ニコ☆プチ

2022.03.10

映画

【小学生JAM必見♡】「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」完成披露プレミア試写会レポ☆


(上段左から)金城碧海、與那城奨、白岩瑠姫、鶴房汐恩、大平祥生、佐藤景瑚
(下段左から)木全翔也、川尻蓮、豆原一成い、川西拓実、河野純喜

 

3月11日(金)全国公開「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」の完成披露プレミア試写会にニコ☆プチが潜入! 11人全員そろったJO1の仲の良いかけあいや、これからの活動に向けての抱負などなど、たっぷりとお届けします☆

 

登場からJO1はアクセル全開〜〜〜!!!!

作品の主題歌『飛べるから』が流れる会場に、與那城さん、白岩さん、鶴房さん、大平さん、佐藤さん、木全さん、川尻さん、豆原さん、川尻さん、川西さん、河野さんの10名で登場。

 

與那城「みなさんこんにちは、せーの」

10人「Go to the TOP JO1です!」

 

ーまずはメンバー1人ずつ自己紹介をお願いします。

河野「河野純喜役を演じさせていただきました、河野純喜と申します」(大平さんから「役ないねん」とツッコミ!)

川西「いつだって、飛べるから。川西拓実です」

豆原「みなさん感動しましたでしょうか。豆原一成です」

川尻「キングオブ未完成、川尻蓮です」

木全「今日の晩御飯は何にしようかな、木全翔也です」

佐藤「JO1の佐藤景瑚です。よしゃしゃす(?)」(川西さんが「誰も聞き取れないから(笑)」と一言)

大平「JO1の天使です、大平祥生です」

鶴房「若干お腹が痛い鶴房です」

白岩「今日はお集まりいただきありがとうございます。JO1の白岩瑠姫です」

與那城「後半になるにつれてやりにくくなりました、與那城奨です」

 

11人全員そろって、Go to the TOP!!!

與那城さんの挨拶が終おわったあと、10人で「スカーーーーーーーイ!!!!」と金城さんを呼びこみ! メンバーとハイタッチをしながら金城さんが登場。

 

ー金城碧海さん、改めておかえりなさい!

金城「ただいまーーーーーー!!!」(メンバー全員「フーッッ!!!」と盛り上がり♪)

 

ー復帰を待ち続けたJAM(JO1のファンの呼び名)の皆みなさんにご挨拶をお願いします。


金城「皆さん、お待たせしました。(メンバーの方を見て)ちょっとあれ、いいですか?」

與那城「せーのっ」

全員「Go to the TOP JO1です!!!」

金城「本当にめっちゃ緊張してます、今。こう、久しぶりに皆さんの前に出れて、ここにいられるのもJAMの皆さんのおかげだし、メンバーのおかげだと思っているので。まだまだ未完成ですけど、完成形に近づけるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」

 

 

JAMと一緒にデビュー2周年をお祝い♪

試写会当日の3月4日はJO1のデビュー2周年記念日ということで、大きなクラッカーとケーキが登場し、JO1とJAMで盛大にお祝い! JO1のメンバーからは感謝と喜びの言葉が次々と述べられました。

 

河野「この2年間、決して順風満帆ではなかったと思うし、本当にいろいろあってJAMの皆さんとも会う機会が本当に少なかったと感じています。だからこそ、こうやって少しでも会えたらめちゃめちゃ嬉しいし、前行ったライブだってほんま楽しかったし。そうやってお互いがお互いを大切にしながら過ごしてこれた2年間だったなと思います。これからもそういった大切な時間を過ごしていけたらと思います。ありがとうございました」

鶴房「本当にデビューしてコロナが蔓延しまして。ライブとかも控えていたんですけど、全部帳消しになってしまって。ようやく11月にみんなに会えたんですけど、でも地方でできていないし、碧海こみでライブもできていないので、本当にまだまだこれから1500回くらいライブをすると思うので。全部来ていただいて。ありがとうございました」

與那城「具体的な数ありがとう(笑)」

豆原「映画を僕たち11人でスクリーンで見たんですけど、こんなに普通に、いや普通にでもないですけど、過ごしてきたものが一つの作品になるのは自分でも少し不思議だなと思いましたし、JO1を映画にしてくださって嬉しい気持ちでいっぱいです。皆さんに感謝です、ありがとうございます!」

川西「自分の中で2周年っていうのがすごく早く実感する部分と、すごく濃くて長く実感する部分がたくさんあって。なんかそうですね、嬉しい、、ですね」

 

 

3年目のパワーアップに必要なのは、ピザNG生活!?
映画『未完成』の公開を控えるJO1が“完成”するために、3年目にやりたいこと・挑戦したいことを1人ずつ発表することに!

 

河野「JO1は、やり終えたなっていう日によくみんなでピザを食べたりするんですけど、今年はピザNGで!!!(メンバーからは「なんで?」「純喜くんだけ?」と総ツッコミ)全員、ピザ禁止! ささみのお肉を食べて、筋トレして、もっと素晴らしいマッスルを作っていきたいと思います。それがね、やっぱり僕たちのステージのキレに繋がってくると思おもうので」

大平「(ピザを食べるの)ステージ終わった後でしょ?」

河野「……まあ、極力ピザを減らせる1年になればいいなと思います!!」

川西「僕らは自分たちの練習室があるんですけど、そこのハンドソープの匂いがキツすぎて、、、マネージャーさんにも替えていただきたいですっていうのを伝えてるんですけど、そこがまだなので、そこを替えていただきたいなって思います(笑)」

豆原「挑戦したいこと、、二十歳になりますから、ね、、年金払わなきゃいけないですよね。活動もしっかり頑張って、ピザ食べて頑張りましょう!」

川尻「Go to the TOPです! この意識というか、この言葉を常に言い続けて、未完成ながらも完成に向かって走り続けることが来年もこれからも大事だと思います。11人で協力して頑張っていけたらと思います」

木全「自分に厳しく、JAMに優しくしたいですね。挑戦したいことは、筋トレを頑張りたいです」

佐藤「今年の僕たちの活動を映画にしたいなと思います! 微完成。ちょっとだけ(完成に近づく)……」

大平「地方でライブツアーとかをする、です!!」

鶴房「はい! 純喜くんを黙らせます」

白岩「汐恩をほめます。(河野さんを)黙らせてくれたんで」

與那城「僕真面目にいきますね! 今年はですね、それこそ11人揃ってライブをしたり、さらなる高みを目指して頑張っていきますのでよろしくお願いします」

金城「やりたいこと言っていいですか! 僕、笑顔になりたくて! みんなで。なんで、11人でコント! ガッチガチのコント番組! それを見たらJAMの皆さんも笑顔になれると思うので」

3年目の抱負を11人全員発表した後、與那城さんの「11人でまた1から歩んでいきますので、応援よろしくお願いします!」という言葉でイベントはしめくくられました。

「JO1 THE MOVIE『未完成』-Go to the TOP-」は2022年3月11日(金)全国公開!

トップを目指すJO1のデビューから初の有観客ライブまでの様子が余すことなく記録されたドキュメンタリー作品。思うように物事を進められない中で、今できること・届けられることを大切に一歩ずつ前へ歩んできた姿、そしてJO1とJAMの絆で胸がいっぱいになるはず。

Ⓒ 2022 「 JO1 THE MOVIE 『 未完成 』 Go to the TOP 」製作委員会

ⒸLAPONE ENTERTAINMENT



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録

タグ: 映画 アイドル

PICK UP