プチモ☆ブログ

サアヤ© ブログ_
2017.06.05 PM12:00

こんにちは☆

サアヤ©

さぁやですimage02

 

image03

もぅすぐ梅雨の季節だね☔️
さあやはのimage04日が苦手・・image05
くせ毛だから、髪の毛がまとまらないんだぁimage06
ストレートの子がホントうらやましぃimage07
だから最近、雨の日でも可愛くまとめるヘアアレンジを研究中だよimage08
オススメの髪型あったら教えてほしいなimage09

image10image10image10 image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10image10

前回のプチモブログでみんなからのコメント、とっても嬉しかったよimage07

image11image08image08
アダ名つけるねimage12

あおいimage13 ➡︎ あおぴょん
みーimage13 ➡︎ みぃみ
みいなimage13 ➡︎ みぃたん
ののかimage13 ➡︎ のんの
りかimage13 ➡︎ リカぴぃ
ちさimage13 ➡︎ ちぃ
ちひろimage13 ➡︎ ひろちぃ
あづきimage13 ➡︎ あづりん

どぉかな❓❓気に入ってくれると嬉しいなimage14

撮影の時のオフショだよ♡

image15

撮影の間にみんなで写真を撮るのもとっても楽しいよimage16

質問に答えるねimage08image08
全部にお返事できなくてごめんなさぃimage17

image18ペット飼ってる❓写真見せてimage18

よくビックリされるんだけど、クリオネを飼ってるょimage19
5度以下でしか生きられないから、冷蔵庫の中にいるんだimage20動きが可愛くて冷蔵庫あけるたびに癒されるのimage10居眠りしてる時もあるよimage21

image22

image18すきなブランドは❓image18

リンジィ、アルジー、ジェニーラブ、バイラビかなimage19他にも色々な服屋さんを回って見るのが好きだよimage23

image24自分の性格を一言でゆうと❓image18

「優柔不断」カナimage25
ご飯屋さんでずーっとメニューを見て悩んでる性格ですimage26

image18プリクラ見せてimage18

了解ですimage10

image27

撮影帰りに原宿で撮ったよimage09
りんちゃんは事務所が同じで、プチモになる前からいつもやさしくて、とっても可愛くて、さあやの憧れなんだimage07
りんちゃん大好きimage10

image24オフィシャルブログやってる❓image24

やってないです❣️
SNSはプチモブログとツィッターだけですimage28

image24好きなお菓子はimage24

たまごボーロimage14
プチの抹茶も好きだょーimage29

さあやのことはサアヤとかアダ名とかで呼んでくれたら嬉しいょimage07
もちろんタメ語で大丈夫だょimage09image09
こちらこそお友達になってくださいimage23
それからファンレターをくれたお友達、本当にありがとぅimage18image10
まだお手紙をもらってなくて、お返事ができなくてごめんなさぃimage30
読むのがすごく楽しみだょimage19
もらったら必ずお返事書くので待っててくださぃimage00

最後まで読んでくれてありがとぅimage31

image32

またね~image33さあやでしたimage33

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(16)

  • いちこめ!

    サアヤちゃんこんにちは。
    私は天然パーマでいつも髪型に困ってます!!

    あだなつけて欲しいな🍓
    シンプルな名前でつまらないです。

    ゆう | 2017年06月05日
  • にこめ

    みるく❤ | 2017年06月05日
  • さあ☺hello‼
    あおぴょんってつけてくれて
    どうもありがとう😆💕✨
    めっちゃ⤴⤴嬉しい😊
    たまごボーロ私も大好き💓♥❤
    美味しいよね☺
    私ね、小さい頃からずっと食べてるよ💜
    なんか、さあと気が合いそうです💚
    今日は、さあが、投稿してくれて
    質問返ししてくれたから
    今日の塾頑張るね❤
    質問
    1、さあのすきな動物は?
    2、好きなプリは?
    またね

    みるく❤ | 2017年06月05日
  • さあや♥~~~ヾ(^∇^)コンニチワ
    マオは逆にストレートすぎていや。。(笑)
    マオは毎日ポニテ(´Д`)ハァ..髪の毛下すの禁止なんだ(´;ω;`)ウゥゥ
    でも土日はその代わりおろしてます!(笑)
    さあや三つ編みでふたつしばり似合いそう!どうかな~(笑)
    オフショ。。かわいすぎます(≧▽≦)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    優柔不断なんだね!マオもメニュー迷うよ~。全部おいしそうだから(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆はまっている歌は?
    マオはふわふわの「恋花火」とか、バンドじゃないもん!の歌がはまってます!
    ★あこがれの人は?
    マオはプチモのみんなです(*”▽”)
    ☆私服見せて!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    さあやLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月05日
  • さあや〜って呼ぶね♪
    たまに変えるかも〜
    あだ名ありがと〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    これからはのんのって呼んでね♪
    質問♪
    💌プリみせて〜
    💌好きなテレビ番組は?
    ファンレター送るね〜

