プチモ☆ブログ

ネネ© ブログ_
2017.05.19 PM12:00

プチ☆コレと運動会

ネネ©

170519_nene_01

 

こんにちは!寧々です(๑❛ᴗ❛๑)

みなさん、GWはどうでしたか161102_nene_07

 

どこかにお出かけしたかな161102_nene_07

 

私の学校は5月に運動会があるので、

GW明けから毎日運動会練習です170519_nene_05

 

運動会では、今年も組体操や騎馬戦など、

たくさんの競技をやるよ170405_nene_10

 

組体操は楽しいんだけど、

私はいつも下になるから、

上に人が乗ると膝に砂があたって

痛いのが辛い170519_nene_06

 

組体操で下になったことがある子は

分かってくれるかな?

膝けっこう痛いよね(笑)

 

去年とは違う技もあって、

最初はできるか不安だった技も

できるようになったよ😆

小学校生活、最後の運動会161102_nene_22

優勝できるように頑張ります170519_nene_07

 

 

 

160921_nene_10

 

 

4月30日はプチ☆コレ7がありました‼

私にとって2回目のプチ☆コレでした161102_nene_18

 

2回目でもやっぱり緊張〜160921_nene_15

 

そして卒モのみなさんの卒業式もありました。

 

優しくしてくれて、色んな事を教えてくれて、

撮影現場を明るく 盛り上げてくれて、

一緒に撮影したり、一緒にお買い物したり、

たくさんの思い出があって、

私もみんなも涙が止まらなかったよ170519_nene_08

 

大好きな卒モのみなさんとのオフショです❤

 

170519_nene_02

 

のあちゃんは、たくさん写真をとってくれて

美人さんで 優しくて♡

 

すみれちゃんは、落ち着いた雰囲気だけど

話すと面白くて 優しくて♡

 

クロちゃんは、色んな事を教えてくれて

面白くて 優しくて♡

 

はるかちゃんは、TTKCの時ウォーキングを

教えてくれて 優しくて♡

 

みさきちゃんは、明るくて 目が大きくて

美人さんで 優しくて♡

 

まゆちゃんは、LINEで敬語使わなくていいよ!

と言ってくれて優しくて♡

 

りんかちゃんは、大切な同期で

いつも面白くて 優しくて♡

 

かほちゃんは、ガーリーな服が似合っていて

女子力が高くて 大切な同期で 優しくて♡

 

思い出したらまた泣きそう170519_nene_08

 

卒モのみなさん、ありがとうございました160404_nene_07

 

 

160921_nene_10

 

 

160921_nene_14質問返しです160921_nene_14

みるく❤©・NOA©・ヒマワリ©・ひな©(まーちゃん)・Yoshine♪©・なほ©・みーちゃん・♡HINA♡©・さや©・いちごパフェ©・りかっぺ©・マオリン©・れおぴぃ©・みいな©・yura©・まなりん©・夢©・ののか©
♡コメント♡ありがとうございます160629_nene_14

 

たくさんの元気をもらってます!!

全部のコメントに答えられなくて、

ごめんなさい🙇‍♀🙇‍♀

 

〈 ヒマワリ©、yoshine♪©、りかっぺ©、ののか© 〉

160629_nene_10私服見せて!

 

160629_nene_11了解です(´∀`*)

 

170519_nene_03

 

右→トップスはレピピ、ジャンスカは

イングファースト、 靴はピンクラテ

左→トップス、パンツはポンポネットジュニア、

靴は原宿のお店です。

 

あっ!!どっちもオフショルだ😀❤

 

 

〈♡HINA♡©、さや©、いちごパフェ©〉

161102_nene_16好きなブランドは?

一番着てる服のブランドは?

 

161102_nene_17好きなブランドは、

ポンポネットジュニア・シスタージェニィ・

アルジー・イングファーストだよ160921_nene_07

 

一番着ている服のブランドは、

最近はポンポネットジュニア、

イングファーストをよく着ているよ160921_nene_08

 

 

〈なほ©、みいな©〉

160629_nene_10一番仲いいプチモは?

