プチモ☆ブログ

コトカ© ブログ_
2017.04.21 PM12:34

明日は6月号発売日~

コトカ©

こんにちは❣️ 琴楓です!

 

170421_kotoka_01

 

明日の22日は、ニコ☆プチ6月号の発売日だね!

たのしみだなー😊

 

今回のニコ☆プチは、

大運動会の企画をオススメしまーす!

 

いろんな対決をしたんだけど、

🎵応援の歌🎵対決って言うのもあって、

私がいたピンクロチームは、

クロ©️が考えたおどりを踊ったよ(笑)

楽しかったー👍

みんながひとつになったよー💓

 

170421_kotoka_02

 

でも、スウェットデコ対決や

おしゃれダービーなど、

ファッションのことはいい成績を

残せなかったー😭 残念………

でも✨来年はいい成績を残せるように

頑張りたいです!

 

そして、もう少しで✨

プチ☆コレ 7 ですね😉

楽しみ~ ドキドキ😍

待ち遠しいなー

 

でも、卒業しちゃう先輩プチモさんが

いるから淋しいなー

考えるだけで泣けてきちゃう😢😢😢

心に残る1日になるようにがんばります!

 

オフショットです(*^^*)

 

170421_kotoka_03

 

右は私です(笑) 左は誰でしょう?

答えは今度の更新で発表します170421_kotoka_04

 

フラワー©️・マオリン©️・まーちゃん・れおぴぃ©️・NOA©️・yura©️・♥️HINA♥️©️・夢©️・みーちゃん・のんちゃん♥️・ゆり©️・ゆづき©️・まなりん©️・はーちゃん・Seika©️・りかっぺ©️・mina☆©️

 

たくさんのコメントありがとうございます(*^^*)

 

☆過ぎちゃったけど

マオリン©️お誕生日おめでとう170421_kotoka_05

でしたー(笑)

楽しいHappy🍀な1年になるといいね❤️

 

☆あだ名つけて

マオリン©️🍁まおっぺ

みーちゃん🍁みみりん

りか©️🍁りかたん

 

☆すきな色は?

オレンジ・水色・黒色・白色

 

☆ランドセルの色は何色?

水色だよー

茶色と迷ったけど(笑)

 

☆永野芽郁©️の好きな所は?

ぜーんぶすきなんだけど、

明るい所とやさしい所\(^^)/

飾らない感じが大好きです💓

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたー

 

これからも応援よろしくお願いします❗

 

🍁琴楓🍁

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(11)

  • 1こめやったー^^
    こんにちわゆらです このまえのjenniのイベント行ったよちょっと緊張した感じで可愛かった
    第2部のコーデ紹介のときに最後に\\\\です////ってやってたのがよかったよやった後に恥ずかしい
    ってこそっていってたのもメロメロ
    ついに明日は発売日朝1買いに行きたいけど授業参観最悪・・・・
    終わったらだ―――しゅでいくよ 運動会が楽しみだよ スェット可愛いね
    もうすぐで誕生日^^だけどもういろいろ買ってもらちったんだよねだからプレゼントは無し
    イベント限定tシャツ可愛くてじょうぶで合わせやすくていい^^
    jenniがだいすきでしかたないの小物とかまでね
    あとあだ名付けてくださいゆらもコトコトってよんでいいかな
    しつもーーん
    この夏ゲットしたいものは何
    コーデを考えるときのこだわっていることは
    プチコレの意気込みを
    こんな感じよかったら答えてね
    ばいp

