プチモ☆ブログ

ハルカ© ブログ_
2017.04.12 PM12:09

中学2年生になりました🌸

ハルカ©

170412_haruka_01

 

hello ʕ•ᴥ•ʔ

 

春果です!

 

最近あったかくて160422_haruka_04本当に春だね~🌸

桜は見れましたか???

お花見したかな?

暖かくて最高ですー!!!!

 

170412_haruka_02

 

そしてそして!

 

新学期が始まった子も

多いんじゃないかな???

 

クラス替えしたクラスは最高かい?

 

春果は仲良しがいっぱい居るクラスで

 

最高だよー160603_haruka_06

 

2年生は修学旅行があるから楽しみ!!

 

ちなみに!小学校の修学旅行は

 

日光に行ったよー160603_haruka_19

 

みんなの修学旅行はどこかな???

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

プチ☆コレ7に応募してくれたかな???

 

みんなでプチ☆コレ盛りあげようね160422_haruka_20

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

 

 

170412_haruka_03

 

オフショは可愛いこっちゃん!

 

 

170412_haruka_04

 

かほとスノーで撮ったよ!

 

 

質問のお返事するね160603_haruka_04

 

クイズの答えは・・・

③ガトーショコラでした!!!

って!もう4月だね笑

マオリン©少し過ぎちゃったけど

お誕生日おめでとう🎁

素敵な1年になるといいね160422_haruka_20

 

最近の好きなモデルは💚

中山莉子ちゃん

柏木ひなたちゃん💚

 

これからもずっと応援してくれたら

嬉しいー!!

ありがとう160325_haruka_14

 

年賀状とファンレありがとう💚

にやけながら読んでるよ

春の宝物だよ160325_haruka_09

 

最後まで読んでくれてありがとう💚

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(23)

  • イチコメ!

    そらっこ | 2017年04月12日
  • 初めまして!そらっこです!小学6年生の12才です!
    お友達になってくれますか?タメOKですか?
    私は、修学旅行は日光に行きます!

    そらっこ | 2017年04月12日
  • はるかちゃん大大大大大ファンです!

    そらっこ | 2017年04月12日
  • はるかちゃん!初めまして🌸みいなです✨✨
    質問します〜❣️
    ⭐️お友達になってくれる?🤝
    ⭐️何の部活にはいってる?
    ⭐️あだ名付けてくれる?みいなでよろしくね💕
    ⭐️メアリとのオフショ見して‼️
    ⭐️プチモの中で仲がいいのは?
    質問多くてゴメンね😅忙しいのに😅
    これからも頑張れ❗️

    みいな | 2017年04月12日
  • ハル~~~~~
    やばっ!テンション上がって来た~~~~~~!!!!!
    誕生日もすごくうれしい!!!!!!!はるがプチモ卒業しちゃったら見れないのが残念だけど(・・;)
    今日もね!ふわふわのDVD見た♥はるを毎日目線追いかけてる(笑)
    チアリーダーもハルの生写真ほしいし♥前はひななだったから。。
    やっぱりイベント行きたい!!行けたら行くからね♥待ってて~~~~(・∀・)
    ふわふわの新しい衣装、似合ってる(≧▽≦)
    実はさー。まだお花見してないの(´;ω;`)ウッ…来週必ず行くよ(笑)ハルと行きたいな~(´ー`*)ウンウン
    始まったよ!6年生になりました(笑)
    クラス替えはなかったよ(*´ω`*)クラスにハルがいたら最高だわー!!!
    2年生で修学旅行なんだね!!!マオは東京に行きまーす。。もしかして、ハルに会えるかな!?(*”▽”)
    ごめん。。。プチコレ応募してないーーー。。でも、観客の方は応募した♥
    ハルの最後見たいからなー(*^^*)
    オフショも可愛いけど、ハルが1番❣❣
    もちろん応援するよ!!!!!世界で1番ハルが好きなんだから♥
    世界で1番あこがれの存在だし、世界で1番可愛い♥
    ファンレターの返事がなくて、ハルには2回しか送ってなかったけど、普通はファンレターの返事なんてないんだし、また送り始める!!!!卒業しても、あの送り先でいいんだよね?
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆ハルのこと大好きなの伝わってるー?
    ★プチモやってて1番楽しかったことは何?
    ☆最後マオにコメントほしい。。こんなマオどう思う?
    ★なんでハルはカエルなのー?(笑)
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    まだ、早いけどハルの誕生日にコメントできるかわからないから・・・(コメ出来そうだったらまたコメするね!)
    ハル☆happybirthday☆これからも応援するから頑張ってねヽ(^o^)丿♪
    ハルが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大もっと大好き!!
    世界1大好きだから!!!ハルのことマオが1番大好き!!(これは絶対)
    もう伝えきれない。だからハルが卒業されちゃうのすごく悲しいけど、ふわふわでも応援するから!
    これからもずっと頑張ってね(*´艸`*)♥これからもずっと応援するから(*´艸`*)♥
    ハルLove♥Love♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月12日
  • はるかちゃーん( ´ ▽ ` )ノ(≧∇≦)
    ヤッホー\(^o^)/
    ガトーショコラかぁ、!間違ってたのは残念だけど、ガトーショコラ美味しいよね!
    質問
    ・ふわふわのメンバーではだれと仲良し?

