プチモ☆ブログ

マナ© ブログ_
2017.04.10 PM12:00

4月だね☆

マナ©

170410_mana_06

まなです

 

170410_mana_01

 

4月になったね161221_mana_30

みんな学校ははじまったかな160817_mana_10

新学期はクラス替えとかドキドキだよね160525_mana_12

まなは明日から学校なんだ160222_mana_10

とうとう中学校がはじまってしまう~170410_mana_07

まさかまなが中学生になるなんて170410_mana_08

絶対勉強とか大変だよね161221_mana_10

テストもあるんだよね161221_mana_10

一生小学生でいたかった161109_mana_07

でも160222_mana_10楽しみなコトもた~くさん170410_mana_09

ドキドキ170410_mana_10ワクワクkao_045な新学期楽しもうねonpu_014

 

4月30日にはプチ☆コレ7開催heart_062

2度目のプチ☆コレkao_045

楽しみだなhoshi_006

 

でも161221_mana_10

大好きな中1プチモが卒業しちゃうkao_071

も~ホントに大好きなのheart_078

原宿で遊んだり撮影終わってご飯食べたり161221_mana_08

思い出ありすぎて語りきれないよ161221_mana_25

 

寂しいけど、プチ☆コレ頑張ります170224_mana_14

 

 

170410_mana_11

 

 

オフショだよ~んheart_079

 

170410_mana_02

 

きのんと~heart_080

 

きのんはほんわかしてるんだけど

しっかりしてる一面もあるんだよ160222_mana_10

住んでるところも近いからすぐ仲良くなれたんだ161221_mana_30

こんど遊ぼうね~161221_mana_35

 

170410_mana_03

 

めありんと~heart_080

 

めありんはプチモ達の天使heart_081

すべてが可愛いから

一緒にいるだけでいやされる~heart_082

これからもいやしてね161109_mana_07

 

 

 

170410_mana_11

 

 

コメント返しだよ~kao_072

170224_mana_09れおぴぃ©︎・みるく❤️©︎・マオリン©︎・NAO©︎・みーちゃん©︎・ヒマワリ©︎・ゆり©︎・yura©︎・mina★©︎・あいな©︎・あづぽん©︎・ふみふみ©︎・夢©︎・まなりん©︎・のんちゃん❤︎©︎・みあ©︎・りかっぺ©︎・ピンク©︎170224_mana_09

 

たくさんのコメントありがとうheart_079

と~っても嬉しいな~170224_mana_08

いくつかお答えします160525_mana_17

全部に返せなくてごめんねase_021

 

あと160222_mana_10

タメ口161221_mana_26だよ170224_mana_11

 

あと2160222_mana_10

み~んなお友達だよ161221_mana_32

 

あと3160222_mana_10

まなのことはなんて呼んでも161221_mana_26だよ161221_mana_23

 

 

Q.中学校での目標は?

 

A.モデルと勉強の両立160411_mana_28

小学生の時より勉強も難しくなるし

テストもあるから頑張ります170224_mana_14

 

 

Q.私服みせて!

 

A.は~い160222_mana_10

 

 

 

170410_mana_04

 

濃いピンクのTシャツとワンピースのセットで

WEGOでGETしたよ170224_mana_11

腕のとこに書いてある文字がお気に入り160222_mana_10

 

 

Q.卒服みせて!

 

A.は~い160222_mana_10

 

170410_mana_05

 

ブルークロスガールズのだよ161221_mana_30

 

 

Q.好きなブランドは?

 

A.ブルークロスガールズ、アルジー、

ラブトキシック、レピピアルマリオ、

ウィゴー、スピンズheart_083

 

 

Q.ニコ☆プチでピン表紙できるならやってみたい?

 

A.うん160222_mana_10

ニコ☆プチでの1つの目標です160706_mana_13

 

 

あだ名つけるね160222_mana_10

ゆり©︎→ゆいりん

気に入ってくれたら嬉しいなheart_084

 

 

マオリン©︎161221_mana_24

4月お誕生日なんだねheart_079

170410_mana_12

すてきな1年になりますようにheart_079

 

 

170410_mana_11

 

2017年ももう4分の1がすぎちゃった170410_mana_07

はやいな~

1日1日を大切に過ごしたいなheart_078

最後まで読んでくれてありがとう161221_mana_28

またね~170410_mana_13

mana161221_mana_31

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(18)

  • まなちゃんはじめまして同じ名前のまなです
    よろしくです小学校6年生!です!
    プチコレ応募したよ!これからよろしくです!
    質問
    まなちゃんはいつからニコプチよんでるの?
    身長は一年に何cmぐらい伸びてる?
    スタイルキープのためには長風呂とか
    間食なしとか運動とかしてるの?
    以上ですこれからも頑張ってくださいー( 💓∀💓)

    まな | 2017年04月10日
  • 初めましてまいです♪
    私の学校はもう、始まってます❣⃛でも今日は入学式なので私は休みです❣⃛
    *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。o
    土日は習い事のバレーボールがあったのでやっと休めます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    *:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:
    質問です❣⃛同じ事質問されてたらごめんなさいm(。>__<。)m
    ✩習い事はしてますか(๑• •๑)?

