プチモ☆ブログ

ココハ© ブログ_
2017.06.19 PM12:00

楽しみ☆

ココハ©

写真01

こんにちは♪

ここはです‼︎

6月‼︎

梅雨の時期だねimage00
雨が降るとちょっぴり肌寒かったり、お天気がいいと暑かったりimage01

どの季節でも体調管理は大切だねimage02

タイトルでも書いたimage03楽しみ☆image04な事image05image05

まず1つめは…修学旅行image06

一泊二日で鎌倉や横浜に行ったりするのimage07
色々準備するのも楽しくてimage08

前日は楽しみ過ぎて寝れる気がしないimage09

寝坊しないように気をつけなくちゃimage06

そして2つめは…ニコ☆プチ発売月image06

今回も内容盛りだくさんimage02
本当楽しみimage05image05

そして今回のオフショ♡

写真02

スタイル抜群‼︎しっかり者のりのちゃんとimage06
プチ☆コレでランウェイを歩く姿は本当にカッコよくて憧れちゃうimage02
とっても大好きなんだimage08

最後にコメントのお返事image06

ひなた©️・マオリン・みるく©️・みーちゃん・ののか©️・みいな©️・いちごパフェ©️・なほ©️

コメントありがとう❣️

♡好きなお菓子は⁇
☆男梅とか、梅干しシートとか、カリカリ梅とか、梅干し全般‼︎

♡運動会はいつ⁇
☆9月だよ‼︎
去年はリレーの選手になれなかったから、今回はなれるように頑張りたいimage07

♡何クラブ⁇
☆絵画工作クラブ‼︎
絵を書いたり、何かを作るのが上手ってワケじゃないんだけどねimage10
興味があったんだ‼︎しかも部長なのimage06

♡学校は制服⁇私服⁇
☆私服だよ‼︎
夏でも日焼けをしないように、長袖の上着は必需品image06

♡メアリとのオフショ見せて‼︎

写真03

☆撮影で一緒になると、カメラアプリで遊んだり、携帯を交換して自撮りしたりimage02
ここはの携帯にメアリの自撮りがたくさんなんだimage09
ここはの宝物だけどねimage06

そしてあだ名❣️

なほ→なっつん

なんてどうかな⁉︎

最後まで読んでくれてありがとうimage05image05
それでは…ここはでしたimage11

コメント ニコ☆プチに会員登録すると、コメント投稿できるよ

コメント(14)

  • 1こめ!?

    マオリン | 2017年06月19日
  • イェーイ!今回1コメだー!(∩´∀`)∩ワーイ
    久しぶりだ~♪
    大好きなココハのブログに1コメとか嬉しすぎ(≧▽≦)
    梅雨だね~。
    雷よくなるよね(´Д`)ハァ…
    雷苦手だ~!
    修学旅行まだなんだね~(´▽`)
    楽しんできてね☆
    ニコプチ発売楽しみ~(*”▽”)
    ここはがたくさん載っていたら嬉しいな~(*´ω`*)
    オフショ可愛い~(*´艸`*)
    確かにプチコレで歩くリノもかっこよかったけど、ここはもすごくかっこよかったよ~(・∀・)
    メアリとの写真も可愛い~!(^_-)-☆
    メアココ本当に大好き!!!
    可愛くて天使コンビだよね~(´∀`*)
    同い年だし仲良さそう♥
    即保存~!笑
    質問ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ☆プリクラ見せて~
    ★夏休みの予定は?
    ☆見たい映画は?
    →マオは兄に愛されすぎて困ってます!
    です!( `・∀・´)ノヨロシク
    ここは目がクリクリでスタイルもよくて何でも似合って本当に大好き!!!
    同い年なのに可愛すぎだよ~笑
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年06月19日
  • ここはーみいなだよ😍
    質問答えてくれてありがとーー😊
    めありとのオフショすごくすごく可愛い❤️❤️ここはもすごくすごく可愛い💕
    修学旅行楽しんで来てね❣️
    質問します〜
    ⭐️プリクラ見してー
    ⭐️キノンとのオフショ見してー
    ⭐️お気に入りのお店なんかある?
    質問答えてくれたら嬉しいなぁ😃
    これからも頑張って下さいよ〜😍

    みいな | 2017年06月19日
  • わーい、久しぶりのココハちゃん😍
    可愛くて大好きだよ❤️
    修学旅行いいなー🌸🌸
    ココハちゃんと一緒にお泊まりなんて楽しそう❗️
    お布団の中でたくさんお話してみたい😄
    ❤️質問❤️
    いつも何時ころ寝てますか?

    これからも応援してるね〜❗️

    ゆう | 2017年06月19日
  • 初めまして!
    かほぴーです☆

    質問します!
    ・ピーチクラブっていうお店知ってる?
    ・ここちゃんって呼んでもいい?
    ・タメ口OK?

