プチモ☆ブログ

リン© ブログ_
2017.04.14 PM3:06

3月 4月(*´∀`)♪

リン©

こんにちわheart_021凛ですpanda_002

 

 

170414_rin_01

 

3月160805_rin_104月160805_rin_10に北海道と愛知で

イベントがありました

クロちゃん161223_rin_14りのちゃん161223_rin_14こっちゃん161223_rin_14と一緒に

イベントに参加出来てすごく楽しかったですpanda_002

 

イベントにはたくさんのオシャレで

可愛いお友達の皆さんが

遊びに来てくれましたkuma_006

 

お話したりお写真撮ったり

スタンプ交換したりして

すごく楽しかったですkuma_008

 

お手紙や可愛い名刺や素敵なプレゼント

皆さん本当にありがとうございましたpanda_002

 

 

 

170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06

 

 

160805_rin_16

170414_rin_07ヒマワリ©の弟さん170414_rin_08

170414_rin_07HINA©170414_rin_08

170414_rin_07なな©170414_rin_08

170414_rin_07ミイ©170414_rin_08

170414_rin_07きら©170414_rin_08

170414_rin_07マオリン©170414_rin_08

170414_rin_07ののか©170414_rin_08

170414_rin_07そらっこ©170414_rin_08

170414_rin_07ANNA©170414_rin_08

 

みなさんheart_021お誕生日おめでとうございます160805_rin_17

170414_rin_09皆さんにとって素敵な楽しい1年になりますようにpanda_002170414_rin_10

 

 

 

170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06

 

 

3月160805_rin_104月160805_rin_10卒業、入学シーズンでしたねkuma_010

ご卒業した皆さんbikkuri_002ご入学した皆さんbikkuri_002

おめでとうございますpanda_002

 

私も今年、小学校を卒業して中学生になりましたkuma_010

中学校生活スタートに わくわく ドキドキですheart_021

勉強160805_rin_10頑張らないとbikkuri_010bikkuri_010

 

それからねkuma_010この前160805_rin_10猫カフェに行ってきましたheart_021

 

 

170414_rin_02

 

160805_rin_10大好きなんですkuma_008

可愛い猫ちゃんがたくさんいて

すごくbikkuri_002癒されましたheart_021

また、行きたいなkuma_010

 

 

 

170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06

 

 

コメントpanda_002

161125_rin_17フラワー©161125_rin_17あづぽん©

161125_rin_17まーちゃんなな©161125_rin_17マオリン©

161125_rin_17NOA©161125_rin_17RINA©161125_rin_17yura©

161125_rin_17ヒマワリ©161125_rin_17HINA©161125_rin_17しおりん©

161125_rin_17まーちゃん夢©161125_rin_17あいな©

161125_rin_17みーちゃん161125_rin_17れおぴぃ©

161125_rin_17mina©161125_rin_17りーたん©161125_rin_17ゆり©

161125_rin_17ミッキー©161125_rin_17まなりん©

161125_rin_17ジェニィ大好き©161125_rin_17ゆづき©

161125_rin_17りかっぺ©161125_rin_17ここちゃん

161125_rin_17みゆう©161125_rin_17ミイ©161125_rin_17きら©

161125_rin_17チョコ©161125_rin_17Seika©161125_rin_17彩ちゃん

161125_rin_17ののか©161125_rin_17そらっこ©

161125_rin_17ゆんゆん©161125_rin_17ANNA©

 

皆さんbikkuri_010

たくさんのコメントありがとうございますpanda_002

とても嬉しいですheart_021

 

お誕生日のお祝いコメントや

着まわし物語についてのコメントも

ありがとうございましたpanda_002

 

 

 

170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06170414_rin_06

 

 

あだ名付けますねkuma_010

170414_rin_11フラワー©→ふわ©heart_022

170414_rin_11あづぽん©→あづっち©heart_022

170414_rin_11ゆり©→ゆりりん©heart_022

170414_rin_11ゆづき©→ゆっきー©heart_022

170414_rin_11みゆう©→みゆりん©heart_022

170414_rin_11彩ちゃん→あーや©heart_022

170414_rin_11ののか©→のんのん©heart_022

170414_rin_11そらっこ©→そらら©heart_022

170414_rin_11ANNA©→あん©heart_022

 

