ニコ☆プチ

2022.03.11

インタビュー

「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」が本日公開♡ JO1 白岩瑠姫くんにはじめましてのQ&A♡


白岩 瑠姫・1997/11/19うまれ・O型・東京都出身

 


グローバルボーイズグループ JO1の白岩瑠姫くんが「ニコ☆プチ4月号」に初登場♡♡ たっぷり15のしつもんに答えてくれた誌面インタビューの一部をちょっぴりお見せしちゃいます♪

 


 

Q. 小学生の頃の夢は?

サッカー選手! 小学生のときは週7でサッカーやってました。朝から夜までサッカーに夢中になっている生活が中3まで続いていましたね。

 

Q. 小学生に聴いてほしいJO1の楽曲は?

朝起きたときや昼休みに聴いてほしいのは『Run&Go(YouTubeへジャンプします)。かわいい曲調だし、聴くと元気もでるからすごいオススメです。あとは『Dreaming Night』もオススメ。これは夜寝る前に聴くときっといい夢が見られるはず!

 

Q. 映画「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」への率直な思いは?

僕は、つねに完ぺきなものをお客さんやファンの方に届けたいという気持ちが強いので、ドキュメンタリーや密着は実は得意ではないんです。ここまで裏側を見せることにこわさもあったんですが、実際に作品を見たらすごくよかったのでぜひ観ていただきたいです

 

 

♪ニコ☆プチネット限定こぼれバナシ♪

インタビュー終了後し、ニコ☆プチからの差し入れを見て「これ、好きです。これも大好きです! ありがとうございます!!」と言って、ぜんぶ持ち帰ってくれた白岩くん。そのしさとキラッキラな笑顔にスタッフ一同、きゅーん♡

 


 

誌面では他にも、最近の喜怒哀驚なコトやドラマ『ショート・プログラム』のマル秘撮影エピソード、全国の女子小学生をキュン♡とさせるひとことなどなど、たくさんのお話を掲載♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

白岩瑠姫さんインタビュー掲載『ニコ☆プチ4月号』発売中☆
※ニコ☆プチ購入サイトへジャンプします。

 

☆3月11日(金)全国公開☆
「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」

JO1の初有観客ライブまでの2年間の軌跡を描いたドキュメンタリー映画で感動必至!

公式HPはこちら☆
※別サイトへジャンプします。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

Photo/Ito Sho Stylist/Irie Yoko Hair&Make/Sasaki Mika

タグ: 映画 イケメンアイドル

PICK UP