プチモ☆ブログ

キノン© ブログ_
2017.06.07 PM12:00

♡Happy♡

キノン©

こんにちは、きのんです!
image002

5月はBBQしたりŧ‹”((。´ω`。))ŧ‹”
エビ中ちゃん(私立恵比寿中学)のライブに
行ったり❤ショッピングしたり✨✨
盛りだくさんだったよ!
その中でも大大大好きなエビ中ちゃんのライブは最高に楽しかったよ!ライブ終わってご挨拶させてもらったんですけど緊張しまくりでした(´///ω///`)

6月は何して過ごそうかな〜☺︎
梅雨だから映画とかいいかも💕💕
オススメの映画あったら教えてね!!

ではでは質問でも多かった
私服を紹介します😊

image003

🎀質問返し🎀をします!

いつもコメント・質問
本当にありがとうございます💓
全部答えられなくてごめんなさい💦

☆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
⇨好きな食べ物はお寿司だよ!
その中でも特にいくらが大好き😘
あとはたい焼きとかかりんとう饅頭とか!

嫌いな食べ物は生クリームだよ!
でも最近食べれるようになってきた💫

☆ニコ☆プチ以外で読んでいる雑誌は?
⇨ニコラだよ!
プチ☆コレ7でニコラモデルでプチモの先輩の香音©︎と涼凪©︎に会えたよ!2人とも優しくて憧れのモデルさんです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

そしてそして!!地元でショッピングしてたら偶然にニコラモデルの若林真帆©︎に会えたんですっ♡「写真撮ろう!」って言って下さって一緒に撮らせて頂きました〜💕💕💕
澄んだ目がとっても印象的でした✨

image005

☆好きなテレビ番組は?
⇨イッテQだよ!
面白すぎてずーっと笑ってるよ✌

☆犬派?猫派?
⇨犬派!!
ワンちゃん飼ってるよ❤️
今度載せるね☺︎☺︎
ネコグッズは大好きで結構持ってるの!

☆クラブは何?
⇨ダンスクラブに入ってるよ!
最近新しくできたんだ✨
仲良しの友達もいて楽しすぎるんだ!!

あだ名つけるね💖

☆ゆうりん©︎⇨ゆりたん
☆みいな©︎⇨みいみい
☆ちひろ©︎⇨ちいちゃん
☆あづき©︎⇨あづぽん

きーちゃん、きーたん、きのん‥‥‥なんて呼んでくれても嬉しいよ😊
きのんでよかったらオトモダチになろう♫
タメ口もOKだよ🌸

「きーたん」ってつけてくれたオトモダチ♡ありがとう♡

6月21日 ゆりたん(ゆうりん©︎)
🎉happybirthday🎉
ステキな一年になりますように‥‥‥✨

オフショットです!

image010
まなちゃんと♪♪
プチ☆コレの時のオフショです。いつも優しく話しかけてくれる頼れるお姉さんです✨

image011

メアリちゃんと♪♪
ちょっと前のオフショだけどこのメアリちゃん特に大好きなの❤️いつも優しいメアリちゃん✨

最後まで読んでくれて
ありがとうございます💓😊

営業所ブログ、「kinonnon日和」もよかったら見てくださいね☀️

https://ameblo.jp/sd-eigyosyo/theme-10093858312.html

ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○(kinon)

※Instagramはしていないから気をつけてくださいね🎈

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(15)

  • 1コメ!

    ひなた | 2017年06月07日
  • 初めまして(*´罒`*)
    中1です!
    キノン©可愛すぎる😍
    マナ©、メアリ©とのオフショめっちゃ可愛い♡

    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・あだ名つけて!
    ・好きなプチモは?
    ・お気に入りのコスメは?
    ・私服見せてー!
    以上です!
    答えてくれると嬉しいですっ✩⃛ೄ

    キノン©応援してるよ!
    頑張ってね(∩´∀`∩)💕

    ひなた | 2017年06月07日
  • こんにちはっ!