気に入ってくれるといいなpanda_002

 

コメント返しいきますkuma_008

 

kuma_007メアリちゃんとのオフショ見せてquestion_002

161125_rin_23はいbikkuri_002160902_rin_16

 

170414_rin_03

 

メアリちゃんとは撮影がよく一緒になるんですheart_021

メアリちゃんは優しくて可愛くてメアリちゃんと

お話するのとっても楽しいですpanda_002

メアリちゃん大好きkuma_008

 

 

kuma_007メゾのお洋服でお気に入りはどれquestion_002

161125_rin_23メゾピアノさんのお洋服は

どれも すごく可愛くて全部お気に入りですheart_021

小学校の卒業式はメゾピアノジュニアさんの

卒服を着ましたkuma_006

 

 

 

kuma_007ネネちゃんとのオフショ見せてquestion_002

161125_rin_23はいbikkuri_002160902_rin_16

 

 

170414_rin_04

 

ねねちゃんはとっても目がキレイheart_021

ねねちゃんと写真の撮り合いっこして

遊ぶのが楽しいですpanda_002

ねねちゃん大好きkuma_008

 

 

 

kuma_007ここはちゃんとのオフショ見せてquestion_002

161125_rin_23はいbikkuri_002160902_rin_16

 

 

170414_rin_05

 

ここはちゃんはいつも元気で

お話もすごく面白くて撮影が一緒の時は

すごく盛り上がって楽しいですheart_021

ここはちゃん大好きkuma_008

 

 

 

kuma_007ファンレターのお返しは書いてもらえるのquestion_002

161125_rin_23皆さんからたくさんのファンレター

届いていますheart_021

本当にありがとうございますpanda_002

とっても嬉しいですkuma_006

順番にお返事していきますので

待ってて下さいねpanda_002

 

 

 

170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12170414_rin_12

 

 

もう少しでニコ☆プチ6月号の発売日ですbikkuri_002

ニコプチ運動会170414_rin_13着まわし物語も

新シリーズスタートですねbikkuri_002

皆さん是非チェックして下さいねkuma_010

 

それから4月30日はプチ☆コレ7 です。

プチ☆コレ7 で大好きな中2プチモの皆さんが

卒業しちゃうと思うとすごく寂しいです ……kuma_009

だから…今はあまり考えないようにしています…

悲しくなっちゃうから……。

プチ☆コレ7 プチモの皆さんと一緒に頑張ります161125_rin_07

 

最後まで読んでくれて161125_rin_26

161125_rin_27

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(43)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年04月14日
  • hello❤リンリン🐰
    更新してくれてありがとう😆💕✨
    とってもうれしーい💜
    オフショかわいい💠
    リンリンは、中学生だね✨
    先輩ですね✨わたしは、サブリーダーです❗
    (五年生)にこしたですね🐼
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、オフショ見せて‼
    2、4月からの目標は?
    またね

    みるく❤ | 2017年04月14日
  • にこめ

    みーちゃん | 2017年04月14日
  • 3こめ!(笑)

    マオリン | 2017年04月14日
  • hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
    りんりん!
    久しぶり〜❀.(*´▽`*)❀.
    みみ〜†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    メアリとのオフショ見せてくれてありがと❤
    2人ともすごく可愛い💛
    ネネ&ココハとのオフショ可愛い💕
    1枚目のリンリン特に可愛い❤この写真の色合い好き!
    なんのアプリ?
    イベント沢山だったね。
    お疲れ様😊😝
    また今度りんりんの出るイベント行きたいな!
    私は、来年卒業だよ!
    小学校あと1年あるの。頑張るぞー!
    りんりんも中学校頑張って!
    部活は、なにか入るの?
    猫カフェฅ^•ﻌ•^ฅ
    いいなー!
    私も猫だーいすきなの!
    私も猫カフェ行きたい!
    犬ᐡ。• ·̫ •。ᐡも好きだけど、猫ฅ ^ •ω• ^ ฅの方が好きなの!
    りんりんは、インコかってるんだよね?
    ピーちゃんだっけ?
    ニコプチ発売楽しみ!
    運動会初めてニコプチで見るから楽しみ♪̊̈♪̆̈
    それに新しい着まわし!りんりんのロボット役すごかった!
    最後の方の着まわしは特にロボットに見えたw
    そのくらい上手だったー👏
    そうだよね。
    ハルとか、リーとかが卒業しちゃうもんね😢
    りんりんは特に中2モと撮影したりしてたもんね😢
    かなしいけど今は考えない。
    りんりんと同じようにしとこう!!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・中2モとのオフショ見せて!
    ・好きなテレビ番組は?
    ➜私は、スカッとジャパンとか、モニタリングが好き💙
    ・オススメの自撮りカメラは?
    ・ニコラで憧れてるモデルさんは?
    ・コト(こっちゃん)とのオフショ見せて!
    終わりっ!
    りんりんℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡ℓσνє♡
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月14日
  • 長すぎた💧
    読むの大変だろうけど読んでくれたら嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
    ヾ(。・v・。)バイバイ

