プチモ☆ブログ

メアリ© ブログ_
2017.04.07 PM12:33

ピカピカの6年生♪

メアリ©

161107_meari_06

 

170407_meari_01

 

めありでーす♡

 

みんなは新学期始まってるかな?

めありの学校は昨日入学式だったよ〜

ピッカピカの1年生♡

可愛いかった〜😊

めありはピッカピカの?6年生(笑)

下級生のお手本になれるように

がんばらなきゃ…ね170407_meari_07

170407_meari_08

 

ニコ☆プチInstagram見てくれてるかな?

新企画プチモの社会科見学で

今回はめありが地元の金沢を紹介するよ!

色々な体験もしたから楽しみにしててね♡

 

いつか機会があったら金沢にも

遊びに来てねっ(o^^o)♪

 

春休みにはイベントで熊本県と鹿児島県に

行ってきたよー160406_meari_02

 

熊本ではクロちゃんと一緒にお泊まりして

ずーっとおしゃべりしてたの♡

優しくておもしろくって大好き♡です♡

クロちゃんが卒業する事は考えたくないめありです160704_meari_12

 

170407_meari_02

 

鹿児島ではリノちゃんとお泊まりしたよ!

リノちゃんともたーっくさんおしゃべりして楽しかった〜♡

スタイルバツグンすぎて見ほれます♡

 

170407_meari_03

 

当日マナと合流したよ♡

マナもスタイルバツグンで

2人と1才違いとは思えない…

 

撮影ではオールプチモで運動会の撮影が

出来てうれしかったです!

今回で卒業しちゃうのは

さっきも言ったけど本当にさみしくて

考えたくないです(泣)

いつも優しくておもしろくて毎回の撮影も

すごく楽しかったです!

プチ☆コレ7での卒業式…

今までありがとうの気持ちとこれからも頑張って下さい

の気持ちで素敵な卒業式になる様にがんばります!!

 

 

160523_meari_02コメントありがとう160523_meari_02

 

🍬なの♪©🍬ヒマワリ©🍬れおぴぃ©🍬ひな©まー©🍬ゆり©🍬NOA©🍬まおりっち©(マオリン©)🍬はー©🍬miyu©(みゅーみゅ©)🍬♡HINA♡©🍬あいにゃん©(あいな©)🍬アリス©🍬のん©🍬☆りんか☆©🍬みっち©(みー©)🍬riru©(りーたん©)🍬夢©🍬まなりん©🍬mina©🍬yura©🍬あづぽん©🍬ANNA©🍬りかっぺ©🍬Seika©🍬ののか©🍬

 

沢山のコメント160926_meari_08

とってもうれしいです♡

 

 

ではでは5つの質問のお返事でーす(✿◠‿◠)

🎀好きな歌は?

👌最近レミオロメンさんの歌を聞くよ♪

3月9日とか好きだよ♡

 

🎀りんりんとのオフショ見せてー

👌はーい♡

 

170407_meari_04

 

一緒にいるとホッコリするりんりん♡

大好きだよ♡

 

170407_meari_05

 

こんな事して遊んだりねっ(笑)

 

🎀夏にゲットしたいものは?

👌ん〜やっぱりお洋服かな〜

マキシワンピとか着たいなぁ♡

 

🎀あこがれのモデルさんは?

👌ローラさん♡

怪我で悩んでるお友達もあこがれのモデルさん

目指してモデルになる夢あきらめないでね!

怪我の事はあんまり気にしないでね!

めありも応援してます♡

 

🎀兄弟は?

👌2人姉妹だよ♡新中3のお姉ちゃんがいるよ!

たまにはケンカもするけど仲良しだよ♡

全部の質問に答えられなくてごめんなさい。

 

 

170407_meari_09

まおりっち©(マオリン©)

4月9日♡明後日!!ダネ❀.(*´▽`*)❀.