    私服メッチャオシャレ~♥😍

    オフショット、すごーくカワイイ(๑•ᴗ•๑)♡

    キノン©、これからも応援するよ~(^ω^)

    キノン©、だいすき💕

    バイバーイ(*´ ³ `)ノ

    もも💕 | 2017年06月07日
  • きのん!
    まーちゃんですっ(`・ω・´)
    きのんの5月は盛りだくさんだね!
    エビ中が好きなんだね~(´▽`)
    6月も楽しもう~!(笑)
    おすすめの映画は~兄に愛されすぎて困ってますかな~(*´艸`*)
    二コラにもあったよね!まだ公開してないけど(・・;)
    見に行きたいな~って思ってるよ(*”▽”)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    私服可愛い!左はガーリーで右はクールだね☆
    マオ的には右が好きかな♥
    ショッピングしてたら真帆ちゃんにあえるなんて!スゴイね!!
    きのんに会えるのもマオはうれしいけど(*´ω`*)
    まーちゃんからの質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆委員会何~?
    ★自分的に今はまっているファッションは?
    ☆プリ見せて~!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    きのんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月07日
  • きのんー!!
    若林まほちゃんと写メなんて!
    すごすぎる!!
    やっぱり一歳もちがうのにかわいすぎる!

    れおぴぃ | 2017年06月07日
  • 私服オシャレ!かわいい〜
    エビ中好きなんだね〜
    ののもたまに聴くよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)
    コメ返しありがと〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    まなちゃんめありちゃんとのオフショかわいい💕
    まほちゃんとの写真なんてすごい‼️
    2人ともかわいくて憧れます!
    質問✌︎(‘ω’)✌︎
    ❤️めありちゃんとのオフショ見せて!
    ❤️プリ見せて〜
    ❤️今はまっているものは?
    (‘▽’* )だ (‘ㅂ’* )い (‘ε’* )す (‘ㅂ’* )き♡

    ののか | 2017年06月07日
  • みーたん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    今回からキノン&きーたんって呼びまーす!w
    きーたん❤
    ・ω・*)ノнёιιο!
    久しぶり〜♥
    エビ中好きなんだね。って言ってもエビ中聞いたことはあるんだけど…
    分からないw
    ライブいいな!
    私ライブ行ったことないんだ。
    言ってみたいな!
    私服可愛い❤
    右 ☞クールっぽくて
    左☜ガーリーな感じだね!
    私は、左が好き!
    キノンに似合ってる!
    でもどっちも可愛いな!
    私が着るなら右かなぁー。
    質問答えてくれてありがとね!
    キノン大好きだから嬉しい!
    真帆©︎に会えたの!
    いいなー!
    私は、キノンに会いたいw
    可愛い❤
    ニコモとプチモのオフショあんまり見ないから可愛い❤
    あと新鮮!
    犬派なんだね!
    ポッキーだっけ?
    楽しみにしてる!
    そう言えばね!キノンにお知らせ❤
    プチモの中で初めていうんだけど。
    実はね!
    猫飼ったの!
    多分前のコメしてちょっと経ってからだと思う。だから可愛くて可愛くて❤
    毎日癒されてるんだw
    きーたんってつけてくれたお友達って私のことだー!w
    嬉しすぎる!
    マナ&メアリとのオフショ可愛い❤
    このメアリときーたん好きなんだ!
    だから嬉しい❤
    メアリときーたん大好き❤
    営業所ブログ見てみるね!
    そのうちきーたんがオフィシャルブログ始めてくれないかなーw
    きーたん大好き❤
    質問行くね!
    ❤部活やってる?
    ❤クラブは何?
    ❤委員会は何?
    ❤将来の夢は?
    だよ!
    キノン(きーたん)大好き❤
    ※長文ごめんね(*´・人・*)
    大好き❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    みーたん❤

    みーちゃん | 2017年06月07日
  • キノンー❤️相変わらず可愛い😍
    あだ名付けてくれて感謝です🙏みいみいってすっごく可愛い😍
    まなのオフショも可愛い❤️❤️メアリとのオフショ可愛い💕
    おすすめの映画は、ピーチガールがおすすめだよーとっても面白い🤣
    質問します〜
    ⭐️好きなお菓子は何?
    ⭐️ここはとのオフショ見してー
    質問は少しずつにするね‼️
    これからも頑張って下さい❣️❣️みいみいはすごくすごくすごーく応援します📣