    みーちゃん | 2017年04月14日
  • 私の天使よ!
    イベント、行きたかったなー(´Д`)ハァ…
    誕生日こんなにいるんだね(笑)(笑)(人´∀`)アリガトー♪
    中学校でも頑張ってね!
    猫カフェ良いなー(´▽`)猫は好きだけど残念なことに猫アレルギー(=^・^=)
    質問返し(人´∀`)アリガトー♪
    やっぱメアリン最高☆
    じゃあファンレの返し待ってるね!
    6月号楽しみ♥凜の活躍期待してる♪
    プチコレもファイトっ!
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今気になるドラマはある?
    ★よくするポーズは?
    ☆どーしたらリンみたいに可愛くなれるんですかー。。
    ★撮影の休みって週何回あるの?
    ☆リンのコンプレックスは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    今からダンスなの~!!!!だから急いで書いてるっ!(。-人-。) ゴメンネ
    リンLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月14日
  • こんにちは〜!
    そらっこです!お誕生日のお祝いと、あだ名付けてくれてありがとう💕
    そららって可愛くて気に入った!

    そらっこ | 2017年04月14日
  • ────────────
    Good evening👼
    ────────────
    ブログ更新楽しみにしてたよ!
    イベントお疲れ!
    ファンレター書くから待っててね!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①今流行りのアイテムって?
    ②私服を見せて欲しいd(^^*)
    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    れおぴぃ | 2017年04月14日
  • ひなっちでーす*\(^o^)/*
    もうすぐニコプチの発売日だね‼️
    楽しみ〜〜❗️
    発売日にかうよ〜〜!
    あとね、!5月の終わり頃誕生日なんだけど、プレゼントにメゾピアノの洋服などをもらうよ!リンちゃん、メアリちゃんがイメものメゾで本当に嬉しい!
    リンちゃん大好きだよ!

    ひなっち | 2017年04月14日
  • 凛ちゃん✨
    初めまして…ではないかな?笑
    この間のアリオ札幌のイベントで会えて
    すーーーーーっごく!嬉しかったです💕
    抽選会に当たって凛ちゃんのサインもGETできて
    嬉しかった🌸
    質問です!
    ☆タメOK?なんて呼べば良いですか?
    ☆中学生になって大変なことは?
    答えてくれたら嬉しい!

    いちごパフェ | 2017年04月14日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    りっちゃんのブログ更新待ってたぁー(*^3(*^o^*)
    最近、コメント出来てなくてゴメン~🙏
    りっちゃん、入学おめでとう👍(*´ω`*)なっちゃんも中学生になったよ✨(*´ー`*)あとで、もっかいコメントするね~v(=∩_∩=)♥

    なな | 2017年04月14日
  • はじめまして!リンちゃん(❁˙ ˘ ˙❁)同い年です!私も今年中学生になりました(๑•∀•๑)私はリンちゃんのイベントに行ったことがなくて( ˘•ω•˘ )行ってみたいです!
    リンちゃんは猫が好きなんですねฅ(=・ω・=)ฅ私も猫好きです!!犬もどっちも好きなので私は犬猫派です(´>ω<`)私は、おばあちゃんの家が名古屋なので何度も名古屋に行ったことがあります(>∀<)‼︎
    質問です(○・v・)ノ
    1、タメ口でいいですか?
    2、リンちゃんのことリンリン♫って呼んでいいですか?
    3、ニックネーム付けてください!
    4、好きな曲と、歌手(グループ)を教えてください!
    5、部活動はしますか?するなら何部に入りますか?私は写真部に入る予定です!
    答えてくれたら嬉しいです(*˙︶˙*)☆*°

