ニコ☆プチ

2021.06.27

インタビュー

ニコ☆プチ15周年記念ゲスト第2弾! vol.2生見愛瑠ちゃん登場♡



※この記事は『ニコ☆プチ』2021年8月号に掲載されたものです。

発売中の『ニコ☆プチ8月号』では、創刊15周年を記念し、ビッグなOGやOBがカムバック中♡ その第二回に、“めるる”のニックネームでおなじみの生見愛瑠ちゃんが遊びに来てくれました!あのころから変わらないまぶしい笑顔にきゅ〜〜〜〜んっ♡そんなめるるのスペシャルトークをお届けします♪
Q:めるるにとってズバリ、ニコ☆プチとは?原点であり、青春! 初めて専属モデルというものになったのもニコ☆プチだったから、モデルの原点でもあるかな♡ 極度の人見知りだったから、最初はどう笑っていいのかドギマギしていたけど、着まわし物語とか運動会を経験することで、だんだんと明るくなれたんだよね。スタッフさんもやさしくていまでも仲よし!

Q:お仕事をするうえで気をつけているってことって?ウソをつかない!相変わらず人見知りはするけど、プチモのときほどではなくなったかも。それに根っこの部分は、ずっとポジティブだし、明るいからそこは全然変わってないと思う。でも、プチモ時代の私が明るいなんてだれも知らなかっただろうけど(笑)。見た目的に変わったのは、ファッションと髪の色。前はガーリーだった♡発売中のニコ☆プチ8月号では、ニコ☆プチネットとはちがった写真&もりだくさんのインタビューが見られます♡ ぜひチェックしてくださいね!

プロフィール生見愛瑠/2002年3月6日生まれ/O型/愛知県出身情報番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーとして大活躍中!

Photo/Nakashima Kosuke Stylist/Ono Nao Hair&Make/Takatori Atsushi(SPEC) Text/Ando Yoko

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ニコ☆プチ

PICK UP