    みいな | 2017年06月08日
  • きのんちゃん、あいなだよ!
    そうなんだ!
    良かったね(^^♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    緊張するよね(ノ´∀`*)
    私は、ちょっと今から仕事やめてくる、ピーチガール、名探偵コナンから紅の恋歌(ラブレター)、兄に愛されすぎて困ってますが気になっててオススメだよ☆
    私服可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    足細いね(*´∀`)
    私もお寿司大好き(。・ω・。)ノ♡
    私も二コラ読んでるよ!
    私も犬派!
    そうなんだ!
    オフショ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからも頑張ってね♪応援してるよ!
    きのんちゃん大好き(。・ω・。)ノ♡

    あいな | 2017年06月08日
  • きーちゃんハロー☆
    やっぱりすごくかわいい♪
    きーちゃん二コラ読んでるんだね!私も読んでる♡
    質問!
    ☆今挑戦したいことは何?
    ☆学校は制服があるの?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月10日
  • きーちゃん❤ゆりたんDAYO❤
    あだ名つけてくれてありがとう❤
    しかも質問に答えてくれてありがとう❤
    しかもしかもハッピーバースデーなんて・・・私は今世界一幸せです❤
    私服&オフショかわいいねー
    好きなテレビ番組私と一緒!行ってQ面白いよねー私は一番、行ったっきりと出川のはじめてのおつかいが好き❤(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    💛質問💛
    ★初恋は何才?私は小学生1年生DAYO
    ★クラスは何人?私の学校は、複式で5・6年で6人!同級生は3人DAYO
    💛おねがい💛
    ★撮影の時のオフショ見せて!
    以上です!またね
    きーちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月10日
  • きのんちゃん!コメント書くの遅くなってごめんね🙇コメント答えてくれてありがとう!クラブはダンスクラブなんだね!すごいね!私は中学生になって部活は吹奏楽部に入ったよっ!後あだ名もありがとう!あづぽん気に入ったよ!これからはそう呼んでね!
    ~質問~
    1.ペット飼ってる?買ってたら写真見せて!
    2.将来の夢は何?
    3.りんりんとのオフショ見せて~!
    この3つだよ!じゃあこれからもお仕事頑張ってね!バイバイ👋

    あづぽん | 2017年06月11日
  • キノンちゃん!
    ちひろでーす!
    あだ名ありがとう!ちいちゃん嬉しいな♡これからそう呼んでね☆
    私もニコラ読んでるよ〜!
    真帆ちゃんと会ったんだね、いいなぁ〜♪
    私も会いたいな☆
    もちろん、キノンちゃんにも!!
    質問いきます!
    ❤️ニコモで好きなのは?
    💚今欲しいものは?
    💙どのプリ機が好き?
    答えてくれると嬉しいな♡
    これからもずーっとずーっとキノンちゃん大好き!

    CHIHIRO | 2017年06月11日
  • 木音ちゃん更新ありがとうね!

    前回質問答えてくれてたのに返事できてなくてごめん!
    花粉症は大変みたいだけど
    ちゃんと事前に色々対策してれば大丈夫になるみたいだから
    って
    花粉症じゃないんかーぃ

    まぁ花粉症にならないにこしたことはないからいい事だ

    エビクラシーめっちゃいい曲ばかりだよね
    この前パシフィコ横浜でエビ中ライブみたよ
    あとお台場のフリーライブにも行ったんだ~
    握手会で真山にめっちゃ踊ってくれてるの見えてましたよ~
    って言われて幸せになれた!

    陽射しが強くなって肌の手入れが大変な時期だよね
    焼けないように気をつけよ~

    それじゃ
    今日はこの辺で
    ヾ(。・ω・。)ノ マタネー☆キットネー

    ハクロン | 2017年06月14日
  • キノン!❤
    7月の最初の方に誕生日なの!
    だから、だーいすきなキノンに祝ってほしい!
    キノンファンレターも届いてたら楽しみに待ってるね!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    キノンℓσνє♡

    みーちゃん | 2017年06月16日

コメントを残す

ページトップへ