 

160629_nene_11プチモは、みんなが誰とでも仲良くできる、

とってもいい雰囲気なの♡

だから全員大好きなんだ161102_nene_23

 

 

〈みるく❤©、マオリン©〉

161102_nene_16好きな人はいる?

ディズニーで好きなキャラクターは?

 

161102_nene_17好きな人は、、、いません😭😭

みるく❤©は好きな人いるかな?

 

ディズニーで好きなキャラクターは

ラプンツェルだよ💜💜

マオリン©はリトルグリーンメンが

好きなんだね170519_nene_09

 

リトルグリーンメンもすごく可愛いよね💚💚

 

 

〈yura©〉

161102_nene_16前髪を切る前と切った後、どっちの自分が好き?

 

161102_nene_17前髪を切ってからの方が、

色んなヘアスタイルが出来るようになって

楽しくなったよ170519_nene_10

 

 

〈まなりん©〉

161102_nene_16習い事はやってる?

 

161102_nene_17ジャズダンスと習字をやってるよ170519_nene_11

 

2つとも、とっても楽しいよ(*≧∀≦*)

まなりん©は、何か習い事はやってるかな??

 

 

〈夢©〉

161102_nene_16好きな映画は?

 

161102_nene_17最近の映画では、チア☆ダンが好きだよ170405_nene_26

 

あとは、前からずっとラプンツェルの映画が

好きで何度も観たよ170519_nene_12

 

 

🦄あだ名付けます🦄

 

さや©→さやっちょ

みいな©→みぃみぃ

れおぴぃ©(れおん©)→レピ

yura©→ゆーたん

ののか©→ノンノ

気に入ってくれると嬉しいです170519_nene_13

 

 

それから・・・♡

〈なほ©、yura©、yoshine♪©、ののか©、いちごパフェ©〉

私のことは、ねねでも、ねねたんでも嬉しいです170217_nene_07

好きな呼び方で呼んでね161102_nene_22

タメ口もちろんOKです161102_nene_06

 

〈なほ©、みいな©〉

「友達になって」というコメント、

とっても嬉しい160921_nene_13

こちらこそ友達になってください170519_nene_14

 

 

 

160921_nene_10

 

 

ポンポネットジュニアの夏カタログがでました!

お店に行く機会があったら是非見てください!

 

170519_nene_04

 

今日も、

最後まで読んでくれて

161214_nene_21

 

 

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • ねねちゃーん😄質問答えてくれてありがとう!ちょー嬉しい😃
    みいも映画で好きなのチア☆ダンだよーいっしょだね❤️
    質問します〜
    ⭐️好きなお菓子は?
    ⭐️好きな動物は?
    ⭐️メアリとのオフショ見してー
    ⭐️キノンとのオフショ見してー
    質問多くて本当ゴメンねー😅これからもねねちゃんのいろんなパワー出して頑張ってね👍

    みいな | 2017年05月19日
  • あ!忘れてた!1こめ

    みいな | 2017年05月19日
  • にこめ!

    みーちゃん | 2017年05月19日
  • ネネ!
    久しぶり〜。
    ・ω・*)ノнёιιο!
    プチコレお疲れ様✨
    楽しかったー?
    私も見てみたいな!
    卒業悲しいよね😢
    ネネも頑張ってねーー!
    ✨⭐✨⭐
    私も5月運動会なのー!
    しかも明日!
    赤組なんだ!
    最後の運動会!絶対勝つーーーー!w
    勝つ勝つ勝つ勝つ🏆👑🎌
    頑張るぞー!
    応援賞も取るぞー!
    ネネは赤組?白組?
    私の学校もね、2年くらい前まで組体操やってたんだけど、最近から危ないから表現運動になったんだ!
    1人技をやって、クラスの波をやって、旗を使うんだ!
    けっこう盛りだくさん、!
    後はかりびときょうそう。
    あとネネと同じで騎馬戦なんだ!
    いっぱい帽子取るぞ!
    ↑上じゃないけどね。
    終わったら勝ったかいうね!
    質問
    ❤ネネは赤組?白組?
    💚メアリとのオフショ見せて!
    💙キノンとのオフショ見せて!
    終わりっ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年05月19日
  • ひなでーす!
    ねねちゃんも組体操下なんだね〜。
    私も下だよ〜〜😭
    膝に石ついてすごく痛い!!!!
    なんていうか、膝もいたいし苦しいんだよね。
    一緒に頑張ろうね。
    ニコプチ楽しみだよ!まだまだだけど…。
    質問
    ・メアリちゃんとのオフショット見せて!
    メアリちゃんとは仲良し?

