プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.05.12 PM12:00

プチコレ7

レナ©

こんにちは!

れなです!

 

170512_rena_01

 

中学が始まって一ヶ月、暑い日が続いて

気温も高くなってきたからみんな

熱中症には注意してね6087

 

伶奈は部活がはじまりました!

さて問題!

伶奈は何部に入ったでしょう??

 

1、家庭科部836

2、陸上部836

3、バスケ部836

 

さぁーどれでしょー?

コメントに書いてね

 

そしてこないだの4月30日に、

13890プチ☆コレ713890がありました!

伶奈にとって3回目のプチ☆コレ!

団扇を作ってくれてる子や、

名前を呼んでくれた子手を振ってくれた子

ありがと〜135951359513595

 

そして、今年は

はるちゃん、クロちゃん、みさき、かほやん

りんか、のあ、まゆたん、すーちゃん

がニコ☆プチモデルを卒業してしまいました。4690

 

170512_rena_02

 

13791はるちゃんは、いつも明るくて、しっかりしてて

プチものお姉さん的存在でいつもまとめてくれたよ!

伶奈は沢山お世話になりました!4887

 

13791クロちゃんは、同期で入ったね!

スタイル抜群で、面白くて、

クロちゃんといるだけで楽しかったよ!

 

13791みさきは、美人さんなのに 変顔したり、

モノマネしたり一緒にいるだけで

笑顔でいられるそんな存在だった!

 

13791かほやんは、本当に女子力が高い!

でもオタモの撮影の時は、すごい熱かった!

 

13791りんかは、いつもりんかのほうから

話しかけてくれてめっちゃ嬉しかったし、

話しやすくて優しかった!

 

13791のあは、ニコ☆プチに入る前から友達で

凄く仲良くって、でも、やっぱり

お姉さんだなぁって思うところがあって

こっそり憧れてた!

 

13791まゆたんは、2人だけの撮影が多かったね!

特にディズニーの撮影は、伶奈にとって

宝物のように楽しかった!

 

13791すーちゃんは、同期で入ったけど、

すごく天然で、すごくオシャレで

すーちゃんのファッションすごく好き!

 

そんな8人が卒業するのは寂しいけど

先輩が卒業した今、これからもニコ☆プチが

もっとみんなの宝物になるよう

最年長として頑張りたいです!

 

 

コメント返しします!

 

みーちゃん、ヒマワリ©、NOA©、夢©

れおぴぃ©、れのん©、はーちゃん

マオリン©、まなりん©、きら©

りかっぺ©、ひなた©、いちごパフェ©

mina★© コメントありがと!

 

質問全部返せなくてごめんね!

5つ応えるね!

 

見たい映画は?

 

いっぱいあるんだけど

ひるなかの流星と、チアダンは、

見たい!!ちなみに

こないだシング見ました!面白かった

 

 

好きな果物は?4599136

 

んー。1位は、ぶどう!🍇

でも、イチゴもキュウイもすき💕

 

 

今はまってる曲は?15212

 

今は、RADWIMPSの、「棒人間」

と、バントじゃないもん!の

「青春カラダダッシュ」をよく聞く!

 

 

メアリちゃんとのオフショ見せて!

 

おけー!

 

170512_rena_03

 

 

好きなキャラは?

 

変わらずマイメロ!あとはねー。

言ってなかったんだけど「おでんくん」

が大好きなの、でね!こないだ、39マート

行ったらなんと!おでんくんとのコラボ商品

があって買っちゃった!349

 

 

8月号が発売されたら。プチコレの

オフショットInstagramに載せるから

是非チェックしてね!

フォローやコメントも 是非してくれたら嬉しいな4337

みんなのInstagramも見にいくね。

⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/

 

最後まで見てくれてありがとう!9090

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(10)

  • 1こめ!

    マオリン | 2017年05月12日
  • レナ~☆
    確かに暑いね(;’∀’)
    夏のおしゃれ楽しみだな~ヽ(^o^)丿
    部活か~。難しい。。
    でも、ニコプチクッキング部やってたから、1の家庭科部かな?
    運動してけがしたら大変だしね!
    プチコレ楽しかったー!レナの衣装可愛かった(≧▽≦)
    頑張ってね(*´艸`*)もっと宝物になったらどうなるんだろー?(笑)

    質問返してくらて(人´∀`)アリガトー♪
    レナのおすすめの曲聞いてみるね☆
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆自分のコンプレックスは?
    ★プチモ達とどんな話をするのー?
    ☆撮影の楽しみは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    インスタグラム、やってないんだー(´;ω;`)ウゥゥでもレナのインスタはチェックしてるからね!
    レナLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月12日
  • にこめ!

