プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.05.08 PM12:40

プチ☆コレ7!!

ユイ©

170508_yui_01

 

優衣です170508_yui_06

 

ニコ☆プチ6月号見てくれましたか170310_yui_15

運動会や着まわし新シリーズ170508_yui_07

とにかく盛りだくさん170508_yui_08

 

初めてだったイベントの様子ものっています170508_yui_07

イベントに来てくれたお友達、

本当に嬉しかったです170508_yui_09

ありがとうございました170508_yui_08

 

みんな6月号ぜひ見てくださいね170508_yui_10

 

ファンレターを送ってくたお友達170508_yui_09

全部読んでお返事書きました170508_yui_11

住所が分からないお友達もいたんだけど、

ちゃんと全部読みました170508_yui_08

ファンレターもとっても嬉しかったです170508_yui_08

 

 

そして4月30日にプチ☆コレ7がありました170508_yui_09

4回目はプチモとして参加することができて、

本当に嬉しかったです170508_yui_12

 

そしてたくさんのお友達が集まって、

みんなキラッキラに輝いていて、

すごくすごく楽しかったです170508_yui_07

 

バックステージで読モ時代からの

お友達にもたくさん会えたよ170508_yui_09

みんなに、プチモおめでとうって

言ってもらえて嬉しかったです170508_yui_06

 

 

170508_yui_02

 

さあやちゃん170508_yui_13
さあやちゃんはプチモになった時期が

同じくらいで、事務所も同じで、

撮影も一緒になる事が多いから

すぐ仲良くなったよ170508_yui_14

 

 

170508_yui_03

 

りのちゃん170508_yui_13

りのちゃんは本当にスタイルがよくて、かっこいい170508_yui_08

優衣をいつもリードしてくれ、

同級生なのにお姉さんみたい170508_yui_15

 

 

170508_yui_04

 

りんちゃん170508_yui_13

本当に本当にかわいいりんちゃん170508_yui_06

一緒にいると、ふんわり優しい気持ちに

なれる女の子なんだ170508_yui_16

 

 

170508_yui_05

 

まなちゃん170508_yui_13

クールでかっこいいまなちゃんkirakira_001に見えるけど!

でもとってもおもしろくて楽しいんだ170508_yui_17

初めて撮影で一緒になった時も

緊張をほぐしてくれたり優しいの170508_yui_16

 

今回のプチモブログには載せられなかったけど、

プチ☆コレではみんなと写真を撮ったよ170508_yui_18

 

今回のプチ☆コレで卒業してしまう

卒モのみんなともたくさん撮ってもらいました

 

一緒に撮った卒モさんも優衣も泣いて、

写真に写ってる全部目がまっか170508_yui_19

 

みんな素敵で優しくて、少しの間、

一緒プチモをさせてもらっただけなのに、

それでもみんなが卒業してしまうのがさびしくて、

悲しくて、たくさん涙が出てきました170508_yui_20

 

これからは今いるプチモちゃんたちと一緒に、

ニコ☆プチをもっともっとたくさんのお友達に

見てもらえるように、一生懸命がんばります170508_yui_08

 

みんなも応援お願いします170508_yui_21

 

そして、前のブログにコメントをくれたお友達170508_yui_09

ありがとうございます170508_yui_06

 

コメントを読むのはとても嬉しいです170508_yui_22

今回も全部の質問に答えられなくてごめんなさい170508_yui_23

 

5つの質問にお返事します170508_yui_24

 

(1)好きなキャラクターは??

今好きなキャラクターはミニオン170508_yui_09

ちっちゃくて、何だか変なことばっかりして

おもしろいよね170508_yui_08

USJにミニオンパークができたから

今度家族で行くよ170508_yui_07

 

(2)読モになったきっかけは??

ニコ☆プチが大好きで、ニコ☆プチにのりたくて

コーディネート選手権に応募して読モになったよ170508_yui_08

何回も応募したり、ニコ☆プチのイベントに

行ったりしたよ170508_yui_08

 

(3)部活は何に入る??

部活はギター部に入ったよ170508_yui_08

初めて見た舞台で、ギターを弾いてる役者さんが

カッコよくて弾いてみたい!って思ったよ170508_yui_07

 

(4)行ってみたい国は??

フランスのパリとか、アメリカのニューヨークとかに

行ってみたいな170508_yui_08コレクションを見てみたいんだ~170508_yui_07

 

(5)ファンのことどう思ってる??

本当に本当に大切なお友達って思ってるよ170508_yui_22

ファンのお友達が応援してくれるから、

優衣は笑顔でプチモができるんだ170508_yui_08

 

今回も優衣のブログを読んでくれて

ありがとうございました170508_yui_25

 

またねっ170508_yui_24

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(11)

  • いちこめ!

    みーちゃん | 2017年05月08日
  • にこめ!