お誕生日おめでとう170407_meari_10

そして沢山のコメントありがとう♡

全部全部とってもうれしかったよ♡

素敵な1年になります様に😊

 

♡あだ名でーす♡

れおん©→れおッピー©

yura©→ゆらら©

りかっぺ©→りかにゃん©

 

ファンレターもコメントもありがとう♡

いっぱいいっぱいの応援のメッセージとってもうれしいです♡

ファンレターに写真は入れられないの…

ごめんね。

みんなからもらってる大好き♡

本当に本当にありがとう♡

 

170407_meari_06

 

めありもみんな160523_meari_13

めあり🎀

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(46)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2017年04月07日
  • hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
    みっち†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    メアリーーーー!
    ブログ更新ありがとう😊
    メアリの更新楽しみにしてたよ!
    ファンレター届いてるかな?
    届いてたらいいな!
    お返事楽しみに待ってるね!
    毎日ポスト📮チェックしてるよ!
    これからもねw
    リー&りのの&マナ&りんりんとのオフショ可愛い💕
    りんりんとのオフショ見せてくれてありがと❤
    めありんは、可愛くて大好き❤
    イベントで忙しいメアリだけど笑顔ですごく可愛い💛
    メアリも、
    6年生だよね!
    私もなんだー!
    最高学年🎵
    小学校あと1年!
    お互い頑張ろうね٩(๑òωó๑)۶
    🥞✨🥞✨🥞✨
    ( ・ω・)∩シツモーン
    🎀メアリは友達からなんて呼ばれてる?
    🎀メアリがよく食べるものは?
    🎀よく行く場所は?
    🎀ランドセルは何色?
    👌私は赤🍎❤️🍓🍒🍉だよ!
    🎀中1モとのオフショ見せて!
    👌特にハルとのがみたいな!
    🎀ニジとのオフショ見せて!
    🎀ファンレターの写真見せて!
    終わりっ!
    さっきも言ってしつこいかもしれないけど、ファンレターのお返し待ってるよ!
    メアリのことだーいすき❤
    オフィシャルブログ見てるよ!
    オフィシャルブログÜPされてないかなー?って見てるよ!
    次のブログ更新待ってるね!
    メアリが大大大大大好きなみっちより❤

    みーちゃん | 2017年04月07日
  • にこめ

    みるく❤ | 2017年04月07日
  • hello‼メアリン‼
    更新してくれてありがとう🎵
    とっても嬉しい🎵😍🎵
    六年生なんだね☺
    進級おめでとうございます😃
    私も早く六年生になりたいな❤
    私は、五年生なんだよ🍀
    オフショかわいい‼
    ( ・ω・)∩シツモーン
    オフショ見せて‼
    すきな芸能人は?
    👋😍💋

    みるく❤ | 2017年04月07日
  • メアリちゃん〜*\(^o^)/*
    久しぶり〜!ひなです❗️
    ニコプチ楽しみすぎる!
    今回のニコプチって、I❤️brandLOOKBookついてくるかな?
    5月の終わりごろ、誕生日で、
    ナルミヤのお洋服とか靴とかもらう予定なの〜!ニコプチ見て、ほしいものとかをお母さんにみせて、当日もらうよ〜‼️
    メアリちゃん
    りんちゃん
    がイメモのメゾのグッズがもらえるのが、
    本当に楽しみデス‼️
    メゾピアノは元々すきなんだけど、
    メアリちゃん、りんちゃんがいめも

    まーちゃん | 2017年04月07日
  • メアリちゃん〜*\(^o^)/*
    久しぶり〜!ひなです❗️
    ニコプチ楽しみすぎる!
    今回のニコプチって、I❤️brandLOOKBookついてくるかな?
    5月の終わりごろ、誕生日で、
    ナルミヤのお洋服とか靴とかもらう予定なの〜!ニコプチ見て、ほしいものとかをお母さんにみせて、当日もらうよ〜‼️
    メアリちゃん
    りんちゃん
    がイメモのメゾのグッズがもらえるのが、
    本当に楽しみデス‼️
    メゾピアノは元々すきなんだけど、
    メアリちゃん、りんちゃんがいめもになって、もっと好きになったよ〜*\(^o^)/*
    メアリちゃん、だいすき!

