プチモ☆ブログ

リノ© ブログ_
2017.06.14 PM12:00

楽しみの前に(>_<)

リノ©

0
りのです1

2

みんな、風邪とかひいてませんか3

4入りしてジメジメな日もあるね 55
わたしは、暑いの苦手なんだけど
やっぱり晴れがいい 6
みんなはどぉ7

来週は、いよいよニコ8プチ8月号が
発売だよ 9
あ〜〜10

でもね、、、その前に 11
私には期末テストが待っている121212

13

14うぅ〜〜15頑張らないと16

1717171717171717

最近絵を描くことにハマってます 18
スケッチブックに描いたり、スマホのアプリ
を使って描いたりしてる 19
中学校でも美術部に入ってるよ20

あとね、腹筋 21
引き締まったお腹になれるように
頑張ってるよ22

 

2323232323232323

さあやとのオフショだよ〜24

25

みんなコメントありがとぉ 26
コメントはもちろん全部読んでるよ27

コメ返いきま〜す28

Q.足が大きくて困ってるんだけど…
A.私も悩みだよ29
大人用のサンダルとか履いてるよ30

Q.料理出来る 31
A.いいえ。出来ません(笑)
少しずつ覚えていかなきゃね32

Q.憧れのモデルさんは 31
A.中村アンさん

Q.この夏挑戦したいファッションは 31
A.もちろんヘソ出し33お腹が引き締まったらやってみようかな34

Q.好きな教科は31
A.今は、全部好きかも35

36

最後まで読んでくれて 37

38

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(12)

  • 一コメ⁈

    ASAMI♪ | 2017年06月14日
  • にこめ♪

    もも💕 | 2017年06月14日
  • こんにちは♥
    来週はニコ☆プチ発売だねっ!!私も楽しみ〜😉
    期末テスト、がんばって~(p`・ω・´q)
    リノ©はかわいくて、スタイルよくて
    (*´˘`*)だーい好き❣❣だよー💗
    これからもがんばってねっฅ(=・ω・=)ฅ
    バイバーイ(*´ ³ `)ノ

    もも💕 | 2017年06月14日
  • りの~!
    一回書いたのに消えちゃったよ( ノД`)シクシク…
    もう一回書くね(笑)
    マオは元気です!!
    マオも暑いのすごーく嫌だけど、雨もあんまり嫌だな~。
    晴れているのもいいよね!
    だから、マオは晴れてるけど涼しいのがいいな!☆
    そうだ!来週発売だ~(*”▽”)
    楽しみだな~(*´ω`*)
    テストか。。
    大変なんだろうな・・・。
    りのならできる~!(上から目線だね(。-人-。) ゴメンネ)
    頑張ってね(*´艸`*)
    絵描くのはまってるんだね!
    マオは絵描くのは苦手。。
    美術部なんだね!かっこいい(≧▽≦)
    腹筋しているんだね!
    マオはダンスの時しかしないな・・・。
    リノみたいになるために頑張らないと(・∀・)☆
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    料理しないんだね!(笑)
    でも、リノが料理してたらかっこいい~(´∀`*)
    質問・お願いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆私服見せて!
    ★プリクラ見せて!
    ☆夏のサンダルいくつ持ってる?(見せて!)
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    リノスタイルよくて憧れすぎる~!
    リノLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月14日
  • ひなでーす!
    コメント返ししてくれて本当にありがとう✨
    中村アンさんいいよね!!!
    質問
    ・ねねちゃんとのオフショみせて!
    りのちゃんだいすきだよ!
    リノちゃんの活躍もっともッート応援してます!

    まーちゃん | 2017年06月14日
  • りの!
    みーちゃん†=”Ⴛ̸ ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    サアヤとのオフショ可愛い❤
    美術部なんだね!
    頑張ってね!
    お願い✨
    みーちゃんであだ名つけて!
    短くてごめんね…😢
    大好き❤❤❤
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月14日
  • リノちゃん❤ゆうりんです!
    期末テスト・・・私は、小6なんだけど、彼氏が・・・算数ひとケタだったらしい・・・T_T
    やばーーい頑張ってね♡リノちゃん❤
    質問です
    夏と冬だったらどっちが好き?私は夏‼虫に刺されるけど、プールがあるから💜
    犬派❓猫派❓私は猫派‼ツンデレなとこがかわいい❤
    おねがい💛あだ名つけて!
    以上です!
    リノちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月15日
  • リノ©こんにちは♪
    質問答えてくれてありがとう!
    へそ出し!!Σ(・□・;)デブの私には無理だよ(´;ω;`)
    リノ©なら絶対着れると思う♡
    美術部か~!絵上手なんだろうな★
    質問!
    ☆部活で大変なことは何?
    ☆テスト大変?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月16日
  • りのちゃん!コメント書くの遅くなってごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ中学校生活楽しんでるねー(#^^#)私も頑張ってるよwりのちゃんは美術部に入ったんだー✨私は吹奏楽部に入ったよ(^^)v部活お互い頑張ろうね!!後テスト!私も今頑張ってテスト勉強してます!大変だけど一緒に頑張ろうね!
    ~質問~
    1.「あづき」っていう名前なんだけどあだ名付けてほしいな!
    2.私服見せて!
    3.お財布見せて!
    4.兄弟はいる?
    5.ペット飼ってる?
    6.まなちゃんとのオフショ見せて~!
    りのちゃん大好きだよ💖これからも頑張ってね!

    あづぽん | 2017年06月18日
  • 中村アンさん、面白いしいいよねd(≧▽≦*)

    今身長何センチになった❔

    まぁち | 2017年06月23日
  • 今中一だけど、身長146cmだった…😱
    りのは背高くてうらやましい!
    まなとの身長差はどんくらいになった??

    まぁち | 2017年06月24日
  • りの©、あおいだよっ!  コメント遅くなっちゃった…
    さあや©とのオフショ、りの©の写真可愛いっ♡

    あおいも、ヘソ出しやってみたいよっ!

    りの©は、背がたかくていいなぁ~!!  あおいは、背が低めだからプチモになれるように背を伸ばす努力してるよっ!

    質問&お願い♡

    りんりんとのオフショ見せて~!

    背が伸びる方法とかあるかな?  あったら教えてくださいっ♡

    あだ名つけて~!

    一番お仕事が一緒になるプチモは~?

    よかったら、質問&お願いに答えてください!
    これからも頑張ってねっ!
    またね~っ!

    あ~ちゃん | 2017年07月02日

コメントを残す

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近のコメント

ページトップへ