    ✩憧れのプチモは誰ですか(๑• •๑)?

    ✩タメいいですか(๑• •๑)?
    *☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
    これからも頑張ってください❣⃛

    まい | 2017年04月10日
  • マナーーーー(≧▽≦)
    マオの学校は今日始まったよー(´Д`)ハァ…疲れた。。てか、起きたすぐから眠かった(笑)
    マナは大人っぽいから中学生に前から見えてたよ(笑)
    マオは一生幼稚園生でいたかった(笑)小学校も大変だよ(笑)
    プチコレ、見に行きたいなー(*^^*)
    マオもハル達がいなくなると思うと泣けてくる(´;ω;`)ウッ…
    プチコレがんばれっ!
    オフショも可愛い(*´з`)メアリンは天使だよね~~~~~~(*´艸`*)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪♪誕生日も(人´∀`)アリガトー♪♪
    マナならできる!!!
    もう4分の1過ぎちゃったの!????!!!!やばっ(笑)
    質問コーナーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆身長が伸びるコツは?
    ★食事で気を付けてることは?
    ☆ケーキの種類で何が好き?
    マオはフルーツタルト\(^o^)/誕生日ケーキこれだった♥
    ★お花見はした?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    マナはスタイル良くて大人っぽくて大好きだよ♥
    マナLove♥

    マオリン | 2017年04月10日
  • 真奈ちゃん初めてまして!
    ニコプチを読んでからずっと憧れてます!
    真奈ちゃんと同じ、新中一です!
    学校始まってまだ3日です!

    質問でーす!
    ①あだ名つけて!
    ②杏奈ちゃんとのオフショ見せて!
    ③プチモの中で好きなプチモは?
    ④中学の制服見せて!
    ⑤脚が細いのは何か秘訣はある?
    ⑥好きな色は?

    タメ口でOK?
    もっともっと聞きたいことは沢山あるけど
    この中の一つでも答えてくれると嬉しいな!
    これからも応援してるよ!

    ひなた | 2017年04月10日
  • ハツコメです❗
    友達になってくれますか❔
    タメOKですか❔
    お願い
    くろちゃんとの、オフショ見せてください。
    まなちゃんが使ってるメイク道具は何ですか❔
    これからも、応援してます❗頑張って下さい❗

    なほ | 2017年04月10日
  • はじめまして‼︎マナちゃんと同じ中1です☺︎
    私は今日始業式でした✨✨同じ小学校の子が同じクラスにいなかったんですけど、10人ぐらい友達ができました😄私も中学生な気がしないです笑一生小学生でいたかったのも一緒です💗マナちゃんはお花見行きましたか🌸熊本はまだ咲いていますか⁇
    質問です🌟
    タメ口でいいですか⁇
    呼び捨てでもいいですか⁇
    あだ名つけてください‼︎
    リナちゃんとのオショ見せてください‼︎
    です♥
    答えてくれたらうれしいです(*☻-☻*)

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月10日
  • まなっちやっほーゆららんだよ
    まずは中小学校卒業、中学校入学おめでとう
    昨日ねイベント行ってきたの楽しかったよけどまなっちがいなーーーーーーい
    のだけが残念だよサンダル買ってもらったんだぁずっとほしかったの
    あとプチコレ応募したんだ卒業式みたいしそんな理由で応募した、、、、、
    だから服買ってもらったりしてだから誕生日プレゼントは無--------しなの
    あとディズニーでいろいろ買ったし 5月3日なんだ絶対休みなんだよ祝日だからさぁ
    やっぱ卒服ブルクロだよねかっこかわいくていいねにあうねまなっち
    私は今年で小6だよゆららんもブルクロの卒服着たいなっておもってる
    質問するね
    中学はセーラー・ブレザーどっち
    お気に入りのアクセはどれ
    挑戦してみたいお洋服は
    この夏ほしいものは
    プチコレの感想を
    こんな感じ
    あと年賀状送ったけど届いたの
    じゃあねまなっちだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすき

    yura | 2017年04月10日
  • 卒業おめでとう㊗️
    マナは、スタイル抜群!
    すごい( ̄∀ ̄)
    質問
    1好きな映画は?
    2好きな歌は?
    じゃーーーね

