒業😢とか色々だね。
    楽しみ〜❤
    りんかとのオフショ見せてくれてありがと❤
    他にもカホやん&メアリとのオフショもℓσνє♡
    snowいーよね!
    私もよく使ってる!
    ネネ大好き
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    みーちゃん | 2017年04月05日
  • 寧々ちゃんー❤
    質問、答えてくれてありがとう😘
    これからはタメ口でいくね
    ヨロー(*´∇`)ノ
    メアリちゃんとのオフショ可愛い❤
    💙質問💙
    ①好きなブランドはー?
    ②読んでる雑誌はー?
    ③凛ちゃんとの、オフショみせてー
    これからも頑張ってね

    ♡HINA♡ | 2017年04月05日
  • 初コメだよ❣️ねねちゃんと同い年です。新学期はドキドキするね💓私は明日から学校だよ。楽しみです
    質問で〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    ①1番好きなブランドはなに?
    ②プリ見せて〜✨
    以上です バーイ👋

    さや | 2017年04月05日
  • あっ 、あともう1つ質問であとニックネームつけてください! まってまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

    さや | 2017年04月05日
  • 寧々ちゃん~✨
    初コメですッ😆私は寧々ちゃんよりも一個年上だけど、モデルとして頑張っててチョー憧れてます💕
    そして遅くなったけどポンポネットジュニアのイメモ❗❗めっちゃすごい❗❗おめでとう🎉
    花粉症大丈夫だった…?
    質問です❗❗
    ☆タメOK?なんて呼べば良いですか?
    ☆一番着てる服のブランドはなんですか?
    6月号楽しみに待ってます🎵
    これからも頑張ってくださいね🌟

    いちごパフェ | 2017年04月05日
  • ねねたーん💕💕
    コメント返しありがとう❗️❗️
    スノーの質問写真つきでめっちゃ最高だった❗️
    かほちゃんとねねたんのオフショも可愛いかった💕
    ねねたんはやっぱり可愛い💕💕
    りーりんも映画2個見たよ❗️
    りーりんは『モアナ』と『ひるなかの流星』だよ❗️
    『ひるなかの流星』はめっちゃキュンキュンしたよ💕💕💕💕
    やばかった❗️
    りーりんは『ひるなかの流星』をオススメします❗️
    りーりん花粉症やばいんだ…💦💦💦
    スギだけだからいいけどね…💦💦
    だから今は春休みをめっちゃ楽しんでるよー❗️
    ニコプチ発売日楽しみー❗️
    発売日に買いに行くよー❗️❗️
    質問するね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    🍎 お気に入りのコスメ&私服みせて❗️(春ファッション)
    🍏

    りかっぺ | 2017年04月05日
  • ごめんね💦💦💦💦
    途中で切れちゃったので切れたところから書きます…💦💦ほんとにごめんね💦💦💦
    🍏 オフショ見せて(まなちゃん)❗️
    🍎 スマホケースみせて❗️
    🍏 財布みせて❗️
    🍎 ファンレター渡したいんですけど手紙返してくれますか❓
    この5つだよー❗️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    質問おおくてごめんね…💦💦
    答えてくれたら嬉しいです❗️💦💦
    これからもお仕事頑張ってね👍👍👍‼️
    応援してるよー❗️
    じゃあねー❗️

    りかっぺ | 2017年04月05日
  • ねねーーーー!!
    昨日コメントできなくてm(__)m
    ディズニーシーに行ってたんだ!!!で、泊まって帰って来たよーーーー(*´艸`*)
    楽しかったけどそれ以上に疲れた。。
    温かくなってきたから気分もぽわぽわ?気分だよね(笑)
    まだお花見行ってないから行きたいな~(∩´∀`)∩
    マオはこの春「シング」を見に行ったよ!!面白かったからおススメ♥
    6月号、楽しみだな~(・∀・)早く見たい!!
    質問返し&誕生日(人´∀`)アリガトー♪
    SNOW可愛い(*´з`)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今年はどんなモデルになりたい?(目標)
    ★今出かけたい場所は?
    ☆ディズニーで好きなキャラクターは?
    マオはリトルグリーンメン☆
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ねねLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月06日
  • ────────────────
    안녕하세요!
    ────────────────
    コメ返ありがとう!
    iPhone6sいいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    れおぴぃandroid😭😭😭
    SNOWは、みんな使ってるよね\(* ˙∨˙ *)/
    ほかのアプリを結構好き💗
    ①れおんでニックネームつけて!
    ②月のお小遣いは?
    ③読んでいる雑誌は?
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    れおぴぃ | 2017年04月06日
  • ねねちゃん✨✨初コメデス!
    ねねちゃんチア☆ダン見たんだーいいなぁ⭐️⭐️
    実はね、みいもチアやってるよ〜❤️
    見たかったな!
    質問デス❗️

    読んでるざっしはなに?
    友達になってくれる?🤝
    あだ名付けて❗️みいなでよろしくねー❤️
    一番仲良いプチモは?
    質問多くてゴメンねー😅
    じゃあこれからも頑張れ👍バイバイ〜〜

    みいな | 2017年04月06日
  • ねねちゃんはじめまして^^初コメです
    ねねちゃんほーーーんとかわいいだいぶ前だけどあの前髪切ったのがとってもかわいくて
    私も6年生だよまだ実感がなくて心は5年生www
    ねねちゃんのことねねたんってよんでもいいかな あとあだ名付けてください
    いいねチアダン友達と見に行くつもり かな
    質問するね
    プチもになって変わったことはなに
    前髪を切る前と切った後どっちの自分が好き
    6年生の意気込みを
    こんなかんじかな
    よろしくねばいP

    yura | 2017年04月07日
  • ねねちゃん💕まなりんだよ🎵
    ブログ更新待ってたよ(^∇^)
    質問答えてくれてありがと😄
    snowとか、B612はかわいく盛れるから
    いいよね❕
    私は中1になったよ‼
    新しい環境にまだ慣れず毎日疲れる😣💦⤵
    でも頑張らなきゃ❗❗
    1年間あっという間に終わっちゃうから、
    残りの1年間たくさん思い出を作った方が
    いいよ👌
    楽しい1年間になりますように✨
    ☆質問☆
    ①習い事はやっている?
    やっているなら、何をやっているのか教えて❕
    質問はこれだけ🎵
    これからも頑張ってね~💗

    まなりん | 2017年04月08日
  • 遅くなってごめん🙏
    もう私が、コメントする時には、春休み終わってるかな?
    質問
    1好きな映画は?
    じゃあね!!

    夢 | 2017年04月10日
  • オフショかわいい〜💕
    ニコプチ買ったよ‼️
    運動会見たよ〜かわいかった〜
    オフショかわいい〜
    遅くなったけどイメモおめでとう🎉
    質問♪
    💫ねねって呼んでいい?
    💫よく呼ばれる呼ばれ方は?
    💫私服見せて〜
    💫憧れのモデルさんは?
    💫好きなアプリは?
    💫あだ名付けて〜
    多くてごめんね(◞‸◟;)
    聞きたいことがありすぎて…
    これからも頑張ってね!

    ののか | 2017年05月08日
  • 初めまして‼️ドナルドです😆
    めありちゃんとのオフショかわいいね😘
    質問するね‼️
    🎀私服見せて〜❤️
    🎀好きな人いる?
    🎀よく遊ぶプチモは?
    今度ファンレター送るね‼️
    これからも頑張ってね🎵

    ドナルド | 2017年05月16日

コメントを残す

ページトップへ