プチモ☆ブログ

エリナ© ブログ_
2017.05.05 PM9:17

楽しかった プチ☆コレ7

エリナ©

こんにちは    えりなですkuma_005kao_070

erina001

みなさん、ニコ☆プチ6月号見ましたか?

 

今回はニコ☆プチ運動会や卒業企画など

盛りだくさんで、楽しかったですね2764

 

ニコ☆プチ運動会は、はじめましての

プチモちゃんたちにも会えて

すごく嬉しかったです!!!

私は初めての運動会で、緊張したけど

アオハルチームのみなさんが、

優しく話してくれて

すごく楽しかったですkao_070

♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・

そして、この前プチ☆コレ7がありましたkirakira_001

プチモになって初めてのプチ☆コレで、

ワクワクドキドキでしたkao_075

ステージに立つ前、ものすごく緊張していたけど、

いざ!ステージに立つと

一つ一つのステージが本当に

あっという間で…

夢のような時間でしたyajirushi_001

すごくすごくunnamed

それから私が、ランウェイをしている時に

名前を呼んでくれた子、

手をふってくれた子、ありがとうkao_075

嬉しかったです。

そのおかげで、緊張もほぐれました!

でも、卒モのみなさんが

卒業してしまったのは

本当に悲しいですunnamed-2

クロimage07_1、はるかimage07_1、まゆimage07_1、のあimage07_1

すみれimage07_1、かほimage07_1、りんかimage07_1、みさきimage07_1

ご卒業おめでとうございます。

短い間でしたが、今まで本当に

ありがとうございました!!!大好きですunnamed-3

♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・

最初の時のも合わせてあだ名つけますね♪

kuma_004みーちゃん⇨みーみー

kuma_004わかなん⇨わかたん

kuma_004あかねちゃん⇨あーちゃん

kuma_004みるくちゃん⇨みるるん

kuma_004ひまわりちゃん⇨ひまりん

kuma_004ののかちゃん⇨のんのん

気に入ってくれると嬉しいなunnamed-4

♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・

コメント返しです

たくさんのコメントunnamed-5

全部は答えられないけどいくつか答えますkuma_005

Q.好きなキャラクターは?

A.ミニオンズとアリスだよ

Q.スマホケースみせて

A.unnamed-6

erina002

Q.卒服みせて!

A.写真はないんだけど、モノトーンでまとめた

ブラウス&ボレロ&ショーパンスタイルだったよ⭐

Q.兄弟はいる?

A.うん!お姉ちゃんがいるよunnamed-7

今回のオフショットです

erina003

erina004

まなimage07_1とはるかimage07_1です

二人ともすごくしっかりしていて、

いつも周りを見ていてくれている所が

すごく憧れますkuma_027

♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・*:.★♡゚・

最後まで読んでくれてありがとう2764

 

これからも、応援unnamed-8

unnamed-9unnamed-10

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(13)

  • 1コメ!

    ヒマワリ | 2017年05月05日
  • ヒマワリ改めてひまりんです!
    エリちゃん久しぶりー!
    ブログの更新待ってたよ!
    あだ名ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    ひまりんめっちゃ気にったよ😋😋😋
    チョー嬉しいです!
    ミニオン好きなんだね!私と一緒!
    今度映画公開する予定だった気がする。めっちゃミに行きたいんだ😝😝😝
    プチコレお疲れ様😇👍👌
    8月号でのプチコレでの様子楽しみにしてるよ!
    運動会お疲れ様でした!
    服のリメイク満点で凄かった😉😉😉
    オシャレダービーでもA判定で凄いね!
    めっちゃオシャレさんだね!
    今度ファンレ送るんだけどかなり前に書いたのも入ってるから内容が少しおかしくなるかも。
    でも喜んでくれたら嬉しいです😊😊😊
    スマホケース可愛いね💕
    ( ・ω・)∩シツモーン
    8月号のオフショ見せて👀👀👀
    お気に入りの私服見せて👀👀👀
    メイクは自分でやる?
    以上です!
    答えてくれると嬉しいです!
    でもエリちゃんは忙しいから必ず答えなくも大丈夫ダヨ😏😏😏
    これからも大大大好き💕💕💕💕
    頑張ってね💪💪💪
    バイちゃ
    Fromひまりん

