プチモ☆ブログ

リノ© ブログ_
2017.05.10 PM12:00

毎日Happy٩( ᐛ )و

リノ©

こんにちは〜 160217_rino_06

りのです160608_rino_26

 

170510_rino_01

 

4月30日に開催されたkirakira_017プチ☆コレ7kirakira_017

 

私は、今回で3回目のプチ☆コレ170510_rino_05

やっぱり出る直前は緊張したなっase_022

 

可愛いお洋服を着て、

いろんなステージに出たよ170510_rino_06

とっても楽しかったです170510_rino_07

 

そして卒モのみんな170510_rino_08今までありがとう160608_rino_31

 

170510_rino_02

 

みんなが卒業しちゃうのはさみしいけど

これからは、私たちがニコ☆プチを

盛り上げていけるように頑張らなきゃ170510_rino_09

 

これからもよろしくね170510_rino_10

 

170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11

 

そして、中学生になって1ヶ月161121_rino_30

 

覚えなきゃいけない事が

たくさんあって大変だったけど

やっと慣れてきました160608_rino_05

 

これから勉強も難しくなる〜170510_rino_12

でも、頑張るぞ170510_rino_13

 

中学校生活は、教科ごとに先生が変わるし

いろんな先生がいて面白いんだ170510_rino_07

先生たちも個性が強い〜〜170510_rino_14

とても楽しいよ170510_rino_15

 

170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11

 

オフショだよ〜170510_rino_16

ねね160608_rino_31めあり160608_rino_31

 

170510_rino_03

 

いつもおっとりしてる、ねね170510_rino_10

顔、似てない160718_rino_10

 

めありとは一緒にイベントに

出る事もあって仲良しだよ170510_rino_05

 

170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11170510_rino_11

 

170510_rino_17ヒマワリ©︎ 170510_rino_17ののか©

170510_rino_17れおぴぃ©︎ 170510_rino_17いちごパフェ©︎

170510_rino_17まーちゃん 170510_rino_17NOA©︎

170510_rino_17みーちゃん 170510_rino_17♡HINA♡©︎

170510_rino_17まなりん©︎ 170510_rino_17なほ©︎

170510_rino_17夢©︎    170510_rino_17マオリン©︎

170510_rino_17りかっぺ©︎ 170510_rino_17チョコ©︎

170510_rino_17ゆんゆん©︎

 

みんな、いつもコメントありがとう170510_rino_18
少しだけコメ返するね〜170510_rino_19

 

170320_rino_14私服見せて〜!

170320_rino_16オッケー👌

こんな感じだよ〜160608_rino_31

 

170510_rino_04

 

170320_rino_14最近ハマってることは?

170320_rino_16補助倒立170510_rino_20体育の授業でやってから

ハマっちゃった170510_rino_21

 

170320_rino_14モデルとしての目標は?

170320_rino_16世界で活躍出来るモデルさん160608_rino_05

幅広い年代の人に知ってもらえるような

モデルさんになりたい170510_rino_22

 

170320_rino_14好きな歌は?

170320_rino_16最近は洋楽とか、たくさん好きなのが

あるんだけど最近聞いてるのは

170510_rino_23クリープハイプのイト170510_rino_23だよ170510_rino_24

 

最後まで読んでくれてありがとう160608_rino_26

 

170510_rino_25

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • 1コメ!!

    ひなた | 2017年05月10日
  • 初めまして!同い年のひなたですっ!
    でもでも、りの©は同い年に見えないくらい大人っぽくて…
    憧れの存在です!
    面白いところもあって、(´-ω-`)ウラヤマ~
    今日具合悪くて学校休んじゃった〜。。
    私の学校でインフルが流行っていて遠足が来週に延期になっちゃった…(´△`)↓
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・好きなアーティストとかいる?
    私は、AAAが大好き♡
    ・あだ名つけて!
    ・憧れのモデルさんは?
    私は、ニコラモデルの香音©!
    ・ため口OK?
    これよりもっと沢山あるけど、今日はこのへんにしますっ!
    この質問の1つくらい答えてくれるといいな!
    これからも応援してます!頑張ってね!

    ひなた | 2017年05月10日
  • 2コメー!