    まーちゃん | 2017年04月07日
  • いっかいめ、途中で切れちゃってごめんね〜💦
    二回めが本物です✨

    まーちゃん | 2017年04月07日
  • メアリ©︎❤️かわいい💕メアリんコンビ、大好きです❣️メアリ©︎、自撮りが上手で、尊敬してます✨
    🌸🌸🌸質問🌸🌸🌸
    ⭐自撮りのコツは?
    ⭐最近、よく着るブランドは?
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    応えてくれると嬉しいです❣️

    ゆんゆん | 2017年04月07日
  • メアリ©︎❤️かわいい💕メアリんコンビ、大好きです❣️メアリ©︎、自撮りが上手で、尊敬してます✨
    🌸🌸🌸質問🌸🌸🌸
    ⭐自撮りのコツは?
    ⭐最近、よく着るブランドは?
    ⭐ゆんゆんことゆうなです❣️あだ名つけてください
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    応えてくれると嬉しいです❣️

    ゆんゆん | 2017年04月07日
  • あっごめん🙏
    2回送ってました(>人<;)

    ゆんゆん | 2017年04月07日
  • ハツコメです❗めありちゃん、いつも、可愛い💠ね❗
    友達になろう。
    あだ名つけてくれたら、嬉~❗なー。
    質問
    一番仲いいプチモ
    好きなブランド

    なほ | 2017年04月07日
  • めありちゃんHEIIOゆららだよ^^
    あだ名ありがとう私もこれからめあたんってよばせてもらうよ
    ファンレでタメでいいって言ってたからそうさせてもらうね
    私もピッカピカの6年生wwだよ私の妹が入ってきたの^^
    くろちゃんとか卒業するのはやっぱっとってもさみしいよね私もすごいさみしい
    プチコレの卒業式みたい最後にみたーーーーい プチコレ応募しちゃいました^^友達と
    質問答えてくれてありがとう^^うれしーーーーーーーーーーーーーーー
    早く発売日にならないかな発売日の近くで誕生日^^12歳けどプレゼントは・・・・・
    次のニコプチついに着回し新シリーズスタート イェ―――イ
    楽しみいっぱいだねさつえいがんばってね
    しつもんするよ
    お洋服以外で今ほしーーーーっておもっているものは
    私はミーミのオシャレ事件簿がほしいの
    6年生の意気込みを
    ランドセル見して
    オールコーデで挑戦してみたいブランドは
    こんな感じかな よろしくね

    前のめあたんのブログでエルモのエプロン可愛いね私もめあたんと同じ学年だから
    エプロン作ったよ私はメゾピアノにやつにしたよとってもかわいいの
    だいぶ前のニコプチでめあたんの裁縫道具かわいかったあれにしよっかなって思ってたけど
    自分の持ってるでしょうってさほしかったな
    じゃあねばいP

    yura | 2017年04月07日
  • メアリー!
    さっきコメントしたばっかりなのにまたコメントしたくなっちゃったー…🤣
    もう1回してもいいかな?
    いいよね!(笑)
    着まわしメアリが主役だといいな😃
    ニコプチ発売日が待ち遠しい…
    早く発売しないかな!!!!!!!!!!
    ニコプチ運動会とか、新しい着まわし、
    それに…中1モ卒業😢
    寂しい…
    メアリ☻ℓσνє♡
    ばいちゃヾ(。・v・。)

    みーちゃん | 2017年04月07日
  • メアリちゃん、初めまして!
    初コメです(*’ω’*)
    メアリちゃんの笑顔は可愛くて癒されます

    質問でーす!
    ①プチモになろうと思ったきっかけは?
    ②こっちゃんとのオフショ見せて!
    ③プチモの中で一番仲良しなのは?
    ④好きな色は?
    ⑤あだ名つけて!
    ⑥メアリんって呼んでいい?
    ⑦タメ口OK?

