プチモ☆ブログ

カノン© ブログ_
2017.06.02 PM12:00

運動会の季節

カノン©

(๑˃̵ᴗ˂̵)こんにちは。かのんですimage00

写真01

風が気持ちよくて暑すぎず、日焼けさえ気をつければ、外がサイコーな季節だねimage02

写真02

初めての中間テストも終わって、運動会の練習がはじまりました。

うちの学校は、クラス対抗のムカデ競争をするんだけど、やってみると難しいね。
何回やっても息が合わず、みんなですごい勢いでビタンッてコケちゃって、想像と違いすぎて笑っちゃったimage04だいぶ進むようになったけれどね…

あと、image05なぜか…400メートルリレーを出る事に。。。
しかも、アンカーimage06
私、全力で100M走って閉会式までもつのかな(; ̄ェ ̄)
とりあえず、練習しなきゃだね💦

中学校の運動会を見た事がないんだけれど、小学校とは違い、本気…というか、真剣…というか、戦いらしい。
image07私…大丈夫か?

ムカデ競争・400メートルリレー、うまくやるコツがあれば、教えてくださ〜いimage08。情報まってま〜すw

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

💖マオリン©︎ 💖ののか©︎ 💖まーちゃん 💖れおぴぃ©︎ 💖みーちゃん 💖NOA©︎ 💖いちごパフェ©︎ 💖夢©︎ 💖りかっぺ©︎

image09コメントありがと〜。うれしかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Q. 1つ魔法が使えるとしたら何する?

A…(*´꒳`*)う〜んとねぇ… いつめんとディズニーランドを貸し切って、並ばずにミッキーとかミニーとかのキャラクター達と一緒に、乗り物乗ったり、オヤツ食べたり、パレードみたり、お揃いの物買ったりしてみたいimage10です。

Q. 今年楽しみたい事は?

A…部活と友達とお仕事‼︎
来年とかから、やっぱり高校受験を意識して色々セーブしていかないといけなくなってくるはず。
だから、この1年は、勉強以外を楽しみながら一生懸命頑張りたいなぁって、中間のテスト勉強しながら思ったの。

Q. なんて呼べばいい?タメ口OK?

A…かのん〜・のんのん・のんさんって呼ばれてるよ。タメ口はimage11

Q. 好きな時間は?

A…You Tubeみながら、物作りしている時♡
この前お仕事でお世話になったフェイクスイーツのお店を見に行ってきたの。

写真03

↑これはその時買ったペロペロキャンディネックレス。アイシングクッキーとかもあったの。ネットで調べたら私でもなんとか似たのが作れそうだったから100均のねんど買ってきたよ。

Q. スマホケース見せて。

A…夏用は、まだ今の携帯の大きさ1しか持ってなくて…

写真04

左のソフトみたいな、クリアバックに入れたらかわいく見える、アイスとかスイカとかの食べ物系のケース探しているんだ。

プチ☆コレのオフショ、もう1つの携帯で写真撮ってまだ移動させてなくて…
一緒に撮ってもらった子にOKもらったらまたブログでUPしま〜す。

写真05

image15
またね♡

(╹◡╹)かのん

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(8)

  • 一コメ☆彡

    もも💕 | 2017年06月02日
  • カノン©~、こんにちはー(^ω^)
    カノン©も、運動会の練習してるんだね~、私もだよー😄
    私、明日運動会なのー😺
    私の、でる競技メッチャあるのー😰
    100m走、リレー、綱引き、ダンス&エクササイズ……などなど、まだまだあるよー😭うちの学校、人少ないからねー、、、
    そしてー、優勝旗・準優勝杯授与の人なのよー がんばらなくちゃー😆
    カノン©はリレーのアンカーなんだねー!!!!!すごーい(`・д・ノノ゙☆パチパチ
    カノン©、がんばってねー♡♡♡♡♡

    ペロペロキャンディネックレス🍭メッチャかわいい~💙💚💛💜❤

    カノン©のこと、だいすきだよー😘
    バイバーイ(*´ ³ `)ノ

    もも💕 | 2017年06月02日
  • 2こめ!

    マオリン | 2017年06月02日
  • ごめーん😣質問、忘れてた~😫
    💟好きなフルーツは???
    🍇🍈🍉🍊🍌🍍🍓🍒🍑🍏🍎
    私は、マンゴーとか、イチゴとかかなー
    フルーツだったら、だいたい好きだよー

    🌼おわりでーす🌼
    答えてくれるとうれしいな~🌟
    じゃーねー😉

    もも💕 | 2017年06月02日
  • かのんー!
    今日も1日お疲れ様です☆
    今からダンスなのー!だから急いでます!!!(。-人-。) ゴメンネ
    毎日暑くていやだよー(´Д`)ハァ…
    運動会頑張ってね(*´艸`*)
    練習暑いから辛いよね。。
    質問返してくれて(´▽`)アリガト!
    マオも貸し切りでディズニー行きたいわー(笑)
    絶対楽しいよね(*”▽”)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆好きなテレビは?
    ★将来の夢は?
    ☆お気に入りの私服見せて!
    です!プチコレのオフショ待ってます!
    かのんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月02日
  • カノン!
    アンカー頑張ってね!
    私は運動会終わったよ!
    小学校最後の運動会負けちゃったの…
    カノンもガンバ!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・ペット飼ってる?
    ➜私は、猫を飼ってるよ!
    まだ小さいんだ!
    ・好きな動物は?
    ➜私は、猫♥
    終わりっ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月02日
  • のんのん|・ω・*)チラ
    ムカデ競争するの難しいよね〜
    ののはねまず何もつけないで走って速い人がおそい人に合わせてやったら結構早くなったよ!
    ムカデ競争も400リレーも頑張ってね〜
    ののもムカデ競争と400m走だったよ〜
    頑張ってね〜
    質問♪
    ★あんなとのオフショ見せてー
    頑張ってね👍

    ののか | 2017年06月03日
  • カノンちゃんこんにちは!
    今日はおうちの都合で学校お休みしてます。
    お友達に会いたいよー(涙)

    カノンちゃん可愛くて大好きです❤️
    スマホケースも可愛い😍💕
    私も新しいケース欲しいな…

    運動会頑張ってね!
    終わったら写真アップしてください🍓🍓🍓

    ゆう | 2017年06月05日

コメントを残す

ページトップへ