プチモ☆ブログ

レナ© ブログ_
2017.06.16 PM12:00

夏がやって~!くぅ~るぅ~!!

レナ©

こんにちは不明

不明不明不明れなです!!不明不明不明

image1

もうすぐニコ☆プチ発売日!!

8月号は、夏!
なので!
毎年の沖縄ロケや、夏休みになる前に
先取りしておきたい ことが沢山
あるよね💕是非チェックしてね💕

✄————— キ リ ト リ —————✄

不明前回のブログクイズの答えは…不明
②の陸上部でした!
正解者0…w

陸上なので
梅雨に入って雨で校庭が使えず…不明不明不明
って感じたけど、
先輩もみんな優しいし不明💕
陸上部は男女混合だから部員が100人近く
いるの!!!
分からないこととかも多いけど、
走るの好きだから楽しいよ!不明

そしてこの間、伶奈の学校で
体育祭がありました!
中学校入ってから初めてのビッグイベント!
伶奈は体育委員なので6時半には
学校に行って、朝から1日頑張ったよー
残念ながら伶奈のクラスは優勝出来なかったのけど 、クラスみんなで団結は出来ました!!不明

オフショ💕
りの♡きのん♡えりな♡と

image2

まな♡と

image3

コメント返します💕
全部返せなくてごめんね!!

コメントくれた、
マオリン© みーちゃん ©ひなた©
そらっこ© みーみ♪©
いちごパフェ© ののか© れのん©
ありがとうー!!

不明

❓夏に着たい服は?

💮夏服は、肩出しと オフショルが
いま気になってるよー

 

❓自分のコンプレックスな部分は?

💮コンプレックスは…地黒がいやなのー😭
日焼けしないように気をつけてるのに。。。
夏は日焼け止め特にがんばらなきゃ!

 

❓好きな歌手(アイドル以外で!)は?

💮SHISHAMOと、井上苑子ちゃんと
大森靖子さんです!!
どの曲もおすすめだよー!不明

 

❓ファンレター送っていい?

💮ファンレター是非送ってね!待ってます!!
伶奈も少しでも早くみんなに返せるように
頑張るね

❓中学校たのし?

💮めっちゃ楽しいよ!
他の小学校の子の方が多いから、新しい友達がいっぱい出来て嬉しー!楽しいー!
でも、勉強も頑張らなきゃ!!不明

最後まで見てくれてありがとう
次のブログも見てくれたら嬉しいな😘

あと!Instagramのフォロワーが
1000人突破しました!🎉🎉🎉
みんなありがとう!不明
1番上の伶奈の写真の衣装は全部風船🎈だよ
Instagramにも全身写真載せる予定です
まだ見ていない子は、チェックして
くれたら嬉しいな〜

image1

https://www.instagram.com/rena_suzuki_0707/

不明

不明

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(8)

  • いちこめ

    みるく❤ | 2017年06月16日
  • れっちゃん💟
    久しぶり👋😆💕
    最近、忙しくてコメントできないの。
    運動会お疲れさま😆🎵🎵
    陸上部そんなに多いんだよ🎵
    私の学校、クラブ決まったの💗
    でね、とってもなかよしなこと
    なれたから多かった❗
    もうすぐニコプチ発売
    ニコプチ発売になったら、
    7月にキャンプなんだよー‼
    とっても楽しみにしてる🎵
    ( ・ω・)∩シツモーン
    1、運動神経いいの?
    2、きのんととのオフショ見せて
    またね

    みるく❤ | 2017年06月16日
  • れな~(*´艸`*)
    初めの写真可愛すぎ!♥
    もうすぐ発売日だね~(*”▽”)
    すごく楽しみ!れながたくさん載っていますよーに☆
    え・・・(笑)
    陸上部だったか(笑)
    ちょっと意外かも。。
    100人も!?スゴイ!大人数だね(・∀・)
    体育祭お疲れ様です(*´ω`*)
    早起きだね(;・∀・)
    マオは無理かも(笑)
    オフショ、プチコレの時のだね~(´∀`*)
    可愛い(≧▽≦)
    質問返してくれて(人´∀`)アリガトー♪
    れな地黒かな~。
    マオのほうがもっと黒い!(笑)
    日焼け止めあまり塗らないからな~(笑)
    白くなるために塗らなきゃね!
    インスタ、見てます(´▽`)
    たまごっちのcmも見たよ~♪(*´з`)
    可愛すぎ!
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆水着見せて~!
    ★好きな飲み物は?
    ☆今日雷だから・・・雷苦手?
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    レナは本当に大好き!!
    レナが大好きすぎて困ってます♥(笑)
    これからも頑張ってね!
    レナLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月16日
  • れな!
    風船の衣装可愛い❤
    陸上かぁー、ってクイズやるの忘れちゃったんだけどね…
    100にん?!
    凄い!
    キノン&エリナ&リノとのオフショ可愛い❤
    まなとのもかわいいね!
    Instagramちょこちょこ見てるよ!
    *-ω-)ノ”ばいちゃ

    みーちゃん | 2017年06月16日
  • はじめまして!ゆうりんでぇーす
    れーちゃんって呼ぶね😍
    陸上部かぁ私足が遅いんだー学年で、一番足が長いのに一番足が遅い💨
    どうやったら足が速くなる――?
    質問★どうやったら足が速くなる❓
    ★プチモの中で一番仲が良いのは❓
    おねがい💛あだ名つけて!
    💛りんちゃんとのオフショ見せて!
    以上です!これからも、部活とモデルの両立頑張って‼陰ながら応援しているよ❤
    りーちゃんlove❤

    ゆうりん | 2017年06月16日
  • れな©こんにちは♪
    陸上部なの!?百人ってすごいね!うちは女子練習だから21人(笑)意外~!でも体力ありそうだし足速そう!
    風船の衣装すごい!かわいい♡
    質問!
    ☆今大変なことは?
    ☆ディズニーランド行ったことある?
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月16日
  • れなって呼ぶね!
    風船の衣装かわいすぎ!
    Instagramで全身写真見たよ!
    かわいすぎた〜(๑- ₃ -๑)♡
    れなメッチャ似合ってた〜!
    陸上部なんだ〜
    100人もいるんだね!
    質問♪
    💜りんりんとのオフショ見せて〜
    💜私服見せて〜
    💜あだ名つけて〜
    勉強との両立大変だと思うけど頑張って!

    ののか | 2017年06月19日
  • れな~!
    1日遅れて(。-人-。) ゴメンネ
    ☆happybirthday☆
    レナはすごくあこがれです(*´ω`*)
    アンケートで好きなプチモ書くところあるじゃん?そこに毎回レナの名前も書いてあるもん!(*´艸`*)(今回からアンケート好きなプチモ3位までになったけど、その中にも入ってるよ☆)
    そんくらい大好き!
    七夕の日に誕生日、素敵だね☆ミ
    レナにとって幸せな一年になれます様に(・∀・)☆
    レナLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月08日

コメントを残す

ページトップへ