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月14日
  • あだ名ありがとう(๑°ㅁ°๑)‼✧
    これからはのんのんって呼んでね♪
    誕生日もありがと〜( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼
    めっちゃうれしい(。-∀-)ニヒ♪
    ありがとう٩(*>▽<*)۶
    りんちゃんも中学生だ!
    頑張ってね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    質問♪
    💜入っている部活は?
    💜りんりんって呼んでもいい?
    💜今届いているファンレターの写真載せてください!
    これからも頑張ってね(๑• •๑)♡

    ののか | 2017年04月14日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    猫カフェ!!いいなぁ😁フクロウカフェも行きたいね~ってお母さんと話してたことがあるよ🎵
    メゾピアノの卒服!Twitterで見たやつだね😃(。・ω・。)ゞ ところで、りっちゃんは何部に入る❓なっちゃんはまだ迷い中…部活動見学は木曜日~来週の金曜日まであるよ~(≡・x・≡)♥
    りっちゃんのイベント行きたいなぁあ!´⌒`*
    りっちゃんlove*´`〃〃〃
    でわでわ!

    なな | 2017年04月14日
  • こんにちは😃と初めましてだね!
    猫カフェ行ったんだー💕みいも行ったことあるだけどね猫がめっちゃ可愛かったの❤️❤️
    それでは!質問します❣️
    ⭐️お友達になってくれる?🤝
    ⭐️あだ名付けてくれる?みいなでよろしくね〜〜❗️
    ⭐️入ってる部活は?何かな‼️
    ⭐️趣味は何?
    ⭐️リンちゃんの事リンリンって呼んでいい?
    質問多くなってゴメンね😅忙しいのに😅
    質問答えてくれたら嬉しいなぁ😊
    これからもリンちゃんの可愛さ出して頑張って👍

    みいな | 2017年04月14日
  • りかるんです🎶🎶
    りんちゃん💕💕質問返してくれてありがとう❗️
    めっちゃ嬉しかったよー❗️
    6月号楽しみー💕💕発売日に本屋さんに買いに行くよー❗️
    オフショもめっちゃ可愛かった💕💕
    なぜかりんちゃんを見てると癒される💕💕
    猫カフェいいなー💕💕
    りかるんも猫大好きなんだー❤️❤️
    卒業式の洋服mezzo pianoかー💕💕
    りかるんはピンクラテだよー❗️
    りんちゃんはもうお花見したー❓
    りかるんはもうお花見したよー❗️
    めっちゃ桜が綺麗だったからたくさん写真撮ったよ💕💕
    質問するね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    🍎 まなちゃんとのオフショ見せてー❗️
    🍏 部活は何に入る❓
    🍎 好きな曲何❓
    この3つだよー💕💕
    答えてくれたら嬉しいよ🎶🎶
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    あとちょっとで妹の誕生日なんだ💕💕
    もし良かったら妹の誕生日を祝ってくれたら妹もめっちゃ喜ぶのでもしでもいいので祝ってくれませんか❓お願いします❗️
    妹もニコプチ見てて「りんちゃん可愛いね💕」っていってたんだー🎶🎶
    プチコレ頑張ってね👍
    ずっと応援してるよー❗️
    バイバイ💕💕
    byりかるん

    りかっぺ | 2017年04月15日
  • こんにちは〜❤️❤️ここちゃんです‼️‼️
    4月1日 のJENNIイベント行きました〜❤️
    リンちゃんとてもかわいかったです☆☆
    プチモの「リンちゃん」 「クロちゃん」「こっちゃん」と
    撮った写真は一生の宝物にします😀😀
    6月号のニコ☆プチとても楽しみです(≧∇≦)/