    yura | 2017年04月21日
  • あとオフショはまなちゃんかなぁ

    yura | 2017年04月21日
  • 2コメー

    ゆんゆん | 2017年04月21日
  • hello(๑¯ㅁ¯๑)♡
    みみりん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    あだ名ありがと❤
    リーと同じあだ名でますます気に入ったよ!
    コト1枚目の写真は撮影の時のかな?
    夏っぽくて可愛い❤
    明日楽しみだな!
    卒業しちゃうのは悲しいけど…😢
    ニコプチ運動会初めて見るから楽しみ♪̊̈♪̆̈
    コトは、リーのチームなんだね!
    ピンク似合ってる!
    コトらしい色!
    オフショ誰だろ?
    ココハかマナ!
    2つでいいかな?w
    どっちかわからないー!
    質問答えてくれてありがと💚
    私と似てる!
    私もオレンジ・水色・とか好き!
    後は、緑とか!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    中2モとのオフショ見せて!
    メアリとのオフショ見せて!
    ニコラで好きなモデルさんは?
    好きな芸能人は?
    終わりっ!
    コトだーいすき
    みみりんはこれからもコトを応援するね!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年04月21日
  • こっちゃん!
    同い年なのにめっちゃ天使ー♥リン・メアリに続く天使ー♥だと思ってます(*´ω`*)
    ニコプチは発売日に買うからね!楽しみー!
    PINKRO良いね~☆お疲れ様です!!
    プチコレ楽しみ(・∀・)マオも悲しいー(つд⊂)エーン
    オフショ「ここは」じゃないかなー。また答えなおすかも(笑)
    誕生日(人´∀`)アリガトー♪あだ名も♥まおっぺ♥
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今努力していることは?
    ★好きなお菓子は~?
    ☆よく着るブランドは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    こっちゃんの笑顔スキ(≧▽≦)
    こっちゃんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年04月21日
  • ひなでーす(๑>ᴗ<๑)
    明日発売だね❗️
    明日かうよ〜〜‼️‼️
    オフショ…誰〜〜??
    んーん…まなちゃん?かな?!
    あってますように…!

    まーちゃん | 2017年04月21日
  • 琴楓ちゃん✨この間の札幌でのイベント、楽しかったです💕
    あっ、初めまして!私は中学生の琴楓ちゃんファンです+.(*’v`*)+
    いきなりの質問ですっ!
    ★好きなアプリは何ですか?
    ★何かペットは飼っていますか?
    クイズは…まなちゃんかな?
    snow◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡可愛いね💕
    これからもファイトです!(●’д’)b

    いちごパフェ | 2017年04月21日
  • ヤッホーこっちゃん😍
    明日ニコプチ発売日だね。めっちゃ楽しみ!
    卒モのみんな可愛かったな〜 寂しい😔
    クイズの答えは、真奈かな❓
    質問❤️

    1オフショ撮って⚪︎
    2スマホ持ってる?
    3ブログ、ツィッターやってる。
    じゃあばいばい(・◇・)/~~~

    NOA | 2017年04月21日
  • ことかちゃん初めまして!
    そらっこです!
    あだ名付けて下さい!本名はそらです!
    オフショは、まなちゃんかな?

    そらっこ | 2017年04月21日
  • ことかちゃん、はじめまして!
    ゆりりんです♪
    今日はニコプチの発売日ですね~♪
    今日は買えないのでまた、近いうちに絶対ゲットしま~す!
    ではでは質問です!
    ・ことちゃんって呼んでいいですか?
    ・タメ口でコメントしてもいいですか?
    ・わたしと友達になってくれますか?
      です!
    あと、オフショットの答えはメアリン「林芽亜里ちゃん」だと思います!
    ことかちゃん応援してます!
    次の更新待ってま~す!

    ゆりりん | 2017年04月22日
  • 札幌のイベント最高だったよ〜💕
    可愛かった…😘
    またきてね〜〜っ!
    中学生になっちゃったけど
    行くよ!笑
    迷惑かなぁ笑
    オフショは
    ここはちゃんかな?!目元が
    ここはちゃんにみえる笑

    卒モめっちゃ多くて涙だったよ😭
    でもこっちゃん頑張れ!
    こっちゃんが卒業するまで
    買うって決めたんだーっ😁

    質問!
    ①スマホ持ってる?
    ②スマホケースはー??
    ③さいふみーせてっ!

    ゆづき | 2017年04月23日

コメントを残す

ページトップへ