    夢 | 2017年04月10日
  • マナちゃん初めまして✨
    同い年のいちごパフェです💕
    卒業おめでとう❗❗中学校には入学したの?
    質問~🌸
    ☆中学の部活は何か入る?
    ☆あだ名付けて❗❗
    答えてくれたら嬉しい(*⌒▽⌒*)です🌟

    いちごパフェ | 2017年04月10日
  • hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
    マナー😊
    みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    久しぶり〜❤!私は、クラス替えも無くて先生も変わらなかったの。まあいいんだけど、変わったら面白かったなーって思ったりするんだw
    中学校かぁー。私も来年中学生!マナ中学生頑張ってね!
    部活は入るの?
    キノン&メアリ&りんりんとのオフショ可愛い❤
    卒服、ブルークロスガールズなんだね!
    質問答えてくれてありガと💛

    ( ・ω・)∩シツモーン!
    ニコラで好きなモデルさんは?
    ニコプチ卒業したらなんの雑誌に行きたい?
    終わりっ!
    マナ💚ℓσνє♡
    *-ω-)ノ”ばいちゃ💙💜🖤

    みーちゃん | 2017年04月10日
  • まなタン久しぶりー!
    私も卒業して中学校に入学したよ 😋😋😋
    私はなかなか他の学校の人たちと緊張して話しかけることが出来なくて困り中 😰😰😰まなタンはどうやって友達作ってる?教えて!4月号カッコ可愛かったよ!6月号も楽しみにしてるよね 😊😊😊
    質問
    まなタンはどうやって友達作ってる?
    何のシャンプー使ってる?
    以上です!
    これからも楽しみにしてるよ!
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月10日
  • オフショかわいい〜
    プチコレ頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    応援してまーす
    質問♪
    オフショ見せてくださーい
    あだ名つけて ❤️にちかでお願いします❤️
    憧れのモデルさんは?
    よくなんて呼ばれますか?
    これからも頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ののか | 2017年04月10日
  • まなー❗️
    コメント返してくれてありがとう❗️
    めっちゃ私服可愛いね💕💕
    卒業式の洋服も可愛かった❗️りかっちはピンクラテで卒業式の洋服買ったんだー❗️
    りかっちも入学式でドキドキしながら門をくぐってクラス発表が見えてきて仲良しの友達と一緒だったからめっちゃ嬉しかったよー❗️
    卒モの子めっちゃ悲しい…💦💦
    ニコプチからいなくなるなんて…💦💦
    話変わるけどまなプチコレ頑張ってね❗️
    オフショめっちゃ可愛かった💕💕
    めありんとのオフショめっちゃ可愛かった💕💕
    いいなー❗️
    質問するね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    1 ファンレター渡したけど返事くれる❓
    2 中学校の部活は何にはいる❓
    この2つだよー❗️
    質問返してくれたら嬉しいよー❗️
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    あっそういえばまなはお花見した❓
    りかっちはこの前したんだよー❗️
    めっちゃ桜が綺麗だったからたくさん写真撮ったよ❗️
    まなが住んでるところはもう桜満開した❓
    りかっちのところは桜満開だよー❗️
    これからも仕事頑張ってね👍
    ずっと応援してるよ📣❗️
    byりかっち

    りかっぺ | 2017年04月11日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪真奈©NOAも中1だよ❗真奈©とおんなじ😃嬉しい🎵😍🎵ブログ見たよ❗(>_<)/~~バイバイ

    NOA | 2017年04月12日











  • きえ





    さき | 2017年04月15日
  • まなちゃん、あいなだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    始まったよ(*´∀`)
    そうなんだ!
    うん!
    頑張ってね♪応援してるよ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    質問答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆
    そうなんだ!
    頑張れ!
    まなちゃんらしいね(ノ´∀`*)
    可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まなちゃんだったら絶対できるよ(^^♪
    そっかー!
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    まなちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年04月15日
  • まなちゃんはじめましてーほのほのです!
    さっそくまなちゃんに質問です!1お友達になってくれますか?2私はウォーキングレッスンを受けたいのですが、お母さんが反対してます、どうすればいいですか?これからもずっと応援してます!

    ほのほの | 2017年04月16日
  • 遅くなったけど初コメです!
    まなちゃんすごい美人で憧れる!
    質問!
    ★あだ名つけて!
    ☆まなって呼んでもいい?
    ★オフショ見せて!
    ファンレター送るね!

    ののか | 2017年05月22日

コメントを残す

ページトップへ