ニコ☆プチ

2021.11.11

プチ㋲ブログ

【川口 莉奈☆ブログ】並ぶとワクワク♡

莉奈だよ💖
すごく寒くなってきたね…みんな風邪ひいてないかな?
ご飯もいっぱい食べて風邪ひかないようにしようね!😋
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
ところで、今日は何の日かわかる人〜🙋🏻‍♀️
今日は11月11日!
1が4つ並んでるの🪄⸝⸝
莉奈はなんか数字が並ぶとワクワクする💭
今日みたいに1が4つ並んだり、1212って並んでみたり…
今日は何の記念日ってあるのかなぁって調べてみたら、いっぱい記念日があったけど、その中でもやっぱり…11月11日と い・え・ば?!
ポッキーの日❣️
CMでも流れてるし、CMみると食べたくなってくる〜🥺
みんな何の味のポッキーがが好き?
あーなんだかポッキー食べたくなってきた🤤
ゴソゴソ…
ゴソゴソ…ゴソゴソ…
残念…なかった😭
探してもお菓子のたなにはポッキーはなかったから買ってこよう!
Let's・GO!
と、言うわけでお買い物でスーパーにやってきました〜🚗💨
何を買うか迷っちゃったけど…
お父さんにたのんで全部買っちゃった❤️‍🔥食べ比べすることにしたよ✌🏻
ふつうのポッキーも美味しかったけど、冬季限定のココア仕上げ 冬のくちどけが1番美味しかった!
冬季限定ってだけで食べたくなるよね😋
ココアパウダーのぜいたくな感じでおいしかっったよ!また食べたくなった☝🏻♥︎
やばいほかのポッキーもお姉ちゃんと全部食べちゃった🙃
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
これは北海道のおみやげでもらったパック!
お姉ちゃんが修学旅行で北海道に行ってきたの
どっちもめっちゃいいにおいだった〜🥺メロンのシートはすごいメロンの香りがしたよ
「だれかメロン食べた?」ってかん違いするぐらい😅
お顔もしっとりすべすべになっちゃった✨
そして、はこだてのオルゴール🎠
鳴らしてみたらアナ雪の「Let it go」が流れた♡
きれいな音色で何回聞いてもいやされるよ💝
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
コメント返していくね!💬
レミーやっほー🌞
マラソン大会頑張ったよ!応援してくれてありがとう🥇
メロン味おいしそうだよね🤤
おすすめジェラートだから見つけたら食べてみてね!!
今度のサックスの発表会頑張って!
莉奈は空手の大会前にイメージトレーニングしてる! 目の前に鏡を置いて、観客から自分はどう見えてるのかな?って考えながら練習すれば上手になるらしい!
サックスの練習にもつかえるかな?
あと、発表会前だから寒さ対策してかぜに気をつけてね!
莉奈の修学旅行は岩手県内をまわるよ!
平泉中尊寺(ひらいずみちゅうそんじ)とか行って勉強してくるよ🚌
またね。バイバイ👋🏻
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
初めまして! うたちゃん♡
うたちゃんも空手習ってるの?
同じ空手友達が増えてうれしい🥰
莉奈は松濤館流(しょうとうかんりゅう)だよ!うたちゃんは何流?
形は得意だけど組手は苦手なの😱
自己紹介動画見てくれたの!?
あの時、ゆかがすべりそうですごくブレブレになっちゃった😅
チョコが好きなのは莉奈と同じだね!🍫
一度食べ始めると止まらないよね笑
ホワイトチョコも食べれたりする?
莉奈はアイスとかもチョコ系を選ぶことが多いんだよね👍🏻おすすめはパルムだよ!
2つ結びポッキーの写真の時やってみたんだけど見えるかな?次機会があったらもっと見えるようにやってみるねっ💦
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
最後まで読んでくれてありがとう!
次回も楽しみにしててね👋


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 川口莉奈

PICK UP