    ののか | 2017年06月05日
  • さあやちゃんお疲れ様😍
    みいも雨日苦手😅髪の毛上手にまとめられないのー大変です😗
    あと、あだ名ありがとうございます😊とっても可愛い❤️
    質問は忙しそうだからちょっとずつにするね💖
    ⭐️好きな動物は?
    ⭐️習い事は何?
    ここまでにするね😍
    みぃたんは応援します〜📣

    みいな | 2017年06月05日
  • さあや©、こんにちはー😃
    ももだよー😉今日は、学校お休みだったんだ~😊
    運動会の振替休日だったのー♪
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    さあや©が、プリクラで着てる、
    ハイウエストスキニー、私も持ってるよー🌟
    おそろい、めっちゃうれしい~😊
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    さあや©、だいすきだよ~♥
    バイバーイ(*´ ³ `)ノ

    もも💕 | 2017年06月05日
  • さぁちゃーん❤
    りんちゃんとのプリクラ久々に見た!てか月曜日ぶりだけど(笑)
    私もあだ名つけて(*゚ー゚)vいつでも会えるけどね|ωΟ。)グフフまぁ細かいことは気にしない気にしない!
    よろしくね( *¯ ³¯*)

    まお(◍•ᴗ•◍) | 2017年06月05日
  • さあやちゃん!久しぶり!私は中学生になって毎日忙しいよー💦あまり長く書けないけどごめんね🙇まずはあだ名つけてくれてありがとー!気に入ったよ!これからはあづりんって気軽に呼んでね😊後、質問に答えてくれて(人”▽`)ありがとう☆ペットクリオネ飼ってるんだねっΣ(゚Д゚)すごいね!可愛い💖
    後、好きなブランド!バイラビットは私も大好きだよ!じゃあ質問行くね!
    ~質問~
    1.クラブ活動は何やってる?
    2.私服見せて!
    3.メアリちゃんとのオフショ見せて~!
    これからも応援してるよ!頑張ってね!じゃあ今日はこの辺で!またね

    あづぽん | 2017年06月05日
  • さあや!
    ・ω・*)ノнёιιο!
    雨やだよね。
    私もクセっけなの。
    みぃみ可愛い❤
    みぃみって呼んでね!メアリとのオフショ見せてくれてありがとう!❤
    可愛い❤
    エリナ&りんりん&メアリとのオフショ可愛い❤
    そのネズミ可愛いよね!
    私も好きー!
    あと!プリ見せてくれてありがとう❤
    りんりんとおソロで可愛いね!
    りんりんのプチもブログにも載ってて別バージョンも見たかったんだー!
    Twitterやってるんだね!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    大好き❤

    みーちゃん | 2017年06月06日
  • さあ!さあってよぶね!ちいだよ❤ちいってすっごいかわいい❤あだ名つけてくれてありがとう❤
    友達になってくれるんだね!うれしい❤
    雨の季節だね↓↓私はストレートでぺたんこになっちゃうの~↓くせっ毛うらやましい❤
    クリオネかってるんだ!かわいい❤プリもかわいい❤ では質問!
    1.どうしたらさあみたいに肌がきれいになる?
    2.スタイルキープのためにやってることはある?
    3.オフィシャルブログやって!
    この3つ!3はお願いだよ❤かわいいさあがだーーーーーいすき❤

    ちさ♪ | 2017年06月10日
  • さあや©こんにちは~!
    質問答えてくれてありがとう!プリクラ、さあや©も凛©もかわいい♡
    クリオネ飼ってるんだ~!いいな~♪クリオネかわいいよね♪
    質問!
    ☆今はまっていることは何?
    ☆ニコプチ以外になにかやっているお仕事はあるの?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月10日
  • さあやちゃん❤ゆうりんDAYO❤
    クリオネ⁉いいな~かわいいーゆうも飼ってみたぁーい
    リンリンとのオフショかわいいねーおソロのTシャツめちゃかわ😆
    質問
    ランドセルは何色?ゆうはムラサキだよ
    プチモの中で一番仲がいいのは?
    以上です!
    さあやちゃんlove

    ゆうりん | 2017年06月10日
  • 言い忘れた!
    おねがい💛あだ名つけて!
    それじゃばいちゃ♪

    ゆうりん | 2017年06月10日
  • さあやちゃんこんにちわ〜〜
    私の質問答えてくれてありがとう😍
    たまごボーロ美味しいよねー
    私も好き❤︎
    好きなブランドもだいたい同じ!
    どれもおしゃれだし💄かわいー♥️

    質問コーナー&ワガママコーナー🤗
    ➀あだ名つけてください!
    あさみって言います!

    ➁兄弟いる?

    ➂スマホだったらケース見せて!

    ➃お気に入りの私服!見せて!

    ➄筆箱な中見せて!

    質問答えてくれるといいな♪

    またブログ更新するの楽しみに待ってます!

    ASAMI♪ | 2017年06月11日
  • さあやちゃん😆
    はじめまして❤ゆいです😊
    🌼質問🌼
    さあちゃんって呼んでもいい?
    習い事はなにやってるの?
    めありちゃんとのオフショット見せて❗

    ゆいにゃん | 2017年07月01日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