プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.05.03 PM10:40

♡ワクワク ドキドキ♡

キノン©

こんにちは、きのんです!

 

170503_kinon_01

 

前回のブログのコメント&お手紙ありがとう💕

見てるだけで幸せになれちゃう!

 

そして、4月30日はプチ☆コレでしたー✨

きのんは人生初のランウェイだったよ!

 

170503_kinon_02

 

ランウェイを歩くのは夢だったから

本当に嬉しかったです。感謝です♡♡♡

 

どのステージもみんなかわいくて

かっこよかったな₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎*・゚

 

でもイベントの最後はプチモ卒業式💧

大好きなセンパイプチモちゃんが

卒業するなんて本当に信じられませんでした。

 

プチモになりたくて

毎日毎日ニコ☆プチを読んでポージングを

お手本にさせてもらってた

センパイプチモちゃんに感謝です!

最後にランウェイを歩いて

退場していく後ろ姿は忘れません。

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

そして6月号での運動会もプチモ全員集合で

楽しかったな〜😊

私はピンクロチームだったよ!

クロちゃんとスミレちゃんと

あんなちゃんが選んでくれた

ヘアピンをお揃いでつけて頑張ったよ🚩

6月号見てみてね!

チームは負けてしまったけど始まってから

終わるまで楽しすぎてあっという間でした。

また運動会できたらいいな⭐️

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

質問返しです!

たくさんのコメント、質問ありがとう🎈

全部答えられなくてごめんね💦

 

◯好きなキャラクターは?

⇨スヌーピーだよ!ステショは

スヌーピーだらけだよ。

お洋服もスヌーピーコラボとか好き♡

 

◯花粉症大丈夫?

⇨去年ね鼻がムズムズして

「とうとう花粉症になっちゃったかー💧」って

思ってたんだけど今年はムズムズしないから

勘違いだったみたい😅

 

◯カラオケでよく歌う曲は?

⇨エビ中さんの

ラブリースマイリーベイビーとか

手をつなごうとかかな!

 

◯憧れるモデルさんは?

⇨大政絢さん♡細いだけじゃなくて

メリハリあるラインが

かっこいいな〜❤️って思います!!

 

 

あだ名つけるね✨

りかっぺちゃん⇨りかたん

ののかちゃん⇨のーのん

どうかな?気に入ってくれると嬉しい!

 

きのんのことは、きーちゃん きのん ‥‥‥‥‥

なんて呼んでくれても嬉しいよ✌🌟

きのんで良ければオトモダチになろう♫

あとタメ口OKだよ!

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

 

 

4月8日に12歳になりました♡

誕生日がすっごく近いオトモダチもいたね!!

HAPPY BIRTHDAY⭐️

 

170503_kinon_03

 

12歳のきのんもよろくお願いします♡

GW楽しんでね💛

 

ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○ (kinon)

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(15)

  • あだ名ありがと〜
    のーのんってうれしい!
    これからはのーのんって呼んでね!
    遅くなったけどお誕生日おめでとう!
    きーちゃんって呼ぶね(๑• •๑)♡
    ニコプチ買ったよ〜
    きーちゃんがいっぱい出てて嬉しかった!
    何回も見返したよ( •̀∀•́ )✧
    本当に可愛かった〜
    質問♪
    ⭐︎プチコレのオフショ見せて〜
    ⭐︎ファンレターまた書いていい?
    これからもずーっと応援してるよ〜
    (‘▽’* )だ (‘ㅂ’* )い (‘ε’* )す (‘ㅂ’* )き♡

    ののか | 2017年05月04日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年05月04日
  • キノン~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    始めの写真大人っぽ☆彡
    プチコレ楽しかったよ~(≧▽≦)
    キノンも足細かったー(´▽`)
    マオも卒モの退場する姿忘れないよー。てか忘れられないよねー(●´ω`●)
    ヘアピン付けていたの!?早くチェックしなきゃー!!!!
    (。-人-。) ゴメンネ気づかなかった~。
    来年も出来たら良いね~(・∀・)
    質問返してくれて(人”▽`)ありがとう☆
    憧れのモデルさん、キノンも目がでかくて足細くて憧れるよ(*´ω`*)
    遅くなってごめんね。。
    ☆happybirthday☆(笑)
    キノンが活躍する1年になりますように♥
    こちらこそよろしくお願いします(*”▽”)
    ゴールデンウイークキノンは撮影かな?頑張ってね!
    キノンLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月04日
  • きのん💕こんにちは✨😃❗
    今日は、GWだね✨
    私は、金曜日から、やすんでるんだ
    溶連菌になって鼻水、咳がひどくてね😓
    もう毎週なってるから、体がヤバイな😓
    きのんは、風邪引いた?
    きのんは、優しくてとってもいい子だと
    思うよ‼ニコプチ頑張ってね💙
    とっても楽しみしてるよ😃
    来月号は、夏らしいバナナ🍌のネイル
    だから、待ち遠しいね‼
    ( ・ω・)∩シツモーン
    💚好きな食べ物は⁉
    💝オフショ見せて‼
    今日は、これでおしまいでーす❗

    みるく❤ | 2017年05月04日
  • キノンー!
    みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ🦄✨
    12歳かぁー!
    私は、キノンと同い年だけど、誕生日は7月だからまだなんだ!
    誕生日近くなったら、言うからお祝いしてね!
    プチコレお疲れ様✨
    キノン可愛い❤💛💚💙💜
    ファンレター届いたかなー?
    お返事楽しみ!❤
    運動会キノン可愛かった✨
    また出る時は頑張ってー!
    キノンとお友達✨
    嬉しーな!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    憧れのモデルさんは?
    ニコラ読んでる?
    ➜読んでたら誰が好き?
    キノンは犬派?猫派?
    ➜わんちゃん飼ってるから犬派かな?
    私は、猫派!猫ちゃん飼ってないけど、猫が好き!
    好きなブランドは?
    終わりっ!
    キノンだーいすき💕
    みーたんより💘

    みーちゃん | 2017年05月04日
  • きーちゃん❗️ありがとう🌟
    これからは、きーちゃんって呼ばせてもらいます!!
    私もスヌーピーだいすきなの!
    筆箱も今、スヌーピーだよ!!
    これからも応援してるね!
    だいすき!!