    ゆんゆん | 2017年05月10日
  • りの©こんにちは♪
    同い年とは思えないほど大人っぽい・・・!眩しい(笑)
    質問!
    ☆部活は何に入ったの?
    ☆この夏チャレンジしたいファッションってある?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)
    (@^^)/~~~

    いちごパフェ | 2017年05月10日
  • こんにちわ〜〜*\(^o^)/*
    オフショット可愛い〜〜!
    ねねちゃんと…似てる‼️
    ふたりとも可愛いです!
    質問
    ・リンちゃんとのオフショットみせて!
    ・プチもとして気おつけていることは?
    ・あこがれのモデルは?
    リノちゃんだいすきだよ!

    ひなっち | 2017年05月10日
  • こんばんは☽璃乃ちゃん♡みーみ♪です☆なんかかなりお久し振りのコメント・・・。前コメした時に、「タメ口OK」って言ってたから、今回からも、タメ口でコメさせて貰うね♪
    璃乃ちゃん、進学おめでとう~☆みーみ♪も来年の4月から中学生だぁ~!う~ん、ちゃんと付いて行けるかな(汗)お勉強も難しいんだよね!算数が数学に変わったりだのなんだの・・・。でも、璃乃ちゃんは、きっとプチ㋲の仕事と学校の事、両立出来るよ!☆応援してるから!頑張ってね!
    さてさて、プチコレ!!行きたかったなぁ~(泣)卒業ステージとか、見たかったぁ~!
    芽亜里ちゃんと寧々ちゃんとのオフショも可愛い~♡
    長くなっちゃってごめんね!これからも頑張ってね!応援してるよ~!

    みーみ♪ | 2017年05月10日
  • りのーーー!
    学校帰ってきてすぐ遊んでた(笑)
    プチコレ、最高の時間でしたー!
    当選当たってよかった!♡
    りのめっちゃ背が高かったーーーーーー。どーしたらあんなに大きくなるの!?
    こちらこそよろしくお願いします~(≧▽≦)
    中学校大変だ。。
    でも楽しいんだね!
    ねねと確かに似てる!(笑)めありと仲良しなんだね~(●´ω`●)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆撮影の楽しいところは?
    ★料理できる?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    りのLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月10日
  • はじめまして!ゆうりんですっ!
    コメ遅くなっちゃった💦ごめんね
    卒モのみんなが卒業しちゃうの悲しいよね⤵
    でも、リノちゃんも来年卒業だよね・・・悲しいなぁ・・・
    でも、あと一年、頑張ってね♡
    リノちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年05月11日
  • りの!
    全然コメ出来なくてごめん。
    習い事とかあったから。。。
    8人も卒業しちゃって悲しいよね。
    でも今度はリノとか、中1モを中心に盛り上げて行ってね!
    オフショ可愛い❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年05月13日
  • こんちゃ(^。^)
    写真可愛い、、
    ふたりとも可愛い!これからも頑張ってね!
    質問
    ・新学期始まって身体測定あった?何cmだった??
    ・わたし足が大きくてオシャレするとき困ること良くあるんだけどりのちゃんっていくつ?
    リノちゃんだいすき!応援してます!

    はらちゃ | 2017年05月18日
  • りのー💕💕やほ❗️
    プチコレ7お疲れさまー❗️行けなかったんだー💦💦
    りののランウェイ見たかったよ💦💦😭😢
    質問するね🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬
    1 夏服で一番買いたい洋服は❓
    2 オフショみせて❗️
    この2つだよ❗️
    答えてくれたら嬉しいよ😃
    これからも頑張ってね👍応援してるよー📣

    りかっぺ | 2017年05月21日
  • こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

    プチモブログにコメントするの初めて?です笑

    私も中学校始まって大変です(。-∀-)
    この前久しぶりにクラブがあって楽しかったです❣️
    文化祭が楽しみ(๑>◡<๑)

    質問(๑╹ω╹๑ )
    好きな教科は❓
    タメ口でもOK❓
    あだ名付けて下さい❣️
    好きな教科は❓
    です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    bye-byeヾ(๑╹◡╹)ノ"

    Yoshine♪ૢ | 2017年05月27日

コメントを残す

カレンダー

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
      

最近のコメント

ページトップへ