プチモ☆ブログ

マユ© ブログ_
2017.04.19 PM12:00

もうすぐ発売!

マユ©

まゆです

 

170419_mayu_01

 

お久しぶりです!

中学2年生になりました!

でもね、新学期が始まったとたんに

なんとインフルエンザになっちゃった。

しかもA型161209_mayu_20

周りには誰もいないのに、何で今頃??

2年生の授業を1度も受けないまま休むハメに170419_mayu_06

委員会や係を決めた日にも行けなかったので、

また希望のになれなかったよ170419_mayu_07

そんなついてないスタートの2年生だけど、

後輩も出来たことだし、

今まで以上にまゆらしく、

楽しく学校生活頑張ります160819_mayu_18

 

さーてそれでは楽しかった春休みのお話〜170419_mayu_08

春休みはね、行ってみたかった

江ノ島に行きましたー!

まゆは生しらすが食べてみたかったの(笑)

パパがどうしても江ノ電に乗りたいって、

1日フリーパスを買ったんだけどね、

春休み中でとっても天気が良く

暖かい日だったからなのか、江ノ島、超満員電車170419_mayu_09

もちろん座れないし、周りの人の頭ばっかりで

外の景色なんて全く見えなかったよ。

まゆがもっと背が大きければ良かったなっっ

 

170419_mayu_02

 

お参りもしました〜160819_mayu_18

いい事あるといいなっ170419_mayu_08

 

念願の生しらすも並んで食べたよ!

美味しかった〜😋

鎌倉大仏みたり、お団子やおせんべい

食べ歩きしたり、丸一日楽しかった160819_mayu_18

もっとたくさん観たい所もあったので、

また行きたいな170419_mayu_10

 

161209_mayu_12talkchange161209_mayu_12

中2になったということは、プチモも卒業170419_mayu_11

この前、最後の撮影があって、

色々こみ上げてきて170419_mayu_12こらえるのに必死でした

そんな6月号ももうすぐ発売だよ!

運動会や、卒業企画、是非見てもらいたいな160916_mayu_07

 

そして実は次のブログでまゆのプチモブログは

終わりなんです、、、。170419_mayu_13

だから今回と次のブログで今までを

振り返ってみたいと思いまーす160527_mayu_09

どうぞお付き合い下さい170419_mayu_14

 

懐かしの、、、

ニコ☆プチの、オーディションに

応募した時の写真161209_mayu_20

 

170419_mayu_03

 

合格の連絡をもらった時の事は

昨日のことのように思い出します。

嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ねながら

号泣したんだよ。

あの頃より少しは大人になったかな〜??

 

それから!なんと言ってもプチ☆コレ!

初めてのステージは緊張しすぎて

あまり覚えてないの笑

プチモが全員集合できるからそれが嬉しくて、

毎回お泊まりして夜も

女子会トークで盛り上がったり、

プチ読ちゃん達の素敵なステージも見れて

感動したり、反省したり160527_mayu_08

ステージも回を重ねるごとに少しづつ、

余裕ができて心から楽しめるようになってきたよ。

今回で4回目。最後は今までで一番の笑顔で

みんなに会えたらいいな170419_mayu_15

 

170419_mayu_04

 

イベントやTTKCも、直接プチ読ちゃん達と

話したり会えたりするので、大好きでした170419_mayu_16

みんなが盛り上げてくれて、本当にうれしかったよ!

初めてのイベントの時は、ステージに上がる時

つまずいちゃったんだ!それも今ではいい思い出170419_mayu_17

 

170419_mayu_05

 

まだまだたくさんあるけど

続きは次回に書きたいと思います160527_mayu_04

 

そうそう!前回のブログのクイズの答えは…

みさきでした〜

思いっきり映り込んでて、まゆも爆笑160527_mayu_09

 

 

それではコメント返ししまーす170419_mayu_18

 

170109_mayu_11今観たい映画は?

 

170109_mayu_12うーん😓沢山ありすぎて〜笑

「チアダン!」とか「LaLaランド」は観たい!

「ひるなかの流星」も観にいく予定だよ170419_mayu_19

 

 

170109_mayu_11ニコ☆プチ卒業までにやりたいことは?

 

170109_mayu_12まゆにとって最後のプチ☆コレを最高に楽しく、

笑顔で、みんなで協力して成功させたい!

参加してくれるお友達、一緒に盛り上がろうね160307_mayu_18

 

 

170109_mayu_11姉的存在は誰?

 

170109_mayu_12うーん170419_mayu_20みんなまゆよりしっかりしてる

プチモが多いからなー170419_mayu_19

でも一応まゆも最年長なんですよ(笑)

マナとかネネとかはまゆより大人170419_mayu_21だと思う笑笑

 

 

170109_mayu_11好きな食べ物は?

