ニコ☆プチ

2022.01.17

ビューティ

用意するのはドライヤーだけ! さらさらストレートヘアの作りかた♡

わたし、ヘアアレンジがめーーっちゃ苦手なんだよなあ。

 

 

でも...

 

こんな風にイケてるヘアスタイルで学校に行きた〜い!!

そんなコのために、朝起きてから家を出るまでの短い時間で、さらさらストレートになる方法を教えちゃいマス! ほんとのほんとに簡単だから、さっそく明日からマネしてみてね!

 

BEFORE 〜変身前〜

 

朝起きたら髪の毛がからまっていてぴえん。くせっ毛さんも、後ろ姿から美人感あふれるあこがれのストレートになりたいよね!

 

 

〜〜〜基本ストレートの作り方〜〜〜

お家にあるもので簡単にできる、ストレートヘアの作り方を紹介するよ〜!

レッツゴ〜〜!☆

 

 

1. 準備

スタイリング前の準備! 水の入ったきり吹きで髪の毛全体をぬらして、くせっ毛を落ちつかせよう。

 

2. 温風をあてる

ロールブラシを使って髪の毛をとかしながら、キューティクルにそってドライヤーの温風をあてる。

<ポイント>

上から下にむけてね☆


 

3. 冷風をあてる

髪の毛がかわいたらドライヤーの風を冷風に変えて、髪の毛をまっすぐにのばしながら熱を冷まして。

 

 

そして...

☆AFTER☆

さわりたくなるふわさら感のおせいそストレートが正義♡

学校に行くのが楽しみになっちゃう♪ 早くみんなに見せた〜い!

ハイネックブラウス¥9790/ポンポネットジュニアお花ヘアピン(3個セッ)2090FUIUCHIパールヘアピン(2個セット)330/パリスキッズ原宿本店

Photo/tAiki Stylist/Ogasawara Hiroko Hair&Make/Ichioka Ai Text/Yabuta Tomoko Models/Kawasaki Noa

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: ヘアアレ 川崎王愛

PICK UP