ニコ☆プチ

2020.12.22

プチ㋲ブログ

【滝口 芽里衣☆ブログ】☆はじめまして☆

はじめまして、新プチモになりました滝口芽里衣です。
滝口芽里衣1

初めてなので、簡単に自己紹介します。

・名前 滝口 芽里衣(たきぐち めりい)
・生年月日 2008年11月4日
・血液型 B型
・特技 テニス 両手で同時に字が書けること
・趣味 スケボー
・好きな食べ物 トマト、黒豆、抹茶系のおかし

これは初撮影の時の写真!
事務所も同じで芽里衣の憧れのあやなちゃん♡

顔が凄く小さくて、スタイルも良くて、可愛かった♡
また会えると良いなぁ( ◠‿◠ )

滝口芽里衣2
そして、同年のめいちゃん!
めいちゃんもスタイルが良くて可愛いかった♡
初撮影で緊張していたけど、めいちゃんが話しかけてくれてきんちょうがほぐれたよ!!

めいちゃんもまた会えると良いなぁ( ◠‿◠ )

滝口芽里衣3

そして、そして、これは、
初撮影の帰りに東京タワーがレインボーカラーになってたの!!!
初撮影の疲れも吹っ飛んじゃうぐらい綺麗で、
東京タワーに初撮影お疲れ様〜と言われてるみたいだねってお母さんと話しながら帰りました。
きれいだったから、写真を撮っちゃいました(^^)
滝口芽里衣4

最後まで読んでくれてありがとうございました。

これからニコ☆プチをもっと楽しく、明るい雑誌にしたいです!!

そして、たくさんの読者のみんなに雑誌でファッションの楽しさなどを伝えられるようなモデルになれるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします☆

滝口芽里衣5
芽里衣



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 滝口芽里衣

PICK UP