    ひなっち | 2017年05月04日
  • キノン!
    もう1回しちゃったw
    みーたんだから、キノンのことたまに、
    『きーたん』って呼んでもいいかな?
    いまきーたんって可愛いって思ったんだ♪̊̈♪̆̈
    じゃあバイバイヾ(。・v・。)
    💕みーたん💕みーちゃん💕より
    ❤きーたん❤キノン❤

    みーちゃん | 2017年05月04日
  • きのんちゃん、はじめまして!ゆうりんですっ!
    わたしもきのんちゃんと同い年だよっ!
    お誕生日は6月21日なんだ❤

    質問!
    ★好きなテレビ番組は?
    ★初恋は何才?

    おねがい!
    ★あだ名つけて!
    ★りんちゃんとのオフショ見せて!

    全部答えなくてもいいので、答えられる質問orおねがいに答えてください!!!
    よろしくね♡

    ゆうりん | 2017年05月04日
  • 初めましてみいなだよー❤️
    みいも自己紹介するねー
    小学生5年生
    好きなお菓子グミ
    好きな動物うさぎ
    好きなプチモメアリとキノン💖💖
    質問します〜
    ⭐️あだ名付けてくれる?みいなでよろしくね💕
    ⭐️好きなお菓子は?
    ⭐️好きな動物は?
    ⭐️メアリとのオフショ見してー
    ⭐️プチコレのオフショ見してー
    質問多くてゴメンね😅答えてくれたら嬉しいなぁ😊
    これからもキノンの可愛さ出して頑張ってね💖

    みいな | 2017年05月05日
  • キノンちゃんはじめまして!
    いきなりだけど、お誕生日おめでとう☆☆
    プチコレ行きたかったなー♪
    用事があって行けなかったの泣
    でもキノンちゃんのことずーっと応援してるね!
    🎀質問&お願い🎀
    🌙キノンちゃんのこときーちゃんって呼んでもいいかな?
    🌙「ちひろ」であだ名つけて〜☆
    🌙好きなブランドは?
    🌙ニコプチ以外に読んでいる雑誌ある?
    🌙好きな色は?
    🌙木音っていう名前の由来は?
    多いけど1つでも答えてほしいなぁ〜♡
    よろしくね!
    次の更新も楽しみにしてるね!

    CHIHIRO | 2017年05月06日
  • きのんちゃん!ブログ更新待ってました!すごく遅いけどお誕生日おめでとう🎉ステキな1年になりますようにっ(*’▽’)プチ☆コレお疲れ様でした!!初のランウェイ成功したみたいでとっても嬉しいです!好きなキャラクター私と一緒!スヌーピー大好きなんです!可愛いよねー💖これからもずっと大好きだし、ずっと応援しています!頑張ってね!
    ~質問~
    1.「あづき」って名前なんだけどあだ名つけてほしいな!
    2.お財布見せて~!
    3.私服見せて~!
    4.好きなブランドは?
    5.クラブは何をやっているの?
    6.りんりんとのオフショ見せて~!

    あづぽん | 2017年05月06日
  • きーちゃん❤はじめまして!ゆうりんですっ!
    きーちゃんかわゆい❤
    プチコレお疲れ様!
    きっとかわいかったんだろうなぁ!
    行きたかったなぁ!
    今度行けたら行くぜよ!

    ★質問★
    ❤きーちゃんの好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

    ★お願い★
    ❤あだ名つけて!
    ❤リンリンとのオフショ見せて!(二人)

    長くなってごめんね💦
    それじゃね!
    きーちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年05月07日
  • キノン©初めまして♪
    いきなりだけど、きーちゃんって呼びますっ☆
    お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように♡
    質問!
    ☆タメOK?
    ☆オフショとプリクラ見せて!
    答えてくれたらうれしいです(*^^*)

    いちごパフェ | 2017年05月08日
  • きのんちゃん💕やほー❗️
    あだ名つけてくれてありがとう💕💕
    めっちゃ気に入ったよー❗️
    そしてきのんちゃん誕生日おめでとう🎂🎁🎉
    素敵な1年になりますよーに⁉️
    プチコレ7お疲れさまー❗️プチコレ7行かれなかったんだー💦💦見たかったー💦きのんちゃんのランウェイ💕💕
    きのんちゃんのInstagram見たよ❗️めっちゃ可愛かった💕💕
    コメントしたから見ててね❗️
    私スヌーピー大好き💕筆箱スヌーピーなんだー❗️
    質問するね🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
    1 ニコプチ以外で読んでいる雑誌は❓
    2 好きなブランドは❓
    3 私服&携帯があればカバー見せて❗️
    4 誕生日プレゼント何をもらった❓
    この4つだよ❗️
    答えてくれたら嬉しい❗️
    これからも頑張ってね👍応援してるよ❗️
    byりかたん💕💕

    りかっぺ | 2017年05月21日
  • 木音ちゃん更新ありがとうね!

    って今さら更新されてるのに気づいた。。。
    ごめんなさい><。

    最新記事の方にコメント書くね!

    ハクロン | 2017年06月14日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
      

最近のコメント

ページトップへ