ニコ☆プチ

2017.09.12

エンタメ

ラウンドワンのニコ☆プチコラボルームに、マナとサアヤが遊びに行ったよ!

プチコレの世界観が楽しめると話題の「ニコ☆プチ×ラウンドワンカラオケコラボルーム」にマナとサアヤが遊びに行ったよ!

 

撮影後でちょっとお疲れ気味だった2人。

でもでも、到着して目に飛び込んできたコラボルームに大こうふん!!!

疲れも一気に吹き飛んだご様子☆

 

IMG_5362

マナ「まだ髪が長いマナがいる〜〜!」

 

 

IMG_5366

サアヤ「サアヤ見っけ♪ なんか不思議な気分!」

2人とも自分をみつけて大喜び☆

 

IMG_5358

コラボルームの壁がみはプチモたちの大きな写真になっているから、大好きなプチモとツーショットが撮れちゃうよ!

 

 

超かわいい壁がみの次に2人を夢中にさせたのは、お部屋にあるテーブル。

なんと、プチ☆コレのステージ写真やオフショットがプリントされているよ!

 

IMG_5350

 

IMG_5383

プチ☆コレの懐かしい写真にマナもサアヤも思い出話が止まりませんでした。

 

 

そして、忘れちゃいけないのがコラボスイーツとコラボドリンク!

IMG_5422

超かわいいくまちゃんのハニトーにメロメロ♡

 

かわいそうで食べられない! といいながら・・・

 

IMG_5429

 

しっかり完食しました(笑)。

 

 

IMG_5408

 

写真ばえバツグンのブランドコラボドリンクも、かわいくておいしくて最高♪

2人の食レポの様子をニコ☆プチオフィシャルインスタグラムで公開しているからぜひチェックしてね☆

 

 

 

コラボカラオケルームは予約が必須なので、必ずおうちの人に電話で予約をしてもらってから遊びに行ってね。

コラボルームがあるラウンドワンは下記の2店舗だよ。

 

ダイバーシティ東京 プラザ店(東京) 03-3527-8492

千日前店(大阪) 06-4708-2610

 

また、下記のお店ではコラボスイーツ、コラボドリンク、ムービーが楽しめます。(お部屋は通常のものとなります。)

 

◯池袋店(東京) 03-5928-0222

◯中川1号線店(名古屋) 052-665-5510

◯福岡天神店(福岡) 092-720-8102

 

くわしくはこのページをチェック☆

ニコ☆プチ×ラウンドワンコラボルーム

 

まだまだ好評開さい中☆

みんなぜひ遊びに行ってねーーー!!!

 

 

 



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ フード

PICK UP