    💕💕💕質問💕💕💕
    ⒈ 最近よくやることは❓❓私はドッチボールにはまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    2.家でのスタイルは❓❓私はカワイイ部屋着探し中です💦
    3.クロちゃんとのオフショ📷見せて‼️‼️
    たくさんでごめんね
    バイバイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    ここちゃん | 2017年04月15日
  • リンリン久しぶりー!
    わざわざ弟の誕生日祝ってくれてありがとう😊😊😊
    弟に言っとくね。すごい方に祝ってもらってるんだよって(笑)
    私も中学生になったよ!これからの勉強楽しみだな 😉
    心はまだ小学生だけど。
    猫カフェいいなー☺☺☺私も行きたいと思ってるんだ 😊😊😊猫にはめっちゃ癒されるから。
    これからも応援してるよ!
    質問
    私服見せて。
    以上です。
    これからも撮影大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って💪
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月15日
  • こんにちは😃凛ちゃん
    遅くなってごめんね🙇‍♀️凛ちゃんのオフショかわいい😍
    質問❣️
    1オフショメアリちゃんと、撮って。
    2着せ替えキーボードなんの種類。
    答えてくれたら嬉しいです😃
    バイバイ(・◇・)/~~~

    NOA | 2017年04月15日
  • りんりん、あいなだよ!
    イベント行きたかったー!
    りんりん、おめでとう!
    りんりんが中学生って想像がつかなーい!
    いい意味でだよ!いい意味で!焦
    私も猫大好き(。・ω・。)ノ♡
    1回行ってみたいなー
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    めありん大好きすぎる!(笑)
    いいなー!
    6月号楽しみ―!
    絶対チェックするね(ノ´∀`*)
    頑張れ!りんりん!
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    りんりん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年04月15日
  • 🎵りんりん🎶

    更新ずっと待ってたよー
    お誕生日おめでとうってありがとう(*´ω`*)
    スッゴク嬉しかったよ✨
    あと、ニックネームも付けてくれてアリガトウ😆
    そういえば、幼稚園の時「あんちゃん」って呼ばれてた‼
    嬉しいな~❗
    いっぱいのオフショありがとう。カワイー❤
    ほんとに天使~🌠
    遅くなるかと思うけど、ファンレ書くね❗

    質問
    お気にの私服みたい‼
    りんちゃんって兄弟いますか⁉
    クロちゃんとメアリのオフショみたい❗
    この夏着たいテイストは❓ です(*`・ω・)ゞヨロシク

    ANNAもネコとか、フクロウとか、動物大好き😆💕
    今度、行ってみたいなっ(*´∀`)
    ニコプチ6月号楽しみです。
    早く発売日来ないかな😉
    これからも頑張ってね(●^o^●)応援してるよ
    だーーーーーーーーーい好き💕 from.ANNA

    ANNA | 2017年04月16日
  • りんりんブログ更新ず~~~~~~っと待ってたよ😊更新してくれてありがとう!そしてコメント書くの遅くなっちゃってごめんなさい🙇🙇りんりんは中学生になったんだね!入学おめでとう🎉私もりんりんと同じ中学1年生になったよ!小学校とは違って勉強も難しいしたくさんの行事もあって忙しくなるけどお互い頑張ろうね( ^ω^ )話が変わります!りんりんイベントお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー私は岩手県に住んでいるからなかなかイベントには行けないでいます😢残念だけどいつも遠くで応援してるよ!いつか岩手県にもイベントで来てくれたら嬉しいな💕猫カフェも楽しそうだね!猫ってすんごく癒されるよね~(*´ω`*)でも残念なことに私は猫アレルギーなんです(*_*)でもいつもりんりんのことを見て癒されてるんだよっ!りんりんの立場で言えばりんりんは私にとって猫的そんざいだよっ😊あっ!そしてコメント答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆めっちゃちょーーーーー嬉しかった💖まずはあづっちっていうあだ名とっても気にいったよ😊あづっちって呼んでね!!私もりんりんって呼ぶね✨それからメアリちゃんとのオフショすごくかわいいヽ(^o^)丿では質問行きます
    ~質問~
    1.中学校でやりたいと思ってる部活は何?(次のブログ更新の時に部活が始まっている場合はやっている部活を教えて!)
    2.中学校でのヘアアレンジ教えて!
    3.りんりんが通っている中学校の制服見せて!
    4.きのんちゃんとのオフショ見せて!
    この4つだよ!答えてくれたらうれしいな( `・∀・´)ノヨロシクこれからも撮影頑張ってね!応援してるよ!そしてず~~っとりんりんが大好きです💖

    あづぽん | 2017年04月16日
  • ハツコメです❗呼びタメOKですか❔
    りんちゃんのこと、応援してます❗
    プチモの中でも、一番仲良しな人は誰ですか?