    みーちゃん | 2017年05月12日
  • 玲奈ちゃんこんにちゎ!
    コメ返してくれてありがとう!!
    3のバスケ部かな?
    私は、バスケ部だよー(*⌒▽⌒*)
    メアリ©とのオフショ可愛すぎ♡
    2人とも天使ですかっ!?
    憧れる〜☆
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・夏はどんな服を着たい?
    私は、シースルーとかだな!
    ・中学校楽しい?
    私は、とっても楽しい!!
    ・AAAってアーティスト知ってる?
    この中の1つは答えてくれるといいな!
    これからも頑張って!
    応援してます!

    ひなた | 2017年05月12日
  • レナちゃん初めまして!そらっこです!小学6年生です!
    ニコプチで、クッキング部やってたイメージが強いから、家庭科部ですか?!

    そらっこ | 2017年05月12日
  • こんばんは☽伶奈ちゃん♪みーみ♪です☆かなり久々のコメ・・・。
    みーみ♪の学校も、今月中に運動会があって、今日も、4時間続けて体育だった(汗)結構疲れたぁ~(泣)熱中症対策、しっかりしないとね!!
    う~ん、部活かぁ~・・・何部だろう?あっ、でもその前に、進学おめでとう!みーみ♪も来年の4月から、あのランドセルで登校する事も無くなるんだぁ~・・・。ちょっと寂しい(泣)あっ、クイズ、クイズ!!家庭科部・・・か・・・な・・・?ニコプチのクッキング部、やってたから!
    プチ★コレ、行きたかったぁ~!あの8人のプチ㋲ちゃん達が居なくなっちゃうのは、確かに寂しいよねぇ・・・。
    「バンドじゃないもん!」、知ってる、知ってる!あと、伶奈ちゃんって、「さくら学院」って知ってる?(あれ、前コメした時に聞いたんだっけ?)成長期限定ユニットの!
    芽亜里ちゃんとのオフショ、可愛い♡
    長くなっちゃってごめんね!これからも頑張ってね!応援して居るよ!

    みーみ♪ | 2017年05月12日
  • レナ©こんにちは~♪
    ブログ楽しみにしてたよ☆
    クイズ答えるね!
    私は3番だと思う!当たってたら嬉しい(≧▽≦)
    理由は、レナ©運動神経よさそうだし、バスケやってるところ想像したらしっくりくるから(笑)
    あと私もバスケ部なんだ!だから一緒だったら嬉しいな~♪
    あと、レナって呼んでもいいかな?
    質問!
    ☆GW何したの?
    ☆プリクラ&私服見せて!
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年05月12日
  • レナ!
    メアリとのオフショすごく可愛い
    卒モとのオフショもℓσνє♡
    これからも頑張ってーーー!
    応援してるよ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年05月13日
  • れなちゃんは家庭科部かな〜?
    ニコプチでやってたから(๑•﹏•๑*)
    質問♪
    ⭐️あだ名つけて〜
    ⭐️レナって呼ぶね〜
    これからも頑張ってね〜
    あとファンレター送っていい?

    ののか | 2017年05月22日
  • お久しぶりです(?)、れのんです( ´ ▽ ` )ノ
    毎日暑いよね😓5月でここまで気温高いのは異常だよー‥。
    部活、運動神経良さそうだからバスケ部かな?陸上だと日焼けしやすいと思うから(ー ー;)
    そしてプチコレお疲れ様!今年も行けなかったけど‥、あんなに大きな所で人沢山いるのに堂々と出来るのは本当に凄いし、憧れる!
    れなちゃんのはまっている曲、今度聴いてみるね!(≧∇≦)

    〈質問〉
    ○好きな歌手とかグループはある?(アイドル以外で)
    私は星野源さんと井上苑子さん!
    ぜひ答えてくれると嬉しい😊

    それではー(・ω・)ノシ

    れのん | 2017年05月31日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