    以上!あ、あだ名もつけてほしいなあ~。

    かほぴー | 2017年06月19日
  • ここ(勝手にごめん!)ハロー!
    運動会いいね~!9月のところもあるよね(笑)
    オフショかわいいっ☆・・・めっちゃかわいい☆
    修学旅行、神奈川に行くのかな?
    鎌倉は大仏が有名だよね!海はいれたらいいね(笑)
    質問!
    ☆休日によくやっていることは?
    ☆あだ名付けて!
    答えてくれたらうれしい(*^▽^*)

    いちごパフェ | 2017年06月19日
  • ココちゃん♡
    質問!
    ★好きなこっている?彼氏は?
    ★スキンケア方法は?
    ★ファンレターのお返事ってくれるかな?
    ★双子ダンスとかって流行ってる?
    ★毎日のお洋服ってどうやって決めるの?
    ★ニコ☆プチのオーディションの面談のお金って自腹?
    私ココちゃんと同い年で彼氏いるんだ♡スキンケア方法は特にわ…ww
    ファンレター今度送るからね!!
    プチ㋲オーデ受けようか迷ってるんだ♡
    これからもがんばってくださいっ!!
    着回しのココちゃんすっごい可愛いからさ!
    これからも頑張ってね!

    ♡すずたん♡ | 2017年06月28日
  • ここはちゃん😆はじめまして❤
    ゆいにゃんです(*^o^*)
    💗質問💗
    ここっちって呼んでもいい? 
    習い事はなにやってるの?
    まなちゃんとのオフショットみせて❗

    ゆいにゃん | 2017年07月01日
  • こんにちは~!  あおいでーすっ!  はじめましてっ♡
    修学旅行いいねっ!  あおいは7月6,7日に宿泊学習だよっ!  楽しみ~!

    オフショ2枚とも可愛い~!    ここは©、りの©、メアリ©3人ともすっごく可愛いっ!

    あおいが入ってるクラブは、屋内スポーツ(バドミントン)だよ~
    あおいの学校も私服なんだー

    質問&お願い!

    りんりんとのオフショ見せて~!

    委員会は何~?       あおいは、放送委員会ですっ!

    この夏ほしい物は~?    あおいは、たくさんあるよぉ~!(とくにオフショルダー!)

    一番よく話すプチモは?

    質問&お願い、答えてほし~な~!

    またねっ!

    あ~ちゃん | 2017年07月01日
  • あ!!言い忘れた☹️
    次のニコプチにたくさーーんここはが出てますように❤️
    お疲れ様☺️

    みいな | 2017年07月02日
  • ここはー!
    ハッピーセットのcm見たよ!
    ニコプチ見て、今年はここはもなんだ!と思って嬉しかったんだけど(*´艸`*)
    cm見てもっと嬉しかった(*”▽”)
    あとね、cmで着てたANAPのTシャツの色チ買ったんだ(´▽`)
    ニコプチに載ってたやつ!笑
    あとあと~プチコレのページにマオも載ってたんだ(・∀・)☆
    嬉しかった♥
    ここはLove(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月10日
  • ここはー!何回もごめんね。
    ハッピーセット買ったよ~(*´艸`*)
    欲しかったANAPの貰えたんだ(≧▽≦)
    最高~(*”▽”)
    今日は今からクラ友と遊ぶんだ☆
    楽しみ♥行ってきまーす(´▽`)
    ここはLove♥(。・ω・。)ノ♡

    マオリン | 2017年07月17日
  • ココハちゃん!!こんにちは
    ハッピーセットのCMみたよ~
    めちゃめちゃ可愛かった♥
    昨日ハッピーセットも買ったよ^^*
    ANAPがでて嬉しかった!
    ✩✩✩
    ココハちゃん次は表紙だとすごく嬉しいなぁ♥
    ✩✩✩
    これからも頑張って♪

    Nanachi | 2017年07月17日
  • ◡̈ここはちゃん◡̈
    こんにちは(๑˃ꇴ˂๑)
    かえでだよ〜(๑•́‧̫•̀๑)
    ここはちゃんのマクドナルドのCM見たよ(。•ㅅ•。)♡
    そのあと、マクドナルド行ったらここはちゃんのサングラスが入ってたよ(๑˃ꇴ˂๑)
    ここはちゃんっぽくて嬉しかった〜(⑅˃◡˂⑅)
    ここはちゃんは、おとめ座のA型でしょ〜¿?
    かえでもおとめ座のA型だよ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    すごいね〜(。•ㅅ•。)♡
    そこで、、、
    ◡̈質問◡̈
    好きな男の子はいるの⁇
    好きな男の子のタイプは⁇
    ニックネームつけて♡
    何人兄弟?
    以上!!!!
    まったね〜(。•ㅅ•。)♡

    かえで | 2017年07月28日

コメントを残す

ページトップへ