    もっともっと聞きたいことはたくさんあるけどこの中のどれか返事してくれるといいな!

    バイバーイ☆〜(ゝ。∂)

    ひなた | 2017年04月07日
  • メアリちゃん、初めまして!
    初コメです(*’ω’*)
    メアリちゃんの笑顔は可愛くて癒されます

    質問でーす!
    ①プチモになろうと思ったきっかけは?
    ②こっちゃんとのオフショ見せて!
    ③プチモの中で一番仲良しなのは?
    ④好きな色は?
    ⑥メアリんって呼んでいい?
    ⑦タメ口OK?

    もっともっと聞きたいことはたくさんあるけどこの中のどれか返事してくれるといいな!

    バイバーイ☆〜(ゝ。∂)

    ひなた | 2017年04月07日
  • めありちゃん、はじめまして❗めありちゃんと同じ小6だよ❗今日、一学期が始まって、クラス替えもあって、新しい先生が来て…クラス替えで好きな人と離れちゃった😱めありちゃんは好きな人とかいるのかなあ😏入学式はあと少し。一年生が入ってくるの楽しみ😃💕
    アイラブブランドルックブックのリンジィイメモ、クロちゃんが今月号で卒業だね…アイラブブランドルックブックのイメモはみーんな可愛い🎵次のリンジィのイメモ、誰になるのかなぁ❔
    質問 Qオフショット見せて❗ Qりんちゃんとのトリック写真(だっけ?)、あったら見せて❗ Qプチモのなかで1番仲いい子は❔

    めありちゃんは私の憧れ😍💓💓これからも応援してるよ❗めありちゃん大好き❤

    マカロン | 2017年04月07日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪メアリ©
    メアリ©はもう、6年生だね❗メアリ©お姉さんいたんだね❗初めて知った‼☺凛©とのオフショ可愛い💠(ノ≧▽≦)ノ♥また、オフショお願いします☀
    じゃあ(>_<)/~~バイバイ👋😍💋❤

    NOA | 2017年04月07日
  • めありんかわいいです💕
    めありちゃんもう6年生ですね
    頑張ってください‼︎
    イベント行きたかったです˘•ω•˘ ).。o
    質問します♪
    🌟あだ名つけてください!
    🌟オフショ見せてください!
    🌟なんて呼ばれたら一番嬉しいですか?
    ちなみにめーちゃんって呼んでもいいですか?
    これからも応援してます٩(*>▽<*)۶
    頑張ってください!
    ('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡

    ののか | 2017年04月07日
  • メアリー❤️初コメです❗️
    ゴメンね〜〜勝手に呼び捨てで‼️
    前からブログ見てたんだけどコメントが出来なくてやっと初コメです✨✨
    メアリもう6年生だね〜❣️
    質問します〜
    1あだ名付けて!みいなでよろしくねー⭐️
    2プチモの中で仲良いプチモは?
    3友達になってくれる?🤝
    4よく行く所は?
    質問多くてゴメンねー💕
    答えてくれたら嬉しいなぁ❗️
    これからもメアリの可愛さ出して頑張ってね❤️❤️
    バイバイ〜〜⭐️⭐️

    みいな | 2017年04月07日
  • 初めまして!そらっこです!新小学6年生です!同級生だよ。
    4月2日で12才になりました!
    なんて呼べばいいですか?タメOKですか?お友達になってくれますか?

    そらっこ | 2017年04月07日
  • めーちゃん、あいにゃんだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そうだね(ノ´∀`*)
    私もピッカピカの?6年生!
    見てるよー(^^♪
    うん!
    楽しみにしとくね☆
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    一緒にイベントしてたりすると、考えたくなくなるよね…
    いやいや!
    めーちゃんも負けてないよ(*´∀`)
    それは良かったね♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    うん!
    頑張れ!
    めありん可愛すぎる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    っていうか答えてくれたっていうのかな?
    まあいいか!
    そうなんだ!
    私は新高1と新大2のお姉ちゃんがいる3姉妹だよ(ノ´∀`*)
    私も大好き(。・ω・。)ノ♡
    質問
    1、自分の性格をひと言でいうと(・・?
    答えてくれたら嬉しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!

