プチモ☆ブログ

エリナ© ブログ_
2017.06.12 PM12:00

学校のこと◡̈*✧

エリナ©

こんにちは、えりなですimage00
attachment00
みなさんの学校では、運動会や体育祭はありましたか?
私の中学校は春なので、この前体育祭がありましたimage01
私はピンク組で、結果は負けてしまったけど、クラスのみんなと団結できてすごくすごくimage02

私は「100m走」と「全員リレー」と「ソーラン節」にでました♪
特にソーラン節は練習の時から、3年生の先輩方や先生方が熱く教えてくれて大変だったけど、やる気がでました😊本番では、最後の種目だったので暑くて疲れていたけど最高の思い出になるように精一杯、声を出して踊り全力で頑張ったよimage03
来年、再来年の体育祭で優勝できるといいなぁ◡̈*♡.°⑅

image04image04
でも…楽しみが終わったら6月には…。
初めての定期テストがimage05
全然自信がありませんimage06
今、すごく不安でいっぱいですimage07
やっぱり中学生になると、英語や美術など小学校でやっていなかった教科が出てくるので大変だっ!それに、算数も数学に変わったりして、どんどん授業の内容が難しくなってきているよimage08悪い点数を取らないようにがんばりますimage03

中学生のみなさん!一緒にがんばりましょうimage09
小学生のみなさんも、テストなどなど…image10

image04image04

あだ名つけます
image11ちひろちゃん⇨ちーimage12
image11ひなたちゃん⇨ひーなんimage12
image11ゆうりんちゃん⇨ゆりゆりimage12
image11あづきちゃん⇨あーづんimage12
image11いちごパフェちゃん⇨いっちーimage12
image11りかっぺちゃん⇨りかPimage12
気に入ってくれると嬉しいな♡

コメント返しです
たくさんのコメントimage13
全部読んでます!すごく嬉しいよ☆全部は答えられないけどいくつか答えるね!!!

Q.めありimage12とのオフショ見せて
A.image14
attachment01
いつもかわいいめありimage15憧れています

Q.image16入ってる?何部?
A.うん!卓球部に入ったよimage17

Q.ニコ☆プチ以外に読んでいる雑誌ある?
A.ニコラとセブンティーンを読んでいるよ

Q.メイクは自分でする?どんなメイクするの?
A.普段メイクはしないよ!
たまにする時は、チークとリップを塗るくらいかな

Q.写メを撮る時、なんのアプリを使ってるの?
A.みんなと撮る時は、SNOWとキャンディーカメラとB612とかを使っているよimage18物撮りをする時は、Foodieとかを使うよ

それから、質問でもきてたけど応援してくれるみんなのことは大好きなので、お友達になってくれると嬉しいです♡タメ口ももちろんimage19だよ☆あと、私のことはみんなの好きな呼び方で呼んでね!!!

image04image04

image20

アメーバのオフィシャルブログを始めさせていただきました!まだまだ初心者だけど、みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります!!!ぜひ見てみてねimage21

最後に・・・ここはimage12と♡
attachment02
ここはimage15とお話していると、とっても楽しいです♪可愛いここはimage15image22

今回も最後まで読んでくれてありがとうimage23これからもよろしくimage24
image25

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(15)

  • いちこめ!

    まーちゃん | 2017年06月12日
  • ヤッホー!ひなだよ!
    オフショ可愛い〜〜!
    質問
    ・持っているコスメみせて!
    えりなちゃんだいすき!

    まーちゃん | 2017年06月12日
  • にこめ♥

    もも💕 | 2017年06月12日
  • こんにちはっ😃
    もうすぐ、期末テストがあるんだね~
    私はまだ、小学生だから、まだないの~
    エリナ©、テストがんばってねー😊
    エリナ©は、かわいーっくて、だいすき♡
    バイバーイヾ(・ω・`)

    もも💕 | 2017年06月12日
  • やっほ〜(*ˊ˘ˋ*)
    あだ名ありがとう✨
    可愛い♡
    えりって呼ぶね!!
    卓球部に入ったんだ!
    えりらしいかも!
    ( ・ω・)∩シツモーン
    ・好きなブランドは?
    ・夏休みに友達としたいことは?
    ・学校楽しい?
    以上です!
    学校の事多い(-ω-)笑
    答えてくれると嬉しいな✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    えり大好き(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    これからも頑張ってね🌟✨💫