    なほ | 2017年04月17日
  • ゆっきーだよ!
    ありがとーっ😘

    りんちゃんかーわーいーいー!
    天使?!👼💕
    りん神様…ああああああ
    イベントで撮影会三回とサイン会で
    あったけど可愛かった…❤️
    サイン会当たらなかったけどね…!
    りんちゃんのゾーンに!くろちゃんでした💕

    でもりんちゃん可愛すぎる…とてもとても…

    質問!
    ①スマホケースなにー??
    ②さいふみーせてっ!

    ゆづき | 2017年04月18日
  • プチコレ頑張れ!
    質問
    1好きなドラマは?
    2好きな時間は?
    笑じゃあね

    夢 | 2017年04月19日
  • りんちゃーん!
    せいかです!( ´罒`*)✧”
    めありん最高💗💗
    あだ名つけて💗
    お仕事頑張ってね

    Seika | 2017年04月22日
  • りっちゃん、なっちゃんダヨ~‼
    今日、ニコプチの発売日ダネヽ(*´▽)ノ♪なっちゃんは、明日買いに行くよ➰(。・ω・。)ゞ午前中から部活が始まるんだよね…ρ(・・、)頑張らないと‼(^。^)y-~
    ~質問~
    1.ファンレター届いたの見せて❤
    2.部活は何❓
    3.運動するには、どんなことが良いかな❓
    ダヨ(●^o^●)
    くぅ~…((o( ̄ー ̄)o))イベント行きたい(;´_ゝ`)
    りっちゃんのコメント、いつも最初同じだから、変えよっかな✨(*´ー`*)
    りっちゃんlove*♥♥♥♥♥
    でわでわ!

    なな | 2017年04月22日
  • リンリン、こんにちは‼
    きらだよ★中学校入学おめでとーー♡私も今年無事入学したよ☆
    同級生だよ‼学校生活には慣れた?何組になった?私は3組で学校は
    慣れないなーー♪制服はかわいい?リンリンの制服姿みたいなー☺
    (質問)
    1.好きなブランドは?

    2.何の部活に入るのー?

    3.得意なスポーツは?

    私は、ANAP・GIRLで吹奏楽部でCHEERとアクロバットが得意で
    バク転も出来るよ‼

    きら | 2017年04月26日
  • リンちゃーん♥
    ことみだよ!(*´∀`)ノヤポー
    私、プチコレ当たったんだ!だから、凛ちゃんのランウェイ楽しみにしてるよ!
    凛ちゃんに質問!
    1 あだ名つけてくれる?
    2 真奈ちゃんとのオフショ見せて!
    3 お気に入りのお洋服見せて~(o^∀^o)
    これからも応援してるよ😃
    凛ちゃん大好きだよ☆

    こっちゃん | 2017年04月27日
  • りんちゃん、こんにちは!
    ゆうりんです❤
    りんちゃん、猫好きなんですか!
    私の家には猫が22匹います!
    うちが農家なので20匹は外で、2匹は家の中で飼ってます😊
    りんちゃんにも見てもらいたいなぁ
    それから、小学校卒業&中学校入学おめでとう🎉
    これからも頑張ってね!

    ゆうりん | 2017年04月29日
  • りんちゃんプチコレ頑張って╰(*´︶`*)╯♡

    ASAMI♪ | 2017年04月30日
  • りっちゃん‼今日は、プチコレだーヽ(*´▽)ノ♪なっちゃんは行けないけど、応援してるよ🎵頑張って👍(*´ω`*)りっちゃんを生でみれる人幸せそう…´`*
    バイチャ~(*μ_μ)♪

    なな | 2017年04月30日
  • りん!!
    昨日のプチコレお疲れ様です☆
    リンに手を振ってもらってすごく嬉しかった!!
    リンとここはと写真撮れてうれしかった!!(3ショット撮影)
    始めに2人ととった人だよ!!分からないよね(笑)
    1番初めに並んだの~
    リンの手がマオの肩にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    めっちゃドキドキした(笑)
    写真撮ったの宝物だよ!
    ずっと見てたらね。ここはとリンの目がマオの半分以上でかい!それに足の細さがマオの半分!
    これがモデルかと思いました(笑)
    最高の思い出をありがとう!
    リンLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月01日
  • りんちゃんこんにちわ~
    ゆうりんでーす❤
    りんちゃん、プチコレお疲れ様!
    遅くなってごめんね!