    あいな | 2017年04月07日
  • メアリちゃん初めまして✨
    私は新中学生なので一つ年上だけど、本当にメアリちゃんは私の年上な存在だよ🎵😊
    質問です❗❗
    ☆タメOK?なんて呼べば良いですか?
    ☆6年生で緊張することはありますか?
    6年生頑張ってください❗❗モデルも応援してます💕

    いちごパフェ | 2017年04月07日
  • めあり!!!めっちゃ大好きなメアリぃ♥
    すっごく待ってた!!けどダンスだった(・・;)から遅くなっちゃったよー(´;ω;`)ウッ…
    マオはまだ始まってないよ!!ピカピカの~6年生~!がんばろ!(笑)
    インスタ見てるーーー(≧▽≦)金のソフトクリ~~~ム!!??食べてみたーい(・∀・)金沢行ってみたいな!!メアリと待ち合わせしたーい(笑)
    クロちゃんとリノとお泊りかー!マオはメアリとお泊りし・た・い♥
    メアリもスタイル抜群で、同い年とは見えない(;´・ω・)
    運動会、どうだったのかな~(●´ω`●)早く見たい~!
    ねー。はるたちが卒業しちゃうなんて。。でもマオにはメアリがいるから平気!(笑)
    誕生日(人´∀`)アリガトー♪♪メアリに祝ってもらうと気分が上がるん♬
    そー!明後日なの(*^^*)
    この前は沢山コメントしすぎてた(´Д`)ハァ…ゴメンナサイ。
    前も言ったけどファンレター出したから返事待ってるね!
    くれたら嬉しすぎー♥
    メアリのこともっと応援したい~~(´ー`*)ウンウン
    マオのほうがメアリのことだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い好きなんだからっ☆
    メアリは可愛すぎるよ~~~。
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆メアリの生きがいは?
    ★小さいときからずっと持ってるものってある?(宝物)
    ☆パステルとモノトーンどっちが好き?
    ★これだけは無理ってものはある?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    めありすっごく大好きなんだよ~~~~~~!!
    メアリに会えたら死んでもいいよ(笑)
    どうしたら伝わる?!もしかして、もうつたわってる!?(笑)
    メアリLove♥×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000よりももっとね!!
    応援してるよ!メアリLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月07日
  • アメブロでコメントしてます!アメブロでのニックネームは、「よっしー♪」です(❀•᎑•)ノ☆
    プチモブログでのコメントは、はじめて?です(๑•∀•๑)ブログ更新ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
    インスタ見てます!ソフトクリームが美味しそう(◍•ڡ•◍)❤金沢行ってみたいです!
    私も最近レミオロメンさんの曲にハマってます(◎^▽^◎)めありちゃんと同じで3月9日が特に好きです💕1時間に1回は口ずさむ(*´○`)o¶~~♪この前ミュージックステーションにレミオロメンの藤巻亮太さんが3月9日歌っててすごく嬉しかった(*˙︶˙*)☆*°
    私は明日入学式です!昨日説明会でクラス発表がありました╰(*´︶`*)╯同じ小学校の子が後二人いたんだけどみんな離れちゃいました…(இдஇ; )
    アメブロのコメ返は、まだかな??楽しみに待ってます(❁´ω`❁)
    ( ・ω・)∩シツモーン💕💕💕
    ・めありちゃんが歌っている所を見てみたい!!
    ・宿題は、早く終わらせる方?私、春休みの宿題がまだある…(๑•́o•̀๑) ↯↯頑張ります!
    ・タメ口でいいですよね?※半分タメ口になっています。
    アメブロで質問しすぎたのでこれぐらいにしておきます笑
    1番上のはできたらして欲しいです!(ムリだったらいいです)
    めありちゃん大好き💕💕💕💕💕💕💕💕

