プチモ☆ブログ

ユイ© ブログ_
2017.06.09 PM12:00

新しい生活

ユイ©

image00

優衣ですimage01

前回のプチモブログにコメントくれたお友達、読んでくれたお友達、ありがとうございますimage02

プチコレ7に来てくれたお友達もいたよimage03
来れなかったお友達も応援ありがとうimage04

これから、たくさんのお友達に
「優衣ちゃんに会いたいimage05」って
思ってもらえるように頑張りますimage06

image07

中学生になって新しい事がたくさんの毎日ですimage08

初めての中間考査は…

つぎ頑張りますimage09

部活のギターは指がつりそうになったりimage11
でも先生も先輩も優しくて、楽しく頑張ってます image04

早くカッコよく弾けるようになりたいなぁimage12

image07
image13

オフショット~image12image12

ここはimage14
先輩プチモなのに、ここはって呼んでって言われてimage15おめめくりくりでお人形さんみたいで、すっごくかわいいんだimage14
image16

こっちゃんimage14

同期だけど、なんだか妹みたい…image01
なんだけど、すっごくしっかりしてるんだimage17

初撮影の時に
「どうしたら背が高くなるimage18」って
2人でお話ししたよimage19

ニコ☆プチキッズの頃からずっとニコ☆プチで見てたこっちゃんと同期でプチモになれるなんて、本当に夢みたいimage03

image07

次は質問のお返事image20
全部にお返事できなくてごめんなさいimage21

①運動は得意?好きなスポーツは?
運動はね、大好きimage04でもあんまり上手にできないんだimage22バスケもバレーボールも水泳も好きなんだけど、上手じゃないよimage23

②好きなカメラアプリは?
B612かな~image24撮った写真が暗かったりしたら、ラインカメラで明るくしたりするよimage04

③制服はどんな感じ?
制服はね~、詳しくは言えないんだけど、かわいいんだimage25チェックのスカートがお気に入りだよimage24

④仲のいいプチモは?
みんな仲良くしてくれるよimage03だからみーんな仲良しimage26

⑤中学生になってかわった事は?
早起きしなくちゃいけなくなったことimage27
学校が遠いから小学校の時より1時間半早く起きなきゃいけないんだimage28前は5分で学校だったのにimage29

image30

今回も優衣のブログを読んでくれて
ありがとうございましたimage31

またねっimage32

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(9)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年06月09日
  • ゆい💟
    こんにちは‼
    ( ・ω・)∩シツモーン
    すきなお菓子は⁉

    みるく❤ | 2017年06月09日
  • にこめ!

    みーちゃん | 2017年06月09日
  • ユイ〜♥
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ギターやってるの?
    凄い!
    部活できギターやってるなんて凄いね!
    ここは&コトカとのオフショ可愛い❤
    ( ・ω・)∩シツモーン
    メアリとのオフショ見せて!
    エリナとのオフショ見せて!
    終わりっ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月09日
  • ゆいっちー♥
    今日も1日お疲れ様です(*´ω`*)
    部活でギターやってるんだね!スゴイね~(*”▽”)
    オフショも可愛い♥
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    運動好きなんだね(*´艸`*)ゆいっちなら上手なんだろうな~
    可愛くて運動もできるとか、最高じゃん!(笑)
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆自分なりのファッションは?
    ★私服見せて!
    ☆好きなテレビは?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ゆいっちLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月09日
  • 優衣©こんにちは♪
    オフショかわいいね!優衣©美人☆
    ところで、優衣って呼んでもいいかな?
    質問!
    ☆やってみたいヘアスタイルは?
    ☆背で悩んだことはある?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月10日
  • ゆーたん❤ゆうりんDAYO❤
    まだ答え聞いてないけど、ゆーたんって呼ぶね(笑)
    ゆーたんと私って似てるー
    私も、運動は好きなんだけど、運動神経やばいんだ💦鉄棒は逆上がりできないし、足は学年で一番遅い💨
    好きなスポーツも同じ!バスケとか、水泳とか。バレーはやったことないんだけど、ミニバレーは好き❤サーブ必ず入るの!
    水泳では、今年平泳ぎ50mに挑戦するよ!あと、背泳ぎ50m☺
    質問★好きな季節は?私は春と夏!春は誕生日があるし、夏は水泳ができるから!ちなみに誕生日は6月21日DAYO❤
    おねがい💛あだ名つけて!
    以上です!
    ゆーたんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月11日
  • お手紙のお返事嬉しかったよ!
    ありがとう!!
    またお手紙送ってもいい?
    今年のニコ㋲オーデにもし合格したらゆいちゃんにって会えるのかな?
    スキンケア方法と彼氏いるか教えてほしいですっっ!!
    ばいばあ~い( ´Д`)ノ~バイバイ
    これからも頑張ってね!!タメでおねがいしまあ~す!

    ♡すずたん♡ | 2017年06月28日
  • ユイちゃん
    はじめまして
    リナです!
    ユイちゃんは背が高くて羨ましいです❤
    そんなユイちゃんに会ってみたいです…🌟
    道でもし会ったら声かけてもいいですか?
    もちろんユイちゃんが急いでる時以外で…!
    次回からユイって呼ぶのとタメ口OKですか?
    ではまた今度!

    りなりぃ | 2017年07月12日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