プチモ☆ブログ

ニジカ© ブログ_
2017.05.15 PM12:00

プチ☆コレとアレコレ☆

ニジカ©

170515_nijika_05虹風です♡

 

170515_nijika_01

 

中学校に入学して1ヶ月がたちました!

みんなは新しい学校や学年に慣れてきたかな170515_nijika_06

 

虹風は中学校生活にもだんだん慣れてきて、

部活も始まったよ!

 

バレーボール部に入部したんだー170515_nijika_07

 

先輩もすごく優しくしてくれて…kirakira_001

これからがんばります170515_nijika_08

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

ニコ☆プチ6月号が発売されました170515_nijika_09

 

運動会ではアオハルチームが優勝170515_nijika_10

 

虹風は去年に続いてまさかの二連覇★

 

全部は写ってないけど、

今年はこんな感じにデコったよ!

 

Tシャツデコはまさかの最下位…170515_nijika_11

 

170515_nijika_02

 

コーデバトルではC判定でしたー170515_nijika_11

 

トップスがもう1枚くっついてるなんて

全然気がつかなかったんだもん170515_nijika_12

 

 

伶奈とのスイーツ作りの撮影も楽しかったよ170515_nijika_13

 

不器用すぎたけど教えてもらいながら、

楽しく作れました170515_nijika_14

 

味も最高だったーkao_075

みんなも作ってみてね170515_nijika_15

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

そして4月の終わりにはプチ☆コレがあったよ170515_nijika_16

 

プチモになって2回目のプチ☆コレだったけど、

今回も緊張しました170515_nijika_17

意外と?虹風も緊張するんだよ170515_nijika_18

 

だけどステージに出ると客席のみんなが

手を振ってくれたり、声をかけてくれたから

テンションが上がって緊張もふき飛んで

どのステージもすごく楽しかったよ170515_nijika_19

 

応援メッセージをくれたみんなも

ありがとう170515_nijika_20

 

プチモ卒業式は

やっぱり前日のリハーサルの時から

泣いちゃってて

当日もみんな涙、涙でした170515_nijika_21

 

卒モのみんなとのプチ☆コレのオフショ160615_nijika_06

 

170515_nijika_03

 

はるちゃん、まゆたん、みさてぃー、

りーちゃん、すーちゃん、のあこ、

かほやん、りんか

 

卒業おめでとうございます170515_nijika_22

 

とっても明るくて楽しくて、優しいみんなが

大好きです!

 

みんなと一緒にいられてとても楽しくて

幸せでした170515_nijika_23

本当にありがとう170515_nijika_24

 

これからも応援してます170515_nijika_22

 

 

いよいよ虹風もプチモで1番上の学年に

なりました!

ニコ☆プチを盛り上げていけるように

これからもがんばります170515_nijika_26

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

前回のブログにくれコメントしてくれた

 

みるく❤ ©︎、あーりん©︎、ひなた©︎、

NOA©︎、まおりん©︎、いちごパフェ©︎、

みーちゃん、ののか©︎、りかっぺ©︎、

まーちゃん、まなりん©︎、夢©︎、mina★©︎、

みーちゃん、ゆうりん©︎

 

どうもありがとう170515_nijika_20

 

コメントの中にタメ口について質問が

あったけど全然OKだよ160615_nijika_04

呼び方もみんなの好きな呼び方で

呼んでくれたら嬉しいな160615_nijika_04

 

 

ではでは質問に答えまーす!

 

170515_nijika_27視力はいくつ?👓

 

170515_nijika_28どっちの目もA!

Aの視力がいくつかはわからないんだけど、

1番いいみたい。 今までずっとAから

変わったことないのーkao_070

 

 

170515_nijika_27スクバは何?

 

170515_nijika_28学校指定のリュック型バッグだよ!

教科書やノートで重い…ase_017

 

 

170515_nijika_27食事で気をつけていることは?

 

できるだけ遅い時間に食べないように

してるよ!できない時はしょうがない(笑)

 

 

170515_nijika_27好きな歌は?

 

170515_nijika_28最近「TWICE」の曲が気に入っててよく

聞いてるよ♥

聞いてるとテンションが上がる170515_nijika_30

 

 

170515_nijika_27イヤリング何個持ち?

 

170515_nijika_283つしか持ってない…

もっといっぱいほしいけど、

つい着けるの忘れちゃうんだよね170515_nijika_31

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

今回も最後まで読んでくれてありがとう170515_nijika_32

 

それではまたね170515_nijika_33

 

by Nijika(Ü)

 

170515_nijika_04

 

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • 1こめ!

    マオリン | 2017年05月15日
  • にじー!
    今日もお疲れ様でーす☆
    クラス変わらないから慣れてきた?よ!(笑)
    バレー部にしたんだね!撮影で忙しいから入らないもんだと思ってた。。。
    優勝おめでとう!にじのTシャツ可愛いと思うけどなー。
    トップス2枚って、残念すぎるよね~。
    にじの作ったスイーツ美味しそうだった♥作ってみようかな!(≧▽≦)
    プチコレ、見るだけなのに緊張した(;・∀・)
    にじのワンピース?可愛かった!どこのブランドだろう(。´・ω・)?
    卒業悲しいけど、にじたちがニコプチを引っ張っていってね(*´艸`*)
    頑張れ~(●´ω`●)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆中学校の楽しいところは?
    ★私服って何着ぐらい持ってる?
    ☆夏の私服見せて!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    にじLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月15日
  • にこめ!

