ニコ☆プチ

2019.04.18

エンタメ

初主演に「ニヤニヤがとまらない♡」King & Prince永瀬廉さん主演『うちの執事が言うことには』完成披露試写会レポート

King & Prince 永瀬廉さん映画初主演♡


5月17日(金)公開『うちの執事が言うことには』の完成披露試写会が行われました!

20190418_01

(上段左から)矢柴俊博さん、吹越満さん、村上淳さん、久万監督
(下段左から)神尾楓珠さん、神宮寺勇太さん、永瀬廉さん、清原翔さん、優希美青さん


■映画初主演について
永瀬さん「(みなさんにお見せできるのを)この時がやっときたか、という気持ちで…ニヤニヤがとまらないですね! 本当にうれしいです。僕自身も、この日を待ちに待っていました」

■映画“初出演”の神宮寺さん
神宮寺「バチバチのフレッシュです(笑)! でも、撮影した1年前と違うことがあって…色気が出たなと(笑)!」
永瀬さん「それ自分で言うな(笑)!」

20190418_02

思わずシンクロポーズ!? な神宮寺さんと永瀬さん♡

■永瀬さん&神宮寺さん…ふだんの「King & Prince」とは違う一面
神宮寺さん「一緒に廉の家で台本読みをやったんですけど、めちゃくちゃジェンガがうまかったです(笑)!」
永瀬さん「最初台本を読んでたけど…途中からジェンガ対決になってしまって(笑)。目的が変わって、いろんなゲームをしたりしました」と、思わず仲の良さがわかるトークも♪
永瀬さん「クライマックスシーンの撮影で、ジン(神宮寺)が“オレに話しかけんなよ”っていうぐらい集中していて。目をつむって役に入ってる姿は見たことがなかったです。いつもチャランポランなので(笑)」と笑いを誘っていました。

20190418_03

永瀬さん「もっと演技を勉強したい。ここに立っている皆さんが本当に優しかった。スタッフの皆さんも温かくて。良い意味で“主演”というのを気負わずに自分らしくできた現場でした。初主演作がこの『うちの執事が言うことには』で良かったなと心から思いました。」とカッコよく締めくくりました。

【ストーリー】

日本が誇る名門・烏丸からすま家の当主となった花穎かえい(永瀬廉)。留学先から戻ると、幼少時代から信頼を寄せていた老執事ではなく、仏頂面の新執事・衣更月蒼馬きさらぎそうま(清原翔)だった。 不本意ながら主従関係を結ぶ羽目になった花穎だが、招待されたパーティーで事件に巻き込まれてしまう。 謎の起業家・赤目刻弥あかめときや(神宮寺勇太)の登場や、烏丸家のまわりで起こる不可解な出来事などなど…花穎と衣更月のコンビが謎に立ち向かう、上流階級ミステリー!

映画『うちの執事が言うことには』
5月17日(金)全国ロードショー
配給/東映 ©︎2019「うちの執事が言うことには」製作委員会



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ジャニーズ 映画

PICK UP