    ヒマワリ | 2017年05月05日
  • ひなでーす!
    エリナちゃん!こんばんわ〜〜!
    ミニオンズ、アリス、いいよね!
    私もだいすき!
    私も筆箱はスヌーピーなの〜!一緒で嬉しい‼️オフショット可愛いね!!
    質問
    ・プチもになって気をつけていることは?
    エリナちゃんだいすきだよ!

    まーちゃん | 2017年05月05日
  • みーみー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    あだ名ありがとう💕
    エリナ❤️
    あだ名&質問答えてくれてありがとう💛
    あだ名みーみーって可愛いっ!❤
    お姉ちゃんがいるんだね!
    私は、2つ下の妹がいるんだっ!
    ニコプチ6月号買ったよ!
    エリナ可愛かった!
    ALGYのページとか、運動会とか!
    可愛かったーーー!
    マナ&ハルとのオフショ可愛い💚💙💜
    3人とも可愛くて大好きだから、オフショ見れて嬉しいな!
    1枚目のエリナ可愛い✨
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ☺︎卒モとのオフショあったら見せて!
    ☺︎メアリとのオフショ見せて!
    ☺︎プリクラ見せて!
    ☺︎プチコレのオフショ見せて!
    『お願い』
    ☺︎お友達になって!
    終わりっ!
    エリナ大好き❤
    みーみーより❤

    みーちゃん | 2017年05月06日
  • あだ名ありがと〜
    のんのんってかわいい〜
    オフショもすごいかわいいね〜
    プチコレお疲れさま٩(*>▽<*)۶
    質問♪
    めありちゃんとのオフショ見せて〜
    私服見せて〜
    これからも応援してるよψ(๑'ڡ'๑)ψ

    ののか | 2017年05月06日
  • えりな~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    6月号見たよー!エリナたくさんで嬉しかった!
    沖縄もエリナだよね!?楽しみ(・∀・)
    運動会楽しそうで、参加したかったなー(笑)
    プチコレ楽しかった!!
    エリナも足細かったー☆彡名前呼んで良いのか分からなかったから呼べなかったけど(笑)エリナに手は振ったよー(*´▽`*)
    オフショ可愛い♥ハルとのオフショ見してくれてすごく嬉しい♥
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆今1番の楽しみは?
    ★中学校になって大変だなーと思うことは?
    ☆部活入ってるの?(入ってたらなに部?)
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    えりなんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月06日
  • エリナちゃんはじめまして!
    ずっと自分のスマホ持ってなくて、ログインできなかったんだけど、やっとできたよ!
    プチコレ行きたかったなー♪
    用事があって行けなかったの泣
    でも、エリナちゃんのコト大好きでーす♡
    真奈ちゃん、春果ちゃんとのオフショ可愛い〜☆
    春果ちゃんとかの卒モ卒業寂しいけど、エリナちゃんはあと1年しかないけど、頑張ってね!!
    ❓質問&お願い❓
    ❤️エリナちゃんのことエリちゃんって呼んでいい?
    💛「ちひろ」であだ名つけて〜♪
    💚部活入った?何部?私は卓球に入ったよ!
    💙最近撮ったプチモとのプリ見せて〜☆
    💜好きな色は?
    ❤️好きなブランドは?
    💛ニコプチ以外に読んでいる雑誌ある?
    💚どんなメイクする?
    多いけど1つでも答えてほしいなぁ〜♡
    よろしくね!
    次の更新も楽しみにしてるね😀