    みーちゃん | 2017年05月15日
  • さんこめ

    みるく❤ | 2017年05月15日
  • にじ💚こんにちは❗
    運動会キラーい。
    だってね、ソーラン節なんだよ🎵
    今日ねくらす練習したのに、私と、
    実行委員会だけでね、
    とっても損したんだ✨
    中学楽しそうだね‼
    いいな。部活楽しみだよね
    またね

    みるく❤ | 2017年05月15日
  • こんばんは☽虹風ちゃん♪みーみ♪だよぉ~☆虹風ちゃん、進学おめでとう!
    みーみ♪も、6年生になって、6年生の生活にも慣れて来たよ!6年生だから、色々な事任されて予想以上に大変(汗)
    みーみ♪も、今月中に運動会があるよ☆最近は、1日に4時間続けて体育とかあったり・・・。あっ、あと、青はるチーム、優勝おめでとう!コーデバトル、やってみたいなぁ~♡とか思ってたけど、結構大変そう・・・(汗)
    プチ★コレ、うぅ~、行きたかったぁ~!(泣)来年は絶対行けますように!虹風ちゃん、これからニコ☆プチ、頑張ってね!1番上の学年だもんね!(JC・・・憧れる・・・♡)
    長くなっちゃってごめんね!これからも頑張ってね!応援して居るよ!

    みーみ♪ | 2017年05月15日
  • にじちゃん❤ゆうりんだよっ
    ゆうりんって書いてくれてありがとう❤
    運動会楽しそうだったなぁ
    スウェットデコかわいかったよ❤
    今回のオフショかわいいねー

    質問★中学校で楽しみな行事は?
    ★ウインクできる?
    私は、できないんだ
    今練習中WW

    それじゃね!
    にじちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年05月15日
  • ニジー!
    HELLO( ´ ▽ ` )ノ
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    6年生はクラス替えもなくて仲良しな子がいて楽しいよー!
    中学校ではバレーボールに入ったんだね!
    凄い!
    ニジは背が高いから活躍できそうだね!
    ケガは気をつけてね😊
    私は何に入ろうw
    バレーボールは入らないかなぁー。
    ボール顔で受けちゃうタイプだからなぁw
    何に入ろう?
    どうしよー。
    まああと1年悩もーっと。w
    卒モみんな大好き❤
    ニジモネ!
    可愛いもん!
    絶対性格いいもん!
    これからもニジ!ニコプチを盛り上げてってね!
    ニジ運動会Tシャツとかあんまりだったけど、可愛かったよ!
    ニジ可愛かったよ!
    ずっと大好きだよ!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・中学校楽しい?
    ・みーちゃんであだ名つけて!
    これからも大好き❤
    応援してるよ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年05月15日
  • ひなだよ!!
    トゥワイスいいよね〜〜!!
    日本に来るよね!
    ライブいきたい、!
    ニコプチ楽しみだよ〜!
    じゃあね!

    ひなっち | 2017年05月15日
  • にじ!こんばんゎ☆
    にじ、バレー部に入ったんだ!
    私は、バスケ部に入ったよ!
    バスケ部の先輩達とっても優しくて面白いの!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・好きなブランドは?
    ・部活で楽しみにしていることは?
    ・1番嫌いな教科は何?
    ・他に読んでる雑誌はある?
    沢山|ω・`)スミマセン
    にじに答えてほしいな!
    これからも中学とモデルの両立頑張ってね!
    うわーん😭
    これから中間テストだ〜😭
    お互い頑張ろう!
    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    ひなた | 2017年05月15日
  • にじ〜٩(*>▽<*)۶
    中学校生活慣れてきたんだね〜
    バレーボール部に入ったの!
    頑張ってね♪
    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧質問)
    ★私服見せて〜
    ☆オフショ見せて〜
    ★中学校の目標は?
    これからも応援してるよ(๑و•̀ω•́)و

    ののか | 2017年05月16日
  • にじかちゃん!初めまして😁🙌🏻💓
    みつきです!
    みつきも、にじかちゃんと同じ中1だよ!
    みつきも、だいぶ、中学校生活に慣れてきました👍💕
    にじかちゃんはバレーボール部に入ったんだ!
    みつきは、バドミントン部に入ったよ!
    吹部とすごく迷ったんだけどね、😅笑☜実は、小学校の頃🎺やってました!笑
    でも、新しいことに挑戦してみようと思って、バドミントン部にしたんだー!
    いざ、部活が始まると、ペースについてけないの~😵💦 ロードもキツイよ~😵⤵️
    でも、自分でランニングしたりして、だいぶ、ペースについて行けるようになったよ!☜自分のことばっかり話しちゃってごめんね😅
    にじかちゃんも部活頑張ってね!

    では、質問!
    *制服はセーラー?ブレザー?
    ☞みつきの学校は、ブレザーだよ!
    *コーデを決める時のポイントは?

    以上です🙌🏻💕
    答えてくれたら嬉しいなぁ。。。🐰💭💞

    ※※いきなりのタメ口ごめんね🙇🙇🙇

    これからも、頑張ってね😁💪🇯🇵

    みつき | 2017年05月16日
  • 虹風©こんにちわ~♪

    バレーボール部いいなぁ・・・。私の学校はバレーボールがなくて(笑)バスケ部に入ったんだー。
    虹風©の学校は制服あるのかな?
    私の学校は私服だから、制服に憧れてます(笑)
    質問!
    ☆制服について(笑)制服ありますか?あったら、どんなのですか?
    ☆プリクラ見せて!
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)
    次のブログも待ってるね♡

    いちごパフェ | 2017年05月16日
  • やほやほ!ゆうりんですっ!
    見返してたら、言い忘れたことがあったから書くね!
    おねがい💛あだ名つけて!
    ですっ!
    えへへー
    それじゃね!
    にじちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月11日

コメントを残す

ページトップへ