    ひとつ、お願いがあるんだけど、いいかな?
    まなちゃんとのオフショが見たいなー
    お願いします❤
    今の着回し物語、のぞき見リンリンが面白くて大好き❤
    りんちゃんが着回ししてる服もかわいい!
    毎日のコーディネートの参考になるよー

    それじゃあ、返信よろしくね♡
    ばいば~い

    ゆうりん | 2017年05月02日
  • りっちゃん!プチコレお疲れ~(*μ_μ)
    マオリンもりっちゃんに会えたんだね~‼♥生で見たら、絶対可愛い❗.。o○ニコプチ発売日がまちどうしい…´¶`
    着回しも出てくれて、スッゴイ嬉しい😍これからも頑張って👍(*´ω`*)
    バイビ-♪v(*’-^*)^☆

    なな | 2017年05月03日
  • そうなの!会えたの~(*´▽`*)
    雑誌でも可愛いけど生で見ると半端なかったよー♥
    リンの笑顔に胸キュン死だったー(≧▽≦)
    (´ー`*)ウンウン着回し嬉しいよね!
    リンLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月03日
  • こんにちは~。
    凛ちゃんと同い年ということがとても嬉しいです…。実際にあったことはありませんが,とてもおっとりしていて,優しいような雰囲気が,凄く伝わってきます…!!質問しても,良いですか?返せなくても大丈夫なので,残すことだけ残しておきますね…。
    1,どんな,何の本が好きですか?
    2,好きな歌と,よく歌う歌は何ですか?
    3,歌うとき,よく出る得意な旋律,(ビブラートなど)は何ですか?
    4,深く考えたりしますか?
    質問が多くなってしまってすみません…。
    またコメントをしても良いでしょうか?これからも応援しています…。!!

    ゆうな | 2017年05月06日
  • こんにちは~。
    凛ちゃんと同い年ということがとても嬉しいです…。実際にあったことはありませんが,とてもおっとりしていて,優しいような雰囲気が,凄く伝わってきます…!!質問しても,良いですか?返せなくても大丈夫なので,残すことだけ残しておきますね…。
    1,どんな,何の本が好きですか?
    2,好きな歌と,よく歌う歌は何ですか?
    3,歌うとき,よく出る得意な旋律,(ビブラートなど)は何ですか?
    4,深く考えたりしますか?
    質問が多くなってしまってすみません…。
    またコメントをしても良いで
    しょうか?これからも応援しています…。!!

    ゆうな | 2017年05月06日
  • 初めましてで,とても図々しくすみませんでした…。それと,二回も同じことを送ってしまい,本当にごめんなさい…

    ゆうな | 2017年05月06日
  • りん~。りんのブログに愚痴書いてばっかりで(。-人-。) ゴメンネ
    だってさー(笑)今近所でクラ友が遊んでたのにさー。誘ってくれなかった~の。病院に早退したからしょうがないのかな。でも目合ったじゃん!(´Д`)ハァ…
    今日も愚痴ごめん。書けば落ち着くのー(笑)
    りんに関係なくて本当にごめん!こんな時りんが隣にいたらな。(笑)りんの笑顔で癒されるのに。
    ニコプチ読んで気分転換しよーっと!それとりんとの写真も見てね!
    りんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月17日
  • りっちゃん~♥久々にコメするね!!~v(=∩_∩=)
    Twitter見たよ✨美女と野獣見に行って来たんだね❗v(*’-^*)^☆なっちゃんは、コナンのから紅のラブレター見に行ったよー(*´-`)もっかい見たい…´∀`*
    あと、メアリンのコラボの服欲しい❤可愛いもん(´ 3`) バババイチャ~ ̄(=∵=) ̄

    なな | 2017年05月17日
  • あと🌟ひなた🌟であだ名つけて!

    ののか | 2017年05月22日

コメントを残す

ページトップへ