    ひなた | 2017年06月12日
  • えりちゃーん♫ゆりゆりだよー
    あだ名つけてくれてありがとう❤とっても可愛い名前★
    私もねー運動会で負けちゃったの―😂私は白組★最後のリレーで勝ってたら優勝してたんだけどなー
    でもね、私は児童会長だから、入場行進で一番先頭で校旗を持てたの~~😆めっちゃ重かったけどねWW
    じゃあ、しっつもーん
    犬派❓猫派❓私は猫派!ツンデレなとこがかわいい❤
    好きなタイプは❓私は、優しくて、面白くて、背が160㎝以上ある人!私が160㎝だから・・・彼氏はね、イケメンじゃないけど、条件にぴったりなんだー☺
    長くてごめんm(__)m
    じゃーねー
    エリちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月12日
  • えりなん~(*´艸`*)
    友達と遊んでたから遅くなってしまった。。
    運動会まだだよ!体育祭お疲れ様です(*´ω`*)
    ピンク組なんてあるの!?赤白じゃないんだΣ(・ω・ノ)ノ!
    期末テスト大変だね(´;ω;`)
    えりな頑張れ!
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    卓球部に入ったんだね!!
    えりなんが卓球してたらすごくかっこいいね~!(想像してみた笑)
    ここはとの写真可愛すぎ♥
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆初恋はいつ?
    ★プリクラ見せて!
    ☆どこの国に行ってみたい?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    えりなんLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月12日
  • エリナ!
    ・ω・*)ノнёιιο!
    みーみー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    メアリ&ここはとのオフショ可愛い❤
    メアリとエリナとここは大好き♥
    オフィシャルブログ始めたんだね!
    見てみるね|ω・)ㄘラッ
    ( ・ω・)∩シツモーン
    好きな教科は?
    ニコラで好きなモデルさんは?
    ➜私は、みあしお、明日香ちゃん、
    響ちゃん、すずなちゃん、ひかるちゃんとかだよ!
    中3モが特に好き!
    ほかも好きだねどね!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ
    エリナ大好き❤

    みーちゃん | 2017年06月13日
  • メアリとのオフショ見せてくれてありがとう❤
    2人とも大大大好き♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
    ほんとにありがとう💚
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月13日
  • えりな©こんにちは♪
    卓球部に入っているんだね!前のブログでまだ先かなって言ったのは(笑)
    まだ私が部活に入っていなかったから(笑)ごめんね!
    オフショ二つともかわいい!
    質問!
    ☆おすすめのスマホアプリは?
    ☆プチコレの感想!
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月16日
  • えりなちゃん久しぶりヽ(^o^)丿コメント書くの遅くなってごめんね🙇あだ名付けてくれてありがとう!これからはあーづんって呼んでね!えりなちゃんは卓球部に入ったんだね!私は吹奏楽部に入部したよ!3年間お互い頑張ろうね!そして期末テスト大変だよね(-_-;)私も今ちょうどテスト期間で夜中まで勉強頑張ってます!大変だけどお互い頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!じゃあ質問行きます!
    ~質問~
    1.えりなちゃんは学校で友達になんて呼ばれてるの?
    2.私服見せて!
    3.学校の制服見せて!
    4.スマホケース見せて!
    5.お財布見せて!
    6.ペット飼ってる?飼ってたら写真みたいな!
    7.りんりんとのオフショ見せて!

    あづぽん | 2017年06月18日
  • めありちゃんとのオフショかわいすぎる!
    定期テストがもうすぐあるけど全然してない!
    えりなはどれくらい前から勉強してる?
    オフィシャルブログ見てるよ!
    ここはちゃんとのオフショかわいい!

    ののか | 2017年06月19日
  • えりなちゃん初めまして⭐️
    ニコプチではいつもえりなちゃんを探しちゃいます😍
    もうすぐ発売日❗️たのしみ〜
    ❤️質問❤️
    爪の色かわいい🌼
    自分でやってるの❓❓

    ゆう | 2017年06月19日
  • エリナー!
    みーみー†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    表紙おめでとう🎊
    エリナ早いね!
    でもすーごく嬉しいよ!
    沖縄行ってきたんだよね?
    いいな!
    これからも頑張ってね💪✨
    応援してるからねー!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月20日
  • ひなです!
    沖縄ロケ&表紙おめでとう✨
    まだデビューから間もないくらいなのにすごすぎる!!!
    絶対かうよ❤️
    たのしみ&だいすき!

    まーちゃん | 2017年06月20日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