ニコ☆プチ

2018.02.26

エンタメ

KOBEキッズブランドコレクションSNAP PART2

1月13日(土)・1月14日(日)

神戸発のおしゃれブランド✕ニコ☆プチのファッションショーが行われたよ!

神戸発のおしゃれブランドが大丸神戸店に大集結!

卒入学のシーズンに合わせたフォーマルコレクションに、

プチモのリン、ネネ、メアリ、ココハも参加して、大盛り上がり!

会場にはたくさんのおしゃれガールたちが遊びに来てくれました♪

それでは、スナップPART2いってみよー!

神戸5

岡田 夢華ちゃん(小4) 
女子要素も忘れないカジュアルスタイル☆
ボトムスからシューズまで黒で統一して引き締めたのがこだわり!

中村 瑠奈ちゃん(小2)
おめかし気分になれるジャンスカが主役!
ジャンスカに合わせてネックレスやシューズも赤でポイントON!

笹谷 彩葉ちゃん(小4) 
ピンク×ブラックで甘辛ミックスが気分❤
ちょっぴり辛口なINスタイルもピンクで甘さを調整するのがコツ。

森山 華帆ちゃん(中1) 
トレンドぎっしり! 足長スタイルのお手本
赤チェックを黒でサンド。あみタイツで足もともぬかりなく!

神戸6

西田 実香瀬ちゃん(小5) 
ロング丈ブルゾンですっきり見えに成功!
パーカワンピにロング丈のブルゾンをはおってIラインを演出。

岡田 美風ちゃん(小3) 
シックな花柄をまとってちょっぴりレディにキメ
花柄ワンピをアウター風に。中はコンパクトにまとめるのがルール。

森川 さよりちゃん(小3) 
春らしい花柄の投入でハピフルコーデに!
花柄のスカパンをカラフルにコーデして、気分は春っぽガーリー❤

井上 莉子ちゃん(小5)
ブルーを基本にしたオルチャン風にきゅん❤
ボーダーの色とスカパンをブルーで合わせて統一感をゲット!

神戸7

人見 藍ちゃん(小6) 
レースのちら見せでレトロガーリーに進化
首もとからレースをのぞかせてガーリーに。スカートの形にひとめぼれ。

坂下 優奈ちゃん(小4)
赤小物をポイントにしてテーマはミニーちゃん❤
ふわふわの白ニットに赤小物をキカせてミニーちゃんっぽくコーデ。

平井 美乃ちゃん(小4) 
ライン使いがキイてるスポカジコーデが旬!
フレアそでが今っぽい形のニットとデニショが組んでスポど真ん中!

神﨑 萌衣ちゃん(小3) 
お目立ちBIGリボンがカッコかわいい!の証
全体を黒でまとめてカッコよく。リボンでかわいさもプラス。

5EU_ilUD1jy_MXZ1519623617_1519623826

沖島 花桜里ちゃん(中1) 
大人スタイルアップはウエストマークがカギ
ガウチョパンツのワンツーコーデを+サッシュベルトでイマドキに。

田村 萌春ちゃん(小3) 
赤トップスに映えるストライプがクール!
赤と相性のいいストライプのロングコートでカッコよさを意識!

元井 琴菜ちゃん(小4)
キュートな花柄は黒でまとめるのが正解
全体を黒でまとめて甘さをセーブ。編み上げデザインがポイント!

斎藤 秦ちゃん(小4)
白ニット×チェックの王道かわいいLOOK
そでがふわふわの白ニットにリンクさせて耳もとにもファーをON。

神戸9

小畑 未来ちゃん(小5)
プレッピーコーデに赤コートをさらりと!
柄×柄のプレッピーコーデに赤コートをはおってキュート仕上げ❤

さくま なほちゃん(小3)
大人見えのヒケツはチェック1点主義!
赤チェックを目立たせて、足もとは厚底ブーツでピリリと引き締め。

菅井 純愛ちゃん(小5) 
ロングカーデの効果でスタイルアップねらい
真っ赤なロングカーデをウエストマーク。黒のチラ見せも効果的!

津田 咲耶ちゃん(小5) 
ストリート感あふれるスポな組み合わせ☆
BIGロゴのトレーナーからフリルをのぞかせて女子度もアピール!

神戸10

池村 妃奈ちゃん(小4) 
ふわもこピンクの魔法でガーリーに味つけ❤
大人カラーのパンツコーデにピンクのボアアウターでかわいさIN。

﨑代 香里奈ちゃん(小2)
黒の割合を多めにしたクールな装いがツボ!
スパイシーな黒スカートにロングブーツでバランス調整は完ぺき!

佐々繁 帆果ちゃん(小5)
さわやかアイスブルーに胸きゅんがトマラナイ!
アイスブルー×ブラックコーデにボルドーのタイツで色味をプラス。

 

みんな、イベントに来てくれてありがとう!

プチモやランウェイに出たコたちのお洋服、イベントの様子は、

2月22日に発売したばかりのニコ☆プチ4月号をチェックしてね☆

 

Photo/Kobayashi Toshifumi Text/Anata Haruka



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: イベント

PICK UP