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月07日
  • こんばんは🌙*.。(´∀`☆)ピカピカの1年生のyoshine♪です٩(*´︶`*)۶✨✨
    さっき質問したばっかりだったけれど、ニックネームつけてほしいです⤵✨😌✨⤵
    ♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
    やっぱり質問増えちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    めありちゃんへの質問がいっぱい(๑•ω•๑)♡
    またファンレ書きま~す(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
    その時は質問がいっぱい書かれていると思う…⋈♡*。゚
    .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
    私は大阪に住んでます🏠大阪も楽しいところいっぱいあります❀.(*´▽`*)❀.大阪にも来てみてくださいლ(*´╰╯`ლ)
    ♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪♪🎶♪🎶♪🎶♪🎶♪
    ニコ✩プチ6月号楽しみにしてま~す(*˙︶˙*)☆*°

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月07日
  • 初コメです❕
    ユキってよんでね

    私も6年生だよ
    親友とクラスわかれちゃったけど、好きな人と同じクラスになれた🎶
    プチモの中でメアリちゃんが一番好きだよ❕

    質問デス
    Q1 ランドセルは何色?
    私は紫だよ♡

    Q2 好きな人、気になっている人はいる?

    Q3 勉強は苦手?得意?
    私は受験するよ❕

    以上デス

    またブログ見るよ
    がんばってね❢

    ゆきりん | 2017年04月08日
  • メアちゃん久しぶりー!
    相変わらずめっちゃ天使ダネ 💕💕💕
    可愛いね😘😘😘
    私は中学生になったんだ。メアちゃんは6年生だね大変なこといっぱいあると思うけど頑張ってね 💪
    運動会の企画楽しみにしてるよ!
    メアちゃんはほんとに可愛いよね 😋😋😋
    憧れる。
    質問
    これからの目標は?
    私服見せて!
    以上です!
    これからも楽しみにしてるよ!撮影大変だけど頑張ってね
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月08日
  • めありちゃん❤❤まなりんだよ~‼
    久しぶりだね❗
    ブログ更新待ってたよ🎵
    りんちゃんとのオフショありがとう(≧▽≦)
    メアリンコンビ最高ーー😆
    クロちゃん、りのちゃん、まなちゃんとの
    オフショもかわいい💗
    ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    めありちゃんスタイル良すぎて、
    私中1なんだけど、1つ年下とは思えないww
    私服とかもかわいくていつも参考にして

    まなりん | 2017年04月09日
  • ごめん🙏💦💦
    途中で送っちゃった😭
    続きからいくね。
    めありちゃんの私服いつもかわいくて
    参考にしているんだ🎵
    これからも応援しているよ❗❗
    質問
    ①私服見せて❕
    ②スマホケース見せて❕
    この2つ‼
    次のブログ更新も楽しみに待っているよ💕
    めありちゃん大好き😍

    まなりん | 2017年04月09日
  • ❤めありちゃん💕

    ブログ更新ずっと待ってたよー‼
    めありちゃんもう6年生だねっ❗あっという間に卒業だから、悔いのないよう楽しんでねっ🎵
    ちなみにANNAは今年から中1だよ(*^ー^)ノ♪
    めありちゃん、やっぱり…天使♥ドシテナノ(´д`|||)
    ほんっとにスタイル良いよね

    ⭐質問コーナー⭐
    1.ズバリ、勉強得意⁉
    2.イッチバンお気にの私服みたい‼
    3.これからめありって読んでいいかな
    です🎵よろしくね
    ANNAね、4月20日誕生日なんだけど、誕生日プレゼントメゾピアノにするんだよ

