プチモ☆ブログ

リナ© ブログ_
2017.04.17 PM12:00

新しいクラス♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

リナ©

こんにちは〜❗️

莉那だよ😊

 

170417_rino_01

 

新学期が始まったね❗️

みんなは新しい生活にもう慣れたかな❓

 

私は中学2年生になったよ🌸

2年生になるのはとっても楽しみだったんだけど

クラス替えもあるから、始業式の朝は

ちょっとドキドキしてたんだ💦

 

新しいクラスは………

 

仲良しのお友達もいて、

とってもいいクラスだった〜💕

嬉しい〜😚

新しいクラスで楽しい1年間を過ごせるといいな‼️

 

4月30日はプチ☆コレ7だね✨

中2プチモにとって、

これが最後のプチ☆コレになっちゃうな。。。

最高のプチ☆コレになるように、

みんなで盛り上がろうね〜❤️

今回のオフショはココハ・アンナとだよ〜❗️

 

170417_rino_02

 

ココハはすごく面白くて明るいんだよ😆

プチモのムードメーカー❣️

 

アンナは超しっかり者❗️

アンナがいると安心する☺️

 

前回のブログにも沢山のコメントありがとう‼️

・まーちゃん・マオリン©︎・さな©︎・NOA©︎・れおぴぃ©︎・HINA©︎・ヒマワリ©︎・ゆり©︎・のんちゃん・アリス©︎・yura©︎・mina©︎・ゆづき©︎・みあ©︎・ゆず©︎・みーちゃん・ANNA©︎・はな©︎・夢©︎・みゆう©︎・ジェニイ大好き©︎・まなりん©︎・ゆみりん©︎・彩ちゃん・りかっぺ©︎・るーちゃん©︎・ピンク©︎・そらっこ©︎・マカロン©︎・ののか©︎・yoshine©︎・ゆんゆん©︎

 

みんなのコメントから元気をもらってるよ😍

「お誕生日おめでとう」のコメントも嬉しかったよ😍

本当にありがとう❤️

 

Q:イヌ派?ネコ派?

ペット飼ってる?

 

A:うーん。どっちも可愛いけど、

どちらかというとイヌ派かな?

今はペット飼ってないけど、

前はイヌを飼ってたよ!

 

 

Q:新学期、楽しみにしている事は?

 

A:もうすぐ宿泊研修会があるんだー!

2年生全員で行くんだよ!

今からとっても楽しみにしてるんだ。

 

 

Q:オフショ見せて!

 

A:はーい!

今回は、ハル・リノ・マナとのオフショだよ!

 

170417_rino_03

 

このメンバー、最高に楽しいの!

とにかく笑いっぱなしで大変♡

 

 

Q:学校ではなんて呼ばれてる?

 

A:学校では、りな・りなちゃんが多いかな!

 

 

Q:4月号の卒業旅行で楽しかった事は?

 

A:みんなでお泊まりした事!

夜は怖い話を聞いたり、お菓子を食べたり♡

忘れられない思い出になったよ!

 

 

ニックネームつけるね

・HINA→ひーちゃん

・ゆり→ゆりりん

・ みゆう→みゆみゆ

・ののか→のの

・彩→あやたん

・yoshine→よったん

・そら→そっちゃん

 

♡マオリンちゃん

4月9日 お誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように❣️

 

♡マカロンちゃん

4月15日 お誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように❣️

 

♡ANNAちゃん

4月20日 お誕生日おめでとう🎉

素敵な一年になりますように❣️

 

4月22日はニコ☆プチ6月号の発売日だね💕

今回はどんな楽しい内容になってるかな❓

卒業プチモのページもあるよ‼️

みんな見てね〜😊

 

今回も最後までブログを

読んでくれてありがとう💞

 

バイバイ👋

 

RINA

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(25)

  • 1こめ!

    マオリン | 2017年04月17日
  • リナー!
    プチコレ観客の方だけど当たったよーーー(∩´∀`)∩ワーイ
    だからリナの最後のステージ見られる!楽しむぞー(≧▽≦)
    今年も頑張ってね(*´艸`*)♥
    誕生日(人´∀`)アリガトー♪
    6月号楽しみすぎるー(≧▽≦)
    でも卒業悲しい。。。
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今までプチモやってて1番の思い出は?
    ★これからの目標は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    もしかして、このブログで最後かな?またあることを願ってるけど(;´・ω・)
    リナLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月17日
  • にこめ

    みーちゃん | 2017年04月17日
  • リー☺︎
    久しぶり〜❤
    みみりん†=”Ⴛ̸ 〜♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    久しぶりの更新嬉しいな!
    そろそろリーの番かなと思って今日帰ってきたよ!
    予想当たってたーw
    2コ前がハルだったから、リーかなーって!w
    1枚目おしゃれー!この色合い好き!ココハ&アンとのオフショ可愛い💕
    ココハは、明るい感じだけどアンは、しっかりしてるんだね!
    リーはどっちもかな?w
    ハルとのオフショ見せてくれてありがと❤
    4人ともすごく可愛いね!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    中2モとのオフショ見せて!
    メアリ&ネネとのオフショ見せて!
    みみりん(みーちゃん)にコメント返しして!
    ↑それか、みみりん(みーちゃん)にコメントちょうだい!!!!!!!!!!
    ➜最後の2つはムチャかもしれないけど、質問返してくれたら嬉しい!
    終わりっ!
    次の更新あるかな?
    あったらコメント返しとか、質問返し楽しみにしてる!
    リーが大大大大大好きなみみりんより❤