    もうすぐ卒業だね…😢
    寂しい…😢😢😢
    卒業しても応援してるよ!
    ふわふわのライブにも、いつか行きたいです!

    まーちゃん | 2017年04月12日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪はるる😆🎶✨
    NOAは、もう中1だよ❗はるるは先輩だっ‼ためぐちにしちゃった。ごめんね🙏💦💦

    NOA | 2017年04月12日
  • はる!1つ言っとくの忘れた!
    マオは一生けろんずだからねーーーー(´∀`*)ウフフ
    また来るねん(笑)
    はるLove♥Love♥(。・ω・。)ノ♡
    けろんずマオより

    マオリン | 2017年04月12日
  • \(❁´∀`❁)ノнёιιo*
    ハル♪
    ヤッホー!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ふわふわの衣装可愛い❤
    ハルは、ピンクとか似合うね!
    春になったー!ヤッター(。>∀<。)
    お花見してないの。今年はしないかもー。私は、6年生になったよー!
    だからクラス替えは無かったんだ。
    あと先生も変わらず…
    まあ、楽しいクラスだからいいかな!
    ハルは、仲良しクラスいいねー!
    私も仲良しの子がいていいクラス!私も修学旅行日光🐒だよ!
    ハルと同じところなんて嬉しい!
    私は、プチコレ応募してないんだ。
    ハルが卒業なんて寂しすぎるっ😢
    コト&&カホやんとのオフショ可愛い❤コトと、ハルは、なんか似てるー!
    ヤッター!クイズあってたー!
    自信なかったのにー!嬉しいっ!
    そういえば、ファンレター1年くらい前に出したんだけど、お返事は、貰えるのかな?
    その時まだコメしてなくて。
    名前は言えないんだけど💦
    それを教えて欲しい!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    中2モ全員とのオフショ見せて!
    ➜バラバラでも全員の集合写真でも大丈夫。
    ファンのことどう思ってる?
    ふわふわで気に入ってる曲は?
    『みーちゃん』にメッセージください!
    ➜今までコメしてきてみーちゃんのことどう思ってるか教えて欲しい!
    最後に!
    みーちゃんであだ名つけて!
    ➜ハルの最後のブログであだ名つけて欲しい!
    ニコプチを初めて読んだ時からハルが一番好きだったよ!
    ハル、目がおっきくて、離れ目で、、、
    初めてハルを見たのが、
    『ハルまるごとブック』みたいなの。
    ハルが3ページ載ってて、
    何この子可愛い💚
    って思ったんだ。
    それからもずーっとハルを応援してきたよ!
    ハルが卒業してもふわふわで応援するね!
    今までもこれからもハル
    大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!
    これからも応援するね!
    *-ω-)ノ"ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月12日
  • 長すぎたー。
    今までで一番長いかも。
    ごめん。
    でも読んでくれたら嬉しい!
    ハルだーいすき♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月12日
  • はるかちゃん✨
    初めまして~❗❗
    いきなりですが進級おめでとうございます🌟
    私は中学生になりました🌸
    質問です💕
    ☆スマホはいつから持っていますか?
    ☆タメOK?なんて呼べば良いですか?
    答えてくれたら嬉しい(*⌒▽⌒*)です!