    CHIHIRO | 2017年05月06日
  • えりなちゃん初めまして!
    えりなちゃんと同い年です!
    でも、同い年と思いませんでした…
    だってだって、身長が高くて…
    ビックリしました!
    でも、身長は個人差あるんだ…って思いました笑
    ①どうしたらそんなに背が高くなる?
    ②同い年プチもで、仲がいいのは?
    ③ニックネームつけて!
    ④苦手科目ある?
    私は、数学が大の苦手💦
    ⑤好きな科目は?
    私は、体育!!
    ⑥ニコプチの他に読んでる雑誌はある?
    私は、ニコラ&ニコプチ&ポップティーン
    読んでるよ!

    これくらいです!
    このうちの1つは答えてくれると嬉しいな
    では、同い年同士がんばろ!

    ひなた | 2017年05月06日
  • エリちゃん!やっほっほーゆうりんでぇーす
    プチ★コレお疲れ様!
    見には行けなかったけど、きっとかわいかったんだろうなぁ見たかったなぁ
    ニコプチ6月号見たよ!
    運動会楽しそうだった―とくに、「スウェットデコ」と、「コーディネートするやつ」!
    スウェットデコ楽しそうだったなぁやってみたいよぉ
    エリちゃんのスウェットデコかわいかったよ❤

    ★質問★
    ❤どういう人がタイプですか?(男子)
    私は、優しくて、面白い人がいいな❤彼氏はそれにぴったりなの!
    ❤犬と猫ならどっちが好き?
    私は、猫!家が農家だから2匹は家の中で、18匹位は外で飼ってるんだぁ

    ★お願い★
    ❤さあやちゃんとのオフショ見せて!
    ❤あだ名つけて!

    長くなってごめんね!
    それじゃね!
    エリちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年05月06日
  • えりなちゃん!ブログ更新待ってましたヽ(^o^)丿ニコプチ6月号読みました!卒業号でプチモちゃんたちが卒業するのはさみしかったなー( ;∀;)でもでもえりなちゃんとってもかわいかったな~いつもえりなちゃんをみて頑張っています!!まなちゃんとはるかちゃんとのオフショ可愛いねっ💕後、スヌーピーのスマホカバーもとってもかわいい(*´ω`)これからもずっと応援しています!えりなちゃん大好き
    ~質問~
    1.私の名前は米沢杏月(まいさわあづき)っていうんだけどあだ名をつけてほしいな!
    2.私服見せて
    3.ペット飼ってる?
    4.お気に入りのブランドは?
    5.きのんちゃんとのオフショ見せて!
    6.筆箱見せて!

    あづぽん | 2017年05月06日
  • えりなちゃん初めまして!小学6年生のそらっこです!
    えりなちゃんの趣味は、なんですか?私は、三味線という楽器を弾くことです!
    タメOKですか?お友達になってくれますか?

    そらっこ | 2017年05月08日
  • 恵里那©こんにちは~♪
    質問答えてくれてありがとう☆オフショとってもかわいい(≧▽≦)
    質問!
    ☆あだ名付けて!
    ☆プリクラ見せて!
    ☆まだ先かな(笑)部活は何に入りたいですか?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年05月08日
  • えりなちゃん💕💕やほー❗️
    プチコレ7お疲れさまー❗️私は行からなかったんだ💦💦えれなちゃんのランウェイ見たかったよ💦💦
    ニコプチ6月号読んだよ❗️
    えれなちゃん可愛かったー💕💕
    えれなちゃん見てると癒されるよ💕💕
    スマホカバー可愛い💕スヌーピー好きだよ❗️私も💕
    質問するね🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
    1 あだ名つけて❗️
    2 私服&お財布見せて❗️
    3 写メ撮る時なんのアプリ使ってる❓
    この3つだよ❗️
    質問に答えてくれたら嬉しい💕💕
    これからも頑張ってね👍応援してるよー❗️

    りかっぺ | 2017年05月21日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