    ANNA | 2017年04月09日
  • ゴメンね 途中で送っちゃった~❗
    ~続き書くね~
    メゾほんっとにかわいいよねっ 楽しみ🎶
    あっ それでね、めありは誕プレ決めてあるっ⁉
    めあり大好き💕ANNAも金沢よく行くから、会えると嬉しいな 会ったら声かけるね!
    めありのコト、応援してるよ ガンバレ❤
    ファンレ待ってます❗

    ANNA | 2017年04月09日
  • (*’-‘*)ノはじめましてヽ(*’-‘*)初コメのまいです❣⃛
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
    私は小五になりました❣⃛仲いい子と、クラスが離れてとっても悲しいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    +♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:
    私はバレーボールをしているから土日はバレーボールづくしで疲れました(;・∀・)
    (;・∀・)゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    私めありちゃんのことずっと応援してます❣⃛

    まい | 2017年04月09日
  • 二回目の投稿ごめんなさいm(。>____<。)m

    まい | 2017年04月10日
  • 遅くなってごめん🙇
    ずっーと応援してるよー
    質問
    1好きな映画は?
    2好きな歌は?
    じゃあねー!

    夢 | 2017年04月10日
  • メアリン♪
    アメブロでいつもコメントしてるゆりりんで~す!
    ママにやっと会員登録してもらったんだ~♪
    嬉しいっ♪
    あたしの学校は今日が始業式だったよ~♪
    入学式は木曜日なんだ~♪
    一年生達と遊ぶの楽しみだな~♪

    メアリンとリンちゃんのコンビって2人ともかわいいよね~!
    また、リンちゃんのコメントもしたいなー♪
    じゃこれで!

    ゆりりん | 2017年04月10日
  • 💛メアリチャン~~💚

    ファンレ届きました✨
    ありがとう(*´ω`*)
    めちゃくちゃ嬉しいよっ🎵
    キャー( 〃▽〃)って… 喜んだ~😆

    💕💕💕💕💕💕アリガトウ💕💕💕💕💕💕

    ANNAより

    ANNA | 2017年04月10日
  • めありちゃん💕💕
    あだ名つけてくれてありがとう❗️
    めっちゃ気に入ったよー💕💕
    りかにゃん💕💕めっちゃ可愛いあだ名だよ💕💕
    りかにゃんは中学生になったよー❗️
    返事言う時めっちゃ緊張したよ…💦💦
    めありちゃんはピカピカの6年生なんだー❗️
    6年生はいろいろな事がたくさんあって大変な時があるけどそのぶん楽しいことがあるから楽しんでね❗️
    修学旅行楽しかったよー❗️
    もう1回行きたい…💦💦🤣修学旅行楽しんでね❗️
    クロちゃん卒業悲しすぎ…💦💦
    クロちゃんとのオフショめっちゃ可愛かった💕
    りのちゃんとまなちゃんのオフショも可愛かったよ💕
    確かにりのちゃんとまなちゃんはスタイルいいよね❗️
    同い年なのに…本当に尊敬するよー❗️
    質問するね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    1 ファンレター渡したいけど返事くれる⁉️
    2 お気に入りの私服&コスメ見せて❗️
    3 お財布見せてー❗️
    この3つだよー❗️
    質問に答えてくれたら嬉しいよー❗️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    めありちゃんは、お花見した⁉️
    りかにゃんはこの前めっちゃ天気が良かったからお花見したんだー❗️
    めっちゃ桜が綺麗だったからたくさん写真撮ったよー❗️
    めありちゃんが住んでるところはもう桜咲いた⁉️
    りかにゃんのところは桜満開🌸だよー
    これからも仕事頑張ってね❗️
    ずっと応援してるよー❗️❗️❗️❗️
    じゃあね❗️
    byりかにゃん💕💕