    そらっこ | 2017年05月08日
  • ゆいちゃん初めまして!小学6年生のそらっこです!
    タメOKですか?お友達になってくれますか?ゆいちゃん大大大好きです💋

    そらっこ | 2017年05月08日
  • ゆいっちーーーーー!!
    学校疲れた。。。(笑)
    6月号ちょー面白かった!
    全員にファレターのお返し書いたの!?すごいね☆
    プチコレマオも楽しかったー!!!
    生で見たゆいっちはとにかく足が長くて背が高い!!!!!
    足も細いし。。。
    見習わなくちゃーーーー!!
    みんなオフショカワ(・∀・)イイ!!
    マオも卒業のインタビューで泣いてた(笑)
    もちろん応援させてください(´▽`)
    質問返してくれて(人”▽`)ありがとう☆
    マオもニューヨーク行きたい!一緒に行かない?(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆どうしたらそんなに背が高くなるかな~?
    ★どうしたらそんなに足細くなるかな~?
    ☆運動得意?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ゆいっちLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月08日
  • ゆい💟こんにちは😃
    ゆいは、あと、一年しかないね🎵
    ニコプチ生活ってあっという間💙
    私は、そう感じるけど💕
    ゆいは、あっという間かな💚
    プチコレ7行けなかった❗
    もとから、GW ぐわいわるくなるんだ🐹
    ゆいって誕生日まだ?
    ごめんね🙏💦💦すぐ忘れてね✨
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、もしも自分が欲しいものを買ってくれたら
    なににする?
    💚私はね!スクイーズかな?
    またね

    みるく❤ | 2017年05月08日
  • はじめまして!ゆうりんですっ
    オフショかわいいねー
    その中のゆいちゃん全部かわいい❤
    ゆいちゃんギター部に入ったんだ!
    私は、今小6で、バスケ部に入ろうと思ってるんだ
    バスケ好きだし、第一背が高いからWW

    ★質問★
    ❤好きなスポーツは?
    ❤ゆーたんって呼んでいい?

    以上です。よろぴくぴくー( `・∀・´)ノヨロシク
    じゃあねぇ
    ゆいちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年05月08日
  • ゆいちゃん、こんにちはー✨😃❗ゆいちゃんのブログ、すぐ見たよ❗ファンレター、お返事ありがとう😆💕✨写真がすごくすごく可愛くて…❗宝物だよ🎵送ってくれてありがとう❗
    ニコプチ6月号、見たよ❗ゆいちゃんがいろんなページに出てて、すごく嬉しい😆⤴運動会のおしゃれダービー、Aとっててスゴーイ👀‼服をリメイクするやつ、あれ惜しかったね…❗でも高得点だからスゴーイ❤
    質問 Qオフショット見せて❗ Q一番仲いいプチモは? Q中学校生活楽しい?受験はした?
    ゆいちゃんのこと、めっちゃ大好き💓♥❤私の憧れ👀〰💕これからも応援してるよ🎵

    マカロン | 2017年05月08日
  • ゆい©初めまして♪
    オフショかわいいっ☆大人っぽくてすごくきれいだね♡
    いきなりだけど質問!
    ☆タメOK?なんて呼べばいいですか?
    ☆中学受験はしたの?部活はどこに入りましたか?
    ちなみに私は中学受験しました(笑)
    答えてくれたらうれしいです(*^^*)

    いちごパフェ | 2017年05月08日
  • ゆいーー❤❤ちさだよ♪プチコレいったよ‼‼
    生でゆいを見られて嬉しかった❤❤背が高くて、脚が長くて、大人っぽくて、かわいくて………………
    びっくりするぐらいかわいかった❤❤❤
    ホントにだーーーい好き❤❤
    オフショカワイイ❤❤写真とるの上手だね!

    ( ・ω・)∩シツモーン
    1.好きなカメラアプリは?
    2.中学生になって変わったことは?
    3.制服はどんな感じ?(写真とかはのせなくていいよ!)
    この3つ❗1つでも答えてくれると嬉しい!
    ゆい大好きだよ!バイバイ💜💜💜

    ちさ♪ | 2017年05月09日
  • ゆいー!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    昨日コメント出来なくてごめんね。
    プチコレお疲れ様!
    プチモとして参加出来て良かったねー!
    楽しそうだね!
    私は行ってないけどね。
    さあやちゃん&リノ&りんりん&マナとのオフショ可愛い❤
    プチコレかな?
    みんな可愛いね!
    オフショこれからも楽しみにしてるー!
    じゃあ質問はまた今度。
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年05月09日
  • ゆいちゃん💕💕やほー❗️
    プチコレ7お疲れさまー❗️
    行かれなかったんだー💦💦ゆいちゃんのランウェイ見たかったよ💦💦
    ニコプチ6月号読んだよ💕💕ゆいちゃんはやっぱり可愛い💕💕
    見ててね、癒されるよ💕💕
    オフショ可愛い❗️めっちゃ❗️
    ゆいちゃんのInstagram見たよー❗️
    可愛い💕コメントしたから見ててね❗️
    できればフォローしてくれると嬉しいよ❗️
    質問するね🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
    1 好きなカメラアプリは❓
    2 あだ名つけて❗️
    この2つだよ❗️
    これからも応援してるよー📣

    りかっぺ | 2017年05月21日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