    みーちゃん | 2017年04月17日
  • 3コメー❣️

    ゆんゆん | 2017年04月17日
  • 4コメー❕
    はじめまして❤なほです❗
    お願い
    はるかちゃんとの、ツーショット見せて❗

    なほ | 2017年04月17日
  • 안녕하세요!

    やっぱりクロちゃんかわいい♡
    なんでそんなかわいいか知りたい!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ①なんでそんなにスタイルがいいの?
    ②スキンケアってなんのアイテムを使ってる?
    ↑ブランドとかも教えて欲しい!
    バイバイ\(* ˙∨˙ *)/

    れおぴぃ | 2017年04月17日
  • 初めまして!マリです(*´ω`*)
    1.ニックネーム付けて!
    2.好きな服のブランドとおすすめのメイク道具教えて!

    マリ | 2017年04月17日
  • 初めまして!ひなたです!
    遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    クロちゃん大好きです♡
    卒業なんて悲しいです(。•́︿•̀。)

    ✩質問で〜す✩
    ・1番仲がいいプチもは誰ですか?
    ・あだ名付けてください!
    ・タメ口でいいですか?
    ・メアリちゃんとのオフショ見せてください!
    ・今1番観たい映画はなんですか?

    この中から、1つでも答えてくれたら嬉しいです(。•ᴗ•。)♡
    クロちゃんいつまでも応援してます*ˊᵕˋ*

    ひなた | 2017年04月17日
  • あだ名ありがと〜(๑°ㅁ°๑)‼✧
    これからはののって呼んでください!
    オフショかわいい💕
    りなって呼ぶね!
    質問♪
    ⭐︎めありちゃんとのオフショ見せて
    ⭐︎ニコプチ卒業したらニコラとかにいく?
    りなが卒業するやんて悲しすぎる(。•́ωก̀。)…
    でもこれからも応援してます!
    (๑و•̀ω•́)و 頑張れ

    ののか | 2017年04月17日
  • クロちゃん初めまして♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    この間はアリオ札幌で会えてとっても嬉しかったです💕
    進級おめでとうございます✨私は中学生になりました‼
    質問です‼
    ★タメOK?何て呼べばいいですか??
    ★部活は何部に入っていますか??
    遅くなったけれど誕生日おめでとう‼
    これからも頑張ってねd(ゝω・´○)

    いちごパフェ | 2017年04月17日
  • クロちゃん久しぶりー!
    もう卒業しちゃうんだね…。でもその後にもテレビで活躍するはずだよ。クロちゃんなら絶対に!
    クラス替えだっんだね!私は入学したから新しい人たちが多いよ!一緒に慣れていこうね。
    もうクロちゃんは憧れるところばっかで、スタイルが良くて、身長が高くて、体重も軽くて、脚も細いし、肌も色白で、顔が小さくて、何より、可愛いし、美人です。とにかくクロちゃんの憧れるところを書いてみたよ。でもおちゃめな所もあって可愛すぎる。卒業しちゃうと思うと沢山書きたくなってくる。だってどんな洋服だってにあうしほんとに天使で、心の支えです。これからニコプチを卒業してもニコラとか新しい所で活躍して、いつまでも私の心の支えでいてほしいです。私だけじゃなく、周りのみんなもクロちゃんの事大好きだし、私も大好きです❤❤❤❤❤❤
    卒業するとブログにコメントすることも出来なくてなっちゃうから今クロちゃんへの思いを沢山書きました。本当にクロちゃんは私たちに希望を与えてくれました。大好きです 💟💟💟💟💟
    長くなっちゃってごめんね😖🙏
    クロちゃん大好き💞💞💞
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月17日
  • りなちゃんこんにちは😃
    そらっこです!
    あだ名付けてくれてありがとう💕そっちゃんって可愛くて気に入ったよ!

    そらっこ | 2017年04月18日
  • 🍎クロちゃん🍏

    久しぶりだねっ 更新ずっと待ってたよー❗
    ANNAは、中学1年!!
    新しいクラスでは、たっくさんお友達デキタヨ(*≧∀≦*)
    クロちゃん、ほんとにもうすぐ卒業だね😭ウワァーン
    さみしいし、悲しい~❗
    あと、誕生日おめでとうってありがとう(*´ω`*)嬉しかった✨
    ⭐質問
    ⭐ニコプチ卒業したら、ニコラのオーディション受けますか⁉
    ⭐できるなら、ニコラに行って欲しいです💕
    ⭐一番お気にの私服見せて~‼
    ⭐りんりん、メアリのオフショみたいです(*`・ω・)ゞ 以上です❗よろしくね💚
    クロちゃんは、ANNAの支えです❗さみしいけど、応援してるよ😄
    じゃあね👋

    ANNA | 2017年04月18日
  • ひなぴょんだよ!
    ニコプチもうすぐだね!発売日にかいます!
    つぎのニコプチでくろちゃん、卒業かぁ、、、。
    今までニコプチで頑張ってくれてありがとう✨くろちゃんがニコプチにいないと寂しいと思うよ…。
    これからもだいすきだよ!