    ひなっち | 2017年05月19日
  • ごめんね!途中で切れちゃった(~_~;)

    ねねちゃんだいすきだよ!

    ひなっち | 2017年05月19日
  • ねねー!
    今日は・・・疲れすぎた~(´;ω;`)暑かったし余計だよね。。。
    運動会5月なんだね!こっちは騎馬戦は・・・女子はやらなかった気がする~。何年か前から無くなったんだよね~。
    じゃなくて~。ねね下なんだ!背が高いからね。でも細いからなんか可愛そう(;・∀・)
    優勝できますように♥
    GWは、まずはプチコレ☆楽しかったから、来年も当選当たってほしいな(*´艸`*)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    マオもラプンツェル好きだよー(*´▽`*)なんか近所でプリンセスのマークが一人一人決まってるんだけど、マオはラプンツェル担当です(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆ラプンツェルの好きなところは?
    マオは髪の毛が長くて、三つ編みしてお花さしてるところ?が可愛すぎて好き!
    ★ねねの一食ってどんな感じ?
    ☆ドレスと着物どっちが好き?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ねねLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年05月19日
  • あだ名ありがと〜
    これからはノンノって呼んでね!
    ねねって呼ぶね“ヘ( ̄∇ ̄ )
    運動会頑張ってね!
    膝痛いのめっちゃわかる(T-T*)
    質問♪
    💌好きなキャラクターは?
    ❤️めありちゃんとのオフショ見せて〜
    💌りんちゃんとのオフショ見せて〜
    ❤️憧れのモデルさんは?
    💌好きな服のテイストは?
    これからもずーっと応援してるよ!

    ののか | 2017年05月19日
  • ネネって呼ぶね❤
    質問返しありがとう❤
    ネネは、優しいね❤
    6月号の、ネネも可愛くて、癒されたなー。
    ❤めありちゃんとの、オフショ見せて❗
    ❤普段のケアは何をしてる?
    ❤あだ名つけてくれると嬉しいな!
    これからも、がんばって👊😆🎵

    なほ | 2017年05月20日
  • ねねたんこんにちわ♡ゆーたんです^^
    昨日運動会だったよー残念ながら負けました、、、、、悔しい
    でも6年間で1番楽しかったな♪
    上のほうのコメのみーちゃんとおんなじで組体操がなくなって一人技をやってクラスで波を
    やって旗を使いました☆同じでビックリ!
    ここの学校ではエール交換といってはやりの曲とかを替え歌して応援します!!
    考えるの楽しいよ^^騎馬戦もやったよ楽しかった最後はくす玉わりもするの先生手作りのwww
    ♡♡♡

    yura | 2017年05月21日
  • 途中で押しちゃった
    質問しま―――ス
    お気に入りのヘアアレはどんな感じ?
    もっているアクセサリー全部見してほしいな
    今年はどんな水着着る?それかどんなのほしい?
    こんなかんじかな♡♡
    よろしくね

    yura | 2017年05月21日
  • こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    私服かわいいね💕ポンポのオフショルが欲しいな〜って思ってショップ行ったらもうなかったんだ(。-∀-)
    あと、ねねちゃんのこと、ね〜ちゃんって呼ぶね(๑>◡_<)楽しいんだけどねw

    質問╰(*´︶`*)╯♡
    あだ名つけて欲しいな❣️
    最近ハマってることってある❓
    今欲しいものってなに❓
    bye-byeヾ(๑╹◡╹)ノ"💕

    Yoshine♪ૢ | 2017年05月27日

コメントを残す

ページトップへ