 

170109_mayu_12それは、もちろんタマゴボーロ170419_mayu_22

あと最近はドライカレーにハマっています

 

 

お誕生日だった

マオリン©

そらっこ©

170419_mayu_23

素敵な一年になりますように170419_mayu_24

 

それでは長々と読んでくれてありがとう170419_mayu_14170419_mayu_25

またね〜

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • 1コメです
    卒業しちゃうのはさみしいけどこれからもがんばってね

    yura | 2017年04月19日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年04月19日
  • まゆたーん!!!!(´∀`*)ε` )チュッ(笑)
    始めにインフルエンザに。。。悲しいね(笑)
    マユたんの後輩になりたーい!!マユたん先輩っ(*´艸`*)
    江ノ島すごーい!って、江ノ島ってどこにあるの?(笑)
    マユたんの私服おしゃれ(≧▽≦)マオの憧れポイント♥
    もう最後の撮影があったんだね(´;ω;`)ウッ…
    マユたんがいなくなるなんて信じられないよー(´Д`)ハァ…
    マユたんは・・・ラブベリーかな!?ほかの雑誌でも活躍できるように願ってる!!
    すイエンサーもマユたんが出てるのは全部見てるからね!マユたんが出てるのだけ!(笑)
    6月号早く見たいなー(´▽`)
    またブログあるんだね!嬉しい(・∀・)☆
    マユたん、すごく大人っぽくなったね!(笑)めっちゃ美人になった!(前のも可愛いけどね♥)
    プチコレ、マオも応援しに行くからね~☆
    問題合ってた~(∩´∀`)∩ワーイ
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    プチコレ、盛り上がろーね(笑)ファッションショーは出ないけど(笑)
    誕生日も(人´∀`)アリガトー♪
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆最後に!ファンの皆に一言!
    ★マオリンにコメください!!
    ☆これからの目標は?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    まゆたーん。卒業はすっごく悲しいけど、すイエンサーで応援してるからねっ!
    次のブログ待ってるよ!!
    マユたんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月19日
  • 3コメー❣️

    ゆんゆん | 2017年04月19日
  • ひなです!
    わぁ!小さいころのまゆちゃんも、可愛すぎ〜!!
    卒業…すっごくすっごく寂しいよぉ…。
    プチコレ、私はいけないけど、ニコプチは買うね!
    卒業しないでほしい!
    卒業しても応援してるよ!

    ひなっち | 2017年04月19日
  • 5コメ

    NOA | 2017年04月19日
  • 卒業おめでとー!
    質問
    1好きな時間は?
    2好きなユーチューバーは?
    3大好き?
    じゃあね

    夢 | 2017年04月19日
  • まゆちゃん!初めまして✨
    私の本名が「まゆか」なので名前が近い!
    嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    インフルエンザになっちゃったの!?
    お体に気をつけて…。
    次が最後のブログなのに最初で最後の質問です…!
    ★ニコプチの撮影で一番の思い出はなんですか?
    ★卒モのオフショ見たい!
    それではこれからもいろんな面で頑張ってください!

    いちごパフェ | 2017年04月19日
  • まゆたん久しぶりー!
    卒業ほんとにしちゃうんだね…。めっちゃ悲しくて今にも泣きそうになってくる😭😭😭
    ほんとに私の天使なんだよ!
    中2も大変だネ。私は今一番下だから特にそこまで大変じゃないかな…。卒業しちゃうの本当に悲し過ぎるよ😢😢😢
    今度ファンレ出すね。切手入れておくから返事くれたら嬉しいです。
    次が最後のブログって言ってたから質問するね!
    今までの撮影で最高の思い出は?
    プチモ卒業後は何がしたい?
    以上です。この2つに答えてくれると嬉しいです!
    これからも大大大好きダヨ❤❤❤❤❤
    応援してるよ!
    バイちゃ
    Fromヒマワリ

    ヒマワリ | 2017年04月19日
  • まゆちゃん!
    お誕生日のお祝いしてくれてありがとうございます😊
    まゆちゃん卒業しちゃうのは、寂しいけど、これからも頑張って下さい!

    そらっこ | 2017年04月20日
  • hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
    みーみー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    この前のブログであだ名つけてもらったのにもう1回あだ名つけてって言っちゃってごめんね…
    みーみーってすごく気に入ってるよ!
    質問答えてくれてありがと❤ボーロ好きなんだね!
    ドライカレー?何かわからないやw
    言葉知らなすぎだよねw
    インフルエンザかかっちゃったんだね…
    しかも新学期の最初にw
    残念だったね。
    まゆたん大人っぽくなったー!顔はあんまり変わってないけど。
    じゃあ
    ( ・ω・)∩シツモーン
    🍼みーみーにコメ返しして!
    👶ニコプチ卒業したらどんなこと頑張りたい?
    🍼ニコプチデビューはいつ?
    まゆたんℓσνє♡
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月20日
  • ヤッホーまたNOAだよ。
    インフル大丈夫だった❓でも治ってよかったね〜!
    あだ名つけてお願いします。
    じゃあばいばい!

    NOA | 2017年04月20日

コメントを残す

ページトップへ