    りかっぺ | 2017年04月11日
  • メアリ〜!
    3回目のコメントw
    ごめんね…
    メアリ大好きすぎてブログにコメント待ちきれない!!!!!!!!!!
    メアリは、新しいクラス慣れた?
    私はねー。
    クラス替え無かったし、先生も変わらなかったからもう1年前からなれてるよーww
    でも楽しいクラス†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    メアリはクラス替えあったー?
    6年生だから1年生のお世話してるよ!
    みんなほんと小さくて可愛いのっ!
    メアリは、1年生のお世話ある?
    パートナーが決まってそのパートナーの子を中心にお世話するんだ!
    早くパートナー決まらないかな!
    楽しみっ!
    メアリ学校でパートナーがあって、メアリとパートナーになった子嬉しいだろうな!
    だって!メアリはスタイルが良くて可愛くて背が高くて足細くて顔ちっちゃくて…
    ほんと可愛いから!
    私もメアリのパートナーになったら嬉しいもんっ!w
    慣れないけどね(笑)
    なれたら嬉しすぎるもんっ!
    💗💖💘💕💓💗💖💘💕💓💗💖
    1つ言いたいことが!
    プチモの中でメアリが一番好き†=”Ⴛ̸ ❥❥
    ↑これホントだよ!
    じゃあそろそろバイバイ!
    メアリが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    みーちゃん | 2017年04月14日
  • メアリ!着回し主役おめでとう(・∀・)☆多分そうだよね?
    ニコプチのインスタからすると・・・。
    すごく嬉しいよー!メアリ大好きだもん!!
    楽しみだな♥
    メアリLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月20日
  • メアリー❤
    みっち†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    何回もコメほんとにごめんm(。>__<。)m
    でもでもこれはどうしても言いたくて!
    メアリ!着まわし主役おめでと〜🎉🎊
    この時を待ってた!w
    嬉しい😭😭
    面白そうだから明日の発売が楽しみ!
    これからも活躍してね!
    活躍楽しみにしてまーす!
    メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡メアリℓσνє♡
    ヾ(。・v・。)バイバイヾ(。・v・。)

    みーちゃん | 2017年04月21日
  • メアリ!
    着まわし面白かった!
    次回も楽しみ!
    メアリたくさんで嬉しかったなッ!
    メアリ大大大大大大大好き
    みっちより❤

    みーちゃん | 2017年04月22日
  • ☆リンカ☆だよ~♪

    メアリンも6年生かぁ~♪

    私ねメアリンがプチモデビューした時から見ててメアリンが最初ニコ☆プチに出てた時は前髪が長かったけどイメチェンしたメアリンを見たとき『メアリン前髪きったんだ~♪可愛い❤❤❤❤❤』って思ったんだ~♪

    私も6年生で同い年なんだ~♪

    メアリンに質問です!

    1 中村さあやちゃんとのオフショ見せて~♪

    2 好きなブランドはな~に?

    3 今まで楽しかった撮影はな~に?

    この3つの質問を答えてくれたら嬉しいな~♪

    これからも頑張ってね~♪

    りんか | 2017年04月22日
  • メアリ©︎大好きだよ❤️
    6月号はまた買えてないから早く買いたいよ!
    お小遣い入ったら買うね!
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    私の住んでるところでは
    いま桜が綺麗に咲いてるよ
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    メアリ©︎はお花見しましたか?🌸

    ゆう | 2017年04月25日
  • 初めまして‼️ ドナルドです❤️
    りんちゃんとのオフショかわいい〜😍
    質問😳
    1.好きなヘアスタイルは?
    2.お気に入りのコスメは?
    3.お気に入りの私服は?
    答えてくれたら嬉しいな😆
    これからも頑張ってね👋

    ドナルド | 2017年05月15日
  • あと今度ファンレターおくるね💌

    ドナルド | 2017年05月15日
  • メアリ©︎💕
    かわいい❤️天使❤️もうかわいすぎ💕
    大大大大大好きです❤️
    🌸🌸🌸質問🌸🌸🌸
    ⭐よく使う美容アイテムは?
    ⭐メアリ©︎からみて、妹的存在は?
    ⭐一押しのコーデのオフショみせて‼️
    ⭐ゆんゆんことゆうなにあだ名つけてください!

    ゆんゆん | 2017年05月20日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