    質問
    ・日焼けごのケアは、どうしてる?
    ・イベントなどで会ったとき、
    ひな(まーちゃん)ですって言えば、コメントしてることわかる?
    これからも応援してるね!

    まーちゃん | 2017年04月18日
  • クロちゃん、さーたんことさなです。
    質問に答えてくれてありがとう。ちょーうれしかったよ♡♡
    私もイヌ派だよ。
    一緒でうれしいな(^▽^)
    飼ったことはないけど、ペットショップに行った時よく抱っこさせてもらうの。
    こないだ私と誕生日が同じチワワがいて、すっごい可愛かったからパパとママにおねだりしてみたけど、
    クロちゃんは飼ってたことあるんだね~

    さな | 2017年04月18日
  • あらためまして、、、
    さーたんことさなです。
    間違えて送信しちゃった(汗)
    途中から続けるね。

    こないだ私と誕生日が同じチワワ(生後2か月くらい)がいて、すっごい可愛かったからパパとママにおねだりしてみたけど、ダメだった(ノД`)・゜・。
    クロちゃんは飼ってたことあるんだね~
    どんな子だったのかな?

    あとちょっとでニコ☆プチ6月号が出るね。
    土曜日だから朝いちで本屋さんに行ってゲットする予定だよ。
    クロちゃんが表紙だったらうれしいな♡

    プチ☆コレ7も頑張ってね!
    ではまたコメしまーす☆☆☆

    さな | 2017年04月18日
  • 更新待ってたああああ😊😊
    くろちゃん可愛い…天使♡
    書きたい内容全てアメブロに書いちゃった…笑
    これ最後のブログ…⁇
    違うよね…?
    そうだったら大泣きだよおおお😭

    最後じゃないと信じて質問!🌟

    ①顔と名前覚えてくれたー?ゆづゆづだよ!笑笑

    お願いがあります!私事ながら…

    卒業しても忘れないで!
    そして笑顔で笑って!ね!だーいすき❤️

    ゆづき | 2017年04月18日
  • こんにちは(* ^ー゜)ノ♪黒©
    ニコプチ発売日もうすぐだね❗楽しみ‼黒©の活躍も楽しみ‼
    黒©もうすぐで卒業だね。早いけどプチモ卒業おめでとう🎉✨😆✨🎊寂しいな😭
    これからもお仕事頑張ってね❤(>_<)/~~バイバイ👋😍💋

    NOA | 2017年04月19日
  • おめでとう!!
    寂しいなー!
    質問
    1好きな時間は?
    2好きなドラマは?
    じゃあね

    夢 | 2017年04月19日
  • こんにちは(・∀・)ノりなちゃんがニコプチで見れるのはもう最後ですね(இдஇ`。)すごく寂しいです。
    私は頑張って発売日にニコプチ買います!最後の表紙おめでとうございます🎊

    私は中1になって沢山友達出来ました(´>ω∀<๑)۶♥Fight♥

    質問♥
    りなちゃんの事りっちゃんって呼んでいいですか?
    よく使うカメラアプリを教えてください!(出来れば沢山)
    中2プチモとのオフショ見せて下さい!
    です╰(๑・∀・๑)╯
    りなちゃん大好きです💕💕💕

    Yoshine♪ૢ | 2017年04月20日
  • リー!
    表紙おめでとう!
    卒業寂しいけどこれからも応援するからね!
    リーが大大大大大好き🍏🍎

    みーちゃん | 2017年04月21日
  • 黒ちゃ〜ん!もう卒業だね〜🎓😭😭ニコ☆プチを卒業しちゃうのはヤダだと思うけど、٩(๑•̀o•́๑)و FIGHTだよ☆
    でも、ニコラのモデルになったなんてすごい嬉しいよ❣❣❣また、黒ちゃんのことが応援できるから❣
    あとね、プチコレ観客の方だけど、当たったから見にいくね😆😆応援頑張るから黒ちゃんも(ノ*>□ㅅ<。)ゴメンネ💦
    黒ちゃんダイスキ❣꒰♡´∀`♡꒱   
                  (♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡

    なな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2017年04月23日
  • 遅れちゃってごめんなさい🙏
    質問
    タメ口でいい?
    これからの目標は?

    ゆんゆん | 2017年04月23日
  • 初めまして!
    ASAMI♪です(о´∀`о)
    クロちゃん大好き❤
    残り少ないですが頑張ってください╰(*´︶`*)╯♡
    いつまでも応援してます📣

    プチモちゃんとのオフショ見たいなぁ〜☺

    ASAMI♪ | 2017年04月25日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