プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.05.18 PM12:00

楽しい思い出☆

ココハ©

170517_kokoha_01

 

こんにちは♪ここはです‼︎

 

あっという間にGWも終わっちゃった160518_kokoha_08

みんなはどんなGWを過ごしたのかな⁇

 

ここはのGWの始まりは…

 

まず4月30日のプチ☆コレ7160518_kokoha_04

 

ここはは今回で2回目160330_kokoha_01

やっぱりキンチョーしちゃったけど、

自信を待って歩けた気がする170517_kokoha_05

 

卒モ©️の卒業式では音楽が流れた瞬間から号泣160518_kokoha_09

泣かずに笑顔で見送ろう‼︎って決めてたのに…。

 

リハーサルから泣く始末160919_kokoha_04

 

卒業しちゃったのはとっても淋しいけど、

今いるプチモみんなで、

さらに盛り上げていけるように

頑張らないとね160518_kokoha_01

 

応援宜しくお願いします160518_kokoha_04

 

その後の連休は、すっごく大きな鯉のぼりを

見に行ったり、BBQをしたり、花火をしたり、

川に釣りに行ったり160518_kokoha_12

 

170517_kokoha_02

 

思う存分楽しんだよ170517_kokoha_06

みんなも笑顔の連休を過ごせたかな⁇

 

では170517_kokoha_07今回のオフショ160201_kokoha_04

 

170517_kokoha_03

 

同期で同じ歳のネネと160518_kokoha_04

ネネといると、とっても自然でいられるんだ160518_kokoha_01

 

では,コメントとのお返事160201_kokoha_04

 

みるく©️・みーみ・NOA・なほ©️・マオリン・ひなた©️・いちごパフェ©️・mina★©️・みいな©️・♡HINA♡©️・まーちゃん・夢©️・ののか©️

 

コメントありがとう160201_kokoha_01

 

♡6年生でやりたい事は⁇

☆やりたい事というか、

今回クラブの部長になったから、

みんなをうまくまとめて、

楽しいクラブ活動にできるように

していきたいな‼︎

 

♡イヤリングは何個持ってる⁇

☆6個だよ‼︎これからもっと増やしたいな‼︎

 

170517_kokoha_04

 

♡友達になってくれる⁇

☆もちろん‼︎ 友達になってくれるなんて

すっごく嬉しいな‼︎

 

♡北海道は来た事ある⁇

☆行った事ないんだ…。

すっごく行ってみたいな‼︎

 

♡タメ口170517_kokoha_08何て呼べばいい⁇

☆タメ口OKだよ170517_kokoha_05ここはの事は

呼びやすいように呼んで

もらえると嬉しいな‼︎

 

 

最後にあだ名つけるね‼︎

ののか→のっか

 

これからは暑くなる季節170517_kokoha_09

日焼けや熱中症には気をつけようね160518_kokoha_01

 

それでは…ここはでした161031_kokoha_07

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • いちこめ!

    ひなた | 2017年05月18日
  • ここ✩🌸(*´▽`*)🌸コンニチワ!
    コメ返ありがとう!
    ここの事色々知れた!!
    (๑ ˙˘˙)/ハイ!シツモーン!
    ・筆箱と中身見せて!
    ・最近買ったものは?
    ・学校は私服?制服?
    ・お気に入りのコスメは?
    ・スマホケース見せて!
    もっと沢山あるけど絞った!!
    この中の1つ、答えてくれると嬉しい!
    ここ!これからも頑張ってね!!
    ここ大好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    ひなた | 2017年05月18日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年05月18日
  • 3こめ

    みるく❤ | 2017年05月18日
  • ここ❤こんにちは‼
    ここが更新してくれた💚
    めっちゃ嬉しい😃💕
    GW私、呪われてるかも❗?
    毎年、病気になるんだよ💟
    最悪の人生じゃん💙
    ここは、いいよね✨
    楽しいところに行けてね💜
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、きのんととのオフショ見せて‼
    おねがいします

    みるく❤ | 2017年05月18日
  • ここはー!!!!!
    今日もお疲れ様でーす☆今日はクラブでダンス踊ってきたー!楽しかったけど疲れた。。。(笑)
    GWは、まずプチコレでしょー(´▽`)ここはとの最高の思い出ができた♥
    ここはって可愛い印象が強かったけど、プチコレのステージでカッコいいなー!と思ったよ(*”▽”)
    リハでも泣いていたんだね。!確かにつらいもんねーー。。。
    ニコプチでもここは見ると笑顔になるよ(*´ω`*)
    ここはがニコプチを引っ張っていってね(*´艸`*)
    BBQ楽しそう~(●´ω`●)
    オフショは、プチコレの時のだね!ここはの衣装可愛かった(≧▽≦)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆ここはは、何クラブ?
    ★なんの動物が好き?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    熱中症気をつけなきゃねー。ここはも気をつけてね!
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月18日
  • ここは!
    久しぶり!
    もうすぐ運動会なんだ!
    赤組なんだけど勝てるように頑張るぞー!
    ここはは、運動会秋?春?
    教えてね!
    これからも応援してるよ!
    頑張ってねー
    大好き!
    バイバイ

    みーちゃん | 2017年05月18日
  • あだ名ありがと〜٩(*>▽ ₃ <)۶з
    これからも応援してるねv( ̄∇ ̄)

    ののか | 2017年05月18日
  • ここって呼ぶね♪
    オフショかわいい💕
    質問♪
    ★ファンレター送っていい?
    だよ〜
    コメント二回してごめんね〜(´・-・。)

    ののか | 2017年05月18日
  • ここはーみいなだよー❣️
    いつもお疲れ様❤️
    みいのGWの始まりは、セリアだったよ〜❤️
    それからずーーーとセリアざんまいでしたー😅まぁ楽しかったけどね❤️
    質問します〜
    ⭐️メアリとのオフショ見してー❗️
    ⭐️キノンとのオフショ見してー❗️
    ⭐️ファンレター送っていい?
    ⭐️よく行く場所は?
    ⭐️好きなお菓子は何?
    質問多くて本当ゴメンねー😄
    これからも頑張れ❗️応援します〜📣

    みいな | 2017年05月18日
  • ここは©こんにちは~♪
    コメ返ありがとう!!とっても嬉しかった~☆
    実は私北海道に住んでるんだ!来てくれるの待ってるね(笑)
    3年前に東京から引っ越してきたの!冬は寒いけれどとってもいいところだよ♡
    質問!!
    ☆「ここ」って呼んでもいい?
    ☆修学旅行はどこに行くの?

    いちごパフェ | 2017年05月18日
  • ここはちゃん❤今月もかわいかったよ❤
    あだ名をつけてくれると嬉しいよ!

    なほ | 2017年05月20日

コメントを残す

ページトップへ