    いちごパフェ | 2017年04月12日
  • はる!!!!
    ふわふわ1周年おめでとう!はるのTwitter見て気づいた!
    ハルの1枚目の写真の衣装、チアリーダーの衣装だったとは!
    チアリーダーのミュージックビデオ見たよ!
    またセンターで嬉しい(≧▽≦)はるは1番人気だからねっ(*´艸`*)♥
    ドッチボールも楽しそうだった☆混ざりたくなったよ(笑)
    マオはニコプチ1年以上(2年に近い)読んでるけど、はるが1番だわーーーー。
    マオは、はるが1番だからはるの1番のファンになれるように頑張る(*´ω`*)
    はる、ニコプチ見た時から好きでした。卒業してもはるが1番。はるの1番になりたい。これからもずーーーーーーっと好きだよ(*”▽”)告白風に(笑)
    はるにこの思い届け~~~~~~~~~~~~~~~~~!

    マオリン | 2017年04月13日
  • はるかちゃん♪
    ハツコメのゆりりんです!
    いっつもアメブロもプチモブログも読んでました~!!
    アメブロ読んで思ったんですけど、1枚目のオフショってチアリーダーの衣装じゃないですか?
    はるかちゃんより年下の私がこんなこと言ってごめんなさい。
    あ、はるかちゃんのことを何かニックネームで呼びたいんですけどなんて呼べばいいですか?
    答えてくれたらうれしいです!

    ゆりりん | 2017年04月14日
  • はるーーーー!!!
    二コラ行きはハルって噂が出てるけど・・・本当かなぁ(*´艸`*)
    本当だったらいいな!
    はるは二コラにもふわふわとしてとか関わりがあったからね!
    はるが二コラでありますように。
    はるLove♥Love♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月15日
  • はるる、あいなだよ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    見れたよー!
    出来てないんだ…
    私は前のクラスで仲が良かった親友と離れちゃって…
    でも新しいクラスは楽しそうだよ(ノ´∀`*)
    良かったね(^^♪
    私の学校は伊勢志摩に行くよ!
    私も今年修学旅行だよ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    はるるが二コラに行ってくれたらいいのにな(*´∀`)
    頑張ってね♪ずっと応援してるよ!
    はるる大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年04月15日
  • はる!
    プチコレ当たったよーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (観客の方だけど)
    はるの最後のステージ見られる!!!
    そう思うと今からワクワクして来た~(≧▽≦)
    ふわふわも去年みたいに出るのかな
    出てくれたらうれしいな!
    以上報告でしたー(笑)
    はるLove♥Love♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月17日
  • はるるって呼んで良いかな❔
    なほってよんでください❗
    えっと、一番仲良しなプチモは誰ですか?

    なほ | 2017年04月17日
  • 遅かったかな?
    ごめーん
    質問
    1好きな日にちは?
    2好きなドラマは?
    じゃあね

    夢 | 2017年04月19日
  • はる!表紙おめでとう(・∀・)☆
    すごく嬉しい!!明後日買うからね~(≧▽≦)
    はるLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月20日
  • ハル!
    表紙╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
    ハルの表紙卒業する前に見れて嬉しいよ!
    あと、私が持ってるニコプチたくさんハルの表紙ある!嬉しいよ!
    明日の発売日楽しみにしてるね!
    でもハルが卒業なんて😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
    悲しいけどハルのこれからの活躍に期待してる!
    ふわふわでもっとテレビとか出るようになったらいいな!
    あと雑誌どこか行ってくれると嬉しい!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月21日
  • ハル!
    ハルが卒業なんて考えられない😭
    でも、袴のハルすごく可愛いかった!💚
    今後もハルを応援するからねー!🐸
    ハルがこれからも今までも大大大大大大大大大大大大好き🙌💕💞 💗 💝
    ばいちゃ
    みーちゃん💚💙

    みーちゃん | 2017年04月22日
  • はる!卒業おめでとう?これからはるがいないなんて辛すぎる。
    袴似合ってた!!はるなら未来予想図通りになりそうだね♥
    運動会!カエルのトレーナー可愛い♥ほしいよー!
    次のブログあるかな!?待ってるね♥
    はるの笑顔スキ(≧▽≦)
    はるLove♥

    マオリン | 2017年04月22日
  • 岩崎春果へ(あらたまってる?笑)
    ☆☆happybirthday☆☆
    4月26日 14歳
    お誕生日おめでとう。
    はるの笑顔、励まされるし、マオも自然と笑顔になるよ。
    とっても感謝してる。
    今年で卒業悲しくて悲しくて。。
    でもふわふわとしての活動期待してるよ(≧▽≦)
    はる最後のプチコレ、楽しみだな♥
    こらからも頑張ってね!
    応援してる。
    はるLove♥(。・ω・。)ノ♡(×100~とかやってるときりがないから今日はLove1つね♥)
    けろんずマオより

    マオリン | 2017年04月26日

コメントを残す

ページトップへ